2011.10.03 (Mon)
新婚1カ月の夫を殺害して調理し食べた元モデル―カリフォルニア

夫を殺して食べ、27年間の有罪判決を言いわたされた元エジプト人モデル、オマイマ・ネルソンが早期の釈放を訴えています。
彼女は2006年に同じく仮釈放を請願していましたがこのときには認められませんでした。今回の請願は次の水曜日に彼女が収容されているカリフォルニア州のチャウチラ女子刑務所で仮釈放監察委員会がひらかれ、検討される予定です。
オマイマ・アリー・ネルソン(当時24歳)が夫のウィリアム・E・ネルソン(56)を殺害したのは、1991年12月1日、前月28日の感謝祭から続く週末のことでした。結婚してわずかに一カ月、新婚旅行から帰ってきたばかりのコスタ・メサのアパートで、オマイマは夫の体を切り刻み、それを調理して食べたのです。

また隣人の証言によると彼女の部屋からは生ゴミ処理機を使用している音が長い間聞こえ、絶え間なく包丁を使う音が聞こえてきたといいます。
裁判で彼女は殺害した事実は認めましたが、動機は夫の虐待に対する正当防衛で、事件の前の晩も夫にレイプされたことを述べるなど当時としてはまだ少なかった、家庭内で暴行をうけた妻としての訴えの体をなしました。
しかしながら精神科医は、彼女が夫の肉を切り刻む際に赤い靴、赤い帽子に赤い口紅をつけていたとする奇矯な行動があったことも証言しています。
またオマイマ自身、故郷のエジプトでは割礼を受けた経歴や兄弟や継父などに幼い頃、性的暴行を受けていた過去がありました。
オレンジ郡地方検事局では、夫の殺害に至る前に彼女に対する虐待が繰り返されてきたとしても犯罪としては凶悪なもので、仮釈放には反対すると述べています。
この年齢差のことを言わなくてもイイんか?
我慢しろよw
人間食う
人間食う
人間食う
って再発が起きるかも
うま
一度食べてみたいわw
気持ち分かるわ。
>オマイマ・アリー・ネルソン(当時24歳)が夫のウィリアム・E・ネルソン(56)
財産・・・ううん、なんでもない。
>肉塊を入れた黒のゴミ袋をオマイマは昔のボーイフレンドたちの家近くに捨てていました。
昔???・・・いいえ独り言です。
ほんもののモデルになっっちゃった
凶悪犯罪のひとつのモデルケースとしての。
巨悪の黒幕は逮捕もされないけど。
なんで東京ががれき引き受けるんだ。石原おまえはじじいだからいいけど東京には子供も若者も大勢住んでるんだぞ、ボケジジイ!
殺し食べた、んで赤いものを装い料理、幼い時に性的虐待されてた、、
この女性の人生は、波乱万丈ってもんじゃないな、
罪を償うことができるのかどうかわからないが、精神を患ってるならば
きちんと治療も必要なのかもしれない。
精神異常でも罪は償えよ。
コメントを投稿する
食人鬼ってどにでもいるな
どういう精神構造してるんだよ
キモッ