2012.05.24 (Thu)
結婚式の前日、酔って男性を蹴り殺した花嫁―ロシア

結婚式の前日、酔って男性を蹴り殺した花嫁が、翌日行われた結婚式の披露宴で逮捕されました。
逮捕されたのは、ウラルにある町、ウドムルチアに住むエカテリーナ Mという名の22歳で、結婚の前日、友人たちを家に招いてパーティを行っているときに、被害者の男性がやって来たことから話は始まります。
男性はエカテリーナにお金を借りていたそうです。その場で彼女が男性に請求したかどうかは不明ですが、酔った彼女は家の前で男性を当然の権利とばかりに蹴り始めました。男性は花婿の友人でもあり、その花婿はただじっと男性が蹴られるのを見ていたそうです。
翌朝、男性は死体となって発見されました。それを知ってもエカテリーナと花婿は登記所に行くことを思いとどまらなかったといいます。
その晩に行われた披露宴の席上、エカテリーナは逮捕されました。
エカテリーナは有罪となれば、最大で15年の懲役を科せられる可能性があるということです。
ロシアらしいと言えばらしいけど、
もうちょっとお酒に関して考えたほうがいいような
「気持よかっただろ?」とかいったりして
http://ejnews.ru/upload/1984.jpg
おロシアのニュースを機械翻訳で読んで見ると・・・
花嫁(22才)、死んだのは45才のオッサン、花嫁の家で花婿と(その他の人数不明)が
飲んでいて、45才のオッサン現る
一緒に酒を飲んだらしい
借金あったのはオッサン(とも書かれている)
口論になって、花嫁がオッサンを外に付き出す
殴った、押したとか書いてるけど、執拗に蹴ったとか書かれていない
花嫁、花婿はドア閉める チョメチョメ?
翌日、オッサン、窓の下で、そのままの姿勢でシ・ン・デ・ル
検索キーワード:Удмуртская невеста арестом(ウドムルチア 花嫁 逮捕)
http://ejnews.ru/other/2012/05/23/Udmurtskuyu_nevestuubiytsu_zaderzhali_na_svadbe__1884
どうしてそのままだったんだろ
花婿の手前?
前彼ぽいと思いめぐらせてしまうわ
具体的な死因は何なんでしょうね
折れた肋骨が肺に刺さって気胸 そのまま放置 で死亡みたいな感じでしょうか。
それとも、頭に強烈な蹴りを入れられたのなら硬膜下血腫とかですかね。
外に放り出してそのままの状態で死んでたらしいので、意識障害があったんでしょうか 助けも呼んでないようですし。
お酒を飲んだ後なので出血も激しかったんでしょうね。
KOされた直後の人間は、絶対一人にしちゃいけません。 突然眠ってそのまま死ぬ事があります。
側頭部をフックで殴られると、殴られた側と反対側の頭が痛くなります。
反対側の頭蓋内壁に、脳が叩きつけられるからです。
ちなみに人間が一番即死しやすい殴られ方は、アッパーカットらしいです。
顔を下から殴られると脳に前断力という力が加わり、脳が縦に「ズレる」んですね。
脳は「ズレる」力に非常に弱いので、一番脳挫傷につながりやすい殴り方なのです。
何のことはない、傷害致死。
意図的に他人の暴行を働いて命を奪ったんだから、加害者も命を差し出すべき。
しかし・・・
知人の命を奪うほどの暴行をしているのに、新郎は止めなかったのね。
すでにこの夫婦の力関係がはっきりと出ている。
なのに何で婚姻届だしに行くかね???
狂暴な女に借金をして金を返さないバカ。
金を返さないと人を殺すバカ。
目の前で行った殺人女と結婚するバカ。
バカばっか。

分かってただろうに。
懲役15年か、長いな。
きちんとした対応していれば、事故にはならずとも
情状酌量もあるかもしれないじゃないか。
幸せを感じる間もなく、罪を感じ、罰をかみしめてほしいね。
人一人の人生を強制的に閉じた罪は重いよ。
それを知っても登録所にっておかしな話だ。
ソクラテスの名言からですね。
私もこういうウィットに富んだ短いコメントをクールに決められる
人間になりたいぜ!
花婿は全力で逃げるべきだったな
若さのなくなった花嫁の出所を十数年間待つんだろうか
蹴り殺して無罪になれたら蹴り殺したいの山ほどいるわ
コメントを投稿する