2012.02.22 (Wed)
同居している女性の胸を踏みにじり、インプラントを破裂させた男が逮捕―オハイオ州

―The Smoking Gun(米)―
同居している女性を殴りつけ、胸を踏みにじって女性が入れていたインプラントを破裂させた男が警察に逮捕されました。
この男はオハイオ州コールレインに住む、サミュエル・コール(60)で、日曜の朝、同居していた52歳の女性と言い争いになり、拳で数回顔を殴りつけたコールは、その後足で左胸を踏みにじり、豊胸していた女性のインプラントが破裂するほどの暴行を加えたということです。
コールは暴行後、女性を病院に運びましたが、女性には暴行されたことを誰にも言うなと口止め。しかし病院側が警察に通報し、逮捕されました。
ハミルトン郡拘置所に収監されたコールには、50,000ドルの保釈金が設定されています。またデイリーメール紙によれば、コールにはこれまでにも暴行や窃盗などの前科があり、2004年には同じく家庭内暴力で別の女性を暴行し、逮捕されていたということです。
てかパンクするんだね。
と言うことは、そのインプラントは中国製か。
仏保健省は使用者に対し、除去手術を受けるよう勧告した。
対象はフランス国内だけで約3万人に上るとみられるが、同社の製品は日本を含む
世界65カ国以上で販売され、使用者は40万人にのぼるとみられている。
同社のバッグに関しては以前から発がん性を指摘する声が出ており、
バッグを使用した女性のうち8人に乳がんなどのがん発症が確認された。
2011年末時点では、利用者20人が乳がんなどを発症したことが判明し、
11月には未分化大細胞型リンパ腫で死亡者が出ている。
国際刑事警察機構(ICPO)はPIP社創業者ジャンクロード・マス容疑者(72歳)を国際手配した
胸のパックを破壊しようとして踏んだのか、
胸を踏んだらパックがあったのか、
偶然踏んだのが胸だったのか、
悪意の度合いが全然違う。
顔を数回殴りつけて、胸を踏みにじった???
誰にも言うな?????
マンモで陰嚢挟んであげようか

囧
どうしてそういう男に惚れて一緒になって、しかもその暴力に耐えてしまう女性がいるんだろう。
哀しい。
ところで、豊胸手術を受けた人は、マンモによる検査がうけられないってことか。
やっぱりマンモはいくない!
だれにでも安心して受けられる、おっぱいに優しい検査の確立を切望する!!
暴力で自己表現、コミュニケーションするやつは必要ないな。
刑務所行っても、反省なんてしないのかな。反省したけど、抑えられないのかな。
じゃぁ、刑務所は機能の一部が働いてないのかな。
どうすれば、こういうのが防げるんだろう。もっと厳罰を考えるべきなのかな。
刑期を長くすると、コストやらなんやら問題があるから、痛みには痛みで教える?
罪の度合いで、体の一部を切除してしまうか?怖くて犯罪減るかな。
冤罪が問題になるかなぁ、んじゃ冤罪はどうやったらなくなるかな。
完璧な嘘発見器ができたら問題解決じゃね?できるかな。脳の研究次第か。
いつもauで閲覧してますが、最近画像が見れない事があります。
どーにかならないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
コメントを投稿する