--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.02.28 (Mon)

2月の締め

1001.jpg

コアな常連さんでしたらご記憶かもしれません、画像は「成都の小月月」あるいは「春熙路の弥勒妞」の近影。90后、裕福な書籍商の娘だという噂ですが、あいかわらず元気なようです。


さて月締めのご挨拶の前に、コメントを書かれる際のハンドルについてですが、ここをごらんになられている女性も多く、年末はその点でもお叱りのメールを多々いただきましたので、来月より性器や陰部、あるいは排泄物を連想させるハンドル名はご遠慮いただきたく。まあ早い話、ちんこまんこうんこげろげーろといったハンドルはやめましょうねというお話。どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今月もたくさんのアクセス、ならびに記事を取りあげていただいたサイトの皆さま、そしてなにより日々アクセスいただいた常連の皆さま、ありがとうございました。更新数が少し増えたことで楽しんでいただけたことと思います。また来月もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

110228b2.jpg
110228b3.jpg
110228b4.jpg
110228b5.jpg
110228b6.jpg
110228b7.jpg
110228b8.jpg

diary | (55) comment  EDIT

Comment

彼女に幸あれ。
裸眼のひと | 102405 | 2011年02月28日 14:39 | URL 【編集する】

彼女はオレに「大好き・結婚して」と迫ってきた女性に似ているんだよね・・
歓喜天 | 102406 | 2011年02月28日 14:46 | URL 【編集する】

赤マフラーの子ならありなんだが^^
ベゼン | 102407 | 2011年02月28日 14:48 | URL 【編集する】

   ____
  /    \
  / /゙゙゙゙゙゙゙゙丶丶
 ||⌒  ⌒ | |
 (V ヽ ノ V)
  |  /   |
  | )^ー^(  |
  \ 丶二フ /
   >――-<
  /     \
  |(     )|
  ||     ||

森三中の大島だな
裸族のひと | 102408 | 2011年02月28日 14:57 | URL 【編集する】

この人 友達いたのね・・・
asdf | 102410 | 2011年02月28日 15:47 | URL 【編集する】

そもそも裸族ってのが連想の原因になってないかな?
GESSO | 102411 | 2011年02月28日 15:48 | URL 【編集する】

>裕福な書籍商

もう本屋も大変だ。
今どんどん資産を失くして転落一直線なのを、こいつは親から聞かされていない。
GESSO | 102412 | 2011年02月28日 15:51 | URL 【編集する】

ぷっ?吹いた
裸族のひと | 102413 | 2011年02月28日 16:19 | URL 【編集する】

最後から二枚目とかもう完全に下着じゃんか・・・v-12
aaa | 102414 | 2011年02月28日 16:48 | URL 【編集する】

のらくろの中国兵が、豚だった。
africa | 102415 | 2011年02月28日 16:51 | URL 【編集する】

吉本新喜劇の高石 太を思い出した。。
裸族のひと | 102420 | 2011年02月28日 17:38 | URL 【編集する】

彼女には自分というのが見えてないのか?
jyo-ken | 102421 | 2011年02月28日 17:41 | URL 【編集する】

彼女の小銭目当ての友が発する言葉が、彼女愛用の鏡なのかな?
マリアナ | 102422 | 2011年02月28日 17:57 | URL 【編集する】

豚アピールやめろ
裸族のひと | 102423 | 2011年02月28日 17:58 | URL 【編集する】

太ってることをコンプレックスとして
捉えてないのが素敵だね
裸族のひと | 102426 | 2011年02月28日 18:27 | URL 【編集する】

どんな心境なんだろ?w
げろげろげろっぴー | 102427 | 2011年02月28日 18:41 | URL 【編集する】

↑明日から自重のコテですね(^ー^)
マリアナ | 102429 | 2011年02月28日 18:48 | URL 【編集する】

元気でなによりだが、
まったくかわっていないんだな
もう人の言うこと聞く耳持たないというか
ポリシーって感じかな、
立派立派、、、?

2月もお疲れさま。
名前というか、OPENな書き込みなんだし、公序良俗でお願いしますー
わざわざ明記しないといかんというのが、悲しいね。
もういっそのことNGワード導入してみたら?
qtyam | 102430 | 2011年02月28日 18:55 | URL 【編集する】

四川人だからしょうがないなw
裸族のひと | 102434 | 2011年02月28日 19:14 | URL 【編集する】

来月も毎日かかさずチェックします!が、
年度末なので多忙だと思いますが、無理なさらずに><
よねたん | 102435 | 2011年02月28日 19:21 | URL 【編集する】

あの国に住まわれている方達は、元々恥という概念を持ち合わせていないと言う事を聞くからねぇ・・・
おっさん | 102439 | 2011年02月28日 20:11 | URL 【編集する】

今月もいろんな話題をありがとうございました^^
来月も楽しみに訪問させていただきます(´~`)ゝ
プチダノン | 102440 | 2011年02月28日 20:29 | URL 【編集する】

美人の女性の薄着は目の保養、
しかし彼女のは公然猥せ・・・いや、個人の自由に口出しはすまい。

でもま、明確な制限がないからといって
人を困らせるような服装やハンドルネームはやめようってことですね!
サイダー | 102441 | 2011年02月28日 20:35 | URL 【編集する】

ファッションリーダー気分なんでしょう。
注目されないと自分の存在価値が薄れる恐怖感を持っているのかもね。
吊り人 | 102442 | 2011年02月28日 20:36 | URL 【編集する】

本人は幸せそだな
パイソン | 102443 | 2011年02月28日 20:49 | URL 【編集する】

「奇抜なファッションはブスの特権」って誰かが言ってた
裸族のひと | 102445 | 2011年02月28日 21:07 | URL 【編集する】

腹だけ見てると妊婦みてーだなw
裸族のひと | 102448 | 2011年02月28日 21:23 | URL 【編集する】

>あの国に住まわれている方達は、元々恥という概念を持ち合わせていないと言う事を聞くからねぇ・・・



珍しいことを聞く人ですね。
日本も同じですよ。
goro | 102450 | 2011年02月28日 21:48 | URL 【編集する】

夏ならともかく、冬場は冷えるだろうに。
裸族のひと | 102451 | 2011年02月28日 22:12 | URL 【編集する】

ローライズ大好きなんですね
裸族のひと | 102452 | 2011年02月28日 22:14 | URL 【編集する】

俺が写ってるやんけ。
ぴゅー | 102453 | 2011年02月28日 22:24 | URL 【編集する】

画像のような体格の人が腹を出したらいけないと言う決まりはない
Dopyu~ | 102455 | 2011年02月28日 22:47 | URL 【編集する】

腹にpork100%って書いても
違和感なさすぎて全員スルーに50元
まさに裸族のひと | 102456 | 2011年02月28日 22:49 | URL 【編集する】

なんていうか、シャツもパンツもサイズ自体あってないような…
とにかく自分のスタイルなんだろうな~これが
上半身マフラーしてても長袖シャツ着ても腹だけは出す!みたいなw
裸族のひと | 102457 | 2011年02月28日 23:05 | URL 【編集する】

1枚目のコアラがかわいそ・・・
うつぶせじゃなくて良かったけど。
ま | 102459 | 2011年02月28日 23:31 | URL 【編集する】

>ここをごらんになられている女性も多く、年末はその点でもお叱りのメールを多々いただきましたので、来月より性器や陰部、あるいは排泄物を連想させるハンドル名はご遠慮いただきたく。


うーん、私も一応女性に属するので気持ちは分からなくないけど、
性器や陰部や排泄物を連想するハンドル名を使わせないで欲しいという
苦情をチキータさんに言うようなデリケートな方々が
このサイトに足しげく通ってることに私は一番ビックリしました。
サン | 102461 | 2011年02月28日 23:51 | URL 【編集する】

>>サンさん 勝手な憶測また深読みをしていくと、そういう傍から見て低俗を醸し出すハンドルに限ってコメントも程度が知れているというニュアンスも少なからずとも自分は感じるのですよね。だから余計に目立ってしまうのかな~とね。まぁ、だからといってこの憶測が下ネタHNを使うなという理由と直結しませんがwとりあえず論議などはともかく、人様が見て不快になるような物事は自重しましょうということで把握しておきますです。
K | 102467 | 2011年03月01日 00:27 | URL 【編集する】

愚か者には見えない服か
裸族のひと | 102472 | 2011年03月01日 00:58 | URL 【編集する】

この子の衣装というか人生というか、
本当の意味でのファッションだと思う。

「自分はこれが素敵だと思う!」
その身をもって実行し、何を言われようと貫く。

他人の真似ばかりする現代の多くの人と比べたら、
ファッションという意味ではいいと思う。

ただ、私は真似をしようと思いませんけどねv-8




&チキータさん
7行目。どストレート過ぎません?v-393
タナトス | 102478 | 2011年03月01日 01:21 | URL 【編集する】

>傍から見て低俗を醸し出すハンドルに限ってコメントも程度が知れているというニュアンスも少なからず

なるほど。。まぁそうですよね、実際。




話は変わりますが、記事の彼女、
自分が好きなファッションをしてるんだろうけど、それよりも私が感じたのは、
自分のお腹をチャームポイントだと思ってるんじゃないかってことなんです。
どの写真も全部お腹の丸みが強調されるような服をあえて着てる。
きっとこのお腹が好きなんじゃないかな・・・?
サン | 102485 | 2011年03月01日 02:27 | URL 【編集する】

>>まあ早い話、ちんこまんこうんこげろげーろといったハンドルはやめましょうねというお話。
>>どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ていうか
ページの←側でいつも自動的に再生されているエロ動画のほうがよっぽど問題だと思うんだが・・・

裸族のひと | 102493 | 2011年03月01日 05:44 | URL 【編集する】

>ここをごらんになられている女性も多く、年末はその点でもお叱りのメールを多々いただきました

叱られた内容が気になる。「あの人のコテやコメが不快だから管理人なんとかしろ」という
感じだろうか。それって管理人に叱ることだろうか?
画竜点睛 | 102497 | 2011年03月01日 06:10 | URL 【編集する】

露出好きなのね。
レディーガガだって奇抜なファッションだけど、おしゃれだと思われている節もあるから
裸族のひと | 102498 | 2011年03月01日 06:27 | URL 【編集する】

>102493
同意
特に右側はレイプだもんな・・
裸族のひと | 102503 | 2011年03月01日 07:34 | URL 【編集する】

現代女性の多くは、自分の体型を卑下している。
太ってもいないのに無理なダイエットに走る。
十把一絡げに痩せを勲章とする現代。

そんな中、ここまで堂々と裸体に近い身体を晒せる彼女は、現代の風潮に動じず、むしろ潔いのかも…!?
裸族のひと | 102510 | 2011年03月01日 09:21 | URL 【編集する】

この人ってアメリカとかのシティーガールを意識してんのかな?
これで何の躊躇いもなく肌を晒せるなんて、すげぇよ。
マイマイ | 102519 | 2011年03月01日 10:22 | URL 【編集する】

ただ単に恥じらいの中枢神経がイカれてるんだよな
周りの友達、諭してあげればいいに
友達甲斐ねえな
裸族のひと | 102539 | 2011年03月01日 12:36 | URL 【編集する】

卑猥なHN使うなってか・・・・
もう8年も使ってる由緒ある「yちんこ」を使ってきたが
グロ画像満載のアングラサイトで
まともな苦情をいれるなんざTPOをわきまえなさいwwwwヒスババァww
アク禁されたら、嫌だから控えるが。

あ・・・暗にTPOを考えろと、この画像を持ってきたのか
深いな管理人
裸族のひと | 102559 | 2011年03月01日 14:57 | URL 【編集する】

ヤラセもしくは愉快犯でしょう
報酬を得てやってると思います
こんな肌を露出して
女性からアピールする様な文化ではないと思いますが?
神田川真須美 | 102569 | 2011年03月01日 15:30 | URL 【編集する】

たしかにこのサイトを見てる癖に卑猥なHNが嫌ってのもねw
まぁ管理人さんがいってるんだから、ここを楽しみにしてる以上
したがおうって別に俺のHNは卑猥じゃないはず・・
ちょんまげ | 102611 | 2011年03月01日 19:41 | URL 【編集する】

どストレートな表現に
チキータさんの複雑な心境が現れているのでは?

お察し下さい的ななにか
大切ですよね
裸族のひと | 102658 | 2011年03月01日 23:03 | URL 【編集する】

アメリカじゃこの程度のデブがお腹出して歩いてても日常茶飯事だけど、アジア諸国は物凄くデブに厳しいもんなw
まあ本人が満足ならいいことだ
裸族のひと | 102743 | 2011年03月02日 09:55 | URL 【編集する】

遅くなりましたが、2月もお疲れ様でした。
そして3月に入ってからも快調なご様子。
嬉しいです。

今月もよろしくお願いしますね~^^
白パンダ | 103648 | 2011年03月06日 06:29 | URL 【編集する】

大きいサイズの服屋がないだけなんじゃ?
裸族のひと | 104886 | 2011年03月14日 02:12 | URL 【編集する】

キチガイ
裸族のひと | 105394 | 2011年03月18日 12:38 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。