--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.01.25 (Tue)

ペニスにロゴをタトゥーして、ミニ・クーパーを1台ゲット―ドイツ

110125i.jpg

Orange
ドイツの男性がペニスにミニ・クーパーのロゴをタトゥーし、20,000ポンド、日本円にして262万円相当のミニ・クーパーを手に入れました。

自らのペニスにミニ・クーパーのロゴのタトゥーを入れたのは、ドイツはザクセンアンハルト州に住むアンドレアス・ラマー(39)で、ラジオ局でおこなわれた「誰がもっともクレイジーな宣伝を仕掛けられるか―賞品はミニ・クーパー」なるイベントに応募。
数々のアイデアのなかから僅差で優勝を勝ち取ったことから、女性番組ナビゲーターの見ている前でペニスにタトゥーを入れることになりました。

番組では施術中のラマーの悲鳴を実況。しかしタトゥーを入れた後、ラマーはこう述べました。
「なに。いったん(手に入れた)車に座っちまえばこっちのもんさ。痛みはすぐに消えるだろうし、問題はないね」

Weird News | (36) comment  EDIT

Comment

二回目1
p | 99040 | 2011年01月25日 18:50 | URL 【編集する】

露出プレイだな w
裸族のひと | 99042 | 2011年01月25日 18:56 | URL 【編集する】

ミニクーパーの中でカーSEXしたら、315~でしょうねwww
Nixon | 99044 | 2011年01月25日 19:18 | URL 【編集する】

ラーマーのマーラー
裸族のひと | 99045 | 2011年01月25日 19:27 | URL 【編集する】

タトゥを入れている時の、
ペニスの硬度が気になる年頃ですが、何か?
タナトス | 99050 | 2011年01月25日 19:54 | URL 【編集する】

パンパン状態で針を立てたらパーン! ですので、
ヨボヨボ状態でクイっと引っ張ってツンツンだと思われ。
GESSO | 99051 | 2011年01月25日 19:58 | URL 【編集する】

彫師が女だったらたっちゃうじゃん
裸族のひと | 99052 | 2011年01月25日 20:24 | URL 【編集する】

ペニスをミニ・クーパー型に整形すれば、こいつに逆転で勝つる!
まさに裸族のひと | 99053 | 2011年01月25日 20:32 | URL 【編集する】

自分のペニスにMINIとタトゥーするとは正直なヤツだ。
歓喜天 | 99060 | 2011年01月25日 21:02 | URL 【編集する】

まさに裸族のひと | 99053さん

ミニは、全長3700mm 全幅1685mm 全高1430mm

http://ppage.gozaru.jp/psize2.html
個人のHPで行われた自己申告調査 2000年を参照して
ペニスの大きさは勃起時の長さ 146mm・横幅 42mm

縮尺比を同じにするとペニスの各サイズは・・・
1: 長さ146mm・幅66.5mm・高さ55.4mm (全長基準)
2: 長さ92.2mm・幅42mm・高さ35.6mm (全幅基準)
3: 長さ108.7mm・幅49.5mm・高さ42mm (全高基準)



あなたはどれを選びますか?
というより、彼女に与えたいのはどれですか?v-8

タナトス | 99063 | 2011年01月25日 21:12 | URL 【編集する】

ランボルギーニだったら考えちゃうかも
ベゼン | 99071 | 2011年01月25日 22:27 | URL 【編集する】

俺、ミニクーパーでもいい。
でも俺のナニはミニじゃぁ ないぜっ! <( ̄^ ̄)>
jyo-ken | 99082 | 2011年01月26日 00:54 | URL 【編集する】

15センチ未満はミニだぜ!
ミニ→スタンダード→ロング→スーパーロング→レングス神
ソフト→ミディアム→ハード→スーパーハード→モジュラス神
GESSO | 99084 | 2011年01月26日 01:52 | URL 【編集する】

ほう一騎当千くんは13か・・・・ワタシも前は銭湯など好きで行ってるがタオルで隠していたよちんぽこをね!でも今じゃちっちぇからってなんじゃいコラ!って思うようになってからはタオルで隠すの止め堂々としたのがきっかけでどこに行っても隠さないようになったよ。みたけりゃみやがれこの野郎って感じ。つうかほとんど皆小さいけどたまにデカいのいるよね。
ぬっァっプゅォが | 99096 | 2011年01月26日 05:38 | URL 【編集する】

GESSOお前はでかいのかな?つうか、さりげなく自慢かい?よかったなGESちんぽ。キミをこれからGESちんぽと命名したよ
ぬっァっプゅォが | 99097 | 2011年01月26日 05:43 | URL 【編集する】

14?の俺はminimum
裸族のひと | 99113 | 2011年01月26日 12:12 | URL 【編集する】

腕に入れてる最中に泣いた俺には無理
裸族のひと | 99121 | 2011年01月26日 15:37 | URL 【編集する】

ピストン輸送

ウチの会社の事務員(25)の場合
「配車のほう、ムリな場合にはピストン運動させていただきますぅ」

「ムリな場合じゃなく、出来ない場合でしょ?」と先輩OLに注意されていました。
裸族のひと | 99125 | 2011年01月26日 16:41 | URL 【編集する】

その画像は?
裸族のひと | 99126 | 2011年01月26日 17:06 | URL 【編集する】

ほんとになんで画像がないの?
宣伝の意味ないじゃんね
どっちむきにMINIと入れたんだー
赤 | 99132 | 2011年01月26日 19:21 | URL 【編集する】

麻酔しないと彫る時の痛さでヤバそうだな。
間違って欠陥彫っちゃったとか考えるだけでゾ~!
サイダー | 99134 | 2011年01月26日 19:48 | URL 【編集する】

フルボッキさせたときにきれいな図柄がでるようにするにはフルボッキさせた状態で施術しなければならないフルボッキさせた状態で下絵を描いて萎えた状態で彫ってもきれいには仕上がらないから相当な精神力を要する痛さはなんとか我慢できても痛さを堪えながらボッキを維持させることは不可能だからシリコンボールを入れている俺が言うのだから間違いない
男性器マン1号(改) | 99135 | 2011年01月26日 20:01 | URL 【編集する】

んなゲームでもキャラクター名を 【ツナカユリコ」、という名前を絶対に入れてはいけない。「ユリコ」でも危険。
普通に何かおこります。
0 | 99140 | 2011年01月26日 21:04 | URL 【編集する】

そうなんだ【ツナカユリコ」は何かおこるのかな?調べたら制作中に自殺した実際の人みたいらしいね。ツナカユリコで検索したら沢山でてきたよ。それとタナさん、相談にのってあげれば?
ぬっァっプゅォが | 99148 | 2011年01月26日 23:20 | URL 【編集する】

そうか。このドイツ人はマゾヒストだな?
痛めるほど息子は彫り易い状態に。そして嬉しい悲鳴。


>タナトス | 99063
いやその(´・ω・`)その選択肢からは選べませぬよ

太さで選ぶと長さに不満が・長さで決めると極太すぎたり…。
や、タナトスさん基準だと余裕なのかもしんないけど~v-8
まさに裸族のひと | 99149 | 2011年01月26日 23:25 | URL 【編集する】

悲鳴の実況とか怖すぎるw
名無しさん@ニュース2ちゃん | 99161 | 2011年01月27日 09:08 | URL 【編集する】

考えるだけで痛いな
裸族のひと | 99163 | 2011年01月27日 12:05 | URL 【編集する】

昔、こんな笑い話を聞いた事ある。

全身に企業ロゴタトゥーを入れることで、生活している男が美女を引っ掛けた。
ベッドに連れ込んだら、体中に入ったロゴを見た美女が驚く。
男がパンツ脱いだところ、AIDSというタトゥーが入ったモノが出てきて、
美女は驚愕、慌てて逃げようとする。
 「慌てるな、オレはエイズじゃない。じきに訳がわかる」
男の言うとおり、男のモノはすぐに『ADIDAS』と文字が増えた。
在中邦人 | 99181 | 2011年01月27日 20:53 | URL 【編集する】

シリコン入れてみようと本当に考えてるけど誰か値段や大きさなどどう変わるか教えてくれぬかな?
ぬっァっプゅォが | 99468 | 2011年01月31日 06:00 | URL 【編集する】

あっ、冗談ではなく本気で入れようとしてるから。実際入れた人おしえて
ぬっァっプゅォが | 99469 | 2011年01月31日 06:01 | URL 【編集する】

やはり気になるのが通院するのかが問題。面倒くさいから
ぬっァっプゅォが | 99470 | 2011年01月31日 06:02 | URL 【編集する】

本当におしえて
ぬっァっプゅォが | 99482 | 2011年01月31日 06:23 | URL 【編集する】

入れ墨はやらないよ!
ぬっァっプゅォが | 99503 | 2011年01月31日 14:06 | URL 【編集する】

シリコン入れた人値段とその他おしえて
ぬっァっプゅォが | 99530 | 2011年02月01日 00:19 | URL 【編集する】

ちんこちんこうるせーぞてめえら!ちんこはいねえよ!チキまでちんこっていってけど
ちんこはいねえ!
なろー
ちんこちんこうるせー!ばかやろー!
怒りくそ野郎!なめるなよ! | 99550 | 2011年02月01日 07:41 | URL 【編集する】

知り合いのタトゥアトリエだと、勃起させないで墨いれるよ。
ていうか充血させると危険だから、氷水用意して冷やす。
シリコンと入れ墨だと違うのかな?
女性のタトゥアーティストでもペニス施術やってる人
いるからね、うっかり美人だったら勃起しちゃうよねw
ざんねん | 101315 | 2011年02月17日 01:31 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。