--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.05.04 (Sat)

Opened Mic


ええと…。誠に残念なお知らせがひとつ。

more and more の gif version が先月中頃あたりから急にアクセスが多くなったらしく、転送容量が大幅に増えたため、さばききれない状況となってしまったのです。

記事の表示に関しまして、これまでにも増していくつもの修正を重ねてきたのですが、いまひとつ結果が出せず、遊びに来てくださった皆さまに負荷による重さばかりをお掛けして心苦しい状況が続いておりました。そんな訳で、いろいろと考えを巡らせてみたのですが、体勢を立て直すためにいったん旧ブログに戻るのが最善の方法かと。

半年の間に2度のリスタートとなれば、いっそサイトを閉じてしまった方が潔いのかもしれません。でももう少しだけ、皆さまと語らっていけたらいいなと。まあ、わたし自身のわがままですよね…。

とりあえず、次の更新は、連休明けでしょうか、旧サイトからになると思います。リスタートと申しましてもゼロからに近いものになるやもしれず、それはわたし自身の奢りから出たもの故、ご批判も覚悟してのことです。

何よりもずっと温かい目で見守っていただいた常連さまにおかれましては、度重なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

未分類 | (50) comment  EDIT

Comment

No title

お前が言うな!

戻って来るな。


消えろ。
裸族のひと | 150604 | 2013年05月24日 23:57 | URL 【編集する】

No title

問題ありませんよ
今後も楽しみにしてます!
裸族のひと | 150605 | 2013年05月08日 15:43 | URL 【編集する】

No title

パクリ野郎www
裸族のひと | 150606 | 2013年05月10日 20:25 | URL 【編集する】

No title

予約しとけよ。
斎場の。
裸族のひと | 150607 | 2013年05月24日 22:19 | URL 【編集する】

No title

チキータさん、いつも楽しみにmore and more を見させて頂いております。

私はHEVEMの大ファンなので、これからもがんばってほしいです!
simo | 150608 | 2013年05月24日 16:14 | URL 【編集する】

No title

わかった~
裸族のひと | 150609 | 2013年05月04日 23:39 | URL 【編集する】

No title

気にしません
管理人さんの考えるところで
運営してください
裸族のひと | 150610 | 2013年05月04日 23:45 | URL 【編集する】

No title

そんなこともあります。

御気楽にいきましょ♪ :-P
タナトス | 150611 | 2013年05月05日 00:03 | URL 【編集する】

No title

思うようにやれば良いのではないでしょうか
個人的には旧サイトのほうが見やすかったのでどんとこいです
裸族のひと | 150612 | 2013年05月05日 00:05 | URL 【編集する】

No title

いつもとても楽しみに拝見させてもらっています。どんなページでも、多少重くとも、ぜんぜん気になりません。迷惑とも微塵にも思いませんよ!
もっと気楽に続けてもらえたら嬉しいです。
裸族のひと | 150613 | 2013年05月05日 00:49 | URL 【編集する】

No title

全然問題ありません!
いつも驚きのニュースを発信してくれて
ありがとございます。
管理人さんの謙虚な姿勢がいつも素敵です♪
裸族のひと | 150614 | 2013年05月05日 00:52 | URL 【編集する】

No title

>でももう少しだけ、皆さまと語らっていけたらいいなと。

古参のクソコテと慣れあってるだけじゃないの?
裸族のひと | 150615 | 2013年05月05日 00:55 | URL 【編集する】

No title

旧サイトを倉庫代わりにして、gif画像だけをそっちに置いてしまっては?
裸族のひと | 150616 | 2013年05月05日 00:57 | URL 【編集する】

No title

前から重いと思ってました
了解であります(`・ω・´)ゞ
裸族のひと | 150617 | 2013年05月05日 01:15 | URL 【編集する】

No title

それだけ人気が出てきたって事なんじゃないですか?
重さはそれ程気になりませんでしたが(元々、当方の回線が遅いので)これからも見に来させて貰いま~す。
裸族のひと | 150618 | 2013年05月05日 01:56 | URL 【編集する】

No title

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
重かったり表示がおかしいなぁと感じることはありましたが
これからもこちらの記事を読みたいな~と思う気持ちは変わりませんよ~。
裸族のひと | 150619 | 2013年05月05日 03:42 | URL 【編集する】

No title

了解です。
地球外のヒト | 150620 | 2013年05月05日 06:19 | URL 【編集する】

No title

いつも楽しみにしてます。
待ってます。
裸族のひと | 150621 | 2013年05月05日 07:16 | URL 【編集する】

No title

Chales!!!! karnal, bueno, por mi esta bien.

saludos desde mexico!!!
dodkalm | 150622 | 2013年05月05日 08:09 | URL 【編集する】

No title

チキータさん、いつも楽しく拝見させていただいております。更新、お待ちしてます :mrgreen:
裸族のひと | 150623 | 2013年05月05日 08:35 | URL 【編集する】

No title

サーバの件、
ご相談に乗ることが出来たら良いのですが…。
チキータ様の為さりたい様に為さるのが一番です、ハイ。
読者はただただ、付いて行くのみ、です。
に | 150624 | 2013年05月05日 09:54 | URL 【編集する】

No title

楽しく訪問させて頂いています。
無理せずマイペースでお願いします。
YAMA | 150625 | 2013年05月05日 09:55 | URL 【編集する】

No title

続けていただけるならどこでもいいです!
すずめ | 150626 | 2013年05月05日 10:06 | URL 【編集する】

No title

私の環境では全く不都合はなく表示されてますが、
表示が重いのは特定の人だけなのかな?

ともあれROM専な私ですが陰ながら応援しています。
裸族のひと | 150627 | 2013年05月05日 11:51 | URL 【編集する】

No title

そうだったんですね・・私も全然気にしませんよ、人気のある証拠ですからね :-P
楽しく拝見してますよ~~
カオリン | 150628 | 2013年05月05日 13:19 | URL 【編集する】

No title

問題ありません!
今後も楽しみにしています。
裸族のひと | 150629 | 2013年05月07日 10:26 | URL 【編集する】

No title

こちらは見せて頂いてる感なので、おまかせします。
お忙しいとは思うのですが、楽しみにしています。
がすぱーる | 150630 | 2013年05月05日 13:32 | URL 【編集する】

No title

そういうアナウンスをしてくれるのもいいところよね。
裸族のひと | 150631 | 2013年05月05日 13:47 | URL 【編集する】

No title

        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ゝ;。←裸族のひと 2013年5月5日 at 12:55 AM
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /
タナトス | 150632 | 2013年05月05日 16:34 | URL 【編集する】

No title

口の悪い裸族の人とも遊びますよ? :-P
タナトス | 150633 | 2013年05月05日 16:36 | URL 【編集する】

No title

カキーン!( `皿´)o/)≡≡≡≡≡≡≡>十○




口の悪い裸族の人とも遊びますよ? :-P
タナトス | 150634 | 2013年05月05日 16:41 | URL 【編集する】

No title

チキータさんはより良いものをみんなに提供しようと努力するからの結果なのでしょう、どこに行っても同じ状態になります。
現在のGIFアニメーションだけを他のサイトに移すか削除して本館のデータ処理量を減らさないとまた同じ問題で苦しむ事になるでしょう。
そう言う私も仕事の上ではサービス過剰で低料金で仕事をこなしているので内情は同じ、どんなに努力しても収入は増えないし手間だけが増加しています。そこそこに人生を楽しんで余裕のある生活をしてくださいませ。
歓喜天 | 150635 | 2013年05月07日 19:53 | URL 【編集する】

No title

みんなの経験?
何言ってんの君。チキータさんの経験でしょ。
気の利いたこと言おうとするならそれなりの経験が必要。
まだ早い。
裸族のひと | 150636 | 2013年05月08日 12:01 | URL 【編集する】

No title

別に閉鎖してもええんやで
裸族のひと | 150637 | 2013年05月05日 18:00 | URL 【編集する】

No title

続けてね :-D
裸族のひと | 150638 | 2013年05月05日 20:00 | URL 【編集する】

No title

いつも楽しく閲覧させてもらっています。
これからもがんばってください!
裸族のひと | 150639 | 2013年05月05日 20:30 | URL 【編集する】

No title

最近はすっかりROMのみとなってしまっていました。
このサイトの人気が高くなったことは、とても良いことですよね。 ^^
どの様な形であれ、これからも応援させていただきます。
Rust | 150640 | 2013年05月05日 22:06 | URL 【編集する】

No title

いつも楽しみに拝見しています!
マイペースで続けて頂ければと思います。
よろしくお願いします♪( ´▽`)
ひなちん | 150641 | 2013年05月05日 22:39 | URL 【編集する】

No title

タダで見せてもらってるんで見る側が意見するなんておこがましいですね
むしろこちらが頭を下げてお願いしたいぐらいですw
閉鎖なんて言わずにこれからもよろしくお願いします。
アナリング | 150642 | 2013年05月05日 23:56 | URL 【編集する】

No title

没問題~ :wink:
上海の裸族 | 150643 | 2013年05月06日 00:32 | URL 【編集する】

No title

管理人さん、了解です。
確かに以前に比べgifの動きがスムーズではなく
表示されない時もままありました。
いつも楽しみに拝見しておりますので
管理人さんのお好きな様に運営されてください。
江戸川亭 | 150644 | 2013年05月06日 07:01 | URL 【編集する】

No title

なんだよ、金曜ロードショーかと思ったw
ウルトラマン80 | 150645 | 2013年05月09日 00:00 | URL 【編集する】

No title

(>Д<)ゝ”了解!
mmj | 150646 | 2013年05月06日 18:44 | URL 【編集する】

No title

チキータさんの好きにして と言いたいけど
閉鎖しちゃったら悲しいな 自分のおっぱい以外も見たいし 
sui | 150647 | 2013年05月06日 19:59 | URL 【編集する】

No title

住まいを変えても、実際そこでしばらく暮らしてみないと
分からないことってありますよね。
近所の住人の様子や郵便受けへのチラシの量。
降雨時の水溜り具合や虫の発生状況。
深夜の騒音具合や風の匂い。
今回の経験はみんなの経験でもあります。
楽しみ悲しみは共に。
それがコミュニケーションの目的ですから。
チキータさんだからやれている記事のチョイスと発信。
これがやれるのは日本でも500人くらい。
いつもありがとう。
吊 | 150648 | 2013年05月06日 20:41 | URL 【編集する】

No title

管理人の好きなようにやったらええがな。わしらはそれに従うしか無いがな。

従えない奴は、来なければいい事。それだけやがなwww
ankoku | 150649 | 2013年05月11日 08:03 | URL 【編集する】

No title

何を基準に500人?? 説得力無いわwwww
ankoku | 150650 | 2013年05月11日 08:04 | URL 【編集する】

No title

ちチラシの量とか。経質な野郎だ。
風の匂い。うっせーよw
裸族のひと | 150651 | 2013年05月11日 23:48 | URL 【編集する】

No title

いつもありがと。

重くても、サイトが変わっても相変わらずROMるよー。

更新が安定して来るなら支持OK。
ROMのひと | 150652 | 2013年05月12日 22:39 | URL 【編集する】

No title

チキータさんが謝ることじゃないですよ!
サーバ転送量なんてそんな、こればかりはしょうがないですもん
いつもたくさんの話題や画像を集めて、見させてくださって、
楽しませていただいて感謝してますし、
こちらと旧URLと両方ともRSS取らせていただいてるので、
どっちが更新になってもばっちりついていきますので(笑)、
これからも通わせていただきます!
裸族のひと | 150653 | 2013年05月13日 14:45 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。