--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.11.05 (Mon)

「ところかまわず勃起するから」とペニスを切断した17歳の少年―福建

121105a1.jpg――網易(中)
一昨日午前10時、福建省泉州の安渓県の自宅で、17歳の少年がナイフを使って自分のペニスを切断。病院に搬送されて再接合手術を受けました。少年はペニスを切断した理由を「よく勃つから」と述べています。

安渓銘選医院急診科の医師によると、少年が病院に運ばれてきたのは一昨日の午前でした。少年はベッドの上でナイフで自分のペニスを切断したらしく、叫び声を聞いた両親が惨状を見て腰を抜かし、近所の人に車を出してもらって少年を安渓銘選医院に運び込んだといいます。
急診科ではとりあえず止血を施しましたが、傷がひどいため、福建医科大学付属第二医院に少年を移し、そこで明け方までかかって接合手術が行われ、成功しました。時間とともに性機能も含めて完全に回復するものとみられています。

Read more...

Weird News | (1) comment  EDIT

Comment

バカ三重奏
kktn | 148727 | 2012年11月07日 01:56 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。