--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.08.28 (Sat)

「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.9

100828b.jpg

8月最後の週末の晩、皆さまは如何お過ごしでしょうか。
平年なら、とき早い虫の声が聞こえてくる頃合いですが、真夏の夜はまだ終わりそうにありません。今晩はそんな皆さまをもっとホットにしてあげましょうね。

2010bpr.gif

今年9番目のエントリーは、ハンドルネーム「「mimichang」。
画材はポスターカラーの茶。所要時間は1分半ほどだそう。おっぱいに描いたことに関してはさして意味もなく、ただ「初投稿にどっきどき、憧れの企画への応募なのでわっくわく」と仰るmimichang。
そう、ボディペインティングはそんな遊び心こそが原点なのだと思います。
そしてたとえば、mimichangが次に描かれるとして、胸の起伏を大波と見立てるかクレバスに見立てるかで色使いが多彩になり、表現することの楽しみをお感じになられたとしたら、もうそれはアートなのです。

はーい、皆さま。楽しませていただいた分、暖かい米のみお寄せくださいねー。

cool | (46) comment  EDIT

Comment

まさに天国
裸族のひと | 86987 | 2010年08月28日 20:49 | URL 【編集する】

ハハハッ・・・たのし~初2なり、ちょいうれし・・・
T | 86989 | 2010年08月28日 20:57 | URL 【編集する】

乙女心がよく出ているわw
タナトス | 86990 | 2010年08月28日 20:59 | URL 【編集する】

おっぱい///
裸族のひと | 86991 | 2010年08月28日 21:18 | URL 【編集する】

「HELP」 だとぅお~! 俺ならずっと挟まっていたい(*´ω`*)
今回はアメリカンチックなアイデアですねぇ。 こういう発想好きです。
鎖骨のホクロがとてもセクシーです♡
jyo-ken | 86992 | 2010年08月28日 21:19 | URL 【編集する】

所要時間は1分半クソワロタwww
だが、これもいい
裸族のひと | 86993 | 2010年08月28日 21:28 | URL 【編集する】

惚れた///
便所民・フルフォード | 86995 | 2010年08月28日 21:33 | URL 【編集する】

( ≧ω≦)=3
まさに裸族のひと | 86996 | 2010年08月28日 21:33 | URL 【編集する】

一分半てwww

>胸の起伏を大波と見立てるかクレバスに-------

ぜひやってください。
立体的なペイントが可能ですね(・∀・)ニヤニヤ
Z族のひと | 86997 | 2010年08月28日 21:34 | URL 【編集する】

たすけてあげるーーーー
裸族のひと | 86999 | 2010年08月28日 22:11 | URL 【編集する】

次回はお尻でやってみてください、楽しみに待ってます。
歓喜天 | 87003 | 2010年08月28日 22:28 | URL 【編集する】

こーーんの、贅沢者めーーーーーーw
裸族のひと | 87016 | 2010年08月28日 23:23 | URL 【編集する】

Help my dick.

HA~ HA.

´ω`)今にもエクスプロージョン
裸族のひと | 87017 | 2010年08月28日 23:30 | URL 【編集する】

素敵な谷間にシュールな絵柄
ありがとうございます(*´ 艸`)

此処こそが天国だ!とウハウハ
もう少し・・もう少し・・・と快楽におぼれ
気がつけば雁字搦めですでに思うように動けず
・・・真性M男子の断末魔でしょうか?w

こういう素直な男子
cocoaは好きです
cocoa | 87022 | 2010年08月29日 00:15 | URL 【編集する】

この絶妙なトリミングは投稿者なのか、チキータさんなのか・・・。
日焼けのコントラストが、リアルでいいねぇ。
女性の曲面、やわらかさはそれだけでアートだと思う。
かわいい娘 | 87023 | 2010年08月29日 00:19 | URL 【編集する】

見てるだけでいいにおいが漂ってくる。
釣り人 | 87024 | 2010年08月29日 00:39 | URL 【編集する】

助けてやるから代わってくれよ!
裸族のひと | 87025 | 2010年08月29日 00:59 | URL 【編集する】

アート?

ちょっと分からないですけど、もしかして
男性が胸の谷間を書いてる作品ですか?
アゴのラインまで写った画像再UP希望です。

本当に女性だったらごめんなさい。
色調もわざと細工してる?
男の娘 | 87026 | 2010年08月29日 01:21 | URL 【編集する】

↑うん、もうちょっと見せてもらわないとだよね!
もうちょっと上(顎)でもいいけど、もうちょっと下(乳)でもいいし
もうちょっと横(肩)でも構わないよ!
裸族のひと | 87028 | 2010年08月29日 01:29 | URL 【編集する】

無理言わないのw

私は女性の写真だと思うわよ
ただちょっと努力しているとみたんだけどね

普通にこれだったら謝ります。
すみません。
タナトス | 87029 | 2010年08月29日 01:40 | URL 【編集する】

オッパイは揉むもの。ペイントする場所じゃない!!
  | 87034 | 2010年08月29日 02:31 | URL 【編集する】

男の骨格だなぁw(ちがったら失礼)
でも、満足www
good job!
裸族のひと | 87043 | 2010年08月29日 06:36 | URL 【編集する】

ぬ・・・?

これは女か・・・?
硬派鬼瓦 | 87046 | 2010年08月29日 07:43 | URL 【編集する】

ワカメ(陰毛)にからまってる姿もヨロシク!
裸族のひと | 87054 | 2010年08月29日 11:11 | URL 【編集する】

おえの勝ちー^^
おえは20秒~30秒だったぬん^v^
ベーゼン | 87059 | 2010年08月29日 11:32 | URL 【編集する】

ベーゼン | 87059 | 2010年08月29日 11:32 | URL 【編集する】

↑その分しょうもなかったけどな!!!!!!!
裸族のひと | 87093 | 2010年08月29日 15:09 | URL 【編集する】

ホント
男って・・・
バカ・・・
タナトス | 87144 | 2010年08月29日 20:05 | URL 【編集する】

お前らただの脂肪の塊に何故興奮しtおっぱいおっぱい!!
  | 87191 | 2010年08月29日 23:58 | URL 【編集する】

>タナトス

きもいよ・・。まじで。
あんたも男だろ。
裸族のひと | 87207 | 2010年08月30日 02:46 | URL 【編集する】

キスマークついちゅる
t | 87219 | 2010年08月30日 03:56 | URL 【編集する】

裸族のひと | 87207さん

男認定されているけど
男だと言った事無いわよ
もちろん女だともねv-238
タナトス | 87280 | 2010年08月30日 19:12 | URL 【編集する】

タナトスさん、凄く冷静で申し訳ないんだけど、
あんたのおねー口調はどう考えても不自然。

それが貴方の自然なネット口調というのならそれまでなんだけど、
客観的にはそう見える、すなわち「わざとらしい」と大多数の人が感じるかと思われるので、ネカマだといわれるんじゃないすか?

いやいや、何も責めてはないです。
そのままで全然いいんんですが、「鼻につきやすい」言葉遣いであることは自覚された方が、いちいち神経質に反応しなくて済むんじゃないかと。
ついでに言うと反応の仕方も何となくわざとらしい「余裕」の演出が鼻につきやすいかと思われます。


あすいません。
作品ですが、鎖骨の出方からすると映ってない手に力入れてるんですかね。
よせてるんですかね。
乳首がはじまる感がいいですね。
でかちん | 87340 | 2010年08月31日 02:56 | URL 【編集する】

でかちん | 87340さん

ご指摘の通り、この口調は自然ではありません。
でも通常「一人称、私」なのよ。

私は基本男女平等なの。
「女の意見」「男の意見」どっちでもいいじゃんと
あえて「おねぇ言葉」を使っています。

怪しい存在「タナトス」chanと
認識していただければ幸いですv-238



そして現在、「mimichang」さんのコメント待ちv-254
タナトス | 87394 | 2010年08月31日 22:39 | URL 【編集する】

  参加おめでとうございます。
  素早い作品だったそうですがアメリカンコミックみたいで面白いですね。
カイ | 87401 | 2010年08月31日 23:59 | URL 【編集する】

すんごくかわいらしい~し、おもしろい~!!
アイデアがいいですね。
自分の胸に描くのって難しいでしょうに、簡単なラインなのに、表情も雰囲気もとてもイイ!
センスがいいんだろうなー。うらやましいです。

あ、ちなみに、どんなに大きなおっぱいの人でも、どんなに若くて張りがあっても、裸で開放された状態ではこの位置に谷間は出来ない。
裸なのに谷間があるおっぱいなんて、作り物ならありえるのかもしれないけど、気持ち悪い気がする。

谷間を作るには、サイズに関わらず、少し持ち上げたり寄せたりする必要があるんだよー。
あるいは、「だっちゅーの」のポーズをするとか。

白パンダ | 87507 | 2010年09月02日 05:43 | URL 【編集する】

タナトスをあんまりいじめると
また名前が変わる


裸族のひと | 87518 | 2010年09月02日 08:56 | URL 【編集する】

遅くなって申し訳ありません。
皆様コメントありがとうございます。

ちなみに女です…。
ご指摘どおり、手で寄せています!

mimi chang | 87534 | 2010年09月02日 18:02 | URL 【編集する】

男性と疑った人は謝罪と賠償をw

mimi chang | 87534さん

お待ちしておりましたv-238
思い切った写真楽しませていただきました。
ありがとうございました^^








裸族のひと | 87518さん

私は名前を変えることはしないわよv-8
タナトス | 87554 | 2010年09月02日 23:50 | URL 【編集する】

mimi chang さん
きびしいコメントが多かったけど、どうか気を落とされないように。
jyo-ken | 87564 | 2010年09月03日 08:30 | URL 【編集する】


>白パンダ

気持ち悪い云々は、ちょっと言い過ぎじゃないですか?怒
裸族のひと | 87632 | 2010年09月04日 22:20 | URL 【編集する】

> 87632 さん
え?
なぜ怒っているのだろう?
よくコメントを読んでほしい。

このかわいらしくセンスのいい作品に対して、胸を「持ち上げてる」「寄せてる」といった失礼なコメントが多かったので、女性として一言申し上げたくて、「裸で開放された状態の胸では谷間はできないのが当たり前。もし、裸で何もしない状態で谷間があったら、逆に気持ち悪いでしょう」と言っただけ。

ちゃんと全体の流れを読めば、私のコメントに誰かを揶揄する意図がないことはわかると思うな。
いったい、誰に対して「言い過ぎ」だと思ったのか、疑問だ。
白パンダ | 87780 | 2010年09月07日 05:36 | URL 【編集する】

良いアイデアですね。

タイトルは・・・「乳底人」でどぉでしょうか??

アートは、賛否両論ありますが、どちらの意見も自分の為にいかして行ってくれたらと思います。

また素敵な作品をお願いしますね。

柔らか過ぎず、硬過ぎない感じの、素敵なオパーイもありがとぉございました(´Д`)/
える | 88029 | 2010年09月11日 01:39 | URL 【編集する】

夏らしいボディ
綺麗に焼けてます
裸族のひと | 88144 | 2010年09月13日 19:56 | URL 【編集する】

>白パンダ | 87780

誤解でよかったケド・・・

なんかわっかりずらいんだよなあ・・あんたのコメ。
最初はかわいらしいだのって誉めときながら、後半気持ち悪いって・・・
俺だって「はあっ?」ってなったぞ?

>このかわいらしくセンスのいい作品に対して、胸を「持ち上げてる」「寄せてる」といった失礼なコメントが多かったので

どこにあんのよこの失礼なコメントって?でかちん | 87340 さんがちょこっと
触れてるけど、全然不快じゃないじゃん。
「気持ち悪い」ってmimi chang さんに対して言ってるのかと思ったぞ?

こういう場合、「気持ち悪い」じゃなくて、「不自然」とかって表現すれば、
解釈し違えてもそこまで不快になんないんじゃないの?

あんた文章表現がヘタ
裸族のひと | 88183 | 2010年09月14日 21:02 | URL 【編集する】

88183に完全同意.

あと付け足しが一つ.

世の中には、寄せなくても谷間ができる女性もいますが?

巨乳や肥満で悩んでいる人もいますが?

あなたに言わせれば 、それも気持ち悪いのですね?

病気が原因ででそうなっている人に対しても、あなたは「気持ち悪い」と言えるのですね?
裸族のひと | 88189 | 2010年09月14日 23:48 | URL 【編集する】

からすさんは?

第二回で素敵な作品を投稿してくださった「からすさん」は今回は参加されないのでしょうか? 

同じ路線でも、全く違う路線でも良いので見てみたいです。
penguin | 88472 | 2010年09月21日 03:43 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。