--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.07.03 (Tue)

ガソリンスタンドを襲ったブロンド―オーストラリア

120703a.jpg

Daily Mail(英)
2日早朝、オーストラリアのクイーンズランド警察は、ゴールドコーストにあるガソリンスタンドを襲った「Buxom Bandit(豊満な強盗)」の映像を公開しました。

報告によると、胸の大きくあいたトップを着ているブロンドの女は、従業員をナイフで脅して少額の現金を手にすると、男性が運転する4WDに乗って逃げたということです。

ブロンドの女は20代のようで「豊かな資産」を持っているほか、犯行にあたって顔を隠すことも忘れていたことが指摘されています。

また、ブロンドの女は、手袋―指紋をつけないためと推測される―を片方の手にはめていました。
そしてブロンドは、手袋をはめた方の手でナイフを握っていました。

Weird News | (25) comment  EDIT

Comment

1

1
裸族のひと | 139682 | 2012年07月03日 13:11 | URL 【編集する】

ちちでかい
トンボ | 139683 | 2012年07月03日 13:11 | URL 【編集する】

豊かな乳も持っている
裸族のひと | 139685 | 2012年07月03日 13:14 | URL 【編集する】

レジに防犯カメラがある事ぐらい誰だって知っているだろう。
ちょっと不自然じゃないかい?
penguin | 139686 | 2012年07月03日 13:24 | URL 【編集する】

所詮ブロンドという記事
歓喜天 | 139687 | 2012年07月03日 13:54 | URL 【編集する】

penguin | 139686 さん
防犯カメラがある事ぐらい誰だって知っているだろう。
片方だけ手袋しても意味が無い事ぐらい誰だって知っているだろう。
身分を特定される服を着るなんて馬鹿な事ぐらい誰だって知っているだろう。
素顔を見せては帽子かぶった所で無意味な事ぐらい誰だって知っているだろう。
逃走車や同乗者が把握される位置に停車するなんて馬鹿な事ぐらい誰だって知っているだろう。

その全ての不自然を自然にさせる魔法のコトバ
「ブロンド女」
これでまた一つの神話が生まれた・・・

るる | 139689 | 2012年07月03日 14:09 | URL 【編集する】

ナイスおっぱい
SDMF | 139695 | 2012年07月03日 14:48 | URL 【編集する】

素晴らしい
裸族のひと | 139699 | 2012年07月03日 15:34 | URL 【編集する】

店主は乳しか見ていないから、モンタージュが作れない。

よって裁判では、この乳で間違いありませんと証言せざるを得ない。

確認のため、触ってみてもいいでしょうか?

念のため、先っちょ舐めてみてもいいですか?
裸族のひと | 139700 | 2012年07月03日 16:41 | URL 【編集する】

オレを襲ってくれ
裸族のひと | 139701 | 2012年07月03日 16:54 | URL 【編集する】

若くてブロンドで乳がでかくて頭空っぽって最高ですね。
肉 | 139703 | 2012年07月03日 17:14 | URL 【編集する】

くっつく男が最低だとそんな↑勝ち組も結局転落しちゃうのね
赤 | 139717 | 2012年07月03日 18:57 | URL 【編集する】

いい事思いついた。

1:レジ前と出入り口に落とし穴(深さ3mで底にはスポンジを敷く)を作る
2:作動スイッチをレジカウンターの内側につくる。
3:落とし穴と普通の床の境目に警察特製シールを張り、日に数回警察が見回る。

強盗が入れば落とし穴に落とせば誰も傷つかないし、簡単に捕まえられる。
警察が見回れば、飢えて死ぬ事も無いでしょ。
もし逆に犯罪に使おうと客を落とし穴に落とせば、シールは剥がれる。
誤って落としてしまったら警察に連絡すればいい。


もうね。
いい加減加害者優先で考えるのはやめてほしい。
タナトス | 139720 | 2012年07月03日 19:30 | URL 【編集する】

>赤さん
>くっつく男が最低だとそんな↑勝ち組も結局転落しちゃうのね

いや 転落した原因は男のせいというより、彼女自身の理性の無さと頭の悪さのせいでしょう。
結局すべて自分の意思・選択ですからね。
肉 | 139722 | 2012年07月03日 19:44 | URL 【編集する】

私の長年の研究の成果を発表いたします。

乳の大きさと思考能力の大きさとは反比例する。 
以上
吊 | 139725 | 2012年07月03日 20:25 | URL 【編集する】

おっぱいしか見えない
  | 139731 | 2012年07月03日 21:36 | URL 【編集する】

ブロンドー
コマンドーみたいだなw
  | 139734 | 2012年07月03日 22:18 | URL 【編集する】

強盗=馬鹿
強盗=ブロンド
ブロンド=馬鹿
童貞☆ | 139736 | 2012年07月03日 22:29 | URL 【編集する】

ブロンドが強盗だなんて、らしくないことをしてると思ったら、

なんてブロンドらしい動きなんだ、、
もうね、パーフェクトだよ。

リサランドールもブロンドなんだよなぁ。
qtyam | 139758 | 2012年07月04日 00:38 | URL 【編集する】

タナトスさん

良いですね~そのアイディア!
ついでに地下売り場の有る建物なら、
落とし穴の落ちた先をシャッター開閉式のシースルーの床壁面にしてやって
本当の強盗が捕まった場合、シャッターOPENで地味に大衆の目に晒すとかw

sasa | 139782 | 2012年07月04日 11:28 | URL 【編集する】

こんなアンポンタンな事してるから
巨乳は乳に栄養を全て取られ、脳に~・・・って
言われるんだ。

巨乳のひと、怒れ!
sasa | 139783 | 2012年07月04日 11:32 | URL 【編集する】

のちの強姦飯屋の話である?
名無しさん@ニュース2ちゃん | 139796 | 2012年07月04日 18:16 | URL 【編集する】

おっぱいが小さくて思考能力の乏しい人はどうすればいいんだ!
朴念仁パンダ | 139813 | 2012年07月05日 00:38 | URL 【編集する】

sasa | 139782さん

サンクスです ^^
さらし者にするのは賛成なのですが、銃を持っていた場合危険かなと ^^;
何かいい方法ありますでしょうか ^^
タナトス | 139819 | 2012年07月05日 01:57 | URL 【編集する】

ブロンドおっぱいは得
ピー汰 | 140858 | 2012年07月14日 13:51 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。