--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.07.13 (Wed)

切断した夫のペニスを生ゴミ処理機に投げ込んだ女―カリフォルニア州

110713a.jpgThe Smoking GunLos Angeles Times
切断した夫のペニスを、ガーベッジディスポーザル(Garbage Disposal:生ゴミ処理機)に放り込んだ女が逮捕されました。

この女は、米カリフォルニア州ガーデングローブに住むキャサリン・キュー・ベッカー(画像―48)で、11日月曜日の晩、夕食に睡眠薬を加えて51歳の夫を眠らせました。

夫はそれとなく味がおかしいことに気づいたといいますが、そのままベッドに横になり、ベッカーに服を引っぱられて目を覚ましました。気づくとベッドに縛り付けられ、刃渡り10インチ(約25センチ)のナイフをもったベッカーが見下ろしています。ベッカーはそのままペニスをつかんで切り落とすと、ディスポーザルに投げ込んで、スイッチをオンにしました。

夫婦は結婚してから1年半がたっていましたが、夫は今年5月に離婚申請を提出(カリフォルニア州で離婚を成立させるためには、申請書を提出し、裁判所での離婚判決が必要)していました。
911を呼んだベッカーは、夫のペニスを切り落とした理由を「そうすることに値した」からと述べているそうです。

逮捕されたベッカーには加重傷害、不法監禁、薬剤の投与など6つの嫌疑がかけられています。

Weird News | (23) comment  EDIT

Comment

一番♪
タナトス | 113857 | 2011年07月13日 08:28 | URL 【編集する】

48歳と51歳
新婚で離婚申請中
ペニスを切り取る意味

夫の浮気でもなさそうだし

意味がわかんない。
タナトス | 113858 | 2011年07月13日 08:34 | URL 【編集する】

(☍﹏⁰)つマッテー            ~~~っ
でもね | 113859 | 2011年07月13日 08:35 | URL 【編集する】

ミンチ・・・。
裸眼の人 | 113861 | 2011年07月13日 09:15 | URL 【編集する】

動機がよく分からない。
ドラッグでもやっていたんじゃないのか?
ぷらぐあうと | 113871 | 2011年07月13日 11:56 | URL 【編集する】

離婚後も他の女性に使われないようにするためか?
歓喜天 | 113876 | 2011年07月13日 12:07 | URL 【編集する】

ルーシー・リュー?
jyo-ken | 113880 | 2011年07月13日 13:07 | URL 【編集する】

私だけ見て!ってアピールですかね?
あひゅ | 113885 | 2011年07月13日 13:48 | URL 【編集する】

物凄い憎悪の念を感じます…珍がなくてもチンさむな感じi-182

>ルーシー・リュー?
ルーシー・リュー「ヤッチマイナー!i-232e-462
むしろ痩せた上沼恵美子かも…i-179
オープンスペース | 113887 | 2011年07月13日 13:58 | URL 【編集する】

つんく♂だ
裸族のひと | 113895 | 2011年07月13日 14:48 | URL 【編集する】

キューって邱? キャサリン 邱 ベッカー
あっちの名前の付け方ってわからん
赤 | 113905 | 2011年07月13日 18:27 | URL 【編集する】

この犯人一昔前のヴェトナム系の顔だな・・・。 間違いない。
犯行内容はまるでヴェトナム中部の女性と同じ志向回路みたいだ。
洒落にならない、とても怖い記事だ。

それにキャサリンって名前、似合わんだろ??
無理に似合わん綺麗な名前を付けるなよ。
疲れた | 113921 | 2011年07月13日 20:54 | URL 【編集する】

証拠もないのにヴェトナム系だの同じ思考回路だの、ヴェトナムを勝手な先入観で非難
するのは許さない!最近ここHEAVENではある企画があって、ヴェトナムにはとても
親しみを持つようになってきたんだ。そんな矢先、愛するヴェトナムをよくもそんな、誰だ!
誰がそんな口きいてるんだ! っと思ってたら、な~んだ疲れたさんかぁ。
ふう、またコメントに対して熱く語ってしまった。
吊かれた(憑かれた) | 113928 | 2011年07月13日 22:11 | URL 【編集する】

何があったのかは知りません。
理由はどうあれ余りにも利己的で惨たらしい犯行です!!
水無月 | 113949 | 2011年07月13日 23:32 | URL 【編集する】

>吊るりんさん 113928

今、分かりました。
この犯人キャサリン (48)は、アメリカ越境のヴェトナム人です。
キャサリン・キュー・ベッカーの、ミドルネーム「キュー」は[Kiểu]で
ヴェトナム人の苗字です。 顔も間違えなく、古いヴェトナム人です。
個人的には、気性の激しい人が多い中部の出身だと思います。
悲しい・・・。でも怖い。

疲れた | 113950 | 2011年07月13日 23:45 | URL 【編集する】

>疲れたさん

素晴らしい勘!!
予想的中ですね!!
水無月 | 113951 | 2011年07月13日 23:48 | URL 【編集する】

てめえの顔を突っ込みやがれ、雌豚。
裸族のひと | 113958 | 2011年07月14日 00:56 | URL 【編集する】

離婚申請して正解。
こんな女と一生生活するなんて不憫だよ。。。
裸族のひと | 113963 | 2011年07月14日 01:53 | URL 【編集する】

疲れたさんに全部

ガーデングローブ (カリフォルニア州)

人口は1960年までに85,000人、1970年には120,000人と増加した。
1970年代後半と1980年代には、かなりの数のアジア人(主にベトナム人と韓国人)が
入ってきた。

人種別人口構成
白人: 46.88%
アフリカン・アメリカン: 1.31%
ネイティブ・アメリカン: 0.76%
アジア人: 30.92%
吊る吊るりんご | 113979 | 2011年07月14日 08:26 | URL 【編集する】


キャサリン・キュー
http://bit.ly/py4Vd1


 
///// | 113981 | 2011年07月14日 09:07 | URL 【編集する】

>吊るりんさん

とても参考になりました、ありがとうございます。
極端にアジア系が多くなっちゃったんですね。
まー、元々は白人の土地ではなかった訳ですからね・・・。
それにしても酷い事件だね。 狂ってる。

>/////さん

そりは、メロリンQ じゃまいか??
疲れた | 113992 | 2011年07月14日 10:37 | URL 【編集する】

この手のニュースとしては珍しく、TVのニュースで流れてたな。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 114018 | 2011年07月14日 18:00 | URL 【編集する】

何がそうするに値したのか言ってみろ!
きっとペンニースを軽視しているとしか思えん理由だろうよ
安易に取り返しのつかないことするのはやめろ
せめて乳首とかにしてやれ
  | 114212 | 2011年07月15日 20:23 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。