--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.11.02 (Wed)

結婚を望むインドの象面人に形成外科医が無料で手術を提供

111102c1.jpg

The Sun(英) ほか―
インド東部、ロリカ(Lorika)に住む26歳、ラリットは結婚を望んでいます。
いわゆる象面人、これまでHEAVENでも数十例にわたって取り上げてきた神経線維腫に罹患する男性ですが、彼も他の患者と同じように発症してからというもの、隣近所の人々から詰られてきました。そのために一度は服毒自殺を図ってもいます。

発症したのは子供の頃でした。腫瘍はラリットの成長とともにゆっくりと大きくなり、肉塊が垂れ下がるようになっても両親が治療費を工面できなかったことから、医者の診断を仰いだことはないといいます。
しかし、その両親が見つけてきた見合い相手はことごとく彼を避けました。相手の親でさえ娘をやれないと拒みました。

それでもどうしても結婚したいという彼の願いは、ニューデリーのサー・ガンガ・ラム病院(Sir Ganga Ram Hospital)のヴィヴェック・クマール医師に届きました。無料で手術をしてもらえることになったのです。もちろん単純なオペではなく、各科の専門医を集めた医療チームが編成され、失明や聴力を失う懸念もあります。

「仲間が次々と結婚していくのを見て、(結婚することが)自分の夢になったんです」
こう述べるラリットの夢が叶うのもそう遠くはないことでしょう。


HEAVEN 象面人



111102c2.jpg
111102c3.jpg
111102c4.jpg
111102c5.jpg

Medical | (35) comment  EDIT

Comment

かわいそう・・・犬みたいだが
mononoke0603 | 123976 | 2011年11月02日 18:11 | URL 【編集する】

腫瘍のない側の顔はわりとイケメンなのに。
裸族の鳩 | 123977 | 2011年11月02日 18:52 | URL 【編集する】

陰嚢のお兄さん、がんばってください。
歓喜天 | 123978 | 2011年11月02日 18:58 | URL 【編集する】

このお医者さんに「我も」「我も」と押しかけられなければいいんだけど・・・
タナトス | 123979 | 2011年11月02日 19:00 | URL 【編集する】

耳がえらいところまで垂れ下がってしまってるね
これは確かに聴覚温存して手術するの大変そうだな
yuzu | 123981 | 2011年11月02日 19:06 | URL 【編集する】

ひ で ぶ ! !
a | 123986 | 2011年11月02日 20:14 | URL 【編集する】

こういうのって腫瘍の内部で血管とか神経とかが複雑に絡み合ってて手術は難しいらしいよ。
上手くいくといいけど。
裸族のひと | 123990 | 2011年11月02日 20:38 | URL 【編集する】

神経線維腫というよりはこれ、
首筋のリンパに寄生した糸条虫(フィラリア)じゃないの・・・?
いすれにせよ外科手術が必要だね・・・
ヴィルヘルムスハーフェン | 123992 | 2011年11月02日 21:10 | URL 【編集する】

これまで紹介されてきた神経繊維種の特徴から考えると?なところがたしかにいろいろあるよね
この人より、娘をやれないって拒否る両親の娘を見合いの相手に連れてくるインド人の見合い感覚が興味深い
それ、普通に考えて見合いする前に断ればいんじゃない?
どういうシステムになってんだ・・意味わからん
  | 123996 | 2011年11月02日 21:54 | URL 【編集する】

>123992 123996

知ったか極まれり、だな。おめーら医者かよw
裸族のひと | 123998 | 2011年11月02日 22:30 | URL 【編集する】

耳が!!!!これって耳の中の穴も伸びてるってことなのかな?
裸族のひと | 124000 | 2011年11月02日 22:49 | URL 【編集する】

耳が落ちてきてるね
中はどうなってるんだろうか
耳掃除ができないな
まだ聴力あるのかな。
無事手術が成功したらいいな
qtyam | 124006 | 2011年11月02日 23:36 | URL 【編集する】

さらっと書いてあるけど近所のヤツらひどくない?
別にこの人が悪いわけでもないのに自殺未遂するほど追いつめるとか。
諌める人とかいないのかな…。
裸族のひと | 124007 | 2011年11月02日 23:38 | URL 【編集する】

手術終われば間違いなくイケメンだな
裸族のひと | 124009 | 2011年11月02日 23:44 | URL 【編集する】

あまりにひどい状態だったら国が手術費だしてやればいいのに
裸族のひと | 124010 | 2011年11月02日 23:53 | URL 【編集する】

玉袋が顔についてるみたいだね
裸族のひと | 124011 | 2011年11月02日 23:54 | URL 【編集する】

元々がハンサムな顔立ちだから、余計に異質さが目立ってしまうというか・・・
無事に成功して良い嫁さんもらえるといいなぁ。

でも、今の状態でも気にせずに接してくれる嫁さんが本当は理想的だよねw
裸族のひと | 124017 | 2011年11月03日 01:32 | URL 【編集する】

ゴムゴムの~
裸族のひと | 124024 | 2011年11月03日 04:28 | URL 【編集する】

見合い写真がないのかも
裸族のひと | 124025 | 2011年11月03日 05:19 | URL 【編集する】

うおーーーーーーーーーー!!!
とつげきうお | 124026 | 2011年11月03日 05:34 | URL 【編集する】

格安バイアグラ・シアリス・レビトラ・ペニス拡大器

格安バイアグラ・シアリス・レビトラ・ペニス拡大器

単純に垂れ下がってる部分を切っちゃえば良いって訳じゃないのね・・・
きれいに治って本来のイケメンインド人に戻れるといいね
裸族のひと | 124038 | 2011年11月03日 07:46 | URL 【編集する】

耳の整形がややこしいだけで、あとは簡単そうな手術なんじゃないかな?
(。・(エ)・。) | 124039 | 2011年11月03日 09:31 | URL 【編集する】

首にまで掛かってるからなー動脈とか変な場所にありそうで怖いね。
顔も半分は侵されてそうだし綺麗に成功してほしいわ
裸族のひと | 124041 | 2011年11月03日 10:06 | URL 【編集する】

インドは暑いからな。
裸族のひと | 124074 | 2011年11月03日 14:58 | URL 【編集する】

>124074

なんや知らんが強引に納得させられたわ
インドは暑い
裸族なの | 124110 | 2011年11月03日 22:32 | URL 【編集する】

してみると、「こぶとりじいさん」のお話で、上手に踊ったじいさんのコブをちぎりとってすべすべほっぺにしてしまった鬼って、かなりの名医なんだな。

昔話のようにはいかないだろうが、成功してインド美人の姉ちゃんと結婚してほしいわ~。

インドの女性はまだまだ貞淑で控えめな人が多そうだけれど、日本だったらもう2,3年もして周りの友人の新婚気分が抜けてくると、今度は「結婚は人生の墓場だ」「地獄だ」「お前結婚しなくて正解」という声が多くなってきて、立場逆転するかも…。


朴念仁パンダ | 124135 | 2011年11月04日 01:33 | URL 【編集する】

顔立ちエエやん…
これで手術してイケメンになったら
避けてきた見合い相手が戻って来るかもな
ちゅっちゅ | 124151 | 2011年11月04日 03:16 | URL 【編集する】

>>123992
なんかそれっぽいよな。
顔面が象皮病になるとか聞いた事ないけど。
裸族のひと | 124181 | 2011年11月04日 11:23 | URL 【編集する】

正確に言うと下あごから首筋だよね病変部・・・、
ここはリンパ管が密集してるからフィラリアだな・・・。
皆イケメンだって言ってるし図らずもチキータさん・・・、
象面って・・・。
ヴィルヘルムスハーフェン | 124362 | 2011年11月06日 20:24 | URL 【編集する】

切り取った肉は肉団子にして皆さんで仲良く食しました♪
(`´メ) | 124419 | 2011年11月07日 21:17 | URL 【編集する】

この症状って、一度手術して摘出したら再発の
可能性はないの?

手術成功して綺麗な顔に戻るといいな。
red303 | 124452 | 2011年11月08日 09:02 | URL 【編集する】

手術してイケメンに生まれ変わって彼女つくるのはいいことだけど、

結 婚 し ち ゃ ダ メ だ よ。遺伝するから。

インドでは結婚=子作りなんだから、
遺伝病抱えたまま、じゃんじゃん子供作るよこの人。

自分勝手すぎる。
裸族のひと | 125397 | 2011年12月02日 20:31 | URL 【編集する】

神経線維腫は遺伝します。

自分の性欲のために
外見だけ整形で整え
子供に病気を遺伝させるDQN最低!

結婚したら子孫が同じ病気になるだろ!
売春婦を買え!
裸族のひと | 146190 | 2012年09月25日 12:53 | URL 【編集する】

神経線維腫は遺伝します。

自分の性欲のために
外見だけ整形で整え
子供に病気を遺伝させるなんて最低!

結婚したら子孫が同じ病気になるだろ!
売春婦を買え!
裸族のひと | 146191 | 2012年09月25日 12:53 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。