2011.10.19 (Wed)
行方不明のドイツの冒険家、神への生贄か?―仏領ポリネシア

先にお伝えした、現地のガイドに食べられた可能性のある行方不明のドイツの冒険家、ステファン・ラミン(40)ですが、専門家は250年前にこの地域でよく行われていた「神への生贄」として殺害された可能性を指摘しているようです。
これは今日付の英サン紙が伝えたもので、それによるとミュンヘン大学のアンネローゼ・メニンガー教授の言葉として「おそらく彼は神を祀るための供物として虐殺されたのだろう」とのこと。
また食人についての専門家、グンドルフ・クルーガー博士は、こう述べているということです。
「ポリネシア人は現在はキリスト教徒で、敬虔で教育も受けている。だが、犯人が古い儀式に則って犯罪に導かれた可能性は充分にあり得る」。
いっぽうで現地に上陸したドイツメディアのリポーターは、当局に対してラミンが殺害されて食われたことを確信していると述べています。
昨日から島では熱線感知レーダーおよび探知犬が、姿を消したガイド、アンリ・ハイチ(31)の行方を捜していますが、いまだ見つかっていません。
仏領ポリネシアの検察官、ホセ・ソレルは、島の観光を守る立場に迫られているのか、「食人の証拠はどこにもない」と主張しています。
そういえば行方不明の冒険家、チェスターコパーポットも白骨遺体で発見されてたよね
複数の現地人にムシャムシャ食べられたんだろうな
なんてことは思いませんよ。
だめですよ生け贄なんて。いまどきそんなことされた神様だって迷惑でしょうよ。時代錯誤のアホ馬鹿強欲土人と言われてもしょうがない。
だめ絶対
被害者1
行方不明のドイツの冒険家、ステファン・ラミン(40)
被害者2
姿を消したガイド、アンリ・ハイチ(31)
加害者Xが古き儀式に則り被害者Aを生贄とした。
それをもう一人の被害者Bに見つかり、
若しくはもう一人の被害者Bの仕業にするために、殺して隠した。
もちろん、どちらがAかBかは真犯人と神のみぞ知る。
逮捕されれば貯蔵肉が発見されるに100ペリカ
信者にとってそれは「絶対」に近いから
何するか分からん
道徳的、宗教的または政治的信念に基づき、本人が悪いことでないと
確信してなされる犯罪。
世界はそれを、犯罪と呼ぶんだぜー!って言っても、確信があるからだめ。
やっかいだぞ。
住む世界、考えの違う世界が接触する境界は危ないと、
あれほど言ったのに・・・
何か、、裏がアルな、、、キリっ!
あのガイドは果敢にも戦い、冒険野郎を助けようとしたが、
一人では敵わず、一旦彼女の元へ戻った。
武器を用意して再度救助に向かったがそれっきり。
と、信じたい。
しかし、よく考えたらカマさんは別の意味でこういうオッサンを食いたいのだろうな。
ちなみに今日はサボリ、多分首だな・・なんせ無断欠勤2どめで昨日電話で明日は必ず!と言ったばかりだでな
たくっ、めんどくせ、今日いろいろな知り合いから金貸て貰うために外出すっかな、貸さなかったら半切れっぞマジに、まっ多分貸すだろうな
ぉえ、昨日飲みすぎた・・ツケしまくってんぞワシ(しかも新しいパブなど知らない場所で)もちろんもめるが、うるせーなぐだぐだ金は次回払うから文句たれてんじゃねえぞコラ! とにかくワシは切れまくる
ツけした店よ、金入ったら払いに行くからの!今ねえから、でも必ず支払いいくかんな、
ばかやろーー!
海のばかやろーー!
ヤッホー!アッホー、天気陽報 僕の名前はちんぽー♪僕の名前はちんこー♪
ふたり合わせてちんぽこだー♪きみとふったりでっちんぽこだー♪小さなちんこからぁ大きなちんぽまっで♪くねくねうごかすちーんぽぁあだー♪
腕とか脚とか肋が食べごたえあるんじゃない。
人肉農家とか工場が出来るまで我慢出来なかったんだね。
別れ話で彼女と別れた・・なんど経験してもかなり憂鬱になるな
仕事さえやる気うせた、ヤレヤレ、もともと黒は所詮黒の道しかないのかもな
最後は乞食か滅殺されるかのどちらかもな
いやはやこの記事みたくワシ殺されたらきちんと食って欲しいの
早く居酒屋やらねえかな、もたもたしやがって酒だ酒!金だ金!
酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金酒金玉酒金酒金酒金酒金酒金酒金玉酒金金玉酒金
。。・・・ もうなんもやる気ね
酒かっくらいに行くか・・・
私の知っている敬虔なクリスチャンは、「クリスチャンで無い者は死後、地獄に落ちる」
と固く信じている。
そんな彼らの中には、クリスチャンでない者を心から受け入れ、仲間、友人と思わない者もいるだろう。
つまり、宗教心を持った奴は危ないということ。
家巣切素戸4Q
コメントを投稿する