2012.05.30 (Wed)
ナイフで自分の腹を刺し、はみ出た腸を警官に投げつけた男―ニュージャージー

―Daily Mail(英) ほか―
ナイフで自分の腹を刺し、腸を引きずり出して警官に投げつけた男が、病院に搬送されました。依然として重体のままです。
事件は日曜日の夜10時、ニュージャージー州ハッケンサックに住む43歳の男、ウェイン・カーターから警察に「ナイフを持っている、これから自分自身を刺す」と通報があったのが始まりでした。
通報を受けた警官がクレイストリートにあるカーターの家に駆けつけ、ドアを蹴破ると、家具が積み上げられてブロックされた部屋の隅に、12インチのナイフを持ったカーターが縮こまるようにしていたといいます。
警官はカーターに唐辛子スプレーを噴霧しましたが効果はなく、バーゲン郡のスワットチームを呼び寄せ、最終的にはビーンバッグ弾を使用、カーターを取り押さえました。
胃や小腸にいくつもの穿孔があったというカーターは重体。
警察によると、カーターには昨年にも治安紊乱行為で一ヶ月近く郡刑務所で過ごしているほか、過去には精神病で病院に通っていた時期もあるということです。
警察では薬を使っていたかどうかを調べるため、カーターに血液検査を行いました。
どっかの寺かなんかに・・・血のりの掛け軸残ってんじゃなかったっけか
飛び降り自殺だと、掃除が大変・巻き込まれたら大変だけど、
自分の家で、自分を刺しているだけ。
もうね、好きにさせましょうよ。
警官に向かって腸を投げつけたとのこと。
血液感染で病気になったらどうするの?
この男に血液検査するなら、それより先に警官にするべき。
んで、
重体ならもうそのまま逝かせてあげましょ。
金と時間と労力の無駄
スプレー使う以前に死ぬほど痛いだろうけども・・・
超超超超いい感じ♪
かわぐちかいじのマンガですか。
「猛者連ブギ」
精神病か、、、自分を傷つけるだけであればまだいいけど
どこでも銃が手に入るような国では、恐ろしくて考えたくもない
ちと、過保護じゃございませんか。刑務所入れましょ。
汚染が拡がってるね
何か面白いからもっとやってw
利益を追求しすぎて、なんか大事なものを、捨てちゃったんだよね、アメリカ。
ただ、彼らはちゃんと訴えることがあっての男の意地。
この人はただの錯乱…だと思うんだけれど。
命を賭してでも訴えたいことがあったのかな。
腹膜炎にならないといいですね。
しかし この前の全裸で顔面食った事件といい、この人たちの痛覚はどうなっているんでしょうか。
やっぱりそういう薬を使っちゃってるんでしょうか。
それともホントにTウィルス・・・
痛覚が無くなる系
こいつもヤクで脳の神経伝達系統が侵されているんじゃね~
誰かヤクでキメた事がある御仁、いたら説明してくれ。
コメントを投稿する