--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.01.28 (Fri)

妻からのたび重なる夫婦生活の要求に耐えられなくなった夫が警察に助けを求める―ドイツ

110128b.jpgMetro
妻からのたび重なる夫婦生活の要求に耐えられなくなった夫が警察に助けを求めました。

この夫は名前などはあきらかにされていませんが、ドイツ南西部に住むトルコ人の男性で、訴えによると妻からのあまりに激しい要求から逃れるため、ここ4年ほどは毎日ソファーで寝ていたといいます。
また夫婦はこれまで18年間、ともに暮らし、子供2人にも恵まれていたということです。

「結局、離婚して家を出ることに決めたようだがね。彼にしてみれば休息が欲しかったんだろう。充分に休んで仕事をしたがっていた。彼の言葉によるとリビングに妻がやって来ては夫婦間の義務を果たせと彼に強いていたらしい。『とにかくちょっとでもいいから眠らせてください』と警察に電話をかけてきたよ」

Weird News | (40) comment  EDIT

Comment

2!
裸族のひと | 99254 | 2011年01月28日 18:28 | URL 【編集する】

なんか哀しくなったぞ...
kitten | 99256 | 2011年01月28日 18:33 | URL 【編集する】

頻度はどんなもんだったんだろう?

綺麗な奥さんだったら羨ましいけど、虎子なら最悪だ。
jyo-ken | 99257 | 2011年01月28日 18:36 | URL 【編集する】

いくら美味しい料理でも、満腹なのに口に詰め込まれると嫌だな。
GESSO | 99258 | 2011年01月28日 18:41 | URL 【編集する】

セックスが嫌なら寝取られプレイを楽しめばいいのに
名無しさん@ニュース2ちゃん | 99264 | 2011年01月28日 19:20 | URL 【編集する】

これが反対だったら立派な虐待事件
赤 | 99265 | 2011年01月28日 19:20 | URL 【編集する】

トルコ人はトルコえ帰れ 在日は朝鮮に帰れ 支那人は支那に帰れ
裸族のひと | 99268 | 2011年01月28日 19:51 | URL 【編集する】

私も頻度が気になる。

寝られないくらいの頻度って、何なの?





思ったんだけど、夜中の仕事に就くという選択肢は無理なのかなぁ?
タナトス | 99272 | 2011年01月28日 20:17 | URL 【編集する】

禁欲主義者と快楽主義者との不幸な結婚生活だな、子供をもうけるまでは同じプロセスで行動するが禁欲主義者は目的を達成すると魂の平安を得ようと煩悩の源となる欲望を理性によって断ち、禁欲生活を送るのでしょうか。姦淫を禁じるのと禁欲とはもともとの考えが違うだよね。
歓喜天 | 99279 | 2011年01月28日 21:06 | URL 【編集する】

え、、なんで、、うらやましいけど、、、
毎日でもいいやん
結局は価値観の違いなんかな。
qtyam | 99281 | 2011年01月28日 21:30 | URL 【編集する】

マ○コくさい女から何度もセクロス要求されるとさすがに死にたくなるな
うんわかるわかる
裸族のひと | 99286 | 2011年01月28日 22:07 | URL 【編集する】

他の所で見たときは18歳の妻ってなってたと思うんだけど18年間だったのか
裸族のひと | 99288 | 2011年01月28日 22:35 | URL 【編集する】

>>99272
じゃあ、お前は今の仕事やめて(昼間の仕事をしていると過程して)正反対、夜間の仕事を出来るのか?
裸族のひと | 99291 | 2011年01月28日 22:41 | URL 【編集する】

赤玉出ちゃったんだな
まさに裸族のひと | 99292 | 2011年01月28日 22:51 | URL 【編集する】

わたしはうさぎ。昨日茨の雨が降っていたの
うさぎ#3 | 99295 | 2011年01月28日 23:09 | URL 【編集する】

裸族のひと | 99291さん

ん?

一つの方法として考えたんだけど無理?

24時間営業の飲食店や製造業などあるでしょ?
同じ仕事でも時間を変えたら逃れられるかなと思ったの。
タナトス | 99296 | 2011年01月28日 23:13 | URL 【編集する】

おれなら犬のマムコやヌコのモンコだって毎日ちんぽ入れられるぜ!ニワトリだってへっちゃらだい!そんなおれのちんぽサイズはマックスで4センチ
アホ神田川真須美はうんこで独身オナニマン | 99297 | 2011年01月28日 23:24 | URL 【編集する】

神さん、ナニ言ってんの大丈夫かい?おれの肛門つかうかい
ヤいコ | 99299 | 2011年01月28日 23:35 | URL 【編集する】

わたしは神田さんは普通。でもコメントすくないからもっと神田さんのコメントがみたいの
うさぎ | 99308 | 2011年01月29日 00:00 | URL 【編集する】

うさぎさん、ヤイコさん、そいつは僕の偽物です。
僕は普通にコメントしているだけなのに・・


以外と人気があるんですかね?
神田川真須美 | 99311 | 2011年01月29日 00:49 | URL 【編集する】

神田さん人気あるよ、それにコテハン違うから偽物とかじゃないみたいよ。そう言うコテハンみたい
裸族のひと | 99318 | 2011年01月29日 01:29 | URL 【編集する】

神田川真須美さん、結構好きだ。
アク禁解けた時に、正直にそのことを告白しながら自己紹介して、しかもそのままそのコテハン使い続けているのを見て、なんて正直でかわいらしい人なんだろうと思ったもの。
アク禁になる前は、もっと毒のある、鋭い人だったのかな?
それもまた楽しそう。
なんだか今は、ちんこさんの遊び相手みたいになってしまっているけれど、
マナーを守った範囲内での毒のある意見も聞いてみたい。

閑話休題
記事の男性、警察に助けを求めに行くってのはどうなんだ。
ますは、二人で真剣に話し合って、休息日を設けるなど対策を練る。
あるいは、実家に行くとか友達の家に泊めてもらうとか、大人の夫婦なんだから、もっと自分の意思をしっかりもって自分で解決してほしいもの。
白パンダ | 99326 | 2011年01月29日 07:16 | URL 【編集する】

あざーす!
光栄でーす!
神田川真須美 | 99327 | 2011年01月29日 07:22 | URL 【編集する】

レスな俺にはうらやましい話だ
53 | 99328 | 2011年01月29日 08:04 | URL 【編集する】

休息日

まさに、息子を休ませる日。
GESSO | 99333 | 2011年01月29日 10:27 | URL 【編集する】

下足、しょーもな。
裸族のひと | 99335 | 2011年01月29日 11:21 | URL 【編集する】

↑ お前ちょっと草生やしすぎだよ
裸族のひと | 99350 | 2011年01月29日 13:01 | URL 【編集する】

警察を介入させるほどの事ではないだろうに・・・。

最近の男は、なんて情けない・・・。
愚連 | 99390 | 2011年01月30日 00:36 | URL 【編集する】

どんだけ美人でもギラギラした顔で「義務を果たせ」なんて物言いで迫られて勃つ男は
そうはいないと思ふ。
裸族のひと | 99391 | 2011年01月30日 01:46 | URL 【編集する】

毎日でもOKな俺が代わってあげたのに
裸族のひと | 99423 | 2011年01月30日 12:14 | URL 【編集する】

裸族のひと | 99423 さん
血がでるよ。
そして、ぐったりとした息子を見て、「おい!大丈夫かっ!おい息子!おお~・・なんてことだ・・」
その恐怖をあなたは知らない。
GESSO | 99432 | 2011年01月30日 15:12 | URL 【編集する】

GESSO?
凄い!!
ぬっァっプゅォが | 99478 | 2011年01月31日 06:15 | URL 【編集する】

昔からどんな女にも自分が一回だしたらもう寝るわたしには考えられない
ぬっァっプゅォが | 99479 | 2011年01月31日 06:17 | URL 【編集する】

更に言うなら半年比いで飽きる
ぬっァっプゅォが | 99480 | 2011年01月31日 06:18 | URL 【編集する】

わたしは誰に対しても(えんこ含む)少しなめる(チーズ臭やくさかったらNG)→入れる→出す→終わる
約15~30分あれば終わる。女のために?やらないやらない。自分が気持ちよければそれでよし!何言われても自分のしたい事のみする。わたしは昔からこれ一筋縄!
ぬっァっプゅォが | 99483 | 2011年01月31日 06:30 | URL 【編集する】

>99390
とりあえず男が被害にあえば最近の男は~で思考停止
最近の若者叩きより幼稚ですねw

最近の糞馬鹿女はなんて情けない…
裸族のひと | 99489 | 2011年01月31日 06:50 | URL 【編集する】

ホッカイロ
ぬっァっプゅォが | 99509 | 2011年01月31日 14:38 | URL 【編集する】

夫婦円満がいい
qtyam | 100804 | 2011年02月13日 01:26 | URL 【編集する】

この女の頼み方が拙かったんだろ。
上から目線で「義務果たせ」とか言われたら
俺だって「やなこった、アフォ」って言いたくなるわw
裸族のひと | 104019 | 2011年03月08日 16:32 | URL 【編集する】

奥さんは体力があるんだねw
夫は仕事で疲れてたんだろうな。
それぐらい仕事に家族の為に頑張ってたんだろうね。
これは奥さんの虐待だよ。
奥さんは体力がありあまるぐらいぐうたらだったんだろうな。
自分の主張に義務などを持ち出す奴にろくな奴はいないよ。

タナトス・・お前はアホか?
仕事を代えてまでSEX中心なのか?猿だな。
理性持てよ。
裸族のひと | 115331 | 2011年07月27日 06:04 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。