--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.09.27 (Tue)

マスターベーションしていて長さ12センチの安全ピンを尿道に詰めてしまった男―ガーナ

110927e.jpg

The Morning Starr
マスターベーションしていて長さ12センチの安全ピンを尿道に詰めてしまった男性が、病院で無事、ピンを摘出されました。

この男性は名前などはあきらかにされていませんが、ガーナのタマーレに住む32歳で、今月12日にタマーレ教育病院(Tamale Teaching Hospital)にやって来た際には、ピンはシーツに刺さっていたもので、ジャップス・アイ(英のスラングでペニスの尿道口のこと。日本人の目のように細いスリットだからというのが語源:Jap's eye)に刺さったのは偶然だと述べていましたが、後にじつはマスターベーションをしていて、異様な快感に浸っているうちに取れなくなったと白状したといいます。

病院の泌尿器科では医師2人、看護婦と麻酔医とで「尿管切石(open ureterolithotomy)を行い、30分後に安全ピンを摘出しました。また、デンジャラスなオナニーをした男性は精神病だとも診断されたということです。

Weird News | (17) comment  EDIT

Comment

痛い、痛い!
猫ママ | 121216 | 2011年09月27日 16:53 | URL 【編集する】

Jap's eyeか
飲み屋で自慢したくなる下世話トリビアだな
以下、おまえらにかわりましてあなた方がお送りします | 121219 | 2011年09月27日 17:02 | URL 【編集する】

Jap's eye 差別的な表現だけど
日本の存在が他国の文化に入り込んで 語源になってると思うと
妙に誇らしい。
ソレがチンコの穴でも。チンコの穴だからこそ
あ | 121225 | 2011年09月27日 18:36 | URL 【編集する】

タマーレませんでしたとさ
赤 | 121228 | 2011年09月27日 18:55 | URL 【編集する】

日本人の目はスリットみたいか、、そうなんかなぁ

12センチの安全ピンって入るんだ、、
どう考えても無理なんだが、、
同じものがついているとは思えない。
全く安全じゃない安全ピンに絶望した
qtyam | 121231 | 2011年09月27日 20:23 | URL 【編集する】

ホルホル。日本人成り済まし効果が出てきたニダ
裸族のひと | 121234 | 2011年09月27日 21:07 | URL 【編集する】

あれ?

男性の尿道@ペニスって、
ピンホールのトンネルでなく、スリットのスパイラルじゃなかった?

確か回転させて出すことで、距離と方向性を出し、遠く狙いの場所まで届かせるって記憶が・・・

違ってたらごめんなさい。

頭の中で
マスターベーション?
→刺激?→摩擦?→形状?→スパイラル?→どこかで聞いたような気がする・・・
だったら抜けなくて当然だわ・・・って思ったの。
タナトス | 121240 | 2011年09月27日 21:45 | URL 【編集する】

写真の安全ピンがIn&Out。マスターベーションだけにwwww
ハンバーガーおいしいのに ワロタ…
裸族のひと | 121245 | 2011年09月27日 22:16 | URL 【編集する】

無茶しやがって・・・
裸族のひと | 121255 | 2011年09月27日 23:09 | URL 【編集する】

タナさん

尿道の件、違いますよ。
いくら尿道内で回転をつけても、放出後はストレートになるんです。
実際の放尿ではゆるくスパイラルがかかります。
それは、出口の形状に秘密があります。
液体の場合には出口がポイントなのです。
内部は無関係。
(たしか・・・)
お吊っこ | 121264 | 2011年09月28日 00:29 | URL 【編集する】

おぉ!流石博識

つるりん

ありがとうございます。
タナトス | 121269 | 2011年09月28日 00:35 | URL 【編集する】

舌の先の記憶を思い出せ。

あ、失礼。
お吊っこ | 121274 | 2011年09月28日 00:47 | URL 【編集する】

ウナニーといい、電源コードといい、尿道オナニーは大ブレイク中なんですね。
昨日、ググってみたら写真とかは少なかったけど、BBSで熱く語られてました。
意外と女性にも愛好家?が多いみたいですね。
男性は射精感が何度も味わえて病みつきになるらしいです。
挿入物の煮沸消毒やアルコール消毒はちゃんとしましょうb、との事です。

裸族のひと | 121275 | 2011年09月28日 01:01 | URL 【編集する】

尿道オナニーってそんなメジャーなん?
jyo-ken | 121287 | 2011年09月28日 09:33 | URL 【編集する】

亀頭に刺したのかと一瞬思ったけど違ったのか。よかった。
裸族のひと | 121290 | 2011年09月28日 10:40 | URL 【編集する】

なんでも1mほどの長さの釣り糸(テグス)を真ん中で二つに折り、より込んで尿道口から少しづつ挿入し前立腺を刺激するとドライオーガスムがとてつもなく続くと書いてあった。
これで1mの電気コードの謎が解けました。
歓喜天 | 121302 | 2011年09月28日 15:21 | URL 【編集する】

初心者はテグスの2号からはじめるのがお奨め
裸族のひと | 122485 | 2011年10月17日 16:04 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。