--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.10.28 (Thu)

図書館で本を読んでいた女性に近づき、いきなり腕に射精して逃げた男―メリーランド州

101028a.jpgWTTG Fox5
学校の図書館で本を読んでいた女性に近づき、腕に射精した男が逮捕されました。

事件が起こったのは、米メリーランド州タコマパークにあるモンゴメリー・カレッジの図書館で、今月9日のこと。
警察によると、被害者の女性が椅子に座って本を読んでいたところ、腕にいきなり射精され、なにごとかと振り向くと見知らぬ男が性器をあらわにして立っていたということです。

女性はすぐに警察に通報。男は逃げ、警備員の制止を振り切って車で逃走しました。
警察では女性の腕からDNA鑑定による証拠を得、また女性の供述および監視カメラの映像から、容疑者を同州バルチモアに住む29歳のアリシエ・アユと断定。公然わいせつおよび第二級暴行の容疑で逮捕しました。

メリーランドでは7月にもスーパーにいた女性に、ペットボトルに入れた精液を「ぶっかけ」て逃げた男が捕まっているほか、カリフォルニアでは8月に同僚の女性のもっている水筒の中に2度にわたって射精した男が捕まっています。


スーパーにいた女性に、ペットボトルに入れた精液を「ぶっかけ」た男―メリーランド州

Weird News | (94) comment  EDIT

Comment

やった1
ちんこ | 91685 | 2010年10月28日 16:03 | URL 【編集する】

どこの国にもいるもんなんだな
裸族のひと | 91686 | 2010年10月28日 16:06 | URL 【編集する】

すごい・・・セコい犯罪だけどこう言う奴はすごいと感心してまう・・・えっと29なんだ・・彼女いないのかな?ごついのになんかマーシー(ひ弱)がやりそうな犯罪をゴリラがやることにすごいと感心する
ちんこ | 91687 | 2010年10月28日 16:10 | URL 【編集する】

なんでメリーランドこんなんばっか?
裸族のひと | 91688 | 2010年10月28日 16:14 | URL 【編集する】

5げと
いい | 91689 | 2010年10月28日 16:18 | URL 【編集する】

メリーランドは未来に生きてるヤツばっかだな
裸族のひと | 91690 | 2010年10月28日 16:35 | URL 【編集する】

日本でもコンドームに入れた精液を三年間、女性に投げ付けて興奮してたヤツが捕まったな。
裸族のひと | 91691 | 2010年10月28日 16:38 | URL 【編集する】

[分身の術] なのか?
吊り人 | 91693 | 2010年10月28日 17:07 | URL 【編集する】

このランドには行きたくないなぁ。

前も似たような肌色の人だったよね。

ハヤってんのかな~
初犯の気がしない。
mio | 91695 | 2010年10月28日 17:35 | URL 【編集する】

むしゅろ同一人物かと

またおめーんとこの州か
ベーゼン | 91697 | 2010年10月28日 18:01 | URL 【編集する】

アユでーす

赤 | 91698 | 2010年10月28日 18:12 | URL 【編集する】

メリーランド州は今でも深南部以外の州では最大の黒人人口を有している。

この州の人種的な構成
62.1% ヒスパニック以外の白人
27.9% 黒人


なんだってさ。
吊り人 | 91699 | 2010年10月28日 18:14 | URL 【編集する】

宅間守は厨房の頃、同級生の弁当に同じ事したって
裸族のひと | 91700 | 2010年10月28日 18:16 | URL 【編集する】

精を出すにも場所をわきまえなさい。腕では妊娠の可能性は無い。
歓喜天 | 91704 | 2010年10月28日 18:31 | URL 【編集する】

チョンブリ県=児ポのメッカ
メリーランド=ぶっかけのメッカ
裸族のひと | 91705 | 2010年10月28日 18:35 | URL 【編集する】

どこまでバカがいるんだよ 笑
裸族のひと | 91707 | 2010年10月28日 19:06 | URL 【編集する】

ある意味スゴイ度胸だなぁ

裸族のひと | 91706 さん
ぶっかけダッシュって・・(汗・汗)  あれマジですか、ヤラセですかぁぁぁ・・・?

満員通勤電車でもいっぱいいるんだろうなぁ、案外気付いてないだけの人も多いかも。
「あらぁ、この染み何処でついちゃったのかしらぁ」、で終わってるかもしれないね。
jyo-ken | 91708 | 2010年10月28日 19:07 | URL 【編集する】

わたくしは、エレベーター内で超大型犬に組み付かれ、彼が降りた後、ジーンズの太もも部分に、粘着物がネトーっと付着しているのに気づいた。。。
裸族のひと | 91709 | 2010年10月28日 19:22 | URL 【編集する】

「腕に射精した」ってことは、それ以前に図書館内で必死にしごいていた訳だねw
知能が極端に低いんじゃないのか? 天才って説もあるけど、取敢えず措いといて。

メリーランド州って以前はそんな印象の州じゃなかったと思うが・・・
アメリカの縮図って呼ばれるくらい、アメリカに在る物が何でも少しずつある州で、犯罪件数も極端にじゃないけど、比較的少ない良い所だって聞いてたけどw
アメリカ性犯罪の縮図に例えを変更しないと駄目だね。

センズリゴリラ恐るべし
疲れた | 91710 | 2010年10月28日 19:39 | URL 【編集する】

妻が高校生だった頃、朝の満員電車でスカートにかけられたと聞いたことがあるけど、、なんでそんなこと出来るのか不思議でならない、、、この間のペットボトルといい、、本当にこういった奴にはどんな罰が妥当なんですかねぇ、、、
カイ | 91719 | 2010年10月28日 20:00 | URL 【編集する】

カイ | 91719さん

奥様のお心察します。

>本当にこういった奴にはどんな罰が妥当なんですかねぇ、、、
性癖はなかなか治らないもの。
真ん中にぶら下がっているボールにバット。
切り取ってしまうが一番なんですけどね。
どこか実行している国って無いのかしら?
タナトス | 91724 | 2010年10月28日 20:10 | URL 【編集する】

1000枚スライスの刑でいいと思う。
頭がおかしいんだから、この先何するかわからんのが怖い。
来年は世界人口70億人になるらしい。
世界大戦もないし、どんどん増えてこの星も大変だ。
吊り人 | 91725 | 2010年10月28日 20:11 | URL 【編集する】

この手のゴリラへの極刑は簡単だよ。
ヌードポスターたくさん貼りまくった独房で、後ろ手に手錠はめておくか、イチモツに鉄のカバー着けるだけで、3日位で物凄く苦しみだす。 1週間で廃人。

結構平気だったりしてw
疲れた | 91731 | 2010年10月28日 20:26 | URL 【編集する】

≫タナトス | 91724 さん

  奴にはどんな罰が妥当なんですかねぇ、、、の後タナトスさんに聞いてみたいと書き込んで消したんですよ、、、やはり妥当な裁きをしてもらえてうれしいです。
  ついでにこの世の女性を見ることが出来ないように目をつぶしておきたい。
  自分にはこれがタナトスさんの書かれた刑の次に辛いかも、、
カイ | 91733 | 2010年10月28日 20:28 | URL 【編集する】

やれやれ、この程度は漏れには犯罪でもなんでもねーな(別にかっこつけて言ってませんカッコは付けてるけど)ふ~、どうやらここは真面目ちゃんばかりの人生だったみたいだ・・・やれやれ少しは犯罪者の気持ちも考えてやれよ、国によっては犯罪者とは言わない奴もいるんだかんさ 叩いてばかりじゃ悪や罪人の気持ちはいつまでたっても理解できんぞ
ちんこ | 91735 | 2010年10月28日 20:30 | URL 【編集する】

カイ | 91733さん

ありがとうございます。

ですがこれも完璧でないと思っているのです。
というのも、この手の犯罪は相手の反応を見て楽しんでいる愉快犯。
自分で強姦するタイプと少し違う。

私が考えるに
強姦だったら相手を人としてみていない。
=性の道具としてみている。
→だったらあんたも人として見てやんない。
→破棄(死刑)が妥当、となるのです。

ですがこのタイプ。
ナニが無くなったら「棒状の何か」を使っての強姦に変化し相手の反応を楽しむ。
そんな含みが残ると考えます。
「手も落とす?」「だったら、死んどく?」とキリが無い。

でまぁ、最低これくらいは・・・
って感じで書きました。
意図して行動し人に迷惑をかける。
ホントやめてほしいですよね。
タナトス | 91742 | 2010年10月28日 21:01 | URL 【編集する】

>カイ | 91733 さん

こいつらは、例え目が見えなくなっても想像と手だけで逝けるからへっちゃらです。
ただ、再犯防止には効果あるけど、腕に射精して目を潰されたりイチモツ切られたり潰されて、それが妥当だとしたらイスラム教の法廷と似たり寄ったりですねw

以前学生の頃、アメリカで夜待ち合わせの友達を待っている時、ガードレールに座ってる私に、吐気のする容姿の痴女が話し掛けてきて、徐に私の膝の上に足を広げて跨り、腰を激しく振りノーパンのアソコを何度も擦り付けてきました。 止めるように強く言ったけど止めないので、突き飛ばしました。 離れた所から見た警察官が走って来て「大丈夫? 何も盗られなかった?」って訊いてきたけど、そんなことよりその女が私の膝に残したアソコの汁、臭いしべちゃべちゃ!! 警官は「あの女は有名な常習者だけど訴えますか?」って訊かれたけど、カイさんならアソコ潰しますか? 目を潰しますか? 女だからと云う理由だけで許しますか?

16歳の少年に生涯残ることのない辛い体験をさせた、この痴女への妥当な裁きはなんでしょう?
疲れた | 91745 | 2010年10月28日 21:21 | URL 【編集する】

海外版の変態ランキングに入るんじゃないか?w
裸族のひと | 91754 | 2010年10月28日 21:41 | URL 【編集する】

は~、たかが精液じゃん・・・むきになるなって
ちんこ | 91765 | 2010年10月28日 22:08 | URL 【編集する】

てぃんこ

お前、他人から顔につばかけられても平気か?
これはそれと同じか遥かにそれ以上なんだよ。
吊り人 | 91773 | 2010年10月28日 22:19 | URL 【編集する】

ちんこ | 91765

うんこの海に沈んで死んどけ
タナトス | 91776 | 2010年10月28日 22:25 | URL 【編集する】

疲れた | 91745さん

それ実話?
だったらすごい・・・

そんな性癖には
まず独房で誰とも会わせず禁固1年。
出てきて繰り返せば、かける2。
禁固2年・4年・8年とするしかないのかも。
タナトス | 91781 | 2010年10月28日 22:31 | URL 【編集する】

カマトス、精液ぐらいでグダグダのうがきたれんなや、おまいはつり革部屋に取り付けて寝てろ 
ちんこ | 91782 | 2010年10月28日 22:31 | URL 【編集する】

 ≫疲れた | 91745 さん
 
  それは大変なお気の毒ですね、、女性だからとは言えないけど、、どのような裁きですかねぇ、、確かにつぶすよりまぁ==縫合ですかぁ、、、
  自分は単身赴任である地方都市に行った時に普通に道を歩いてたら凄い力で路地裏に引きづりこまれた、、、70すぎの婆さんらしいがいきなりキスされて「買ってくれ」と言われた、、拒否したら偉い騒がれたけど逃げたよ、、、
  自分が被害者になってみると男性が被害にあうのって確かに女性があうのと比較にならないほど軽く扱われるね、、、まっ秋の夜長にボチボチ考えてみます。
カイ | 91783 | 2010年10月28日 22:33 | URL 【編集する】

イマイチ、こういう趣味ってわからん。わかったらだめなんだろうけど。
男である以上女の裸が見たいし、入れたいわけだけれども、これは
よくわからん。露出狂もよくわからん・・・
チョンマゲ | 91790 | 2010年10月28日 22:43 | URL 【編集する】

ちんこ | 91782

精液ぐらい?

他人の精液、毎日5リットルほど飲んでからほざいてね
タナトス | 91791 | 2010年10月28日 22:43 | URL 【編集する】

チョンマゲ | 91790さん

>イマイチ、こういう趣味ってわからん。わかったらだめなんだろうけど。

わかっても問題ないのよ。
「理解はできても同意はできない」のスタンスならOK

このタイプは性の関係に限らず、
「相手のリアクション」を楽しむタイプなの。
どっきりテレビ、びっくり箱、落とし穴
そんなお子様と同類で間違いないです。

タナトス | 91792 | 2010年10月28日 22:47 | URL 【編集する】

てぃんこが中学生だったら
俺ら馬鹿みたいだな。
吊り人 | 91793 | 2010年10月28日 22:48 | URL 【編集する】

吊り人 | 91793さん

ちんこ伝(自称)によると
笑えないジョークを繰り返し、
シンナーと道交法違反を繰り返していた
いい大人だそうです。


実年齢は中学生ではないと思いますが
過去の犯罪を列記して「俺ってかっこいいだろ」的な書き込み。
世間で言う「中二病」であることは間違いないかと
タナトス | 91796 | 2010年10月28日 22:54 | URL 【編集する】

≫チョンマゲ | 91790 さん

  ≫露出狂もよくわからん・・・


  本当に解らないですね。
  昔、男女共同のトイレで大の方でして出てきたら眼鏡に七三の痩せた男が自分に向っていきなりコートの前を開いて全裸を見せた、、個室から出たから女性と間違えたんだと思うけど、、お互いに気まずく何事もなかったように自分は手を洗ってトイレを出た、、男は自分のあとから鞄を抱えるようにしてトイレから飛び出して逃げて行った、、あんな普通の男が何をしてるんだか?と理解に苦しんだ。

  ≫わかったらだめなんだろうけど。

  駄目だろうね(笑)
カイ | 91798 | 2010年10月28日 22:57 | URL 【編集する】

あっそ、↑サイトにまで大人ぶりたかねえや疲れちまう サイトにいるときぐらい童心にかえるんだよ、もちろん現実はちがうがね、直球いがいはね!
ちんこ | 91801 | 2010年10月28日 23:02 | URL 【編集する】

>タナトス | 91781 さん
>カイ | 91783 さん

知人に、私の正体がバレル恐れがあるので、州名と正確な年月日は差し控えますが、お恥ずかしながら事実でございますw その後、当時携帯電話なんて便利な物がありませんから、友人が来るまで我慢してまって、訳を話して友人と下宿先まで帰って、泣きながらシャワーで身体中ゴシゴシ洗いましたw 実際汚れたのはジーンズですが、気分的にくまなく洗いました。
ですから、今でも強姦された女の人や痴漢にあった人の話を聞くと、あの時の事を思い出して気分が悪くなると同時に、「多分他の人もシャワーや風呂で身体洗いまくるんだろーな、かわいそうに・・・」とほぼ毎回思っています。

でもね、あの種の人達は一種の病気です。
嫌な記憶は残るけど、その怒りで患者の命を奪ったり一生涯身体障害として残るような刑には値しないと思うんです。 だからちょっと聞き苦しかったので、親にも話していない隠された過去を例に出してしまいましたw お恥ずかしいw

だけど、誤解して欲しくないのは、強姦とか痴漢(痴漢は被害者に多大な精神的・肉体的苦痛を与えるので、強姦と変わりない)や暴力を伴う凶悪性犯罪者は、論外です。 厳しい処置、妥当な裁きがなされるべきだと思います。

長くなって申し訳ないです。
疲れた | 91803 | 2010年10月28日 23:07 | URL 【編集する】

ちんこ | 91801

語るに落ちるとはこの事。

以下 ちんこ | 91317 より抜粋

サイトだろが現実だろが態度は変えない俺




ホント餓鬼だわ
タナトス | 91804 | 2010年10月28日 23:15 | URL 【編集する】

他人の精子5リットル飲む? それも毎日っ?!
ちんこはここで童心に返って発言する為に、それをこれから実行するんだねっ!!
がんばってw

凄いこと言いますね、タナトスさんwww
疲れた | 91805 | 2010年10月28日 23:16 | URL 【編集する】

≫疲れた | 91803 さん

 だからちょっと聞き苦しかったので、親にも話していない隠された過去を例に出してしまいましたw お恥ずかしいw

  いえいえ本当に苦しかったんでしょうね、、話して下さってありがとうございます。苦しい記憶まで思い出してしまったようで、、本当にすみません。

  ≫強姦とか痴漢(痴漢は被害者に多大な精神的・肉体的苦痛を与えるので、強姦と変わりない)や暴力を伴う凶悪性犯罪者は、論外です。 厳しい処置、妥当な裁きがなされるべきだと思います。

  そうですね。そうであってほしいと思います。

  心の傷が癒されるのを祈ってます。




カイ | 91807 | 2010年10月28日 23:17 | URL 【編集する】

日本のAVの影響なのではないかとちょっと疑ってみる。
釣り人 | 91810 | 2010年10月28日 23:17 | URL 【編集する】

疲れた | 91803さん

日時その他の件、了解しました。


でも私思うのですが
疲れたさんは「嫌な記憶」で済んでいるので「そのような罰でOK」となっていますが
人生が変わるほどのトラウマになっている人もいると思うんです。

強姦にしても同じ。加害者擁護の意見だと「減るものでもなし」「いつも彼としてるじゃん」
と犯罪でもなんでもないとする人がいます。
被害者の精神耐久力の強弱、加害者の犯罪時の思考、犯罪の回数
それらを複合的に考える必要があると思います。
タナトス | 91815 | 2010年10月28日 23:25 | URL 【編集する】

カマトス、お堅いじじいだなおまいは、俺はガキでもなんでも他人の意見なぞきにしねえよアホ 今どきそんなんざババアしかくっつかないぞ 俺みたく女なら年齢問わず話せば年上からはかわいい、同じなら男らしい、下ならおもろいお兄さん、又はおじさんな風な関係はできないぞ(事実の話どす)まっ、ここ半年体調すぐれなくて余し遊んではないが、まぁ、また  しかしカマは固いねぇ~
ちんこ | 91816 | 2010年10月28日 23:25 | URL 【編集する】

5リットルは無理ですが些少なら提供可能ですよ。
裸族のひと | 91817 | 2010年10月28日 23:26 | URL 【編集する】

釣り人 | 91810さん

あらっお久しぶり?w

>日本のAVの影響なのではないかとちょっと疑ってみる。

あるかもですねw
「顔射」「ぶっかけ」は男性目線で強者から敗者への烙印のようなイメージ。
女性にまともに相手されていない男が妄想するにちょうどいかも。

ただ妄想内にとどめておいてほしいですけどねv-238
タナトス | 91819 | 2010年10月28日 23:37 | URL 【編集する】

この様な性癖の方が、仮に性病を持っていたらなば…

事態はかなり深刻だと思います。
ニュースの与えるインパクト以上に怖い話だと思います。
Rust | 91820 | 2010年10月28日 23:37 | URL 【編集する】

5リットルは無理ですが些少なら提供可能ですよ。裸族のひと?|?91817?←ありがと・・・カマがよろこぶよ♪
ちんこ | 91821 | 2010年10月28日 23:40 | URL 【編集する】

>タナトス | 91815 さん、カイさんもw

>「嫌な記憶」で済んでいるので「そのような罰でOK」となっていますが、人生が変わるほどのトラウマになっている人もいると思うんです。

そう。 確かにそれはそうなんです。
本当に難しい問題。
「男だから? 女だから?それってどうよなの?!」とはたまに思うし、平等に視るべきだとも思うんですが、やっぱり男性と女性は肉体的に違うように、精神面で大きく異なるんですよね。

個人差があるので一概には言えませんが
他人に「自分が汚されてしまった」という感覚は、男性より女性の方があるような気がします。

例えば:

男が好きじゃない女に強姦された(笑)としても、うわー気持ち悪かったぁ~、よし、こ
の事は黙っておこう。 で済む場合があっても。
女性が好きじゃない男に強姦されれば、私は汚されてしまった一生この男の臭いは私から消えない。
みたいな違い?って必ずと言って良いほどありますよね。

だからこそ、自分自身の感覚にも疑問を持っていたので 91745 で
>「16歳の少年に生涯残ることのない辛い体験をさせた、この痴女への妥当な裁きはなんでしょう?」
と何気なく問い掛けてみたんです。

それで、タナトスさんの言う
>「被害者の精神耐久力の強弱、加害者の犯罪時の思考、犯罪の回数
それらを複合的に考える必要があると思います。」

が、今の出せる最善の回答であり、今後の課題となったわけですねw
あやつら性犯罪者(性欲異常者)の治療方法はないのでせうか?
疲れた | 91832 | 2010年10月29日 00:08 | URL 【編集する】

俺はタナトスの正義感は嫌いじゃないね

腐れちんこみたいなヤツより遥かにマシ
裸族のひと | 91834 | 2010年10月29日 00:09 | URL 【編集する】

  自分もタナトスさんの力強さ結構好きです。
  あっ力強さは褒め言葉じゃないですかねぇ、、、
カイ | 91837 | 2010年10月29日 00:17 | URL 【編集する】

≫疲れた | 91832 さん

 ≫女性が好きじゃない男に強姦されれば、私は汚されてしまった一生この男の臭いは私から消えない。
 
  と、女性は妊娠もあるし、、、好きでもない男の子供でも宗教などでおろす事も出来ないなどおろしたとしても体も精神的にも打ちのめされるし産んでも、、男性には解らないくらい傷つくのでは、、これは男性には解らに女性に付きまとう闇でしょうね

 ≫性犯罪者(性欲異常者)の治療方法はないのでせうか?

  本当に性犯罪者は再犯が多いと聞きますしね、、同じ男としてどうしたらこのような行動をとることが出来るのか?と思うときがあります。
  やはり薬とかで抑えるしかないのですかねぇ、、、
 
  駄目駄目ですみません。
カイ | 91844 | 2010年10月29日 00:32 | URL 【編集する】

裸族のひと | 91834さん

ありがと^^


カイ | 91837さん

ううん、とても嬉しい褒め言葉よ^^
ありがと♪


疲れた | 91832さん

>あやつら性犯罪者(性欲異常者)の治療方法はないのでせうか?

あるとは思います。
その性癖をトラウマにしてしまうなんてどうかしら?

例えば
下着泥棒には「パンティー」を口にしたり見たりしたら
パンツ一枚の筋肉ムキムキホモの股間を1時間顔に擦り付ける。

露出狂には人前で下着を取ったら意識失うまで殴る蹴る。

射精男や擦り付け女は、ことを起こしたら象の尻に頭を突っ込む

などなど
性癖を起こせば大変な目にあう。
これを心の奥に刷り込めばいいと思います。




タナトス | 91846 | 2010年10月29日 00:39 | URL 【編集する】

タナトスさん怒り炸裂してるか、疲れてない限り正論が多いし、ちゃんと相手のコメを細かく読んで、相手が何が言いたいのか十分理解した上で意見してるから偉いよ。

べつに何か期待してる訳じゃなく、正直に本音です。
疲れた | 91847 | 2010年10月29日 00:41 | URL 【編集する】

あっ!! ゆっくりコメ打ってたら本人の後直後に入っちゃった。。。


>タナトス | 91846 さん
>その性癖をトラウマにしてしまうなんてどうかしら?

殴る蹴るは別としてw
その方法は心理的に効果はあると思います。
しかし、それをアメリカの司法制度に導入させる方法を考えねば!!
疲れた | 91853 | 2010年10月29日 00:48 | URL 【編集する】

ベトナムにお歳暮の用意っとw
タナトス | 91854 | 2010年10月29日 00:51 | URL 【編集する】

タナトスさん
疲れたさんはコンドーム喜ぶよ。
俺は前に送った。1グロス。
届かなかったけど。
気持ちしか。
吊り人 | 91857 | 2010年10月29日 01:03 | URL 【編集する】

疲れた | 91853さん

>しかし、それをアメリカの司法制度に導入させる方法を考えねば!!

確かにそうね。
今のままでは絵に書いた餅。

人権や動物虐待に煩い国だから難しいわねぇ・・・
タナトス | 91858 | 2010年10月29日 01:05 | URL 【編集する】

イヒッw
あっ、これは旭化成の古いCMだったw
疲れた | 91860 | 2010年10月29日 01:06 | URL 【編集する】

吊り人 | 91857さん

日本製の「うすうす」なんて評判いいみたいねv-238
サイズがわかれば送ってみるv-25
タナトス | 91861 | 2010年10月29日 01:08 | URL 【編集する】

>吊り人 | 91857 さん

何のこと?? そんなの知らなぁ~~い
病人がまだ起きてるの?? 早く寝なさいっ!!

>タナトス | 91858 さん

絵に描いた餅がなければ、何も始まりませんw
>人権や動物虐待に煩い国だから難しいわねぇ・・・
だからこそ、被害者の人権から突っ込んで行くんです!!
疲れた | 91862 | 2010年10月29日 01:12 | URL 【編集する】

こらっ!! タナトスさん!!
疲れた | 91863 | 2010年10月29日 01:14 | URL 【編集する】

ふ~ん。

こういうの、を考えるのと、実際に行動に起こすのとは
ものっすごい差があるね。

ま、そこが犯罪者と一般人との差なんだろけど、
qtyam | 91865 | 2010年10月29日 01:21 | URL 【編集する】

疲れたさん

照れる歳かって。
お姉ちゃんのいる店に飲みにいくとき、財布に3個忍ばせていることぐらいお見通し!
げほ
あ~もう在庫なくなってきたなぁ・・       ごほごほ・・・寝る
吊り人 | 91871 | 2010年10月29日 01:55 | URL 【編集する】

あ、 S で・・・
吊り人 | 91873 | 2010年10月29日 01:57 | URL 【編集する】

なんかものすごくトリックアート的な顔だな。
顔が逆さまに思えてしようがない。
裸族のひと | 91875 | 2010年10月29日 02:07 | URL 【編集する】

漏らもここは一つ譲ってカマトスにお歳暮のバイブをっと♪←何メ~トルがいいかしらん♪もちのろんイボイボつきにょ♪
ちんこ | 91881 | 2010年10月29日 02:39 | URL 【編集する】

タナトスや疲れたって現実でも人にあまり好かれてなさそう

ちんこはおもろいよ

車ネタは別として
裸族のひと | 91894 | 2010年10月29日 03:30 | URL 【編集する】

カマトスや疲れたって現実でも人にあまり好かれてなさそう裸族のひと?|?91894←こらッ、ほんとの言といっちゃカマさんに失礼ょ♪ 疲ちゃんは違うともうわッ それなりにやんちゃ経験あると感じるのよ・・・少なくても色々な経験してそうだもにょ♪わかるのよアタイこんな文字の世界でもどんな人かb(*^人^*)V
ちんこ | 91896 | 2010年10月29日 03:45 | URL 【編集する】

早撃ちマック思い出した
裸族のひと | 91909 | 2010年10月29日 07:52 | URL 【編集する】

顔シャの何がイイのかわからん。あれはムカツクと思う。

mio | 91917 | 2010年10月29日 10:27 | URL 【編集する】

>裸族のひと | 91894 |
んだな、ちんこは好い、おもろい。ガンガレ
裸族のひと | 91933 | 2010年10月29日 12:46 | URL 【編集する】

とにかく被害者の女性は何が起こったのか分からず怖かったであろう



Z族のひと | 91964 | 2010年10月29日 17:56 | URL 【編集する】

mio | 91917さん

一般の女性からしてみたらホント迷惑なだけよね。
臭うし、化粧し直しだし、髪についたら最悪だし・・・
外で出すにしてもお腹や背中でお願いって感じ

だからこそ男性の征服欲を刺激するんだと思うのよ。
「普通されて起こる様な事をこの女は受け入れている」
軽いSMの要素があるのではと思います。

タナトス | 91999 | 2010年10月29日 20:28 | URL 【編集する】

一応、メン類
JOKER | 92069 | 2010年10月29日 23:24 | URL 【編集する】

おれは顔しゃしたときない←マジ おっぱいもあまし興味なし←マジ 顔しゃはなぜしたいかいみわからん
ちんこ | 92093 | 2010年10月30日 00:40 | URL 【編集する】

そういえばオナッて車運転してた女性がいたなぁ、、、ああいった欲求不満とこういった男が一緒になれば良いのに、、、なぜか一般人に絡んでくるんだよなぁ、、、、
カイ | 92107 | 2010年10月30日 01:13 | URL 【編集する】

カイさん

それが実現したら、
女は男をビデオで撮影してPCに取り込んで再生しながらバイブ。
男はそんな作業をしている女の腕にピュって。

放っておこう。
にい | 92112 | 2010年10月30日 01:24 | URL 【編集する】

≫にい | 92112 さん

  命付き果てるまで∞にお楽しみいただいて一般人の被害が0最高ですね(笑
カイ | 92120 | 2010年10月30日 02:00 | URL 【編集する】

精射されたら洗えばいいだけじゃないか。
それくらいで怒るなよ。
心狭いね。
裸族のひと | 92173 | 2010年10月30日 12:11 | URL 【編集する】

92173
じゃあおまえがやられればいいじゃん。
おい | 92185 | 2010年10月30日 12:56 | URL 【編集する】

92173
v-41
火あぶり | 92292 | 2010年10月30日 19:59 | URL 【編集する】

>>92173

お前は 心がないね。
にい | 92309 | 2010年10月30日 21:09 | URL 【編集する】

>92173

お前には脳がないね。

裸族のひと | 92313 | 2010年10月30日 21:24 | URL 【編集する】

なら92173は、見知らぬ人間から小便かけられても怒りもせずに洗って済ませられる人間なんだな??
裸族のひと | 92314 | 2010年10月30日 21:27 | URL 【編集する】

92173はみえみえの釣り

ひっかかるな

バカちょーーーん
プッ | 92344 | 2010年10月30日 23:22 | URL 【編集する】

 まっいきなり物をぶっかけられるのは普通に嫌だなぁ、、たとえ美人のでも、、(男のなんて問題外)
カイ | 92435 | 2010年10月31日 11:18 | URL 【編集する】

ちんこ | 92586 | 2010年11月01日 07:30 | URL 【編集する】

早打ちマックの本場ということか
名無しさん@ニュース2ちゃん | 93125 | 2010年11月05日 03:27 | URL 【編集する】

まさに「ぶっかけ魂」てかんじだな!
ラララ族のひと | 94789 | 2010年11月23日 23:25 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。