--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.09.21 (Wed)

12歳の男の子を襲った56歳のHIV陽性の女―テキサス

110921d.jpgMY FOX HOUSTONほか―
12歳の男の子に対し、性的暴行をはたらいた56歳の女が逮捕されました。女はHIV陽性でした。

事件が起こったのは米テキサス州ヒューストンで、17日の土曜日のこと。画像の女、デブラ・フラワーズ・ハガティ(56)が自宅にいた12歳の男に対して性的暴行をはたらいたかどで逮捕されました。

被害者の男の子は身元などくわしいことは明らかにされていませんが、こう述べているといいます。
「おばさんが僕のズボンのファスナーを開けたんです」
「僕は『move, move―動くように、動くように』といわれました」
「僕に対しても他の子に対してもこんなことをするべきじゃないって思います」

未成年に対する加重性的暴行の容疑で逮捕されたハガティは、彼女の娘の話によるとHIV陽性。ハガティは男の子との性行為の間、彼女が流した唾液が「deadly weapon」の使用としての嫌疑も科せられています。

「襲われたことでひどく落ち込んでいる」と述べた男の子は医師がキャリアではないことを証明、しかし暴行が致命的な結果になり得たことにまだ怖がっているといいます。ハガティの保釈金は3万ドルに設定されました。

Weird News | (30) comment  EDIT

Comment

1?
裸族のひと | 120749 | 2011年09月21日 20:18 | URL 【編集する】

いつも思うが、
結局勃起してんじゃん
裸族のひと | 120750 | 2011年09月21日 20:20 | URL 【編集する】

もうこういうの世界的に死刑にして欲しいわ
裸族のひと | 120751 | 2011年09月21日 20:21 | URL 【編集する】

これで感染してたらどうするつもりだったんだこいつ。
死刑一択でいいお
    | 120754 | 2011年09月21日 20:45 | URL 【編集する】

西成の三角公園でお婆が「2000円で入れ歯外して銜えてあげる。」に近い恐怖感だな。
歓喜天 | 120761 | 2011年09月21日 22:10 | URL 【編集する】

50代にしては肌キレー
感染は娘しか告知されず、本人は知らなかった、なんてオチはない?
d | 120763 | 2011年09月21日 22:14 | URL 【編集する】

保釈金?

あたしが死刑執行してあげる。

できるだけ長くいかしてあげるからさ。
タナトス | 120764 | 2011年09月21日 22:15 | URL 【編集する】

この“凶悪殺人未遂者”の死刑は同意。

ましてや相手は年端も行かぬ子供。

HIVが感染した・しなかったは結果論であり、犯罪の情状酌量とは無関係。

断じて許せない悪魔の所業。
水無月 | 120768 | 2011年09月21日 22:40 | URL 【編集する】

水無月 | 120768 | さん
全くその通りだと思います。
悪意以外の何ものも感じませんね。
確信犯ですよ。
殺人未遂として処分すべきですね。
Rust | 120770 | 2011年09月21日 23:14 | URL 【編集する】

この男の子の心に深い傷が刻まれ、
トラウマとなって、
一生、女性と性交渉が出来なくなる予感。

自分の人生を、肯定する道を行くのか、
ひたすら否定する道を行くのか…。
に | 120771 | 2011年09月21日 23:14 | URL 【編集する】

120770 | Rustさん

今晩は☆
レス有り難うございます。
お初絡みですよね(^^)

先ほどは変換ミスで“凶悪殺人未遂者”と書いてしまいましたが、本当は“凶悪殺人未遂犯”と書きたかったんですよ。

流石に死刑には該当しないでしょうが、それ位の憤りを覚えました。

大の大人がこんな子供を標的にするなんて酷い。

紛れもなく悪意に満ちた無差別殺人ですよね。
重罪に処すべきですし、余罪も追求して欲しい。
水無月 | 120775 | 2011年09月21日 23:33 | URL 【編集する】

付け睫毛ヘタクソすぎないか
裸族のひと | 120780 | 2011年09月22日 00:10 | URL 【編集する】

こういう時の為にショットガンや44マグナムがある
裸族のひと | 120781 | 2011年09月22日 00:17 | URL 【編集する】

アメ公はとことん野蛮人だな
裸族のひと | 120782 | 2011年09月22日 00:34 | URL 【編集する】

だから・・こういう人に保釈金設定すな、っての!
ある意味テロやないかい
また感染者増えたらどーすんのよ
jyo-ken | 120784 | 2011年09月22日 00:43 | URL 【編集する】

水無月 | 120775さん

私の感覚ではじゅうぶん死刑に該当すると思います。

仰る通り、感染未感染は結果論の話ですし、強姦犯罪者です。

本人の感染が自由奔放な性行動の結果なら、自業自得ですし、
不幸にしての感染ならば、誰かのせいで不幸になる者の心も知っているはず。

56歳、世間の常識良識弁えている年齢。
ここまで生きていて弁えていなければ、出所後同じことを繰り返す可能性大。
その結果、相手にHIV感染させてしまえば誰がどう責任を取るのか。

強姦は相手を人間として扱わない犯罪。
いわば精神的殺人。
PTSDに苦しむ被害者も多い。



早めにニュース等で顔を晒して
「もしこの人と性交渉があった人は医療機関の診断を受けるように」と
いるかもしれない「未認識のHIV感染者」の発掘をしたうえで、
ゆっくりと死刑にすべきと思います。
タナトス | 120787 | 2011年09月22日 02:41 | URL 【編集する】

うわぁ~、酷い事件だ。少年がかわいそう。
多分この婆さん魂が極度に汚れているんだろうな・・・。
性の邪気、最悪の生ける化け物。隔離希望。

夜更けに読むんじゃなかった・・・怖くて一人でトイレ行けなくなる。
廊下の暗闇から「いごけぇ~いごけぇ~まっといごけぇ~(群馬弁だそうで)」と聞こえてきそう。
疲れた | 120790 | 2011年09月22日 04:00 | URL 【編集する】

保釈金!?
正気か・・・
刑務所から一生出さないでほしい。
リュイ | 120793 | 2011年09月22日 06:49 | URL 【編集する】

>医師がキャリアではないことを証明

いつの間に感染疑い2日後に確定できる
画期的な検査方法が発明されたの?
裸族のひと | 120794 | 2011年09月22日 10:34 | URL 【編集する】

何ゆーとるねん、あんたら白人のホットティーチャーの時、
うらやましい!俺も俺も!と騒いでたやんけ!
みなさん、チキータさんご無沙汰 | 120798 | 2011年09月22日 16:37 | URL 【編集する】

↑ホットじゃないもんね
病気の婆じゃ殺意しかわかないw
赤 | 120799 | 2011年09月22日 18:26 | URL 【編集する】

童貞 memory of winter かspringって人
12歳に先いかれたね^^
ぽっぽろ | 120803 | 2011年09月22日 19:54 | URL 【編集する】

なんで保釈金なんだよ!
タナトスchanに長~くいかしてもらう = 死刑?
だわさ!
しん | 120805 | 2011年09月22日 23:32 | URL 【編集する】

HIV知っててやったなら、たちが悪いね
年端もゆかぬ子供の将来よりも、一時の欲求を取ったか
まぁ、HIVが無くても、よくないとは思うが
男の子は強制されたのかな。
まぁ、法律上、倫理上合意の元でのSEXであっても暴行が適用されて
大人が罪になることはわかるんだけど、
日本の援交報道でも思うけど、子供とは言え12歳の側にも問題があったなら
きちんと向かい合ってもらいたいなぁ。罪もあったほうがいいと思うんだ。

我が国の援交でも大人だけじゃなくて、子供側にも罪と罰が必要だと思うんだ。
qtyam | 120812 | 2011年09月23日 01:18 | URL 【編集する】

>自宅にいた12歳の男に対して・・・

何故自宅に居た? この男の子は何者?
泥棒じゃない? 本当は14歳とか。

>「おばさんが僕のズボンのファスナーを開けたんです」

これが嘘だとしたら?

>「僕は『move, move―動くように、動くように』といわれました」

言われたのじゃなく、言ったのでは? で、いったのでは?

金品を盗む為に押し入った少年3人組。
性欲の塊状態の3人が、家にいた女性に乱暴。
女性は行為の途中でHIVを告げる。
怖くなった少年達は女性にいたずらされたというシナリオを考え、真実を話したら殺すと脅す。

そんな可能性を考えてみた。
しんじ吊は・・・ | 120821 | 2011年09月23日 07:02 | URL 【編集する】

こういうネタは、中国じゃないんだ。
africa | 120826 | 2011年09月23日 13:26 | URL 【編集する】

しん | 120805さん

>タナトスchanに長~くいかしてもらう = 死刑?
極めて死刑に近い拷問致死。
「殺してくれ」と哀願しても簡単には殺してあげない。




つるりん

>彼女の娘の話によるとHIV陽性。

彼女の家に行ったけど彼女は留守。
母親に帰るまで上がって待ってて。
「お茶をどうぞ」
「お菓子をどうぞ」
「私をどうぞ」
の可能性。
タナトス | 120827 | 2011年09月23日 13:53 | URL 【編集する】

なるほど、娘がいたのか。
記事は全部読んだほうがいいのだね。
すると、話はますます複雑化する訳だ。

動くよう言われて動いたのは娘っと・・・
違うか。
吊がうか! | 120838 | 2011年09月23日 16:03 | URL 【編集する】

感染症に罹患してるのに、
それを隠して(もしくは無知故に)性交渉をしてる人たち
いっぱいいるんじゃないかな?

日本にも。
africa | 120970 | 2011年09月24日 12:01 | URL 【編集する】

>>120750生理的なものだから仕方ないよ
774 | 121045 | 2011年09月25日 19:38 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。