--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.04.23 (Mon)

口論となった女が、相手の男性の睾丸を握りつぶし、死亡させる―海南省

120424a.jpg

中国広範網(中)
電動バイクの駐め方で口論となった女が、相手の男性の睾丸を握りつぶし、死亡させるというできごとがありました。

事件があったのは19日午前11時、海南省海口市美蘭区九村小学校付近の路上で、目撃者の話によるとこの女(41)は小学校に通う子供を迎えにきたらしく、電動バイクを店舗の前に駐車。
店舗の経営者が「商売の邪魔になる」と女に文句を言い、ここから口論がはじまったといいます。

女はその後、2人の男を応援に呼び、双方で殴り合いがはじまりました。この喧嘩のなかで女は、店舗の経営者の妻の弟の李(42)という男性の睾丸を握ったまま放さず、李は気絶しました。

通報により警官と救急隊員が現場に駆けつけ、李は病院に搬送されましたが死亡。病院側では、睾丸が破裂していて救命処置をとったものの死亡したと述べています。

警察では現在この事件を詳しく調べています。

Weird News | (41) comment  EDIT

Comment

一番乗り
裸族のひと | 132051 | 2012年04月23日 16:11 | URL 【編集する】

睾丸って潰れると死んじゃうの?
SDMF | 132052 | 2012年04月23日 16:15 | URL 【編集する】

金太 待つ 神田 金太待つ神田
キンタマ ツカンダ♪
koto | 132053 | 2012年04月23日 16:29 | URL 【編集する】

タマキン握り潰すって女のくせにすごい握力だなwww
裸族のひと | 132054 | 2012年04月23日 16:34 | URL 【編集する】

和田アキコやるなぁ
名無しさん@ニュース2ちゃん | 132055 | 2012年04月23日 16:57 | URL 【編集する】

ってか、中国ってこの手の事件の写真が、
市井の連中に必ず撮られてるよね。

なんだかなぁ…。
(ヲイラ自身はそれを仕事のネタにしてるので、ワカランことも無いけど)
に | 132057 | 2012年04月23日 17:05 | URL 【編集する】

「幽玄真陰流  四玉潰し」
ベーゼム | 132059 | 2012年04月23日 17:25 | URL 【編集する】

江戸時代の牢屋では玉潰して口減らししてたそうな
裸族のひと | 132060 | 2012年04月23日 17:37 | URL 【編集する】

知らなかった 死んじゃうなんて
手術でしかとれないものなのね
うちの犬ももとオス
sui | 132061 | 2012年04月23日 17:39 | URL 【編集する】

M男君、歓喜!

野球でキャッチャーがつける股間保護用の防具を
「金カップ」という。

男性諸君は女性とけんかする際は、
必ず金カップを着用しよう。

トー(^o^)/

この事件のニュース動画:
http://my.ku6.com/watch?loc=focus_tuijian&v=gqcRz04XbgB6IWeA_I_vlQ..#share
変態ライダー・トー(^o^)/ | 132062 | 2012年04月23日 17:55 | URL 【編集する】

まさに急所ですね。
裸族のひと | 132064 | 2012年04月23日 18:12 | URL 【編集する】

死んだことはないが、死ぬ思いは何度もある。
吊 | 132067 | 2012年04月23日 19:00 | URL 【編集する】

わたしでも握力30キロあるし、これくらいでも握りつぶせると思うな~
睾丸て柔らかいですものね。

何が原因で亡くなったんでしょうね。
痛みかな。
りぃ | 132073 | 2012年04月23日 19:34 | URL 【編集する】

指切っただけでも痛みとショックで血圧おかしくなるもんね。
急所つぶされたら死ぬのもわかる。
しかしこれ他人の店の前に勝手にバイクとめた女の人が悪いよねえ。
男性は気の毒だ…

それはさておき、もしも変質者に襲われたら握りつぶすべく急所を狙おうっと。
裸族のひと | 132076 | 2012年04月23日 20:01 | URL 【編集する】

琉球カラテには
玉防御するべく
瞬時に体内に納めるという
奥義があるワニがね
ワニさん | 132081 | 2012年04月23日 20:55 | URL 【編集する】

金玉つぶすと死んじゃうの?
ショック死とか、出血死とか 他に原因なかったの?
金玉が破裂したことによる、ショック死という意味?
裸族のひと | 132085 | 2012年04月23日 21:14 | URL 【編集する】

とっても痛いと思いますが死にはしません。多分興奮による脳溢血かと、キンタマでなくアタマをチェックしなかった病院の失敗でしょう。

Wikiによると。
平均的な睾丸は、50 - 60キログラムの圧力がかかると破裂してしまう。これは、成人男性の握力をもってすれば、睾丸を破裂させることは、そう難しくないことを示唆する。限界を超える加圧が起こると、睾丸の表面を形作っている強靭な膜、白膜(はくまく)が裂け、睾丸内部に詰まっている精細管などの実質が、その裂け目から陰嚢(金玉袋)の中に飛び散る。白膜が裂けてしまった場合、早急な医療処置をとらなければ、最悪の場合、睾丸を摘出する必要も出てくる。
歓喜天 | 132093 | 2012年04月23日 22:29 | URL 【編集する】

着衣の上からだと結構難しいような
(痛かった)
なんにしても聞くだけで痛い…
裸族のひと | 132096 | 2012年04月23日 22:50 | URL 【編集する】

握力鍛えておこう!
裸族のひと | 132098 | 2012年04月23日 23:18 | URL 【編集する】

30キロじゃ無理だろう
この女は握力が50くらいあったんだろうな
中国やロシアとかのでかい女は、弱い男よりは強いよ
裸族のひと | 132099 | 2012年04月23日 23:46 | URL 【編集する】

この中国女が美人だったら最高
裸族のひと | 132106 | 2012年04月24日 00:21 | URL 【編集する】

聞け、地獄の響きを~!
裸族のひと | 132110 | 2012年04月24日 02:28 | URL 【編集する】

それがしは握力は右が最大85左は60以上はいかぬ・・・どうしても握力だけは・・・親指のみの逆立ちや限界まで(力がはいらなくなりペンさえ持てなくなる)特訓以前してたが握力だけははプチあきらめた。くっそーたれ。

うぬぅ・・・タウンページを引き裂く特訓をして昔できるようになったな(もちろんペラペラの方から)最初タウンページを引き裂いた時は約30分も経っていた、そして手のひらは豆や皮などが裂け血だらけになり、その後ずっと指に力がマジにはいらなく手首が筋肉ですげーパンパンになっていた。

久しぶりにタウンページ引き裂きたくなってきたな今日公衆ズンワからタウンページかっぱらってきてやるかな。しかし6年もやってないからもう出来なくなってるかも・・・
ヘ(;゜3)ノ | 132115 | 2012年04月24日 03:20 | URL 【編集する】

睾丸は強度がないもん。
簡単に握りつぶせると思うよ。

潰してしまえばそれは「臓器損傷」
痛みもあれば出血もある。

それはそれとして、この女。
傷害致死で殺人。
しかも元の原因もこの女にあり。
さらにいうと、「迷惑をかけた店の主人」の「妻」の「弟」と元は直接関係ない人。
自分がその場を去って「応援」を呼ぶから駆り出されたんでしょうね。
ホントお気の毒。

自業自得。
子供のお迎えができない川の向こうに連れて行きましょう。
タナトス | 132119 | 2012年04月24日 04:09 | URL 【編集する】

2個同時に潰されたのかな、、、。

1個でも2個でも、同じか。

つボイノリオ、、。
げーったーちゃーんす♪ | 132120 | 2012年04月24日 05:44 | URL 【編集する】

文字通り、急所だな。
裸族のひと | 132123 | 2012年04月24日 06:33 | URL 【編集する】

怖い怖い
道 | 132124 | 2012年04月24日 09:11 | URL 【編集する】

わたしこないだ測ったら握力44だったわww
裸族のひと | 132128 | 2012年04月24日 10:25 | URL 【編集する】

>つボイノリオ、、。
金太 待つ 神田  金太郎 待つ 神田
金太 待つ 神田
御存知 金太の大冒険
これから先はどうなるか


あ~、まさに「金太 回った」になっちゃったんだぁ…。
「金太 マスカット ナイフで切る」だったら死なずに済んだかも…?e-444
オープンスペース | 132130 | 2012年04月24日 10:45 | URL 【編集する】

バイクの追突事故でも潰れそうだなあ
その場合、内臓破裂により死亡となるのかね?
旧姓(山田) | 132136 | 2012年04月24日 11:04 | URL 【編集する】

周りで何件か睾丸潰しちゃった事故とか知ってるけど誰も死んでないよ。
これたまたま運が悪かったの?
たまたまだけにたまたまね
なんって
裸族のひと | 132141 | 2012年04月24日 13:52 | URL 【編集する】

ついてないけどヒュンとした・・・
マイマイ | 132149 | 2012年04月24日 16:03 | URL 【編集する】

ついてないならヒュンとしない!
吊 | 132153 | 2012年04月24日 17:51 | URL 【編集する】

上のコメントは凄いイラッ!!!ときましたよ。上げ足みたいだがガチセクハラの何者でもない最低のゲスコメントっすね132153
ヘ(;゜3)ノ | 132186 | 2012年04月25日 00:21 | URL 【編集する】

読んだだけで、なんか吐き気を催してしまった。
やっぱり痛い系は苦手です…。
Rust | 132193 | 2012年04月25日 04:15 | URL 【編集する】

風俗で無防備な時に
相手の女性に文句を言うのはやめよう。
裸族のひと | 132473 | 2012年04月27日 01:07 | URL 【編集する】

すげー女だな

店主ですらないのかこの人気の毒な
一番味わいたくない死に方だろうな
ピー汰 | 132764 | 2012年04月29日 16:01 | URL 【編集する】

なんか米してる女達腹立つな
臓器の一つだぞ
裸族のひと | 132832 | 2012年04月30日 13:27 | URL 【編集する】

馬鹿な女がまたやりだすぞ
裸族のひと | 132838 | 2012年04月30日 14:50 | URL 【編集する】

ただ握っただけではないんじゃないかな。憎しみがMaxだから、渾身の力で握って、全体重をかけてひねりながら引っ張ったり、したんだと思うよ。しかも数分間。1秒でも死ぬほどの苦しみなのに、そりゃ死ぬわ。
女が襲われての反撃ならわかるが、この場合は、夫と弟に羽交い絞めにされて無抵抗な男に対してたやったことだから、リンチと同じだ。ひどすぎる。
裸族のひと | 134972 | 2012年05月20日 10:59 | URL 【編集する】

商売と学問

 商売と学問の戦争だと思います。
男の人は、死に易いですな。
殺そうと思ったら何の道具も無しに殺せるのですな。
男の人が逃げる能力が高ければ、良いですが。
女の方は、痛い思いをする事をして亡くなる事を御祈り致します。
羽旨魔歩流 | 141704 | 2012年07月23日 21:43 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。