--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.05.01 (Tue)

4時間のツーリング後、勃起が収まらなくなったとして男性がBMWを訴える―カリフォルニア

120501c.jpg

The Sun(英) ほか―
4時間のツーリング後、勃起が収まらなくなったとして男性がBMWを訴え、話題になっています。

訴えたのは、米カリフォルニアのヘンリー・ウルフという名の男性で、訴状によると男性は2010年9月にサンフランシスコ市内を93年製のBMWで4時間ほど運転、以来、今日までの20ヶ月にわたって勃起が収まらず、それによって生じた医療費、精神的苦痛ならびに休業補償などの慰謝料を求めているということです。

ただし男性はBMWに、純正ではなく、コービン・パシフィック社製のカスタムシートを装着。BMWアメリカだけではなく、このシートメーカーをも同時に訴えました。

WWJ Newsradio 950でこの問題について語ったミシガン泌尿器科研究所のマイケル・ラッツ教授は、男性の訴えを支持する医療データはないとしながらも、ペニスに通ずる神経血管系を長い間、圧すると麻痺を引き起こす可能性はあると述べています。

Weird News | (33) comment  EDIT

Comment

何でも人のせいにして、裁判をおこす人種
裸族のひと | 132944 | 2012年05月01日 23:19 | URL 【編集する】

1ゲト
裸族のひと | 132945 | 2012年05月01日 23:21 | URL 【編集する】

訴訟国家アメリカと言われるけれどこれは酷いと思う。

そんなあほな。
バイ●グラいらねぇと思うのは私だけか?

しかし、どうやって起ちっぱなしの状態を証明するの?

まさか、陪審員の前で見せるとか?

いずれにせ見もふたもない話ですね。
英国歴者 | 132946 | 2012年05月01日 23:25 | URL 【編集する】

2014年冬季まではまだあるぜ。
裸族のひと | 132950 | 2012年05月01日 23:55 | URL 【編集する】

ちょっとツーリング行ってくる。
裸族のひと | 132952 | 2012年05月02日 00:22 | URL 【編集する】

本文読むまで「バイクの乗り心地があまりにもイカすから勃起がおさまらなくなっちまったぜ!どうしてくれんだ!」みたいな訴えだと思っていました。

まさかシートの不良によるものとは。
肉 | 132954 | 2012年05月02日 00:31 | URL 【編集する】

ちょっと変な姿勢で乗った後に休憩の為にバイクを降りると勃起が発生するね。
バイク運転中だから全く変な事は考えてなくて、抑制されてた血流が一気に流れ込んできて勃起する感じ。
余りにも硬くなってて驚きを隠せなかったので、「ねね。これ前代未聞な程硬くね?」ってタンデムで後ろに乗せてた子にポケットごしに握らせてみた。
裸族のひと | 132960 | 2012年05月02日 01:08 | URL 【編集する】

昨日は穴妻がスカイツリーに行きたいと言うんで行って来ました。
しかしどこに有るのかわからないのでとりあえず富士山に行き首飾りーを観賞してきて穴は満足したようです。

帰りに穴が今日は鍋にしようと言うのでそのまま樹海で山菜と肉を拝借しました。

我が家につき早速便器に具をいれようとした所なんとなんと糞の流し忘れがあるではないか!!因みに我が家は廃墟の便所です。ここここ、こいつぁー許せません!!!多分たまに来る若者等がしたのでしょうか!!
全く人様のキッチンに垂れ流すとは今度あったらお仕置きです!!
ラ也ー又の糞鼻 | 132962 | 2012年05月02日 01:09 | URL 【編集する】

推測だけど、

同型バイクで勃起が収まらなくなった人
シートで勃起が収まらなくなった人って他にいるの?

いなければ強引にねじ込んでも、この組み合わせが悪いという事よね?
で、その組み合わせを選んだのは誰?
ってことで自己責任で終わりそうな予感。


タナトス | 132966 | 2012年05月02日 01:17 | URL 【編集する】

おいおい
逆にBMWに金を渡さなあかんで
裸族のひと | 132969 | 2012年05月02日 01:32 | URL 【編集する】

膀胱炎になりそうな気がしてきた


sui | 132972 | 2012年05月02日 02:13 | URL 【編集する】

自転車のサドルに関しては、性機能障害になる可能性が指摘されてるらしい

ザイーガより(女性に対しての記事だけど)
ttp://www.zaeega.com/archives/53819556.html

でもバイクに関してはどうなんだろう。
裸族のひと | 132977 | 2012年05月02日 02:55 | URL 【編集する】

その昔R100RSに乗ってたけど、そんな事はなかった、、、。

まさに、駆け抜ける喜びだな!!

げーったーちゃーんす♪ | 132980 | 2012年05月02日 03:13 | URL 【編集する】

ないわぁ、改造してるし、そりゃ無理だわぁ。
BMWってツアラーばかりで、でかくて巡行オンリーぽいので、個人的にあまり好きじゃない。
疲れすぎて勃ちっぱなしってのは、あるにはあるが、バイクのせいじゃねーだろ。
この被害者?は年齢いくつだ?ガキが乗るものじゃないからなぁ、そこそこの年齢なのかな
qtyam | 132981 | 2012年05月02日 03:15 | URL 【編集する】

何を考えて、こう言う訴えを起こすんでしょうかね?
敗訴したら、裁判費用はすべて自分持ちになるでしょうし、
相手の弁護士費用なども請求される可能性がありますよね?

しかしアメリカは、何をするにも自己責任という一面もあれば、
すぐに裁判を起こして、巨額の賠償金を請求するといった面もあり…
まぁ、まるで気違いじみた国ですね。
Rust | 132994 | 2012年05月02日 06:53 | URL 【編集する】

ところで写真のバイクはBMWのなんていうバイクでしょうか?
ねこそぎ | 132996 | 2012年05月02日 07:23 | URL 【編集する】

勃たない人生はいやだけど、
勃ちっぱなしの人生もいやだ って誰かが言ったな
裸族のひと | 132997 | 2012年05月02日 07:29 | URL 【編集する】

あれ・・勃起したまま12時間だか24時間だか忘れたけど経過すると毒素がたまるかなんかして
死ぬんじゃなかったっけか?TVかなんかでやってた気がするんだけども
名無しさん | 132998 | 2012年05月02日 08:06 | URL 【編集する】

魔境毒都さん。

僕も200Vで感電した事有りますw。
日本で、違法の200Vの三つ又ソケットを自作していて
見事に感電しました。

感電したあと、近くにいた仲間に
「ねえ、ガイコツ透けて見えた?」
と聞きました。
africa | 132999 | 2012年05月02日 09:24 | URL 【編集する】

逆に、インポの人には朗報じゃね?
裸族のひと | 133002 | 2012年05月02日 09:57 | URL 【編集する】

ずっと勃起したままだとどうなるのですか?
やっぱり体が疲れちゃうんでしょうか??

もしくは、ズボンがもっこりするから恥ずかしくて外を出歩けないとかそんな理由・・?
りぃ | 133010 | 2012年05月02日 12:00 | URL 【編集する】

自転車でがたがたな悪路をずっと走行してたら、確かにち○こしびれたなぁ。勃起はしなかったけど。
抜いてもHしても持続してるのかなぁだとしたらすごいな。
赤い海綿体 | 133018 | 2012年05月02日 13:11 | URL 【編集する】

長時間勃たせると、おちんこ周辺の筋肉が吊ります
根元とコマネチラインが痛くてダルくて嫌になります。
裸族のひと | 133019 | 2012年05月02日 13:20 | URL 【編集する】

BMWこれを機にED治療に参入・・・しないかw
裸族のひと | 133022 | 2012年05月02日 13:38 | URL 【編集する】

エネマグラで前立腺マッサージをしてドライオーガスムの喜びを感じるようになると、肛門と会陰の同時刺激だけで性的快感を得られる様になったとアナニーの専門サイトに書いてあった。
歓喜天 | 133027 | 2012年05月02日 14:44 | URL 【編集する】

裸族のひと | 133019 さん

なるほど~!
ありがとうございます^^
りぃ | 133031 | 2012年05月02日 14:59 | URL 【編集する】

まぁ勃起してたら満員電車とか乗るのに勇気がいるよなw
裸族のひと | 133088 | 2012年05月02日 23:30 | URL 【編集する】

4時間ぶっ通し?

タマがつぶれて死ぬよりマシだろ
ピー汰 | 133093 | 2012年05月02日 23:51 | URL 【編集する】

萎えるバイクに乗ればいいのに


…萎えるバイクってなんだろ?
中華製模倣単車かな?いっぱいあるけど
まさに裸族のひと | 133126 | 2012年05月03日 05:50 | URL 【編集する】

因果関係とかバイクの欠陥を証明することなんてできるの?
裸族のひと | 133194 | 2012年05月04日 01:10 | URL 【編集する】

改造してる時点でBMW訴えても無駄だろ
休憩を取らなかったこいつにも過失はあるだろうしな
   | 133197 | 2012年05月04日 04:30 | URL 【編集する】

本人には深刻な問題なんだろね。

いつか、nhkの健康相談番組で、視聴者のおじさんからの電話相談が

あの、、、テニスをすると、あそこが縮むんですが、、、もうやらないほうがいいですか?

って。医者先生が、一つため息をついた後の回答

あのね、スポーツをするってのは、身体は戦闘状態なんですよ。そんな時に大きくなってたら、邪魔で戦えないでしょう?そういうふうに人間の身体はできてるんです。

つまり、ちnこが勃ちっぱなしというのは、非常に無防備な状態なんですね。しかも外観で それを天敵に知らせてるようなもんなんです。



上海の裸族 | 133789 | 2012年05月09日 00:02 | URL 【編集する】

韓国系米人か
裸族のひと | 134416 | 2012年05月15日 09:05 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。