--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.05.22 (Wed)

ゴールデンタイムの家族向け番組で、司会者がゲストの女性の乳房から直接おっぱいを吸い、非難を浴びる―オランダ (video)


Metro (UK)
ゴールデンタイムの家族向け番組で、トークショーの司会を務めていた男性が、ゲストの女性の乳房から直接おっぱいを吸い、視聴者から非難を浴びています。

この番組はオランダで先週土曜日に放映された「ラングス・デ・レーウ・ファミリ・エンタテイメント・ショー(Langs de Leeuw family entertainment show)で、この日は、赤ちゃんをもつ母親同士でのおっぱいのやりとりを促進するというボランティア団体のメンバーをスタジオに招いてインタビューを行うという企画でした。

ところが司会者のコメディアン、ポール・デ・レーウ(51)は、ウェンディという名の女性に「味はどうなの?甘いの?試してもいい?」と質問。それに対して女性が「噛まないんだったらいいわよ」と応え、レーウが女性のおっぱいに吸い付きました。

ウェンディは後にtwitterで「ちゃんと目的があったわ」と弁明しましたが、SNSを中心に視聴者の不満は収まらないようです。

Tags : Weird_News | Boobs | Videos |

Weird News | (21) comment  EDIT

Comment

裏山
裸族のひと | 149641 | 2013年05月22日 20:40 | URL 【編集する】

大きい赤ちゃんですねww
裸族のひと | 149642 | 2013年05月22日 20:45 | URL 【編集する】

哺乳類だから仕方が無い、伊丹十三の映画「タンポポ」のラストシーンを思い出せ。
歓喜天 | 149643 | 2013年05月22日 20:49 | URL 【編集する】

なにするねん!確信犯やないか!
裸族のひと | 149645 | 2013年05月22日 21:17 | URL 【編集する】

おばさんじゃねえかw
裸族のひと | 149646 | 2013年05月22日 21:55 | URL 【編集する】

変態的すぎ
裸族のひと | 149648 | 2013年05月22日 22:24 | URL 【編集する】

いいおっぱいだ!
裸族のひと | 149649 | 2013年05月22日 22:53 | URL 【編集する】

問題ないだろ
裸族のひと | 149650 | 2013年05月22日 23:10 | URL 【編集する】

うん、問題ないと思います。

タナトス | 149652 | 2013年05月23日 00:32 | URL 【編集する】

わしも乳吸いてぇえええええ って奴がほざいとるだけやろww

問題なす。逆に裏山しいわwwww
ankoku | 149658 | 2013年05月23日 07:45 | URL 【編集する】

お前らが思ってるほど美味しくないんだよなwwなんか喉渇くしなwイメージとしては血のニオイと血の味?鉄分の味?のしない血を口に入れた感じww吸ってすぐ次は無いなって思うぞw
ナナシm9(^Д^) | 149677 | 2013年05月23日 13:24 | URL 【編集する】

これが非難?問題性を微塵も感じない。
伊丹十三の映画「マルサの女」の冒頭のシーンを思い出せ。
吊 | 149685 | 2013年05月23日 15:56 | URL 【編集する】

今授乳中だけど、
逆にこの女性の感性がわからない。。。
海外の授乳中の女性ってポロリも気にならなくなるのかしら。
そもそもおっぱい吸うこと事態も問題だけど、
ゴールデンタイムでポロリしてる段階でアウトでしょ。
裸族のひと | 149706 | 2013年05月23日 23:05 | URL 【編集する】

裸族のひと | 149706さん

おっぱい吸うということをどうとらえているかなんだと思います。
性行為の一つの手段としていると、
ゴールデンタイムのポロリや、おっぱいを吸うのはアウトだと思います。

でもこの番組の趣旨だと、あくまでも赤ん坊の食事。
だとすると、司会者が赤ん坊の様に吸うのもアリだし、
その為のポロリもアリ。

司会者は女性にお伺いを立てて、女性は了承。
自らポロリでの授乳。

突っ込むとしたら調子に乗って反対側も吸ったことくらいかしらね。
タナトス | 149717 | 2013年05月23日 23:46 | URL 【編集する】

くっ 俺が代わりに吸ってやればこんな事には…
まさに裸族のひと | 149725 | 2013年05月24日 08:45 | URL 【編集する】

かわいいお母さんですね
裸族のひと | 149742 | 2013年05月24日 22:51 | URL 【編集する】

いくらオランダでも開放的すぎるだろ!?

あと、司会のおっさんの股間が気になった。
上海の裸族 | 149752 | 2013年05月25日 02:32 | URL 【編集する】

乳首が立ってることと、女性が顔を赤らめてることに興奮した。
裸族のひと | 149766 | 2013年05月25日 11:28 | URL 【編集する】

批難している人の方がやらしいと思う
オッサンだって仕事でやってるし
反対の乳すったのは、違いがあるか知りたかったんかと
そう機会はないしね
裸族のひと | 149769 | 2013年05月25日 13:36 | URL 【編集する】

まぁ成人男性が女性のおっぱいを吸うワケだから
まともな理由がっても、いやらしく見えるのは仕方ないかと
でも騒げば騒ぐ程、余計にいやらしく見えるのも確かw
裸族のひと | 149939 | 2013年05月27日 18:54 | URL 【編集する】

いろいろ経験したからエロく感じる人もいる。殆どの人がお世話になったのに。
まあ粉ミルクの人もいるだろうけど
名無しさん@ニュース2ちゃん | 157352 | 2013年08月29日 08:36 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。