--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.06.18 (Sat)

終電を逃した女性を自宅に誘い込み、足で楽しませてもらっていた「連続足フェチ男」が逮捕―仏

110618b.jpgHerald Sun
外国人女性ばかりをねらって自宅に誘い込み、ベッドを提供する代わりに足で楽しませてもらっていた「連続足フェチ男」が逮捕されました。

この男は名前などは明らかにされていませんが、パリ近郊、マント=ラ=ジョリーに父親といっしょに住む42歳で、男は終電を逃した外国人女性に近づき、宿の提供を申し出るなどして自宅に女性を誘い込みました。
ところが男は自宅に着くと自分がキロポディスト、足の専門医であると述べ、女性の警戒を解いて足のマッサージをおこない、次につま先を吸い、あげく足を使ってマスターベーションしていたといいます。

警察では韓国人女性からの通報をうけて捜査に乗り出し、2008年から2011年までの間に少なくとも3名の女性が被害に遭っていたことを突き止めました。しかしながら容疑者の男は「誰も傷つけてない、すべては同意の上でのこと」と語っているともいいます。

男はこれから精神鑑定をうけて来月25日に法廷に姿をあらわす予定です。

Weird News | (23) comment  EDIT

Comment

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!

う、羨ましすぎる!
に | 111659 | 2011年06月18日 12:55 | URL 【編集する】

なんだただの変態ね。
ヤイこ | 111665 | 2011年06月18日 13:21 | URL 【編集する】

足のマッサージって気持ちいいんだよな
裸族のひと | 111668 | 2011年06月18日 13:29 | URL 【編集する】

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

裸族のひと | 111672 | 2011年06月18日 14:24 | URL 【編集する】

別に羨ましゅしゅぎることはない
ベゼン | 111673 | 2011年06月18日 14:26 | URL 【編集する】

いや誘いに乗った時点でOKサインだろ
なにが違法なのかわからん
ぶろ | 111675 | 2011年06月18日 14:28 | URL 【編集する】

韓国人女性だけが「謝罪と賠償」を求め、断られた逆恨みで警察に訴えたな。
歓喜天 | 111677 | 2011年06月18日 14:43 | URL 【編集する】

フランスは未だに一般人を巻き込む小規模テロがあるらしいのに、誘いに乗る外国女性の感覚が異常だと思う。
自業自得以外のなにものでもない。
それに他の被害者(??)から被害届け出ていたのか?

捜査に乗り出して少なくとも3名の女性が被害に遭っていたことを突き止めた!! って言うのが、また何か引っ掛るなぁ~。。 被害は出てたけど、捜査してなかったと受取れるんですが・・・。

>歓喜天 さん 111677

それは大いに在り得ると思います。
疲れた | 111681 | 2011年06月18日 15:16 | URL 【編集する】

足を舐めるのは汚いだけだからやめとけ!
くそっ、水分とりすぎて屁をしたら下痢の汁がパンツに染みだした!(さっき下痢汁でた)

おや?昨日言ったオレンジ色のジュースが本当に出来たみたいだ
\(x。x)/ | 111685 | 2011年06月18日 15:44 | URL 【編集する】

太腿から下には萌えない・・・
jyo-ken | 111721 | 2011年06月18日 19:00 | URL 【編集する】

気の強い女性にやられちゃったね。
裸族のひと | 111735 | 2011年06月18日 20:39 | URL 【編集する】

フランスにもこんなのがいるのね
裸族のひと | 111745 | 2011年06月18日 22:28 | URL 【編集する】

ただ変わった性癖なだけで、ちゃんと筋は通してるし、ギブ&テイクだし、見知らぬ男の家に泊めてもらおうっていうんだからそのくらいは女性も覚悟してのことだろうし、問題ないんじゃないか。
精神鑑定の必要はなかろうに。

そいえば昔、電車の中で変な男の人に「靴を脱いでストッキングの、生地が厚くなっているつま先部分を見せてくれ」と執拗に懇願されたことがある。
怖すぎたので、人の多い車両に移動して事なきを得たけれど。

見せてたら、どーなった?
白パンダ | 111771 | 2011年06月19日 00:03 | URL 【編集する】

ヤイこにしては珍しいコメだね。
これくらいで訴えてんじゃないわよ馬鹿女。と来るのかと思ったけど(⌒~⌒)
裸族のひと | 111772 | 2011年06月19日 00:10 | URL 【編集する】

精神鑑定って、そんな性癖の人いっぱいいるじゃん!!

同意の上での行為をあとから難癖付けて警察に言いに行くなよ!!

嫌なら泊まらずに帰ればいいじゃん!!
裸族のひと | 111780 | 2011年06月19日 01:05 | URL 【編集する】

フランス語が良くわからないのと、宿代が浮くこと、
あと顔が良くて紳士的っぽかったのでつい…とか?
きっとフランス慣れしてないイエローやニグロばかり狙ったんでせう。

韓国人女性からの通報を受けてってのがひっかかるところw
同じ人が何度も通報したんじゃね?www
オープンスペース | 111791 | 2011年06月19日 03:28 | URL 【編集する】

確かに綺麗な足を見ると尚ストッキングはいてるとああ、いい足してるな~とは思う
しかし舐めるってしょっぱいだけで気持ち悪くならないか? 足好きなやつに言う汚いからやめとけ
\(x。x)/ | 111813 | 2011年06月19日 09:40 | URL 【編集する】

レイプされた訳でもないのにギャーギャー騒ぎ立てんじゃないよ。
こういう奴に限ってブスが多い件。笑
裸族のひと | 111834 | 2011年06月19日 17:26 | URL 【編集する】

キムチ臭い足なめたら腹壊して、ゲロったんだろ・・・
そりゃいくらなんでも、自尊心きずつけるわな
ただでさえ連中プライド(ry
zちんこ | 111855 | 2011年06月19日 23:10 | URL 【編集する】

被害届とか大袈裟。

ノコノコ泊まりに行く奴も悪い。
裸族のひと | 111856 | 2011年06月19日 23:27 | URL 【編集する】

>「誰も傷つけてない、すべては同意の上でのこと」
ここまで言うからには、「宿の提供を申し出る」の時に
自分がキロポディスト、足の専門医であると述べたうえで、
足のマッサージをおこない、次につま先を吸い、あげく足を使ってマスターベーションをしますよ
そう告げているのかが問題。
そうでなければ、すべては同意とはいえない。

また、「誰も傷つけていない」と言うのが、「出血させていない」から許されるということなら
大音量の部屋に軟禁させればいいと思う。

タナトス | 111874 | 2011年06月20日 02:11 | URL 【編集する】

足の専門医って職業があるのか…
検眼士みたいなものかな
赤 | 111934 | 2011年06月20日 21:31 | URL 【編集する】

タナトス 何をそんなに怒っているw
ゆとりある名無し | 113285 | 2011年07月07日 13:56 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。