2011.12.14 (Wed)
番組リポーターを務める2人の男性が、番組の企画でお互いの尻の肉を食べる―オランダ

―EXPRESS.DE(独)、捜狐(中)―
オランダのテレビで番組リポーターを務める2人の男性が、番組の企画でお互いの尻の肉を食べるという実験をおこない、論議を呼んでいます。
お互いの尻の肉を食べたとされるのは、オランダ、BNNで放映されている「Proefkonijntje(英訳すると Bunny trial)」という番組でリポーターを務めるヴァレリオ・ゼノンとデニス・ストームの2人で、2人は番組の企画で「人肉はどんな味がするのか」という問いに答えるため、先の日曜日にクリニックを訪れ、臀部から肉の小片をカット、いったんフリーザーで保存した後、ワインと共に肉をステーキにして食べたということです。
2人が食べた肉が、本当にお互いの臀部の肉だったかのかどうかは不明ですが、オランダでは人肉を食べることに関して取り締まる法律はないながら、医療行為を伴わない人肉のカットは違法とされており、専門家らがメディアに対し、警告を発しているということです。
アーメン(-_-;)
質問も質問だがやる方もやる方だ
それを受け止める国民はすごいと思ったけど、
やっぱりこれはさすがに駄目だったか笑
ってか切ったお肉は治るのかな。
バナナマンのコントの一部で”俺が死んだら俺の一部を食べてくれ。お前のなかで生き続けたいんだ”という趣旨の台詞があるが、実際食ったら何かしら特別な感情が湧くのか気になる。
健常者と障がい者の男女ペアでサバイバルレース
させたりとか。
一番おいしい腿肉とかリブとか食べないと
視聴率取れたら何やってもいいとかは間違ってる。
たまには規制強化でもして、行き過ぎないようにしたほうがいいんじゃないか
尻肉再生すんのかな。ぽっかり穴あいちゃって嫌だな
想像ではチキンや牛肉より豚肉に近そう
自分には噛んでのみ込む事は出来そうにない。
コメントを投稿する
それをテレビでって