B「俺は知らんで」
A「あれお前の履いてる靴下の片方俺のやない?」
B「いやちゃうやん これは俺のやで 左右で色違うんや」
A「あそうやったな でも左右で色違うておかしくないか?」
B「どこがおかしいねん 全然おかしとうないわ」
A「いんや!絶対おかしいわ」
B「なんでやねんDADADADA」
A「DADADADADADA」
以下DADADA
こういう赤ちゃんが何気ないことで楽しんでいるのを見るとすごく微笑ましい・・。
>>ベゼンさん
くすっと笑わさせていただきました*笑


うちに「あ?あ♪」ってしゃべるかあいい娘っこがいるからお持ち帰りィはしなくていいけどサ

ベゼンさん、ナイス意訳です

双子ってお互いにしか通じない言葉を編み出したりすることもあるらしいですね。
ほのぼの・・・
素敵な動画の紹介ありがとう!
何度もリピートして再生しちゃう。。。
かわいすぎる!!!
二人だけで理解しあえてるのだろうな。
和みました。でも、寒そう・・・
あるスーパーでAという商品がより売れた分、Bという商品は売れ方が減る。
Aのスーパーが売り上げを伸ばす分、隣のBスーパーは売り上げが減る。
人の胃袋に収める量は一定なんだということです。
この動画をみて思ったのは「能力一定理論」です。
幼児も老人も脳の能力は一定だという理論です。
それは、幼児の場合は経験も少なく知識の量、判断能力は0に近いが、
これから物事を覚えていく能力はとても高い。
一方老人は、経験、知識は豊富だが、物事を覚える能力がかなり落ちる。
その合計値は年齢に関係なく一定だというものです。
この子たちを見ていると、もの凄い勢いで経験し学習している最中でしょう。
でも実は、能力一定理論についてはいつも考えてしまいます。
例えば、同じ50歳で企業の管理職をしている企業戦士と、ホームレスで
その日暮らしを続けている病弱な人とは同じなのだろうか?
目的を持ち、大学へ進み、夢に向かって猛勉強している人と、
中学中退で具体的な夢もなくフリーターを続けている人とは同じなのだろうか?
いつも考えています。一定なんだと信じたい。
かわいい^^
ダダダダダダダダダッ ダダンダダンッ
ダダダッ ダダダダッ ダダダダ ダダダッ
ダダダッ ダダダダッ ダダダダ ダダダッ
ダダダッ ダダダンッ ダダンッダダダダダダダダン
ダダダダダダダダダッ ダダダダダッ ダダダダダダッ
「対話」というより「退和」ではないかと。
可愛いですねw
コメントを投稿する
DADADAに何が含まれているんだろうかw
双子かなぁ(・∀・)