--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.07.20 (Fri)

15歳の少年が59歳の祖母を強姦―オクラホマ

120720a.jpg

Daily Mail(英) ほか―
15歳の少年が59歳の祖母を強姦したとして逮捕されました。

逮捕されたのはコロラドに住む少年で、今月2日からオクラホマのエドモンドにある祖母の家に滞在していたといいます。祖母は夜、寝る時には処方された睡眠薬を服用していました。

気づいたのは12日のことです。朝、目を覚ました祖母はパンティを穿いていないことに気づきました。そして陰部に痛みを感じたといいいます。パンティは、はさみか何かで裁ち切られ、ベッドの下に押し込まれていました。

何があったかにうすうす気づいた祖母は、その晩、ベッドに寝るのが怖かったらしく、ソファーで眠りにつきました。
夜中の11時に目を覚ました祖母は、少年が体を押しつけているのに気づきました。
祖母は叫び、少年の名を呼びます。あわてて体を離しバスルームに逃げた少年は「触っただけだよ」と弁明したといいます。

祖母は同じくエドモンドに住む少年の叔父に連絡を入れ、少年を迎えにこさせ、後に何があったかを伝えたといいます。そして警察にも通報しました。祖母は病院でレイプテストも受け、結果はポジティブだったといいます。

宣誓供述書によると、少年は「ベッドで寝ているおばあちゃんのパンティをはさみで切ってセックスした」「ソファの上でもおばあちゃんとセックスした」と迎えに来た叔父に話していたということです。

第一級強姦の嫌疑がかけられた少年は、オクラホマ刑務所に拘置され、25,000ドルの保釈金が設定されました。

Weird News | (27) comment  EDIT

Comment

ひでえ
裸族のひと | 141436 | 2012年07月20日 15:22 | URL 【編集する】

何系アメリカ人なの?
裸族のひと | 141437 | 2012年07月20日 15:25 | URL 【編集する】

少年の出自が気になるな。
某国なら何も不思議ではないが。
裸族のひと | 141438 | 2012年07月20日 15:34 | URL 【編集する】

孫を警察に突き出したのは何故なのだろう?
普通は内々で済まされる気がするのだが。
(別に祖母否定ではありません。)
裸族のひと | 141439 | 2012年07月20日 15:39 | URL 【編集する】

コロラドならありうる
名無しさん | 141443 | 2012年07月20日 16:05 | URL 【編集する】

このくらいの年頃の男の子は精力持て余してどうしようもないのはよくわかる。
でもばあちゃんに向かうのは有り得ない。
雑誌でも見てこいてりゃいいものを…

でも、警察に通報するばあちゃんもどうなんだろう。
この子は性犯罪者として一生警察にマークされるんでしょ?
com | 141444 | 2012年07月20日 16:07 | URL 【編集する】

いくら多民族国家とはいえそんな事をするのは韓国系だけだろ。
裸族のひと | 141447 | 2012年07月20日 16:17 | URL 【編集する】

グランドマザファッカー!
裸族のひと | 141448 | 2012年07月20日 16:29 | URL 【編集する】

もう世の中めちゃくちゃだ(*_*)
GAGA | 141449 | 2012年07月20日 16:33 | URL 【編集する】

少年の弁護士は「祖母が自分をセックスに誘った。」とコメントしている。
歓喜天 | 141462 | 2012年07月20日 20:34 | URL 【編集する】

確かにtyっと情報が少ないかもね。。。
ベーゼナリース | 141474 | 2012年07月20日 21:20 | URL 【編集する】

歓喜天 | 141462さんの
>少年の弁護士は「祖母が自分をセックスに誘った。」コメントしている。
これはありえないわ。
真実だったら通報する理由が見当たらない。


で、この少年の弁護士の言葉が少年の意向でコメントしたものだとしたら、
この少年、最悪ね。

「自分に気を許している人間」「家族」「寝ている間」「一度ならず二度も」
そのうえ「相手を犯罪者にしようとしている」

檻の中に死ぬまで閉じ込めておくか、死刑か。
未成年で未熟だから・・・というには悪すぎる。
タナトス | 141477 | 2012年07月20日 21:33 | URL 【編集する】

せめて母親にしろよな
裸族のひと | 141478 | 2012年07月20日 21:40 | URL 【編集する】

まるで半島人。
  | 141481 | 2012年07月20日 22:01 | URL 【編集する】

もし婆さん妊娠したら子どもでありひ孫なのか?
恐るべしオクラホマミキサー
チェリー☆ボーイ | 141482 | 2012年07月20日 22:02 | URL 【編集する】

弁護士は依頼人の為なら反社会的な発言をする。
歓喜天 | 141488 | 2012年07月20日 22:59 | URL 【編集する】

25,000ドルの保釈金って払うとしたら身内だろうから
ばあちゃん家族が支払うのか?
裸族のひと | 141492 | 2012年07月20日 23:44 | URL 【編集する】

気持ち悪すぎる。
いくら性欲が半端なかったとしても自分のばーちゃん相手に硬くなるか?
精神病しか考えられん。
裸族のひと | 141511 | 2012年07月21日 11:03 | URL 【編集する】

うわぁ…気持ち悪いが、
韓国で飛び降り自殺したババアを通りすがりの高校生が死姦した事件よりも大分ましだと思うでござる
マイマイ | 141517 | 2012年07月21日 13:23 | URL 【編集する】

さすがアメリカ

としかいいようがないな
裸族のひと | 141523 | 2012年07月21日 16:37 | URL 【編集する】

韓国人を引き合いに出してる人がちらほら見受けられるけど、
白人さん、黒人さんだって舐めちゃいけないんだぞ
体格の良さ、力の強さ、自信に満ちあふれた態度、なんてのは
結局異常性欲・性的趣向の裏返しなんだからw
裸族のひと | 141528 | 2012年07月21日 19:07 | URL 【編集する】

性的に倒錯しすぎで…。
こういうのって、治療が可能なんでしょうかね?

この件に限らず、性的倒錯者は治療してあげられなければ、
ある意味可哀相ですよね。
外科的治療とかできないのかなぁ。
Rust | 141531 | 2012年07月21日 19:46 | URL 【編集する】

よりによってなんで老婆に興奮するのかねぇ・・・
近親相姦もやばいけど、高齢出産はそれ以上に奇形児が産まれやすくなりますよ!!
裸族のひと | 141554 | 2012年07月22日 05:35 | URL 【編集する】

この位の年齢の子だったら♀なら誰にでも興奮する傾向にあるでしょ。
セックスしたくてたまらないんだもん。
興奮しないとか勃たないとか選り好みする様になるのは、一通りセックスをし尽くしてきた頃でしょ。
人間ってそんなもの。
裸族のひと | 141565 | 2012年07月22日 14:00 | URL 【編集する】

近所の小さな子供たちに被害がいかなくてよかったって一瞬思ってしまった私はヒドイ人間です。男性の下半身は凶器だからね、破壊してしまう。赤子を平気で襲ったおっさんとか。。許せなくて涙がでる
裸族のひと | 141610 | 2012年07月23日 11:35 | URL 【編集する】

わりと、裸族のひと | 141565に同意。

レイプダメで近親相姦しかも祖母ダメで家族に通報されるのもダメで
ダメダメ尽くしだけど、願望としては分かる。
きっと祖母はマドンナの様にSEXYだったのかもね。

あと、家族に通報されるくらい、元々手に負えない少年Aなのかもね。



sasa | 141615 | 2012年07月23日 12:13 | URL 【編集する】

ババ専か
まぁせめて他人にとも言えないしな

抵抗しないと思ったんだろうか

彼がどんな環境で育ったんだろう
この年齢なら原因は環境の方が大きい
ピー汰 | 143033 | 2012年08月09日 16:00 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。