--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.06.30 (Thu)

酔って胸をはだけ、警官に母乳を浴びせた女が逮捕―オハイオ州

110630e.jpgMail Online
酔って胸をはだけ、警官に母乳を浴びせた女が逮捕されました。

この女は、米オハイオ州デラウェア郡に住むステファニー・ロビネッティ(30)で、先週末、パウエルの近くにあるブリッジウォーター・バンケット&コンファレンスセンターで行われていた結婚式の披露宴に、夫とともに出席。ところが飲み過ぎて夫を拳でなぐり、車の中に鍵をかけて閉じこもりました。

夫がここで保安官事務所に通報。ロビネッティは、現場に駆けつけ、説得をはじめた保安官代理を罵ったうえ、車から降ろそうとする保安官代理に対し、ドレスの胸をはだけて露出させた右の乳房から母乳を噴射して浴びせたということです。


逮捕されたロビネッティですが、注意欠陥多動障害とアスペルガー症候群の児童を教えるサミットアカデミーの教員で、2学年と3学年を教えていましたが、現在は夏休みの最中。学校側も彼女に対してのコメントは行っていません。
またロビネッティは、保安官代理に母乳を浴びせる際に自分が現在、授乳期の母親であることを告げていました。

当局によると、血液、唾液、尿などを相手に浴びせることは暴行の一種で、母乳を浴びせられた保安官代理らは、伝染病の危険があるとし、検査をうける必要があるということです。

逮捕されたロビネッティは月曜日に謝罪しながらも無罪を主張しましたが、家庭内暴力、暴行、公務執行妨害、治安紊乱行為など5つの罪に問われているということです。

Weird News | (36) comment  EDIT

Comment

今度おれの前でやってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裸族のひと | 112489 | 2011年06月30日 02:52 | URL 【編集する】

人体改造失敗作だな。胸からはやっぱりミサイルを出せるようにすべきだがそれ以前に顔から手を加えないと獲物の男が寄ってこない
裸族のひと | 112490 | 2011年06月30日 02:55 | URL 【編集する】

教えてた子供たちを母乳光線で芸を仕込めばひと儲けできたかもしれないね
裸族のひと | 112491 | 2011年06月30日 02:58 | URL 【編集する】

              -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \
裸族のひと | 112492 | 2011年06月30日 02:59 | URL 【編集する】

野生動物の攻撃に通じるものがある。
酒乱と言うにはあまりにも特殊な戦法を使う人ですね。まー無実は有得んよねw
さすがに私の家のご近所さんにもこんな授乳サービスを行なってくれる
奥様は居ない。 んっ、授乳オムを開店したら一儲けできるかなぁ~。
疲れた | 112499 | 2011年06月30日 03:34 | URL 【編集する】

飛び道具ってやつですね
jyo-ken | 112501 | 2011年06月30日 03:44 | URL 【編集する】

これ前にもありましたよね、バイオハザード。。(笑)
それにしてもまたインパクトのある顔だこと。悪びれもせず開き直ったようなこの表情…ブロンドヘアも相まって悪役女優さんみたいですね。

ちなみに母乳噴射は日本だとどんな罪になるんでしょうか??
凛 | 112507 | 2011年06月30日 04:30 | URL 【編集する】

うわぁ、酔ったとは、いえ、やりすぎちゃったんだね、ちょっと逮捕するにはかわいそうだと思うんだけど、、
なんといっても、あかちゃんがいるんだから、赤ちゃんにお母さんを返してあげてほしい。
かと言って、法律を明確に犯したわけだから、警察としては逮捕しないという選択も微妙なわけで、、
qtyam | 112524 | 2011年06月30日 08:45 | URL 【編集する】

母乳ビームかよwww
u | 112527 | 2011年06月30日 09:10 | URL 【編集する】

母乳飲みたがる♂が多いことに驚いた過去があるが
伝染病の危険か・・・怖いな

裸族のひと | 112531 | 2011年06月30日 09:52 | URL 【編集する】

もの凄くタイプです。  〇  
とても美しくて、凄い。 〇
凄く美しいです。    〇
凄い美しいです。    ×
凄い良いことだと思う。 ×
凄く良いことだと思う。 〇
吊り吊り人 | 112545 | 2011年06月30日 12:42 | URL 【編集する】

おっぱい先生、感動した(ToT)
裸族のひと | 112549 | 2011年06月30日 13:24 | URL 【編集する】

哺乳類ならあたりまえ。
歓喜天 | 112554 | 2011年06月30日 14:34 | URL 【編集する】

女の武器は涙…と思ってた。

のんのん | 112564 | 2011年06月30日 15:36 | URL 【編集する】

伝染病怖い
ベゼン | 112566 | 2011年06月30日 16:55 | URL 【編集する】

「超兄貴」っぽいねっとりとしたビームw
顔はツインピークスのローラに似ててグー。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 112570 | 2011年06月30日 17:21 | URL 【編集する】

こんなんで警察よぶのか夫
赤 | 112571 | 2011年06月30日 17:23 | URL 【編集する】

赤の他人に母乳を浴びせるなんて二次元の世界にしかないと思っていましたが…
しかも体液を浴びせたということで暴行になるとはまったく知りませんでした。
授乳期なのに酔っ払うほどお酒を飲むこと自体間違っていると思うんですけどねえ…いろんなことが事件になるものですね。
大陸むぅ | 112572 | 2011年06月30日 17:26 | URL 【編集する】

のんのん さんの意見は正しい。
彼女がもし涙攻撃を浴びせていれば彼女はこの戦いに勝っていたでしょ^^

公務員、それも警官に授乳攻撃しちゃったら、周りの人も同情しようがないし、
普通に変質者。
警官にも「ひっ・・!!」とか恐怖映画のセリフ実際に言われちゃったりw
写真の顔は、完全に飲み過ぎてダメダメ顔だす。
もう一生禁酒しなさいと言ってあげて欲しい。

予断ですが嫁が今朝市場で、夫婦喧嘩を見たそうでうが、周りが亭主の肩を
持って奥さんを宥めていた時、大泣きしていた奥さんが突然ゲロ吐き攻撃に
撃って出たらしい。頭を左右に振りながら・・・。 微笑ましいw
疲れた | 112573 | 2011年06月30日 17:32 | URL 【編集する】

授乳期の母親がお酒はいかん!!!
結果、社会にも子どもにもいかん!!!
どげんかせんといかん!!!
裸族のひと | 112592 | 2011年06月30日 20:00 | URL 【編集する】

もうオパイオ州としか認識できない
裸族のひと | 112595 | 2011年06月30日 20:18 | URL 【編集する】

これなんていうご褒美?
裸族のひと | 112596 | 2011年06月30日 20:34 | URL 【編集する】

この女性に対する擁護の言葉はありませんが、
旦那も旦那で、批難されてしかるべき。

もっと早い段階で注意できなかったのか。
保安官を呼ばなければ解決できなかったのか。

なんともやりきれない話ですね。
Rust | 112601 | 2011年06月30日 21:06 | URL 【編集する】

ta | 112618 | 2011年06月30日 22:30 | URL 【編集する】

疲れた | 112573さん

有り難うございます♪^^

ところで奥様、朝からスゴいもの目撃されましたね。
マ-ライオンみたいに吐くだけじゃなく、横振りとは!
女の武器…涙の他に、母乳、ゲロ(横振り)が加わりましたね。。。。。。

………ほ、微笑ましいです。^^;
のんのん | 112619 | 2011年06月30日 22:36 | URL 【編集する】

だから、もの凄くタイプだってばよ。
吊り吊り人 | 112621 | 2011年06月30日 22:39 | URL 【編集する】

我が子の成長に必要な母乳をしょーもないことにつかうな。
373 | 112646 | 2011年06月30日 23:53 | URL 【編集する】

373さん
母乳はね、出る人は捨てるほど出るんですよ。
どんどん出さないと乳房が張って痛くなるんです。
捨てる乳あれば 拾う父あり。何言ってんだか。 ねる~
吊り吊り人 | 112655 | 2011年07月01日 00:14 | URL 【編集する】

凛 | 112507さん

>ちなみに母乳噴射は日本だとどんな罪になるんでしょうか??

傷害罪になると思います。
15年以下の懲役又は50万円以下の罰金だそうですが、
まぁ、執行猶予はつくのではないでしょうか?
タナトス | 112656 | 2011年07月01日 00:16 | URL 【編集する】

>飲み過ぎて夫を拳でなぐり

母乳のインパクトで読み飛ばしてたけど、えええw
こういう場合、妻でもあるし泥酔状態と分ってるから取り押さえるにしても乱暴にできないんだろうなとは思うけど、ご本人、女性なのにあとで手が腫れちゃってそう…
裸族のひと | 112731 | 2011年07月01日 14:56 | URL 【編集する】

「くノ一忍法帖」の乳時雨かよ
裸族のひと | 112858 | 2011年07月02日 19:05 | URL 【編集する】

母乳攻撃の意図はなんでしょうねw
目潰し狙ったのかな??ww
裸族のひと | 112913 | 2011年07月03日 12:59 | URL 【編集する】

ワシな多分男からえーて言われる(言われてる)
ワシおっぱいみるのは好き
なめたりしない
ほんとの話
昔からダチにおっぱいなぞただの脂肪と言ってる
母乳なぞ気持ちわるい

おっぱいもんだのは10代以降してないよ(まじ)
\(x。x)/ | 113017 | 2011年07月04日 03:13 | URL 【編集する】

授乳期の母親がよそ様の結婚式で泥酔の挙句大暴れで警官に母乳噴射とかもうね…e-441
新郎新婦は賠償請求していいと思うよ、コレ。

そのスジの人はアヘ顔で喜んじゃいそうですが、バイオハザード!(苦笑)
授乳すべき赤ちゃんがいても、母の持病によっては母乳あげちゃいけないんだよね…i-241
オープンスペース | 113109 | 2011年07月05日 11:07 | URL 【編集する】

>タナトスさん
遅くなってすみません、回答ありがとうございます!!
傷害罪ですか・・・やっぱり罪になるんですね(^^;)それでも海外から見ると認識は緩そうですが。。。
どうもありがとうございました!(^∀^)ノ
凛 | 113215 | 2011年07月06日 10:36 | URL 【編集する】

女本人おかしなのは勿論だが、嫁が車に入りでてこないからと警察呼んだ旦那が一番情けない。
裸族のひと | 113633 | 2011年07月10日 20:49 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。