2012.06.04 (Mon)
同居人を殺害、その心臓と脳を食べた21歳の学生―米

同居人を殺害、その心臓と脳を食べた21歳の学生が逮捕されました。
逮捕されたのは、アレキサンダー・キニュアという名のモーガン州立大学に通う21歳のケニヤ生まれの男です。
事件は、キニュアが家族と同居するボルチモア郊外の自宅地下で、キニュアの兄弟のジャロッドがブリキ缶に入った人間の頭部と2本の切断された手を発見、警察に届けたことから発覚しました。
キニュアは、ナイフで被害者を殺害、その後バラバラにし、心臓と脳の一部を食べた後、その残りを自宅地下のほか、ハルフォード郡バプティスト教会のゴミ箱にも捨てたと供述しています。
キニュアは同大学の電気工学を専攻する、ROTCプログラムによる奨学生でしたが、今年初めに辞めさせられて、5月にはバットで同級生の頭部を殴り、失明させるという事件を起こして、22万ドルの保釈金を払い、釈放されたばかりでした。
また被害者の Kodieは2007年と2008年にハラスメントやストーカー行為などによって逮捕された前歴があったということです。
実質臓器ですからレバーみたいな感じでしょうか。
脳食べる料理ってなにかありましたっけ インディー・ジョーンズかなんかの映画で猿の脳みそ食ってるシーンがあったきがしますけど・・・
というか まさか生で食ったなんて事ないですよね。
最初から食うつもりで殺したんでしょうか?
この事件の前にも色々と問題起こしてるみたいですし、カッとなって手がつけられなくなるタイプなのかもしれませんね。
被害者と何か口論になって殺して 解体
解体してる途中でなんか無性に食べてみたい衝動にかられて・・・みたいな感じだったりして
なんとなく、事件前の経緯を見るとある種のヤケクソ感を感じます。
もうここまできたらどうせだからなんでもやっちまえ~みたいな。
そして甘辛く煮て食事として提供。
全部食べ終わったら、今度は右足先を。
その次は、左足ふくらはぎを切り取りソテーして提供。
順次上に上にと切り取りお料理して提供。
もちろん陰茎陰嚢もね。
そのあとは両手?耳たぶに唇・鼻・・・
他人を殺して食べるのなら、まずは自身の体でしましょう。
発見した兄、相談された父、精神的なショックは大きいだろうな
その前のバットで失明事件はこの予兆だったんだ
22万ドル払わなかったらこの事件は起きなかったのかな。
とてもまったりした豆腐という感じでうまかったよ。
youtubeであった。
サディストなのかなんなのか知らんけど、事件の加害者と同類なんじゃねえの。
そのうち自分が事件起こしてここの記事に載ったりしてな。
脳みそとか病気うつるイメージしかない
コメントを投稿する