--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.10.19 (Wed)

見知らぬ女性の転んで擦りむいた膝を舐めた男が暴行容疑で逮捕―アリゾナ州

111019c.jpgThe Smoking Gun
見知らぬ女性の転んで擦りむいた膝を舐めた男が暴行容疑で逮捕されました。

男はアリゾナ州の工場の建設現場で働いているマルティン・カナーレス・ソートー(43)で、先週木曜日、仕事を終えて自分の車にもどる途中、転んだ女性を助けようと同僚2人とともに近づきました。

助け起こされた女性が自分で歩けるのを見た同僚2人はその場を去りましたが、ソートーは女性の後を追いかけます。そして車に乗り込んだ女性に対し、ソートーは「医者に行ってちゃんと治療をうけたほうがいいよ」と主張しました。
ところが「傷を見せてみな」と言われた女性がジーンズの裾をまくって擦りむいた膝を見せたところ、ソートーがいきなり傷口を舐めはじめたというのです。また慌てた女性が裾を下ろすとソートーは女性のシャツの中に手を入れて抱きしめ、顔を数回舐めたといいます。

女性はソートーを押しのけて車のドアを閉め、警備員に通報。顔写真で女性に特定され、翌金曜日に逮捕されました。
見知らぬ女性の膝を舐めたことを認めたソートーは、チャンドラー市裁判所に出廷することを誓約したうえで釈放されたということです。

Weird News | (10) comment  EDIT

Comment

なめたらいかんぜよ
童貞〜ざけんなよ〜 | 122837 | 2011年10月19日 13:58 | URL 【編集する】

うえぇ…他の2人がノーマルで命拾いしましたね。
オープンスペース | 122841 | 2011年10月19日 14:17 | URL 【編集する】

そーとームラムラしてたんだろうな
名無しさん | 122843 | 2011年10月19日 14:28 | URL 【編集する】

現在、呼吸停止時の人工呼吸ですら、マウスピースが求められる時代。
無意味に粘膜接触して、感染したらどうするの?

今回だと、女性から男性への感染だったら自業自得と言えるけど、
男性から女性への感染だったらシャレにならない。


裁判所に出廷するから返した?
裁判で無罪か執行猶予が出るまで閉じ込めておけばいい。

タナトス | 122876 | 2011年10月19日 19:43 | URL 【編集する】

鳥山明の描くキャラクターにこんなヒトいなかったかな。
歓喜天 | 122878 | 2011年10月19日 19:59 | URL 【編集する】

舐めて暴行罪かー
何だかな…

でも舐めちゃあだめだ
ちゅっちゅ | 122901 | 2011年10月19日 22:35 | URL 【編集する】

じゃあ、アリゾナでは、毒ヘビに噛まれた人がいても、
吸ってペッ はできないね。
なめてんのか吊! | 122911 | 2011年10月19日 23:34 | URL 【編集する】

ヒト免疫不全症候群とやらの恐怖もあるのかな。
体液交換を強要したら、いかんなぁ。

擦り傷なんて、なめたら治るわ!って感じが通用しないんだなぁ。
なんとなく、そこから始まる恋もありそうだがなぁ。
まぁ、このおっさんに傷やら、顔やらなめられたら、
そりゃ暴行罪で訴えるん100%納得できるけど
qtyam | 122924 | 2011年10月20日 00:05 | URL 【編集する】

>体液交換

映画スピーシーズかなんかで聞いた以来の言葉だ。
吊APAN | 122933 | 2011年10月20日 00:52 | URL 【編集する】

もっとなめて
あ | 123933 | 2011年11月02日 03:32 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。