--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.09.11 (Tue)

日本政府に対し重慶爆撃の謝罪と賠償金の支払いを求める訴え―重慶

120911a1.jpg

国際在線(中)
10日、中国重慶市高級人民法院前で、第二次大戦の重慶爆撃で被害を受けたとされる15名の男女が、日本政府に対し、謝罪と賠償金の支払いを求めて気勢を上げた。

弁護団の1人、潘国平によると今回の訴訟の被告は日本国政府で、法定代理人は野田総理だとしている。
賠償金の請求額はそれぞれ異なるが、150万元から8000数万元、日本円にして1900万円から100億円以上と高額で、これは爆撃により家屋など財産を失ったためだという。

重慶市高級人民法院は7日以内に訴状を受理するかどうかの答えを出す。

120911a2.jpg

Weird News | (40) comment  EDIT

Comment

またか
裸族のひと | 145379 | 2012年09月11日 07:50 | URL 【編集する】

どんだけ、日本は馬鹿にされてんだよwww

もいっかい戦争したれやwww 
ankoku | 145380 | 2012年09月11日 07:54 | URL 【編集する】

歴史上日本(沖縄とか以外)にまともに攻め込めた国ってアメリカ以外にいないよね?つまり日本が同じくどっかに訴訟おこしたくてもできない残念さ
裸族のひと | 145381 | 2012年09月11日 08:05 | URL 【編集する】

先天異常者

特殊部隊NINJAを送り込まなアカン
☆ | 145383 | 2012年09月11日 08:26 | URL 【編集する】

昔のおもらいさんは
道路に膝をつき、「右や左のダンナさまぁ」ってやったもんなんですけどねぇ…
タナトス | 145385 | 2012年09月11日 08:55 | URL 【編集する】

何で今頃なのw
裸族のひと | 145387 | 2012年09月11日 09:33 | URL 【編集する】

話にならん
カ ス
裸族のひと | 145388 | 2012年09月11日 09:59 | URL 【編集する】

爆撃があったのは古いフィルムで見たことあるけど今更だね、国交正常化する前に訴えてたらまだわかるけど正常化してかなり立つし、昔の中国人留学生で出稼ぎで元取れただろうがあの頃は日本で1000万円貯めて持って帰れば数十年分の給料でそれを元金にして企業立ち上げた会社も今じゃ大手の会社に成長したのが何社かあるだろ
とらきち | 145394 | 2012年09月11日 10:49 | URL 【編集する】

高度成長による富裕層の増加を横目に自分達が億万長者になるにはと思いついた方法がこれだった。
って感じかなw、このアホどもは。
sasa | 145398 | 2012年09月11日 11:47 | URL 【編集する】

これが通るなら、通集事件や元寇の賠償を… w
裸族のひと | 145400 | 2012年09月11日 12:26 | URL 【編集する】

いつまでも戦争責任を問われ、日本中が精神的苦痛を受けています。
日本人一人当たり100万円の慰謝料を請求します。
吊 | 145403 | 2012年09月11日 13:01 | URL 【編集する】

達筆だなぁ…
裸族のひと | 145404 | 2012年09月11日 13:14 | URL 【編集する】

これからは戦争終結後の賠償請求は行えないように国際法を作るべきだよな。
戦争終わってから何年たってんだよw
裸族のひと | 145405 | 2012年09月11日 13:21 | URL 【編集する】

国が放棄した賠償請求を裁判所が認めたら笑えるなw
つうか中間賠償はしてるんだから日本じゃなくて共産党訴えろよw
裸族のひと | 145407 | 2012年09月11日 13:38 | URL 【編集する】

この件に対しての投稿はまともなものばかりで安心した。
愛国日本人 | 145412 | 2012年09月11日 14:37 | URL 【編集する】

こう言うしかない

賠償支払い済みです
裸族のひと | 145437 | 2012年09月11日 18:04 | URL 【編集する】

kichigaiだね
赤 | 145439 | 2012年09月11日 18:23 | URL 【編集する】

管理人がこの記事をアップした意図を知りたいね
政治将校 | 145449 | 2012年09月11日 19:26 | URL 【編集する】

ん、中国は、日本からの賠償をすでにもらってますよ。
中共達が すでにつかっちゃったよ。それとは別に
円借款で、インフラもしてもらってるし
有名な話は、空港を作ってもらって、円借款で作りましたの
プレートを外し 自らの力で作りました、みたいな
振る舞いをし何度も日本政府に怒られながらも
見栄を張りたがり 最後には、高い柱の人目に付かない
てっぺんに貼り 日本政府も呆れてそれ以降言わなくなった
話が有ったなー
どっちにしろ 事情を知らない無知国民だから
賠償はかなうと、本気で思ってるんだね。
哀れだ。
おじいさん | 145452 | 2012年09月11日 19:44 | URL 【編集する】

コイツらに一人100万ぐらい包んでやったら日本バンザイって泣いて喜ぶよきっと
チェリーボーイ | 145457 | 2012年09月11日 21:12 | URL 【編集する】

今の重慶だと平均所得は月3万円くらい?
  | 145458 | 2012年09月11日 21:38 | URL 【編集する】

ぬかしおる
    | 145459 | 2012年09月11日 21:43 | URL 【編集する】

是非とも
重慶市高級人民法院様 訴状を受理してくださいな
そして世界に中華の馬鹿さを宣伝してください
ほんとうに こいつらの国はクソです
裸族のひと | 145463 | 2012年09月11日 21:50 | URL 【編集する】

1966年の岡本喜八脚本のテレビドラマに昭和19年の中国戦線、桂林飛行場爆破に向かう遊撃隊の活躍を描く「遊撃戦」というのがあってな佐藤允が中国大陸で国民党軍相手に大活躍していた。
いまこれを放映すれば日中関係は素晴らしいものになるよ。
歓喜天 | 145465 | 2012年09月11日 22:09 | URL 【編集する】

めんどくせえな!ただ金がほしいだけだろうが!!
kame | 145469 | 2012年09月11日 22:22 | URL 【編集する】

政治将校 | 145449

>管理人がこの記事をアップした意図を知りたいね

今朝の早朝、ポータルおよび中国の主立ったサイトはこの記事をトップで扱っていた。で、何か?
夏春都 | 145472 | 2012年09月11日 23:58 | URL 【編集する】

あんたたちの親分にもうたっぷり払ってあるよ。
親分がネコババしたんだ。親分に言いな。
裸族のひと | 145480 | 2012年09月12日 00:33 | URL 【編集する】

戦争とはそういうものだ。
裸族のひと | 145483 | 2012年09月12日 00:44 | URL 【編集する】

何か頑張ってるな。
無理するな。
きっと手頃な自分イベントっていったら
日本にケチつける事くらいしか思い浮かばない人たちなんですよ。
裸族のひと | 145485 | 2012年09月12日 00:56 | URL 【編集する】

どこまで乞食民族なんだ、中国人って。。。
  | 145490 | 2012年09月12日 02:27 | URL 【編集する】

ひまなんでしょ、じじばばばかりだし。
生きるはりになっていいじゃん。
日本は相手にしないけど。
裸族のひと | 145498 | 2012年09月12日 10:43 | URL 【編集する】

規模小さくてワロタwwwwwwwwww
裸族のひと | 145505 | 2012年09月12日 14:06 | URL 【編集する】

人生一回しかないのにもったいない。
そんなくだらないことやってる暇あったら幸せになる努力すればいいのに。
乞食根性たくましくて立派だなぁ。

受理したらウケる。
373 | 145521 | 2012年09月13日 00:46 | URL 【編集する】

中国人に百億の価値など有りません。
百万でも高すぎる。
裸族のひと | 145526 | 2012年09月13日 03:44 | URL 【編集する】

物乞い国家w
裸族のひと | 145529 | 2012年09月13日 07:44 | URL 【編集する】

韓国人レベルに下がら無い方がいいのにね
(。・(エ)・。) | 145555 | 2012年09月13日 17:49 | URL 【編集する】

真っ青な青空

裸族のひと | 145574 | 2012年09月13日 19:59 | URL 【編集する】

社会党政権以降、こんな輩共が本当に増えたな。まぁ、民主党政権だからとも言えなくもない・・・
裸族のひと | 145666 | 2012年09月14日 23:54 | URL 【編集する】

雇われたような奴ら準備しやがって、どうせ韓国にそそのかされたんだろ?
裸族のひと | 145960 | 2012年09月19日 21:08 | URL 【編集する】

めんどくせい奴らだな、でも韓国に比べたらまだかわいいもんだな。日清、日露、日中戦争経験してきたからまだ無理やり理屈作ってアホみたいなこういう事できるけど、韓国とは戦争も植民地にもしたことないけど中国以上に戦争被害者気取りだからな。
裸族のひと | 146060 | 2012年09月22日 13:39 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。