--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.04.06 (Fri)

セックスを拒まれたことから腹を立て、彼氏の顔面を殴った女が逮捕―フロリダ

120406a.jpg
NBC Miami(米)
同居する彼氏にセックスを拒まれたことから腹を立て、彼氏の顔面を殴った女が逮捕されました。

逮捕されたのは、米フロリダ州コーラルスプリングスに住むアイネズ・ヌーニェス(18)で、被害者の男性が警察に述べたところによると、火曜日の晩、2人の間で口論があり、その際「ブスとは寝たくねーし(she was "ugly" and that's why he wouldn't have sex with her)」と言った後に顔を殴られたということです。

男性が警察に電話。ヌーニェスは逮捕され,、2,500ドルの保釈金を設定されました。
ヌーニェスは事件に関し「あたしだって首を絞められ、胸をどつかれたんだから」と反論していますが、警察によると彼女の話は供述ごとに変わり、矛盾しているといいます。

ヌーニェスは2011年10月から男性の実家で同居しており、男性の父親も2人の間に諍いがあったことを認め、ヌーニェスが馬乗りになって往復ビンタを食らわせていたとも述べています。

Weird News | (15) comment  EDIT

Comment

あ!
裸族のひと | 130934 | 2012年04月06日 14:02 | URL 【編集する】

とらきち | 130935 | 2012年04月06日 14:39 | URL 【編集する】

こんなこと言っちゃあれかもしれませんが… アメリカ在住ですが私の仕事柄こーいう事件日常茶飯事に見るんですけど… 報道されないだけかな、おそらく。
ねこ | 130936 | 2012年04月06日 14:51 | URL 【編集する】

何で一緒に住んでんだろ・・・。
裸族のひと | 130938 | 2012年04月06日 16:17 | URL 【編集する】

ok すぐに相手しよう
裸族のひと | 130947 | 2012年04月06日 18:05 | URL 【編集する】

馬乗りになって・・・・ビンタ張りながら・・・・想像しただけで・・おっきした!!
裸族のひと | 130957 | 2012年04月06日 20:58 | URL 【編集する】

> ヌーニェスが馬乗りになって往復ビンタを食らわせていた

そのまま別のプレイに移行していれば二人とも幸せだったのに。w
裸族のひと | 130963 | 2012年04月06日 22:50 | URL 【編集する】

てか何で付き合ってんだよ・・
裸族のひと | 130974 | 2012年04月07日 01:37 | URL 【編集する】

セックス拒否!
ベーゼム | 130977 | 2012年04月07日 07:33 | URL 【編集する】

はいはい、また野蛮なおと・・・・・・・・えっ?
裸族のひと | 130982 | 2012年04月07日 09:18 | URL 【編集する】

俺もブスとはやりたくねえな
てか、絶対に萎えるwww
裸族のひと | 131026 | 2012年04月07日 20:58 | URL 【編集する】

>ブスとは寝たくねーし

こんなのがいるから、浮気の完全否定ができないのよ。
まぁ女の人も、言われてかわいそうだけど、やり過ぎ。

タナトス | 131046 | 2012年04月08日 00:13 | URL 【編集する】

男が全員セックス大好きだと思うなよ
裸族のひと | 131056 | 2012年04月08日 03:31 | URL 【編集する】

かわいらしい顔しているのに
裸族のひと | 131063 | 2012年04月08日 09:55 | URL 【編集する】

※130982
どっかの女尊男卑な国のニュースじゃありません!
裸族のひと | 131088 | 2012年04月08日 21:34 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。