--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.08.09 (Tue)

16歳の男子生徒とセックスし、その様子を動画に納めていた女教師―ニューヨーク

110809d.jpgMail Online
16歳の男子生徒とセックスし、その様子を動画に納めていた女教師が逮捕されました。

逮捕されたのは、ニューヨーク、ロングアイランドのベイショアに住むタラ・ドリスコール(33)で、クイーンズ郡カンブリアハイツにあるキャンパス・マグネット・ハイスクールで法学と政治学を教える同教師には、男子生徒を車でモーテルに連れて行き、そこでセックスした容疑がかけられています。

警察によると、すでにドリスコールが撮ったとされる動画を入手。ドリスコールは第三級強姦および性的いたずらの容疑で起訴されました。

事件は、男子生徒がドリスコールと寝たことを母親に話したことで発覚。ドリスコールは5学年の担任の職を解かれ、男子生徒には保護命令が出されていました。また検察官によると彼女にはアルコール中毒にかかっていた経歴があり、現在はリハビリ中だったということです。

Weird News | (26) comment  EDIT

Comment

ボストロール?
裸族のひと | 116331 | 2011年08月09日 20:54 | URL 【編集する】

うらやまけしからん?
裸族のひと | 116332 | 2011年08月09日 20:55 | URL 【編集する】

おい警察!動画を入手とか自慢してんじゃねーよ!
裸族のひと | 116334 | 2011年08月09日 20:59 | URL 【編集する】

で、動画は?
裸族のひと | 116338 | 2011年08月09日 21:14 | URL 【編集する】

色々と・・・

まぁ、純愛だったらいいんだけどね・・・
動画?
純愛ではなさそう・・・

>キャンパス・マグネット・ハイスクールで法学と政治学を教える同教師

うーん・・・

法学?

なんなんざんしょ・・・
タナトス | 116341 | 2011年08月09日 21:20 | URL 【編集する】

写真のままの33才だったら
16にもなって母親に話すなんてバカじゃねーの
とかおもってしまった。
ほんとにいやだったんだね。
赤 | 116344 | 2011年08月09日 21:30 | URL 【編集する】

イケメン顔だなぁ

にーとん | 116347 | 2011年08月09日 21:37 | URL 【編集する】

うらやまけしからんが疑問形…i-229
「おねてぃ」は二十代と二次元までが限界ってことかしらん。

19歳ベビーシッターが15歳未満をぱっくんちょは9日で65コメにもなったけど、
さてこちらはどうなりますかe-456
オープンスペース | 116350 | 2011年08月09日 21:48 | URL 【編集する】

うむ。この女だったら一日三回は抱けるな。
うらやましすぎるぞ少年!
タイプじゃなかったんだなきっと。でも、、マムに話すなよwww
俺だったら母親には話せんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裸族のひと | 116354 | 2011年08月09日 22:43 | URL 【編集する】

決して犯罪ではない!
裸族のひと | 116359 | 2011年08月09日 23:04 | URL 【編集する】

セックスアンドザシティーをCSで毎日見てるオレは驚かないよ
NYCでは普通なのさ
フフフ
童貞〜MemoryOfLastSummer〜 | 116364 | 2011年08月10日 00:42 | URL 【編集する】

nice
裸族のひと | 116371 | 2011年08月10日 01:07 | URL 【編集する】

いつも思うんだが、こういう押収された写真や動画を関係者は何人ぐらいで見てるんだ?
仕事だから興奮しないのか? だったら可哀想な仕事だな。
裸族のひと | 116374 | 2011年08月10日 01:37 | URL 【編集する】

change・・・・・・・NO,CHANGE
裸族のひと | 116378 | 2011年08月10日 02:14 | URL 【編集する】

16でSEX?
こっちは、42歳で童貞だというのに・・・ (-"-;)
裸族のひと | 116383 | 2011年08月10日 03:53 | URL 【編集する】

高校生に戻りたい・・
jyo-ken | 116387 | 2011年08月10日 07:16 | URL 【編集する】

アル中ですか、、、。

息臭そう、、、。
げーったーちゃーんす♪ | 116392 | 2011年08月10日 07:35 | URL 【編集する】

親、それも母親に話すなんてアホだぞ少年!
裸族のひと | 116396 | 2011年08月10日 08:13 | URL 【編集する】

アル中の児童ポルノ愛好家は死刑でいいです
山田 | 116398 | 2011年08月10日 09:19 | URL 【編集する】

ハメ撮りしたわけですね、感覚としてはハンターが獲物のトロフィーを持ち帰りたくなるのに近いと思います。
歓喜天 | 116405 | 2011年08月10日 10:40 | URL 【編集する】

なんで、母親に言うのかなぁ・・・
楽しんどけばいいのに。
で、動画は?
おっさん | 116409 | 2011年08月10日 11:45 | URL 【編集する】

良く言えばデミ・ムーアに雰囲気が似てるかな?
それでー、動画は?
疲れた | 116411 | 2011年08月10日 11:52 | URL 【編集する】

なんだ?
このガキは無理矢理腰振らされたってぇのかい?

あーーー羨ましい!!
裸族のひと | 116412 | 2011年08月10日 12:00 | URL 【編集する】

なぜ俺はモーテルに連れて行ってくれる女教師と出会えなかったのか
裸族のひと | 116433 | 2011年08月10日 15:16 | URL 【編集する】

こういうの憧れちゃう

こういうのって憧れちゃう、性的強姦って言ったってはっきり言えばお互い同意の元だと思うんだけど・・・それでも犯罪?16歳はちょっと困るけど元気で何回でもいけそうなところが魅力だよね。【人妻 日記 香織】でブログ書いてます。気になる人は検索してみてください。【人妻 日記 香織】http://tatamikomeiza.blog102.fc2.com/
人妻香織 | 116434 | 2011年08月10日 15:16 | URL 【編集する】

動画を見るまで信じない(´・ω・`)
t | 116440 | 2011年08月10日 16:57 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。