--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.05.30 (Wed)

ナイフで自分の腹を刺し、はみ出た腸を警官に投げつけた男―ニュージャージー

120530d.jpg

Daily Mail(英) ほか―
ナイフで自分の腹を刺し、腸を引きずり出して警官に投げつけた男が、病院に搬送されました。依然として重体のままです。

事件は日曜日の夜10時、ニュージャージー州ハッケンサックに住む43歳の男、ウェイン・カーターから警察に「ナイフを持っている、これから自分自身を刺す」と通報があったのが始まりでした。
通報を受けた警官がクレイストリートにあるカーターの家に駆けつけ、ドアを蹴破ると、家具が積み上げられてブロックされた部屋の隅に、12インチのナイフを持ったカーターが縮こまるようにしていたといいます。

カーターは警官の方を向いて立ち上がると、喚きながらいきなり自分自身を刺し始めました。そして警官があわてて近づくとカーターは、腹部からはみ出た腸を投げつけたというのです。

警官はカーターに唐辛子スプレーを噴霧しましたが効果はなく、バーゲン郡のスワットチームを呼び寄せ、最終的にはビーンバッグ弾を使用、カーターを取り押さえました。

胃や小腸にいくつもの穿孔があったというカーターは重体。
警察によると、カーターには昨年にも治安紊乱行為で一ヶ月近く郡刑務所で過ごしているほか、過去には精神病で病院に通っていた時期もあるということです。
警察では薬を使っていたかどうかを調べるため、カーターに血液検査を行いました。

Weird News | (27) comment  EDIT

Comment

1げと
裸族のひと | 136019 | 2012年05月30日 16:26 | URL 【編集する】

ゲッター2
裸族のひと | 136020 | 2012年05月30日 16:28 | URL 【編集する】

織田信孝公の逸話もきっと事実だったに違いない。

http://www.nakanoprint.co.jp/sun/nobunaga/nobutaka.html
オープンスペース | 136025 | 2012年05月30日 17:29 | URL 【編集する】

撃ち殺せばいいのに
裸族のひと | 136026 | 2012年05月30日 17:50 | URL 【編集する】

うむ どうやら順調にT-ウイルスは繁殖しているようだ
ベーゼクト | 136027 | 2012年05月30日 18:18 | URL 【編集する】

T-ウイルス?   腸笑えるんですけど
吊 | 136031 | 2012年05月30日 18:32 | URL 【編集する】

オレも織田信孝思い出した
どっかの寺かなんかに・・・血のりの掛け軸残ってんじゃなかったっけか
裸族のひと | 136032 | 2012年05月30日 18:35 | URL 【編集する】

新手の自殺かと・・・

飛び降り自殺だと、掃除が大変・巻き込まれたら大変だけど、
自分の家で、自分を刺しているだけ。
もうね、好きにさせましょうよ。

警官に向かって腸を投げつけたとのこと。
血液感染で病気になったらどうするの?
この男に血液検査するなら、それより先に警官にするべき。

んで、
重体ならもうそのまま逝かせてあげましょ。
タナトス | 136036 | 2012年05月30日 18:56 | URL 【編集する】

そんなやつ助けるぐらいならほかの人助けたらいいのに
金と時間と労力の無駄
裸族のひと | 136051 | 2012年05月30日 19:54 | URL 【編集する】

お腹が開いてるのに唐辛子スプレーって痛そうって思ってしまった・・・

スプレー使う以前に死ぬほど痛いだろうけども・・・
裸族のひと | 136060 | 2012年05月30日 20:15 | URL 【編集する】

とんだかまってちゃんW
あまんど | 136062 | 2012年05月30日 20:43 | URL 【編集する】

鉄砲勇助なみですね。
歓喜天 | 136066 | 2012年05月30日 20:54 | URL 【編集する】

超超超いい感じ♪
超超超超いい感じ♪
童貞~MemoryOfLastSummer~ | 136071 | 2012年05月30日 21:30 | URL 【編集する】

小腸は何パーセントくらい無くなったら生きていけないのだろうか?
(。・(エ)・。) | 136075 | 2012年05月30日 21:44 | URL 【編集する】

はらわたふぶき
かわぐちかいじのマンガですか。
「猛者連ブギ」
ねこそぎ | 136083 | 2012年05月30日 22:24 | URL 【編集する】

警察に連絡して、来るの待ってるんだもんなぁ
精神病か、、、自分を傷つけるだけであればまだいいけど
どこでも銃が手に入るような国では、恐ろしくて考えたくもない
ちと、過保護じゃございませんか。刑務所入れましょ。
qtyam | 136096 | 2012年05月30日 23:12 | URL 【編集する】

うわぁ
汚染が拡がってるね
裸族のひと | 136106 | 2012年05月31日 00:02 | URL 【編集する】

最近のアメリカさんはバイオハザード的な行動多いねw

何か面白いからもっとやってw
名無しさん@ニュース2ちゃん | 136109 | 2012年05月31日 00:27 | URL 【編集する】

覚悟のススメかよ!!
げーったーちゃーんす♪ | 136114 | 2012年05月31日 00:39 | URL 【編集する】

アメリカは、低所得者層に吹き溜まった人達が上にいく可能性を絶たれ、クスリで自暴自棄になってる傾向が強い。

利益を追求しすぎて、なんか大事なものを、捨てちゃったんだよね、アメリカ。
上海の裸族 | 136117 | 2012年05月31日 00:48 | URL 【編集する】

織田信孝の最期も壮絶だけれど、武市半平太の三文字割腹も負けてはいないぞ。

ただ、彼らはちゃんと訴えることがあっての男の意地。
この人はただの錯乱…だと思うんだけれど。
命を賭してでも訴えたいことがあったのかな。
朴念仁パンダ | 136118 | 2012年05月31日 00:56 | URL 【編集する】

胃・腸に沢山穴開いちゃったみたいですね。
腹膜炎にならないといいですね。

しかし この前の全裸で顔面食った事件といい、この人たちの痛覚はどうなっているんでしょうか。
やっぱりそういう薬を使っちゃってるんでしょうか。
それともホントにTウィルス・・・
肉 | 136122 | 2012年05月31日 02:27 | URL 【編集する】

ロシアのクロコダイルみたいなやばい薬が急激に広まったせいでの一連の事件だったりして
痛覚が無くなる系
裸族のひと | 136153 | 2012年05月31日 11:01 | URL 【編集する】

米国でヤク中の黒人がいきなり襲ってきて応戦で手元にあった先端が尖っている傘で腹部を刺したが、痛がるどころか平然としていた・・・と誰か有名人がTVで語っていた事を思い出した。
こいつもヤクで脳の神経伝達系統が侵されているんじゃね~
誰かヤクでキメた事がある御仁、いたら説明してくれ。


裸族のひと | 136157 | 2012年05月31日 11:25 | URL 【編集する】

その昔、内臓レディという漫画があてだな…
まさに裸族のひと | 136312 | 2012年06月02日 10:32 | URL 【編集する】

警察ずっと来なかったら、どうしてたんだろ?
裸族のひと | 136697 | 2012年06月06日 11:48 | URL 【編集する】

唐辛子スプレーが何より痛そうであと何も入ってこない
ピー汰 | 138090 | 2012年06月20日 15:25 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。