--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.08.27 (Fri)

売春婦御用達、カーセックス専用のセックスボックスを設置するというプラン―スイス

100827a.jpg

Metro
売春は違法ではなく、イタリア語圏、フランス語圏、ドイツ語圏の各州の判断に管理が委ねられているスイスですが、このところ売春ビジネスも広がりを見せ、それに従って住民からの不満が増えつつあるチューリッヒで、売春婦たちが安心して仕事に励むことができるよう、カーセックス用のボックスを設置する案が出されました。

「真っ昼間からやってるのよ。もう、見るたびにウンザリ」。
こうした住民の声をうけて、警察が採用したのがドイツのエッセンやケルンなどでみられるというこの「セックスボックス」。

チューリッヒ警察の広報、レト・カサノヴァ(本名!)はこう述べています。
「我々は売春を撲滅することはできません。したがってこれをコントロールする方法を学ばなければなりません」

Weird News | (34) comment  EDIT

Comment

1げっとおおおお
裸族のひと | 86731 | 2010年08月27日 00:32 | URL 【編集する】

これで住民の皆さんの悩みが解決できる……のか……?
裸族のひと | 86732 | 2010年08月27日 00:32 | URL 【編集する】

そんなに凄いことになってるの?スイスの売春って
売春と言ったらオランダぐらいしか浮かばないんだけど
裸族のひと | 86733 | 2010年08月27日 00:33 | URL 【編集する】

欧州で売春婦を買ってみたいものだが、エイズとボッタクリが恐いしなぁ
裸族のひと | 86738 | 2010年08月27日 00:41 | URL 【編集する】

ここ・・・

出入りはどうなっているの?
普通に路上から入れるの?
公園の駐車場みたいになってるの?

子供への配慮・影響
プライバシーの保護

とっても気になるんですが・・・
タナトス | 86741 | 2010年08月27日 00:59 | URL 【編集する】

人類最古の職業

人類最古の職業である売春をなくすなんて
できるわけありません。
売春を合法化してコントロールしようとする
スイスは現実的で、日本もならうべきでしょう。
播磨亜相 | 86742 | 2010年08月27日 01:03 | URL 【編集する】

丸見え状態が単に遮断されるだけで住民の避難・不快感は薄まるのかな?
私はそういう場所に駐車されている時点で不快を感じると思うけど

周囲から見えない事で犯罪が増加するんじゃないかとは気づきつつ
そこは買春する側のリスクとして処理されるんだろうか?

何に重きを置くのかが微妙だね
cocoa | 86743 | 2010年08月27日 01:06 | URL 【編集する】

イタリアなんかはラブホにあたる商業施設がないらしいが
スイスもそうなのかな。
イタリアでは普通のカップルも車の窓に目隠し用の新聞紙
貼り付けていたすとか。
確かにヨーロッパにラブホやモーテルのイメージはないね。

ビジネスチャンスに乗り出す人はいないのか?
るる | 86750 | 2010年08月27日 01:46 | URL 【編集する】

ラブホやモーテルが無いのは
見ず知らずの他人と二人っきりになるのを恐れてじゃないの?


地下駐車場のようにして、入り口で人数チェック
車のナンバーと人数があっていなければ当局に通報。
チェックに合格して扉が開いて外に出られる。

そんな感じは無理なのかしら?
タナトス | 86752 | 2010年08月27日 01:59 | URL 【編集する】

≫cocoa | 86743 さん

 本当にそうですね
カイ | 86754 | 2010年08月27日 02:09 | URL 【編集する】

ここに車を停め、車の横で青姦が最高!!
やっふぅ~~!!!!!!
裸族のひと | 86755 | 2010年08月27日 02:33 | URL 【編集する】

ラブホを立てるより
マジックミラー号を輸出すれば
簡単かも
タナトス | 86757 | 2010年08月27日 02:56 | URL 【編集する】

666・ハーケンクロイツ・フリーメイソンのマーク書いとけば、誰も使わないだろうな。
裸族のひと | 86759 | 2010年08月27日 03:21 | URL 【編集する】

シュイシュの風俗街がどうなってるか知らんしな
ベーゼン | 86773 | 2010年08月27日 05:55 | URL 【編集する】

このボックス全体を屋根に屋根つけろ

てか、警察
>「我々は売春を撲滅することはできません。したがってこれをコントロールする方法を学ばなければなりません」
売春が増える方へコントロールしてどうする?
jyo-ken | 86779 | 2010年08月27日 07:05 | URL 【編集する】

シャワーも浴びずに客取ってる売女ってイヤすぎるな。
あ | 86780 | 2010年08月27日 07:07 | URL 【編集する】

スイスいきてー
裸族のひと | 86783 | 2010年08月27日 07:54 | URL 【編集する】

カサノヴァだとぉぉぉ
裸族のひと | 86784 | 2010年08月27日 08:12 | URL 【編集する】

供給を止めるには、需要をなくすことだ。
それが無理なら、   仕方ない。
吊り人 | 86786 | 2010年08月27日 08:44 | URL 【編集する】

当然安全確保のため監視カメラが取り付けられるのですよね。
歓喜天 | 86789 | 2010年08月27日 09:20 | URL 【編集する】

ドイツには既にあるんかい
裸族のひと | 86802 | 2010年08月27日 11:17 | URL 【編集する】

ちょっと今からスイス行ってくる!
裸族のひと | 86823 | 2010年08月27日 16:03 | URL 【編集する】

>>86779
警察官もお世話になってるからじゃない?
裸族のひと | 86845 | 2010年08月27日 18:58 | URL 【編集する】

男だって体の強さという武器を使って格闘技のようなビジネスが成り立っているんだし、こういう職業はあっていいと思うのだけれど。
オランダは売春婦の管理がすごかったけど、日本は杜撰だしな。エイズとかあるから日本ももうちょっと触れづらい分野にも手を出して欲しいな。
大麻も麻薬って言葉にまとめるから厄介なんだろうな。

で、スイスの管理のほうはどうなってるんだろ?車が主流って事は飾り窓的な営業は禁止なのかな?うちの近所では葛西臨海水族館の駐車場はカップルの間じゃ有名らしい^^
釣り人 | 86861 | 2010年08月27日 19:31 | URL 【編集する】

これ日本の洗車場をマネたのか?
裸族のひと | 86875 | 2010年08月27日 20:16 | URL 【編集する】

裸族のひと | 86845 さん

すんごく納得した。 実は俺もお世話になりたい(\▽\*)
jyo-ken | 86877 | 2010年08月27日 20:23 | URL 【編集する】

人類最古の職業だなんて説は女をばかにしてる。
人類最初の買い物は買春なのか?え?

赤 | 86889 | 2010年08月27日 21:25 | URL 【編集する】

せっXboxとな!
まさに裸族のひと | 86903 | 2010年08月27日 22:16 | URL 【編集する】

>86741
えらく遠い場所の子供の心配をしているが、
そこいらの道でヤってるのが問題になっての隔離だろ。
ただ其処へ行けば確実にやってるのを見られる訳だが。

売春を増やしたいんじゃなくて町の風紀を正したいんだろう。
言ってるように売春側は危険が増しそうだし
裸族のひと | 86973 | 2010年08月28日 15:51 | URL 【編集する】

裸族のひと | 86973さん

町の風紀も有りますが、子供の教育上 「行けば見える」はよくないと思うんです。

で、人目につかないようにすればするほど安全面に問題が出てきますし
現状のように人目につけばつくほど風紀面に問題が出てくる。

今回は風紀面で現状でよくないと、この施設を作ったんだろうけど
このレベルでいいのかなと。

現状とあまり変わらないような気がしているんです。
タナトス | 87032 | 2010年08月29日 02:11 | URL 【編集する】

なんでレトカサノヴァ(本名!)ってびっくりされてるの?
私が無知なのかどういうことなのかわからない・・・
裸族のひと | 87170 | 2010年08月29日 21:59 | URL 【編集する】

「カサノヴァ」でググレ!
裸族のひと | 87181 | 2010年08月29日 22:53 | URL 【編集する】

SEXBOX360か
ムー | 87957 | 2010年09月09日 18:15 | URL 【編集する】

日本にも作れ
Dopyu~ | 102056 | 2011年02月23日 21:19 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。