--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.01.21 (Mon)

セックスの最中に大便を漏らしてしまった男性が、売春婦の集団に打ちのめされる―ジンバブエ

Bulawayo24News
ジンバブエで、セックスの最中に大便を漏らしてしまった男性が、売春婦の集団に打ちのめされるというできごとがありました。

売春婦の集団に打ちのめされたのは西マショナランド州のズビンバからやって来た商人で、その晩はテッケライに落ち着き、キャロルという名の売春婦を買ってことに及んだといいます。ところが本番の前、キスの最中に男性が脱糞。それも漏らしたという生やさしい程度ではなかったらしく、飛び散った大便により部屋中がひどい悪臭に包まれたというのです。

怒ったキャロルは売春婦仲間に連絡、男性は駆けつけた女たちによって打ちのめされ、トイレを含む部屋すべての掃除を命じられました。また男性はキャロルとキスしただけでしたが、料金(15米ドル)は全額とられ、しかも女たちは地元のメディアに事件を通報しました。

キャロルはリポーターにこう述べています。
「愛撫しながらキスを始めた時、あいつがいきなりうんこしたのよ。もう最悪。でもねえ、もしかしたら「Juju(鶏や羊の血や人骨、マジックパウダーなどの呪術具を用いる黒魔術)」をやってたのかもしれない。というのは、こうしたことがあったのは2度目なの。仲間にも注意してって言ってるわ」

また、キャロルに部屋を提供した、ミランダと名乗る女性はこう述べました。ミランダは男性をいちばん殴った女性です。
「友だちがあいつに同情してたけどあたしはうんと殴ってやったの。お金をもらったのもあたし。このお金は洗剤と香水を買うためよ」

「部屋をきれいにすることに同意したじゃないか。それに終わってないのに料金だって払ったじゃないか。それなのにどうして君たちはリポーターなんか呼んだんだ」
部屋をくまなく掃除させられ、ようやく女たちから解放された男性は、リポーターの質問には答えず、逃げるようにして姿を消したということです。

Tags : Weird_News |

Weird News | (12) comment  EDIT

Comment

No title

1
チンケツ綺麗キレイ | 151030 | 2013年01月21日 15:06 | URL 【編集する】

No title

最近こんな奴ら多すぎ。

桃やの塩からはお茶ずけにあうよ
チンケツ綺麗キレイ | 151031 | 2013年01月21日 15:12 | URL 【編集する】

No title

バラムツでも喰ったか
まさに裸族のひと | 151032 | 2013年01月21日 23:58 | URL 【編集する】

No title

若干同情したけど
>「部屋をきれいにすることに同意したじゃないか。
> それに終わってないのに料金だって払ったじゃないか。
> それなのにどうして君たちはリポーターなんか呼んだんだ」
全部ふっとんだ。

とんでもない勘助。
そういう性癖かもね。
タナトス | 151033 | 2013年01月22日 02:35 | URL 【編集する】

No title

ノロウイルス、肝炎、STD怖いですね、アニリンギスの最中でなくて良かったと想わねば。
歓喜天 | 151034 | 2013年01月21日 16:37 | URL 【編集する】

No title

漫☆画太郎読みすぎ
裸族のひと | 151035 | 2013年01月21日 18:04 | URL 【編集する】

No title

ジンバブエの売春婦・・・・100%HIVポジティブと思った方がいいかもしれない。
調べたらジンバブエ自体のエイズ感染率は下がってるらしいが
http://www.plas-aids.org/blog/2011/02/16/3198

それでもスーパーハイリスク。
ロード・オブ・ウォーというニコラスケイジ主演の映画を思い出した。

しかしどのような場合でも女の子に遊んでもらうなら身綺麗にして行く事とひどく汚さない事は礼儀だと思うんだよな。
地球外のヒト | 151036 | 2013年01月21日 20:27 | URL 【編集する】

No title

世界は広いよなぁ。ホント
裸旅のひと | 151037 | 2013年01月22日 07:58 | URL 【編集する】

No title

なんというか…
両方ドンマイ。
マイマイ | 151038 | 2013年01月22日 13:07 | URL 【編集する】

No title

うんこはアカン
裸族のひと | 151039 | 2013年01月23日 14:57 | URL 【編集する】

No title

行為の最中に無性にトイレに行きたくなる事はあるから何か分かる。
カーテル軍曹 | 151040 | 2013年01月23日 21:21 | URL 【編集する】

No title

ボコしたい気持ちはわかるが
ボコさないでも解決しただろうな
ピー汰 | 151041 | 2013年01月26日 13:29 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。