--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.02.14 (Tue)

今週のFEMEN (17p)

120214a01.jpg

Washington Post(米)雅虎(Yahoo!中国)
気象変動による猛烈な寒波はロシアをも巻き込み、同国では今年に入ってから215名が死亡、5,546名の人々が凍傷や低体温症の治療をうけているといいます。それもその筈、平均気温と比較してここ20日間は7度から14度も下回っているのです。

昨日13日午後1時、マイナス24度のモスクワにやって来たFEMENのメンバーは、天然ガスの生産、供給における世界最大の企業、ロシア半国営のガスプロムの本社前で抗議活動をおこないました。

ウクライナは、毎年ガスプロムから200億立方メートル、国内需要の3割にも達する天然ガスの供給を受けていますが、天然ガスを外交のカードのひとつとして利用するロシアは、ウクライナに対してこれまでにもたびたび一方的な価格改定を通達。2006年には一挙に倍以上の値上げを通達し、ウクライナが拒むと天然ガスの供給を停止。大きな問題となりました。

ちなみに2008年に大統領に当選するまで、ガスプロムの取締役議長はドミトリー・メドヴェージェフでした。

画像後半は、今月1日。IIHF(インターナショナル・アイス・ホッケー・フェデレーション)が、2014年のアイスホッケー・ワールドカップの開催地をベラルーシとしたことへの抗議。
人権侵害、メディア規制、デモ参加者の拘束といったルカシェンコ政権のもとでおこなわれる国際大会を皮肉ったFEMENですが、どうでしょうね、このところ、リーダーの21歳、インナ・シェフチェンコよりもナンバー2と目される25歳のオクサナ・シャチコ(いちばん上、およびいちばん下)のメディアへの露出が多いような。FEMEN内部で微妙に力関係が変わってきているのかもしれません。

120214a02.jpg
120214a03.jpg
120214a04.jpg
120214a05.jpg
120214a06.jpg
120214a07.jpg
120214a08.jpg
120214a09.jpg
120214a10.jpg
120214a11.jpg
120214a12.jpg
120214a13.jpg
120214a14.jpg
120214a15.jpg
120214a16.jpg
120214a17.jpg

Pics | (28) comment  EDIT

Comment

寒いのにご苦労様です・・・
裸族のひと | 128869 | 2012年02月14日 17:45 | URL 【編集する】

露出、もっとだな!
げーったーちゃーんす♪ | 128870 | 2012年02月14日 17:57 | URL 【編集する】

おっぱい!(乾杯)
童貞〜怒りの脱出〜 | 128871 | 2012年02月14日 18:00 | URL 【編集する】

可愛いし良いオッパイなんだけどキチガイなんだよなあ
  | 128872 | 2012年02月14日 18:05 | URL 【編集する】

毎回思うんだけど
これ絶対静止して撮ってるよね

絵が綺麗に決まりすぎ
裸族のひと | 128874 | 2012年02月14日 18:14 | URL 【編集する】

1枚目の彼女、チャック開いてますよ
jyo-ken | 128876 | 2012年02月14日 18:26 | URL 【編集する】

ロシアとウクライナの天然ガスの件についてはロシア政治経済ジャーナルさんの当時の記事に経緯が詳しく書かれています

日本の報道機関にはアメリカ発の情報しか入ってこないのでロシアが一方的に悪者にされてますが実際は至極まっとうな交渉です

http://archive.mag2.com/0000012950/20060106021442000.html
裸族のひと | 128878 | 2012年02月14日 18:30 | URL 【編集する】

http://up.menti.org/src/upfl2043.jpg これのほうがもっとやばい
もも | 128879 | 2012年02月14日 18:31 | URL 【編集する】

>絵が綺麗に決まりすぎ
裸族のひと | 128874さん

カメラには連写という撮影があってな・・・
私のカメラは最高1秒間に120枚。
これらの写真だと1秒間に5枚も撮れば大丈夫。
いい瞬間がその中に収まるよ。
吊ったかたーっ | 128880 | 2012年02月14日 18:59 | URL 【編集する】

今回もお疲れ様
死者が出るほど寒い中をジーパンとブーツで乗り切れている彼女達に拍手
それにしても、凄いなー…
他人事みたいだけど、もし自分やってたら途中で死ぬわ
けどホントに気を付けてよFEMEN
ちゅっちゅ | 128882 | 2012年02月14日 19:21 | URL 【編集する】

真冬のモスクワでこれかー。
主義主張の内容はともかく尊敬するわ。
信念のある人ってすげー。
裸族のひと | 128883 | 2012年02月14日 19:47 | URL 【編集する】

彼女らの掲げているボードはそれぞれ
"гниды вонючиЕ" (シラミ臭ぇんだよ!)
"миллр мюллЕр"(ミラー・ミュラー(ロシア文明化に貢献した偉人の名))
あとは見るのも聞くのも堪えないような下卑た罵詈雑言を叫び続けただけだったらしいです。
最初の頃よりずいぶん幼稚化してきたような感があります。

それはそうとウクライナの美女ホッケー軍団にベシベシ叩かれるとか僕はたまりません。
裸族のひと | 128884 | 2012年02月14日 20:40 | URL 【編集する】

こういうのって、なんか、かわいそうだね。
って言ってしまうと、哀れ過ぎるから、
もっと脱いで、脱ぎっぷりに世間が騒ぐ、
すると彼女たちは、大衆は私たちを支持している、とご満悦。
もっと脱ぐ。
おまいらオレらよろこんぶ。
この良い循環が保たれますように。
お祈りします。
裸族のひと | 128885 | 2012年02月14日 21:00 | URL 【編集する】

乳首たってる!
さむいからねー
裸族のひと | 128887 | 2012年02月14日 21:17 | URL 【編集する】

まあさ、

ソビエト社会主義共和国連邦時代には
考えられなかったよな。
女子が裸で抗議とかさ。

よかったね。
africa | 128889 | 2012年02月14日 21:43 | URL 【編集する】

オッパイノありがたみが減っちゃうよね。
バンコクから | 128892 | 2012年02月14日 22:24 | URL 【編集する】

おっぱいを出す意味は、官憲の攻撃性が減退するからだろ
裸族のひと | 128893 | 2012年02月14日 23:15 | URL 【編集する】

>天然ガスを外交のカードのひとつとして利用するロシアは、
>ウクライナに対してこれまでにもたびたび一方的な価格改定を通達。
>2006年には一挙に倍以上の値上げを通達し、ウクライナが拒むと天然ガスの供給を停止。

戦争

大昔
武器は槍やナイフ、使うのは体力。

武器は銃やミサイル、使うのは科学力。

武器は経済、使うのは情報や知恵。

すでに世界は大戦中です。


もちろんFEMENも大戦中。
というより内乱中なの?v-8
タナトス | 128896 | 2012年02月15日 01:04 | URL 【編集する】

FEMENの画像を見る度に思うよ。












やっぱり、エロティシズムに恥じらいは不可欠だね。
裸族のひと | 128901 | 2012年02月15日 06:03 | URL 【編集する】

タナさんの戦争論にはね、戦略と戦術との区別がない。
なにも変わっちゃいないのに、大きく変化しているかのように表現している。
戦争をしているのは武器を持った者ではない。
我ながら、深いな・・・。   (不快な・・・×)
吊わものどもが夢の跡 | 128903 | 2012年02月15日 08:25 | URL 【編集する】

この集団はどうして、ここまでしておっぱい晒したがるの?
裸族のひと | 128905 | 2012年02月15日 08:56 | URL 【編集する】

なんでこんなにオッパイ見せたがるの?

オレのワイフ、結婚する前は、
オメコは指入れたり、舌入れたり、チンチン入れたりはわりと簡単にさせてくれたけど、
オッパイは、ちゃんと結婚するまで触らせてくれなかったんだが。

オレのワイフが変わってるの?
同期時計 | 128906 | 2012年02月15日 11:51 | URL 【編集する】

おっぱい、いっぱい、めいっぱ~いヽ(´д`)ノ

この人たちが何を主張してるのか、やっぱりおっぱいで霞むのねi-179
オープンスペース | 128908 | 2012年02月15日 12:46 | URL 【編集する】

つるりん

何か違うなと思いながら、適切な言葉が浮かばなかったの。
タナトス | 128944 | 2012年02月15日 20:53 | URL 【編集する】

本当に懲りないね。
打たれ強いのか、パンチドランカー
なのかは知らないが。

この前、メッキが剥がれて、逃げたのに
もう何食わない顔して再登場とは。

red303 | 128974 | 2012年02月16日 09:05 | URL 【編集する】

まーあれがTシャツ着てたらこれだけ世界中でニュースにならんだろう
衆目を集めるという一点においてはデモとして成功かもしれんぞ
  | 129003 | 2012年02月16日 13:31 | URL 【編集する】

お揃いの乳出しユニフォームやらホッケー用具一式やらかわいいブーツやら、揃えられるくらいの資金が集まってきたのね。
朴念仁パンダ | 129090 | 2012年02月17日 15:30 | URL 【編集する】

先週くらいにミヤネ屋でFEMEN紹介されてましたね。
もちろん胸はモザイクでしたけど
りぃ | 129091 | 2012年02月17日 15:37 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。