--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.02.28 (Thu)

「ちんこがあまりに小さかったので息子の将来を悲観」母親が9歳の息子を溺死させる―インドネシア

The Sydney Morning Herald (豪)
インドネシアの女性が、9歳の息子を風呂場で溺死させ、逮捕されました。警察によると女性は、息子のちんこがあまりに小さかったことから、息子の将来に悲観したと述べているということです。

逮捕されたのは、名前など詳細は明らかにされていませんがインドネシアの首都ジャカルタに住む38歳の女性で、慣例により息子のペニスを割礼(circumcise)しましたが、もともと小さかったペニスが、術後、更に縮んだように見えたと供述したといいます。

警察広報のリクワントゥ(Rikwanto)はこう述べています。
「女性は、息子のちんこがあまりにみすぼらしかったことから、これではいい人生が送れないと悲観したようだ。それで浴槽に水を張って溺死させた。死んだ息子に服を着せてベッドに寝かせ、それから警察に自首したようだ」。

リクワントゥは、罪を届け出た女性は正気だったとしながらも、いったん精神鑑定を受けさせるつもりであることを述べました。

Tags : Weird_News |

Weird News | (27) comment  EDIT

Comment

No title

や・・やっぱりデカイほうがいいのですか・・?
裸旅のひと | 152603 | 2013年02月28日 20:41 | URL 【編集する】

No title

えぇ~!信じられません。
ゆがみきった愛情なのか??
昔侍 | 152604 | 2013年02月28日 20:43 | URL 【編集する】

No title

絶対違うだろー!
息子が母親のマ〇コ見て

「グロ」 て言ったので殺しましたとさ。
クマ | 152605 | 2013年02月28日 20:55 | URL 【編集する】

No title

この程度で殺すとは・・・
自分の子供をオモチャ感覚で育ててたとしか思えない
たまにいるんですよね
己の精神の底から湧き出る愛情で子を愛でるのではなく
ペット、いやそれ以下の感覚でしか人を見れない人間が
愛情という感情が著しく欠けているんでしょうね
アナリング | 152606 | 2013年02月28日 20:56 | URL 【編集する】

No title

私が行ったお店の女の子は口がとても小さく、人差し指1本入るのがやっとでした。
それも悲観される場合があるのでしょうか・・・。あるかも知れません。
本人は悲観していなかったが、相手がかなり限られるらしい。
あ、下の口の話です。
吊 | 152607 | 2013年02月28日 21:08 | URL 【編集する】

No title

おまわりさん ↑このひとです
まさに裸族のひと | 152608 | 2013年02月28日 22:37 | URL 【編集する】

No title

あらー
すごい膨張率だったかもしれないのに!
まさに裸族のひと | 152609 | 2013年02月28日 22:40 | URL 【編集する】

No title

うちの病院の患者でペニスが2cm(非勃起時)ほどしかないおっさんがいたけど
嫁さんもいて、綺麗な娘さんもいたよ。
そんなことで悲観しなくても人生楽しくやれるというのに…
m | 152610 | 2013年03月01日 00:27 | URL 【編集する】

No title

せめて第二次性徴を待てばよかったのに。
にしても、それが「いい人生」の基準だなんて、この母親どういう価値観を持っているのだろう。
そういう基準でしか男性を見られないのだろうか。変な人。

うちの長男のイチモツだって、生まれた時から少しも大きくなってなくて、未だに先っぽを上に引っ張ってお腹にくっつけ、裏側を見せて「エビフライ」というわけのわからない芸を母に見せてくれるから心配しているのに。
だからといって殺そうと思ったことはありません。

mさんのコメント見て、とっても安心しました。
そうよね、小さくても幸せになれますよね。
極楽パンダ | 152611 | 2013年03月01日 00:38 | URL 【編集する】

No title

パンダはあの大きな体をしてても、4センチしかないらしい。
吊 | 152612 | 2013年03月01日 00:55 | URL 【編集する】

No title

クロコダイルのペニスはエイリアンっぽい
ベーゼンファイナル | 152613 | 2013年03月01日 00:58 | URL 【編集する】

No title

タナトス | 152614 | 2013年03月01日 01:00 | URL 【編集する】

No title

Q 鹿の子は大人になるのにどのくらいかかるか?
A 1ヶ月 (鹿の一突き)
吊 | 152615 | 2013年03月01日 01:04 | URL 【編集する】

No title

ちんこの大きさで悲観て、このお母さんよっぽど大きいのか?
真実なんだろうかと疑ってしまうが、もしほんとなら
なんて身勝手な親なんでしょう。
幸せかどうかは本人しか分からないよ。
そもそも婚姻前にやるのダメなんじゃないの?厳しい国なんじゃないの?
qtyam | 152616 | 2013年03月01日 01:07 | URL 【編集する】

No title

>息子のちんこがあまりに小さかったことから、息子の将来に悲観した

人生=ちんこ≒性。
思いつくのは自身に身近だから。
この女性にとって人生で一番大事なのはSEXなのかもね。
寂しい人生。

それはそうと、早く息子に詫びに行きなさいね。
タナトス | 152617 | 2013年03月01日 01:08 | URL 【編集する】

No title

だからパンダを名乗っているわけじゃありませんが。
吊さん、妙な豆知識持っているんですね。
守備範囲が変則的ですね。
極楽パンダ | 152618 | 2013年03月01日 03:31 | URL 【編集する】

No title

息子に性的関係を迫ったら拒否られたので殺ったんですね、わかります。
名無し | 152619 | 2013年03月01日 07:14 | URL 【編集する】

No title

こういう考え持ってる奴に子育てや教育はできない
裸族のひと | 152620 | 2013年03月01日 07:19 | URL 【編集する】

No title

十人十色でしょうが・・中身が大事!
おそらく、この母親は病んでいるのだと思います。 :-x   

チキータさん有り難う・・お顔のマーク、私も使えるようになりました :-P
カオリン | 152621 | 2013年03月01日 10:21 | URL 【編集する】

No title

関係ないですよ :wink:
カオリン | 152622 | 2013年03月01日 10:40 | URL 【編集する】

No title

9歳からだったら、
まだまだ成長はするだろうに…

オースティンパワーズを見習え!
あんだけ遣りまくってんのに、
まだ鍛えようとしてたんやで~!
(本人は否定してたけど)
に | 152623 | 2013年03月01日 12:33 | URL 【編集する】

No title

あんたの人生じゃないだろうが
この母親セックスのことしか考えてないのか

子供に大人サイズがついてるわけでもないんだし
頭悪いな
ピー汰 | 152624 | 2013年03月01日 13:51 | URL 【編集する】

No title

あんまりでかいと、女性は延々ボディブローされてるような感じがして、吐き気がするそうだ^^;

そもそも、普段は密閉しているのだから、ガバガバでもない限り普通のサイズがあれば充分以上。
ハードパンチャー | 152625 | 2013年03月01日 14:37 | URL 【編集する】

No title

ちんこの大きさと人生の良し悪しとを結びつけて考えるその発想が理解できない。
Humpty.A.Dumpty | 152626 | 2013年03月01日 22:17 | URL 【編集する】

No title

summnasenn
裸族のひと | 152627 | 2013年03月01日 21:54 | URL 【編集する】

No title

やっぱり最後に勃起もさせてみて「こりゃあダメだ」と判断したんだろうか。息子哀れ。
裸族のひと | 152628 | 2013年03月02日 23:46 | URL 【編集する】

No title

あ!?

すみませんです。
げーったーちゃーんす♪ | 152629 | 2013年03月03日 06:26 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。