--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.06.22 (Tue)

目つきが気に入らなかったという理由で、同房の囚人を殺害、胸をひらき肺を取り出して食べた男―仏

100622a.jpg

Telegraph
目つきが気に入らなかったという理由で、同房に入れられた囚人仲間を殺害、胸をひらき肺を取り出して食べた男が仏、ルーアン市の刑事裁判所に出廷、罪を認めました。

この男は、同市の刑務所に服役中のニコラス・コカイン(Nicolas Cocaign―38)で、2007年1月、同房のティエリー・ボードリー(41)と共用便器の使用をめぐってトラブルとなり、頭や腹を殴る蹴るなどして暴行。加えてハサミで刺した後に頭にゴミ袋をかぶせて窒息死させました。

100622b.jpgその後、コカインは供述によると「ヤツの中身に興味をもって」「魂を食ってやろうと思って」ボードリーの胸をひらき、肺を取り出して囚人用のポータブルこんろでタマネギといっしょに塩こしょうで炒め、それを食べたということです。
肺を食べたことについては、コカインがそれを心臓と見誤ったものとみられています。

事件は当時、同じくルーアンの刑務所に入れられていたデビッド・ラグル(36―昨年11月に別の刑務所の房内で自殺)に目撃され、ラグルはコカインが暴行をおこなっていた時点で止めに入りましたが、コカインは構わず殴り続けたということです。

コカインの弁護人は、彼が長年、精神病で苦しんでいたものとし、刑務所よりもまず治療を施されるべきだと述べました。
弁護人はまた、コカインが幼い頃に母親に捨てられ、里親に育てられたこと、結婚した後、いやがる妻を無理矢理SMパーティーに連れ出したことで、1997年から2007年までの間に3回ほど精神病院に通わされたことなどをあきらかにしました。夫婦の間には二人の子供がいます。

コカインは2006年に郵便局に強盗に入ったことと別の女性をレイプしたことで収監されていました。
法廷でボードリーの母親、ジャクリーン・ボードリーは涙ながらにこう訴えました。
「なぜ私の息子を殺して、そして肺を食べたのかについて、きちんと話してほしい。償いを求めます。ティエリーはやさしい子でした。まわりのみんながあの子を利用したんです」

ボードリーは、コカインと同じく、強盗および性的暴行で刑務所に入れられていました。

Weird News | (126) comment  EDIT

Comment

見誤ったって・・・
解りそうなのに・・・
donn | 80294 | 2010年06月22日 13:22 | URL 【編集する】

顔面のぞんざいな刺青具合から見て、
まともな状態ではないような気はするな
裸族のひと | 80295 | 2010年06月22日 13:28 | URL 【編集する】

ハサミなんておいとくなよ…
olman | 80296 | 2010年06月22日 13:31 | URL 【編集する】

佐川一政の事件もフランスだよな。
フランス人て人食いの遺伝子を持ってるのかねぇ・・・

日本人で良かったと思うよ。
裸族のひと | 80297 | 2010年06月22日 13:39 | URL 【編集する】

強盗&性的暴行で…どこが優しい子なんだよ親馬鹿。(食われた方)
裸族のひと | 80298 | 2010年06月22日 13:52 | URL 【編集する】

フレッシュな肺と心臓・・

うん、はじめてで判別つくほうが難しい。


しかし、肋骨を割って取り出したのか・・。

さすがファミリーネームコカインは違う。
t | 80299 | 2010年06月22日 13:54 | URL 【編集する】

ひでぇ名前
裸族のひと | 80300 | 2010年06月22日 13:55 | URL 【編集する】

囚人にコンロなんて持たせておいて大丈夫なの?
裸族のひと | 80301 | 2010年06月22日 14:03 | URL 【編集する】

いかんとも雑だが凄味のある顔面の刺青ですこと。
斬新だわ。。。
裸族のひと | 80302 | 2010年06月22日 14:04 | URL 【編集する】

よくここで内臓を食べるという記事を見るけど、美味しいのかな?
伊達正宗 | 80303 | 2010年06月22日 14:08 | URL 【編集する】

喫煙者の肺だったらニコチンたっぷりだっただろうな。
裸族のひと | 80304 | 2010年06月22日 14:23 | URL 【編集する】

コカインの目つきも相当な目つきだけどなぁ。
裸族のひと | 80305 | 2010年06月22日 14:29 | URL 【編集する】

コカインさん、全然反省してない顔だね・・・
それにしてもグルメなフランス人なら塩コショウなんかじゃなく、
もっと洒落た味付けがあるだろうが。
裸族のひと | 80310 | 2010年06月22日 15:28 | URL 【編集する】

囚人にハサミ
これが全ての始まり
タナトス | 80312 | 2010年06月22日 15:41 | URL 【編集する】

80297は何を謂わんとするのか。
裸族のひと | 80314 | 2010年06月22日 16:11 | URL 【編集する】

優しい子は刑務所には入らないよね~・・・
w | 80316 | 2010年06月22日 17:02 | URL 【編集する】

80297

佐川一政の糞がいつからフランス人になったこの抜け作が
ほm | 80319 | 2010年06月22日 17:22 | URL 【編集する】

食べられた方には悪いけど。
『50歩100歩』な気がする。
d | 80322 | 2010年06月22日 18:17 | URL 【編集する】

個室個別にしなきゃこゆこと起こるだろうな
ベーゼン | 80323 | 2010年06月22日 18:23 | URL 【編集する】

あら、ずいぶんマズそうな部位を…と思ったら
見間違ったのね。
心臓って意外と小さいからなあ。止まると余計にそんな気がする。
裸族のひと | 80325 | 2010年06月22日 18:38 | URL 【編集する】

80297について

80297について、考えたい。
GESSO | 80329 | 2010年06月22日 19:26 | URL 【編集する】

心臓と肺の区別もつかないマヌケに食われたのか。
嫌いなら食って同一化しなきゃいいのに・・・。
裸族のひと | 80330 | 2010年06月22日 19:53 | URL 【編集する】

佐川家が金持ちだった事が、ルネさんと日本の不幸だったな。 
人殺して、食って、のうのうと自由を謳歌してる。
コカインはいい弁護士を雇えるだろうか。フランスにも人権派(死刑否定の為なら手段を問わない輩)っているのかな?
裸族のひと | 80332 | 2010年06月22日 20:09 | URL 【編集する】

2枚目の写真は、右上のエロゲ広告を見ているように見える。
裸族のひと | 80333 | 2010年06月22日 20:11 | URL 【編集する】

gta4だ
fd | 80334 | 2010年06月22日 20:11 | URL 【編集する】

現代版 蠱毒
狂気の生物濃縮って感じ
裸族のひと | 80336 | 2010年06月22日 20:20 | URL 【編集する】

まさに名前通りの悪い奴だ!!
裸族のひと | 80337 | 2010年06月22日 20:28 | URL 【編集する】

http://wiki.livedoor.jp/dobusdefendcommittee/d/%b3%d1%c5%c4%cd%aa%b2%f0
こいつらの行為は気に喰わないけど別に食べようとは思わんな
裸族のひと | 80338 | 2010年06月22日 20:36 | URL 【編集する】

牛肺肉の炒め物

今日は牛肺肉の炒め物の作り方をお教えしましょう。

①牛肺肉を、生のまま適当な大きさに切り、沸騰したお湯で煮込んで下さい。
②十分に火が通ったらザルに入れて湯切りして下さい。長く煮込んでも柔らかさは特に変わりません。
③フライパンにラード(牛脂)を少し多めに入れて、温かくなったら牛肺肉を入れて下さい。ラードで炒めるというよりも、ラードで煮込む感覚が大事です。牛肺肉の表面の色が変わればラードだけを捨てて、フライパンに焼肉のタレを加えて、煮立てる感覚で炒めて下さい。10分ほど炒めれば、胡椒を振り完成(写真・中、下)です。 

胡椒ではなく七味でも構いません。お勧めです。


煮込まないといけないらしい、新鮮な肺が手に入ったらチャレンジしてみるか。
歓喜天 | 80339 | 2010年06月22日 20:46 | URL 【編集する】

子供の名前にコカインなんて名前をつけるって・・・・ひょっとして国によっては一般的な名前なのかな?
長男ヘロインで弟はアンフェタミンとかだったら怖い。
あ。お父さんアルコール
地球外のヒト | 80342 | 2010年06月22日 21:11 | URL 【編集する】

収監中にこんな事が起こるなんて、フランスの刑務所って一体…
  | 80344 | 2010年06月22日 21:19 | URL 【編集する】

ヘビースモーカーの肺だったら、ニコチンやタールまみれで喰えたもんじゃなかろうて
まさに裸族のひと | 80345 | 2010年06月22日 21:31 | URL 【編集する】

アンデス遭難事件のドキュメント「生存者」によると人の肺はマズいそうです。
はっきりマズイと明記してある訳じゃないのですが、
遭難者たちが空腹と新たな味覚の欲求により、筋肉以外の部分を食うようになっても
肺だけは放置、っていう状態だったそうです。
力関係的に弱くて肉にあぶれた幾人かが、しょうがなしに日干しにして食う程度だったらしい。
空缶 | 80348 | 2010年06月22日 21:54 | URL 【編集する】

>コカインが幼い頃に母親に捨てられ、里親に育てられたこと、
これは関係ないわね。

>結婚した後、いやがる妻を無理矢理SMパーティーに連れ出したことで、
>1997年から2007年までの間に3回ほど精神病院に通わされたことなどをあきらかにしました。
スワップ&SMを無理矢理って通院レベルじゃないじゃない!
十分強姦罪!

もう死刑しか残ってないわね。
タナトス | 80349 | 2010年06月22日 21:56 | URL 【編集する】

目つきが気に入らなかったとあるが、
便所の使用でのトラブルが原因ではないのか。

記事に理由が二つありよくわかりません。hel
yuta | 80350 | 2010年06月22日 21:58 | URL 【編集する】

カス同士殺し合えばいいよ
日本の刑務所もこうなればいいのにね

平和で文化的で3食ついて、定時で作業が終わって
支援団体や人権団体から保護受けて

しかも死刑囚もほとんど死刑執行されない
そんな刑務所より、件の刑務所の方がよっぽど「罰」として機能してると思う
裸族のひと | 80351 | 2010年06月22日 21:59 | URL 【編集する】

>>コカインが幼い頃に母親に捨てられ、里親に育てられたこと、
>これは関係ないわね。

断定は早計ではないでしょうか。
「だからってやっていいって法はない!」というニュアンスとして理解はしますが、
幼少期にもしトラウマがあるとすれば、こういう特異な人格を解明するキーとなる筈です。
空缶 | 80352 | 2010年06月22日 22:00 | URL 【編集する】

あー、調べてみたらフランスは1981年に死刑廃止してたのね。
あと名前の件だけど、日本には ヤク みつる 先生がいるじゃないですか。
ニックネームなら ヒロポン は聞いた事あるな。
裸族のひと | 80353 | 2010年06月22日 22:04 | URL 【編集する】

北島のシャブちゃんもいるぞ。
裸族のひと | 80356 | 2010年06月22日 22:12 | URL 【編集する】

空缶 | 80352さん

考えはわかりますが、育ちのせいにするのは間違いです。
タナトス | 80357 | 2010年06月22日 22:13 | URL 【編集する】

こわっ

目が完全にキチガイだな
裸族のひと | 80360 | 2010年06月22日 22:38 | URL 【編集する】

>考えはわかりますが、育ちのせいにするのは間違いです。

えーとね。
何があっても悪いのは本人だし、「せい」にする気はありません。
そーいう責任論はオイラにはどうでもよくて
どうしてこういう奴が出来たのかって点に興味がある訳ですよ。
検証もなしに幼少期のトラウマをはずすのはどうしたものか、と言ってるんですよ
アンダスタン?
空缶 | 80361 | 2010年06月22日 22:42 | URL 【編集する】

フランスって死刑ないんだっけ?
こういう事件みるとやっぱり死刑っていうのは必要な気がする。
裸族のひと | 80363 | 2010年06月22日 23:02 | URL 【編集する】

>何があっても悪いのは本人だし、「せい」にする気はありません。
>そーいう責任論はオイラにはどうでもよくて
>どうしてこういう奴が出来たのかって点に興味がある訳ですよ。

言ってることめちゃくちゃ。
環境で人は変わり、立場で人は育つ。
周囲の心無い働きかけがこういう人格を作り上げる。
その心無い行為を棚上げにすることは、犯罪者を増やす一員になる。
どうして形成されたか考える上で、責任論は避けられない。
水飲んで、ゆっくり考えてみろ。
GESSO | 80364 | 2010年06月22日 23:05 | URL 【編集する】

一因
GESSO | 80365 | 2010年06月22日 23:06 | URL 【編集する】

>どうして形成されたか考える上で、責任論は避けられない。
それはあんたの倫理観の押し付けですねぇ。
「ある個人」が、諸々の過去やら環境やらに染まって出来たものだというのは賛同だし
私もそういうつもりで書いた。
棚上げにするどころか、解明すべしと私は言っている。
で、例えば鬼のような継母のせいでコカの人格が歪んだとして、
興味があるのはその人格歪曲のメカニズムであって
犯罪に対し責任があるのが継母かコカかとか私にはどーでもいいんですがね。
空缶 | 80366 | 2010年06月22日 23:13 | URL 【編集する】

犯罪に対し責任があるのは本人だと思うけど、
空缶さんの言わんとすることはわかりますよ。
るる | 80367 | 2010年06月22日 23:24 | URL 【編集する】

ああ、学術的な意味なら、責任の所在はコカのあれこれの調査次第でしょうが
ふつーの意味で「本人がわりーに決まってる」というのは当然分かりますよ、そりゃ。
空缶 | 80368 | 2010年06月22日 23:35 | URL 【編集する】

空缶 | 80361さん

>どうしてこういう奴が出来たのかって点に興味がある訳ですよ。
理解します。

>検証もなしに幼少期のトラウマをはずすのはどうしたものか、と言ってるんですよ
それまでの状況やその後の状況も関連していると思いますので
これだけを入れるのはどうかと
それ以外も全部入れるのなら、これのみに焦点をあてる事もないかと
(例:子供の頃学科としての生物についてどうだった?
    成年してからどんな仕事に就いたか?などなど)

>アンダスタン?
うぃ
タナトス | 80369 | 2010年06月22日 23:36 | URL 【編集する】

>(例:子供の頃学科としての生物についてどうだった?
>    成年してからどんな仕事に就いたか?などなど

もちろん、諸々を洗い出す事は必要でしょうね。
「トラウマ」って書いた時に古典的フロイト学派っぽいなぁと我ながら不安だったけど・・・
書きすぎたのでとりあえず落ちます。
空缶 | 80370 | 2010年06月22日 23:39 | URL 【編集する】

空缶=哲カモ ?
裸族のひと | 80372 | 2010年06月22日 23:47 | URL 【編集する】

空缶もながながうざい
通りすがり | 80373 | 2010年06月23日 00:01 | URL 【編集する】

GTA4のNiko Bellicにそっくりすぎだろw
裸族のひと | 80374 | 2010年06月23日 00:10 | URL 【編集する】

こんな悪魔みたいなのが結婚して子供まで作ってて、
真面目に働く年収600万の会社員の俺が
30年間彼女無しな現実。
三十路チェリー | 80375 | 2010年06月23日 00:12 | URL 【編集する】

こんな奴の人権守って 被害者は相手が精神病ってことで泣き寝入りか。

日本で死刑廃止されたら
裸族のひと | 80376 | 2010年06月23日 00:26 | URL 【編集する】

劣化バージョンのレクター博士?頭は良くなさそうだが・・・
セリーヌ | 80377 | 2010年06月23日 00:35 | URL 【編集する】

こいつ名前からしてヤバイだろう! いやっ・・他のコカインさん達ゴメンナサイね・・・

まぁ他国では動物の肺ならよく食べるから、イカレタ野郎には同じに思えたのかな?

殺されたティエリー = 強盗および性的暴行犯
ティエリー母    = 「やさしい子でした」 ・・・ここもまた狂ったほど過保護かい?
jyo-ken | 80382 | 2010年06月23日 02:02 | URL 【編集する】

jyo-ken | 80382さん

>殺されたティエリー = 強盗および性的暴行犯
>ティエリー母    = 「やさしい子でした」 ・・・ここもまた狂ったほど過保護かい?

過保護というより馬鹿な親かと
親馬鹿ならぬ馬鹿な親、故に強盗及び性的暴行犯に育ったとも考えられる。

私の中では、
捨て子(お前なんかいらない子)より
盲目的狂信愛(うちの子が悪事を働く事なんかありえません)の方が
犯罪を犯しやすいと考えています。

タナトス | 80383 | 2010年06月23日 02:50 | URL 【編集する】

タナトス
性犯罪にだけは走るなよ。
コメ数伸ばせない日々でイライラしてるお前を見てると心配だ。
GESSO | 80385 | 2010年06月23日 03:12 | URL 【編集する】

タナトス | 80383 さん
その意見、共感です。
本当に親馬鹿ならぬ馬鹿な親だ。結果有るところに原因有りですな。

jyo-ken | 80387 | 2010年06月23日 03:47 | URL 【編集する】

>地球外のヒト
釣りなのかも知れないけど、、 Cocaignって姓だよ。
ちなみに、薬のコカインとはスペル違うし。フランスで珍しくない姓だよ。
裸族のひと | 80389 | 2010年06月23日 04:46 | URL 【編集する】

80385ゲソ

何?
コメ数そんなに気になる?

コメ数は結果であり目的ではない

今ここで一番気になるのは
チキータさんの具合

私だけで無いはず
タナトス | 80392 | 2010年06月23日 08:55 | URL 【編集する】

フランスでは優しいお子様が、強盗、性的暴行をするんだ
裸族のひと | 80394 | 2010年06月23日 09:00 | URL 【編集する】

死刑にしたいし、それに十分値するけど、それを下す権利は我々にはない。神なら可能。でも人間は神にはなれない。だから死刑まではさすがに人間には代行できない。という観点から死刑がないはず。
裸族のひと | 80396 | 2010年06月23日 09:24 | URL 【編集する】

こうゆう人間を死刑にしないのは世の中にとって不幸だと思うんだが・・・
裸族のひと | 80398 | 2010年06月23日 09:32 | URL 【編集する】

カタカナで書くとコカインという苗字だけど、
この犯人の男の苗字の綴りはCocaign、麻薬のコカインはCocaine
日本語で書くとたまたま同じになるだけで、全然別物だよ
星井 | 80400 | 2010年06月23日 11:44 | URL 【編集する】

このひとGTA4のニコベリックじゃんww
裸族のひと | 80404 | 2010年06月23日 14:35 | URL 【編集する】

皆さん
GESSOはスルーしましょう。
あと、タナトスも。
これを徹底すればここは、平和になる。
裸族のひと | 80407 | 2010年06月23日 16:46 | URL 【編集する】

肺かあ...なんだか、スポンジみたいにグシュグシュしてて不味そう...
しかし、ハサミやらコンロやら、結構充実した刑務所だなあ

関係無いけど、コンロが『こんろ』ってひらがなになってて、なんかちょっとだけ和んだ^^
のんのん | 80409 | 2010年06月23日 17:21 | URL 【編集する】

こいつの目つきのがムカつきそうだ
と言うかハサミなんてなぜ檻の中に?
    | 80416 | 2010年06月23日 19:55 | URL 【編集する】

>ハサミなんてなぜ檻の中に?

裁縫セットに普通入ってるだろ。
あなたは民を信じますか | 80419 | 2010年06月23日 21:16 | URL 【編集する】

この事件は少なからずフランスの犯罪抑止に効果的なのでは?
こんなのと一緒の部屋で暮らすとか想像しただけでキツイ・・・
エニクス | 80421 | 2010年06月23日 22:44 | URL 【編集する】

刑務所に入る=死んだ方がまし

その定着は犯罪抑止効果あるな。
タウリン | 80423 | 2010年06月23日 22:56 | URL 【編集する】

>80338
スルーされすぎて泣けたw
せめて内容くらい少し触れろや




板違い乙
裸族のひと | 80427 | 2010年06月23日 23:38 | URL 【編集する】

肺食べた人、38歳なんだ
どえらく老けて見える!
48歳くらいに見えた....
のんのん | 80428 | 2010年06月24日 00:09 | URL 【編集する】

>コカインの弁護人は、彼が長年、精神病で苦しんでいたものとし、刑務所よりもまず治療を施されるべきだと述べました。

ここまでいくとロボトミーでしか治せないんじゃないかな
セリーヌ | 80430 | 2010年06月24日 00:29 | URL 【編集する】

なんでよりによって一番不味い所を‥
裸族のひと | 80431 | 2010年06月24日 00:39 | URL 【編集する】

生かしておく必要あるのか?
ニコチン | 80432 | 2010年06月24日 00:41 | URL 【編集する】

ニコチン | 80432さん

同意。




今後各国はこの事件に倣って、
死刑囚&終身刑囚、それと無期懲役&超長懲役囚は
自分達で食材調達させるのはどうかしら?

上記囚人達を一ヶ所に集めて、自炊。
畑を与えて野菜類を作らせる。
出刃・鮪包丁・鉈を与えて肉をさばかせる。
コンロに各種パンで調理していただきます。


人道的にはどうかと思うけど
人道を踏み外している生き物にはちょうどいいかも
タナトス | 80434 | 2010年06月24日 01:13 | URL 【編集する】

喰わずに移植用に回せよw
刑務所=臓器畑でいいんじゃね?
裸族のひと | 80435 | 2010年06月24日 01:26 | URL 【編集する】

つまり、囚人同士での共食いには目をつぶるわけですね。
服役者に対しては納税能力目線で見ればいいと思う。
更生して社会復帰し、一生懸命働いて納税できる安全な人間はどんどん支援すればいい。
一方、社会に戻しても危険であり納税が期待できない人間は自炊刑務所。
税金を使う必要はない。
そういう考えは人道上問題なのでしょうか?
厳しい服役が犯罪抑止にならなければならないのに、3食昼寝付きエアコン完備だなんて、ふざけるな。
ニコチン | 80436 | 2010年06月24日 01:29 | URL 【編集する】

ニコチン | 80436さん

>3食昼寝付きエアコン完備だなんて、ふざけるな。

ホント同意。

かたや、好き勝手な行動(犯罪)をして三食つき。(税金投入)
かたや、我慢して薄給で働いて納税して年金も納める。(税金不投入)

前者はいずれ生活保護で月十数万円の収入。
後者は年金を食い物にされて月数万円の収入。

自力で誰にも迷惑をかけず、真面目に一生懸命頑張る人が馬鹿を見てはいけない。



強姦や詐欺に脱税・業務上横領なども人数や金額によっては上限死刑にするべき。

タナトス | 80437 | 2010年06月24日 02:17 | URL 【編集する】

手前味噌になるけれども、納税目線っていい考え方だと思う。
タナトス氏が例に挙げた

強姦 : 強姦された被害者の納税意欲を奪う行為。
詐欺 : 納税の原資を奪う行為。
脱税 : 納税に真っ向から対立する最悪の行為。
横領 : 横領された団体の原資を奪う行為。

国が成り立つのは税金あってこそ。
払えるのに故意に払わないのは重罪である。
給食費を払わない保護者にはもっと罰則を科すべき。
ただし、払いたいのに払えない事情の者には払えるようにする支援の手立てが弱すぎる。

納税目線で考えてやるから、公務員は税金の使い方を誤るな! と強く申し上げ、
私の主張を終わります。
ご清聴ありがとうございました。
 
ニコチン | 80440 | 2010年06月24日 03:14 | URL 【編集する】

ナゼ食う。
こんろがにらがななのがカワイイ。
裸族のひと | 80452 | 2010年06月24日 16:28 | URL 【編集する】

こんろ は外来語じゃないから、ひらがな表記が普通であっていいのだ。
メーカー主導でカタカナ表記が普及しただけだ。

もう、未明に備えて寝る。
受信ガイド | 80453 | 2010年06月24日 17:58 | URL 【編集する】

これ、入れ墨なの?
落書きにしか見えないぜ
裸族のひと | 80459 | 2010年06月25日 13:00 | URL 【編集する】

ふっ・・・
俺に明日はないのか? どうなんだ! | 80462 | 2010年06月25日 18:46 | URL 【編集する】

焜炉

受信ガイド | 80453さん

漢字表記も忘れずに^^
タナトス | 80465 | 2010年06月25日 20:46 | URL 【編集する】

タナトスさん
忘れたわけではないよ。
こんろを漢字で表記する必要を感じないから書かなかった。
こんろ で通じるし、漢字を覚える必要もないと思っている。

あまり漢字を多くする必要ないと思う。
撓む 躓く 所為 歪み 癲癇 癇癪 ・・・   ひらがなでいいじゃないかと。

受信ガイド | 80468 | 2010年06月26日 01:24 | URL 【編集する】

受信ガイド | 80468さん

「 ^^ 」 「 >< 」とかの簡易AAやv-8v-254の絵文字を使っているときは
「マジに論争しましょうよ!」ってときじゃないの。

よろしくねv-238
タナトス | 80470 | 2010年06月26日 03:14 | URL 【編集する】

ここで論争する気はさらさらないが、俺はいつもマジでっせ。

>目つきが気に入らなかったという理由で・・・

他人の目を見つめる行為って難しいな。
ちゃんと目を見て話せ!
あんだぁ? ガンつけてんのかゴラァ!

大体、街中歩いていて、普通に周りを見るじゃない。景色として。
で、その中に多くの他人もいる。
その中の一人が、なに見てんだゴラァ!って言ってきたらどうしようかと。
どうして目をそらさなければならないのか。
人は人を見つめてはいけないのか。
つまり、見つめられて気分を害する人っていうのは、やましいことを考えている、悪いことをした、隠し事がある、という人なのではないかと考えるわけです。
私は他人に見つめられても平気です。声を掛けますけどね。
「何でしょうか? 惚れました?」ってね。
受信ガイド | 80471 | 2010年06月26日 04:35 | URL 【編集する】

哲カモちょいちょい出てきてるな
論破されて肩身狭いのは分るが、コソコソすんなよw
裸族のひと | 80472 | 2010年06月26日 06:35 | URL 【編集する】

さて、更新までのこのまた~りした雰囲気で様々な思いが交錯する中、
米ないのも淋しいものです。
盛り上がってまいりましょう!

この男。
強盗とレイプで収監中だったのですね。
そして、二人の子供がいると・・・。

㌧ 何をか言わんや。
番組の途中ですが | 80473 | 2010年06月26日 08:30 | URL 【編集する】

目つきが気に食わないっていう理由は後付けだろうなぁ。
単に食べたかっただけなんじゃないか?
サン | 80481 | 2010年06月26日 13:33 | URL 【編集する】

06月24日 03:14から06月24日 16:28まで書き込み無しw
裸族のひと | 80482 | 2010年06月26日 13:53 | URL 【編集する】

>囚人用のポータブルこんろでタマネギといっしょに塩こしょうで炒め、

ハサミまであったり、賑やかな刑務所だなw
裸族のひと | 80483 | 2010年06月26日 15:17 | URL 【編集する】

なんで殺人以外で死刑にならなきゃなんないんだよwww

お前らあほかv-12
働いても給料少ないやつは努力してないんだよ
生活保護より年金少ないやつ、もう首くくれよ
刑務所に入るのも自業自得なら、給与が少ないのも自業自得


昔と比べて生活水準が上がったんだから、エアコンだろうがTVゲームだろうが刑務所にあっても問題ない
裸族のひと | 80484 | 2010年06月26日 16:54 | URL 【編集する】

>>80484
がきんちょさん。
刑務所が快適でどうすんだ。がきんちょさん。
人の背景事情も勘案しないで自業自得って言葉で片付けるがきんちょさん。
恵まれてる人の発言は何も伝わらないよがきんちょさん。だまれがきんちょ。
なかのみーな | 80486 | 2010年06月26日 18:35 | URL 【編集する】

>なかのみーな
「がきんちょ」ってフレーズが気に入ったの?それとも自分が「がきんちょ」であることのコンプレックスの裏返し?でも最後にキャラが豹変するのはイイねwwサイコー、ラズベリー主演男優賞ものだね!いやぁまじサイコー

あのさー、日本で誰か薄給しか得られない事を誰かに強制されるヤツとかいてんの?薄給でこき使われるのも辞めるのも自由だろw
貧乏人の僻みや妬みにしか聞こえないんだよね。金稼ぎたいヤツは自主的に動くが、なかのみーなみたいな連中は自分で稼ぐ努力もアイデアを練る事も出来ないカス
そもそも人権も知らんのやろ?エアコン如きのどこが快適だよ、いまどきエアコン設備の無い場所とか世界遺産レベルだろw
裸族のひと | 80487 | 2010年06月26日 21:29 | URL 【編集する】

もはや携帯電話は贅沢品じゃなく、車の所有ですら認められつつあるからね。
エアコンくらいどうってことないでしょJK
裸族のひと | 80488 | 2010年06月26日 21:43 | URL 【編集する】

裸族のひと | 80484さん

>なんで殺人以外で死刑にならなきゃなんないんだよwww

この言葉は人を殺せば死刑にしてもいいということですよね?
人を殺すというのはどういうことを指すのでしょう?
心臓が動いていれば人を殺していないのですか?
でしたら、両目をくりぬいて、四肢を切り落とす。
これを罪無き者数万人に施しても「傷害罪」で
15年以下の懲役又は50万円以下の罰金。

それでいいというのなら、貴方はそういう考えの生き物と認識します。

私は「人は思い、行動するから人である」と認識しています。

強姦の加害者は、被害者の思いを無視し、行動を押さえ込み、自分の欲望を叩き込む
相手を人と認識していない行動をしたと認識します。
存在する人を人ではなく物として扱うのなら、その生き物を死刑にしてもいいと考えます。

多額・多被害者の詐欺等についても同じ扱いでいいと思います。


>働いても給料少ないやつは努力してないんだよ
>生活保護より年金少ないやつ、もう首くくれよ
>刑務所に入るのも自業自得なら、給与が少ないのも自業自得
働いた事はあるのですか?
一生懸命働いて、認められて、給与が減ったというのも有りますよ?
賃金上昇カーブが極端で薄給で我慢続けた末の高年齢高給取りもありますよ?
年金事件やごね押し生活保護は知りませんか?
もっと知るべきですよ。

>昔と比べて生活水準が上がったんだから、エアコンだろうがTVゲームだろうが刑務所にあっても問題ない

全家庭にエアコンにTVゲームがあるわけで無し、何で反省をすべき刑務所で水準を考える必要があるの?
エアコンにTVゲームが無ければ死ぬわけでも無し、その分に使うお金は被害者に回すべきと考えます。



タナトス | 80491 | 2010年06月27日 04:43 | URL 【編集する】

裸族のひと | 80487さん

>あのさー、日本で誰か薄給しか得られない事を誰かに強制されるヤツとかいてんの?
これはほぼ同意。
しかしいないとも言い切れない。

>薄給でこき使われるのも辞めるのも自由だろw
生活の背景により完全に自由ともいえないのが現実。

>貧乏人の僻みや妬みにしか聞こえないんだよね。
この言葉は、社会を知らぬ者、犯罪者、性格破綻者の言葉に感じます。

>金稼ぎたいヤツは自主的に動くが、なかのみーなみたいな連中は自分で稼ぐ努
力もアイデアを練る事も出来ないカス
人生一人で生きてるの?
生活背景によっては自由に動けないのが実情。
それでも動くのは性格破綻者か犯罪者候補。

>そもそも人権も知らんのやろ?
権利と義務は表裏一体。
人権(人としての権利)だけを叫ぶものは愚か者。

>エアコン如きのどこが快適だよ、いまどきエアコン設備の無い場所とか世界遺産レベルだろw
エアコンで調整された屋外があれば教えてください。
タナトス | 80492 | 2010年06月27日 05:02 | URL 【編集する】

タナトスさんは呼んでないよw
屁理屈ばっかの長文とか勘弁してください。日本って何万人もの目ン玉くりぬいても逮捕されないの?そんなに警察は無能なの??
薄給なことを何もかも外部要因のせいにして甘受している人は不満が爆発すると秋葉事件とか広島のマツダ事件とか犯すんだよなぁ。収入なんぞ頭使えばいくらでも入ってくるのに(*´艸)(艸`*)ネー
裸族のひと | 80493 | 2010年06月27日 07:12 | URL 【編集する】

>でしたら、両目をくりぬいて、四肢を切り落とす。
>これを罪無き者数万人に施しても「傷害罪」で
>15年以下の懲役又は50万円以下の罰金。

ごめ、あったわw
薬害エイズの被告は100万以下の罰金だったみたいだし。4大公害の主犯も刑事告発されてるけど一緒だもんね。しかもこっちは間接的に人殺してるけど罰金のみ、まぁ過失だから当たり前やな

PS.エアコンディショナーってさぁ、室内の空気の調整をするもんなんだよ?なんかタナトスさんがウザがられる理由が分るわ
80493 | 80494 | 2010年06月27日 07:50 | URL 【編集する】

タナトスがウザイのは宇宙の真理
裸族のひと | 80495 | 2010年06月27日 08:52 | URL 【編集する】

タナトスってやつは全く人間というものをわかってないな

そもそも犯罪が病理学的な現象から起きていることをわかっていない。

「私は人は思い、行動するから人であると認識しています」 だと?

この日本でさえたった数十年前は戦争して人を殺して勲章もらえてたんだぜ。
裸族のひと | 80498 | 2010年06月27日 14:58 | URL 【編集する】

>エアコンで調整された屋外があれば教えてください。
わざわざ色まで変えて恥晒すとかどんだけw
裸族のひと | 80499 | 2010年06月27日 15:22 | URL 【編集する】

>タナトスがウザイのは宇宙の真理
知ってるしw
マリちゃんとも呼ばれてたしw
しんり王とも呼ばれてたしw

なんにせよウザイのは周知の事実v-8



極端な話や?な話が何を意図しているかわからないのなら別に良いわw

傷害と傷害致死もわかってないようだし
平時と戦時中を同列に比べたりw

そうそうトラップにも気をつけてね。
私エアコンで調整されている屋外って知ってるからw
タナトス | 80500 | 2010年06月27日 18:05 | URL 【編集する】

>しんり王とも呼ばれてたしw
ちっとも面白くないよ?

エアコンは半屋外ならあるけど屋外にはないよねー
何千人に対しての傷害致死ですら死刑になりませんが?しかも四大公害戦争時中なのはひとつだけだなんやけど
裸族のひと | 80506 | 2010年06月27日 23:13 | URL 【編集する】

>何千人に対しての傷害致死ですら死刑になりませんが?

うん知ってる。
だから最高刑が死刑でない現在の量刑に不満があって
金額や人数によって死刑にすべきと言ってるのよ。
タナトス | 80508 | 2010年06月28日 00:39 | URL 【編集する】

タナトスってリベラリズムかと思ってたけどガチガチの保守派なんやな
死刑よりも自由の無い生活の方が遥かに苦痛やない?
はぁーお酒もねぇ、異性もねぇ、たまーに来るのは同性愛者ってな感じで。怠惰な生活もできなきゃ、規則に縛られて死ぬまで生かされるんやし。折に入れられたハムスターがホイール回してんのとなんら変わらん
無期懲役とか刑の執行を待つ死刑囚とか頭イカれて、精神世界に入っていくやん。写経や読経なんぞをやってさ。あれははいかん、無限の退屈でホントに精神に異常を来たしとるわ
裸族のひと | 80511 | 2010年06月28日 10:25 | URL 【編集する】

>生活背景によっては自由に動けないのが実情。
>それでも動くのは性格破綻者か犯罪者候補。
あとこれな、大半の人間は動きたくても動けんのやな。それは分る、囚人のジレンマに似たもんがあるのかもな
でも、例えば岡ちゃんは結果のでないメンバーとシステムを短期間のうちに変更してバッシングくらっとるが、結果成功しとる。最大の罪は現状に甘んじて自らをブラッシュアップせずに、回りのせいにして不平不満を言う事なんと違う?「嫁子がおるから転職できん」とか嫁と子供が居るからこそ転職していい条件のとこで稼いでこんかい!って話しじゃね?
俺から言わせて見れば生活保護なんぞの金額で文句言ってる意味が分らんのよ。あれっぽっちの金なんぞ行動力と学習力があればサイドビジネスで十分稼げるやろ?あんな最低レベルの生活を受け容れて省エネ人生を送ってる落伍者を憐れんでも、文句つける気は起きんけどな。それに対して俺より稼いでるとか言ってる人は努力をしてないか、努力する方向を間違ってるかのどっちかやわ

ちなみに犯罪(詐欺なんか)には反対だけど、グレーゾーンはありだと思ってる
日本はあれやな、資源の無い国なんやから義務教育に金融工学を取り入れたらいいと思うんやけどな
裸族のひと | 80512 | 2010年06月28日 10:55 | URL 【編集する】

80512に賛成。
日本の教育は抜本的に「改善」が必要だ。
小学校で歴史の勉強する必要ない。
金持ち父さんの本に出ているような実学を早い段階で始めるべき。
中学校卒業時には英会話(というかリビングアメリカンカンバセイション)くらい出来るようにしなきゃ。
専攻は経済と工学に分かれて強い日本に戻るんだー!
ロリコン死刑 | 80513 | 2010年06月28日 11:27 | URL 【編集する】

詐欺事件って面白くない?
「未公開株購入詐欺」とか「元本・年利10%以上保証」とか「ギャンブルの攻略法教えます」とか、普通に考えたらありえなくね?そんなん確実なもんなら借金して自分で買うわwなんでわざわざライバル増やさなきゃなんねーのよ、冷静に状況を考えたら分ると思うのに。手口も昔からある手法だしねぇ
あんなんに引っかかる強欲な単純バカに同情の余地なんかないわ。だって金出すのに相手の言う事を鵜呑みにして、リスク管理しないなんてアホじゃない?
横領とか背任は資産没収&強制労働でいいと思うけど
裸族のひと | 80515 | 2010年06月28日 12:02 | URL 【編集する】

>80515
それがこの記事と何の関係があるの?
火あぶり 一人目 
v-40
v-41
裸族は火あぶり | 80519 | 2010年06月28日 19:05 | URL 【編集する】

義務教育が本当に国民のために行われていると信じているとは…。結構ショックだ。ヘブン見る人はもっとうがった思想をしているかと思っていた。
教育の基本は管理されることに慣れさせることだからね。
ミシェル・フーコーさんの考えを下に現在の教育制度は作られました。

金融工学や、資格、などの教育は管理への外向性を持たせるから危険なんだよ。
パンクも軽音楽という名前を強制されるし、
今やってるワールドカップも管理されるスポーツという枠の中にあらぶる若者を閉じ込めるために祝祭化されているんだよ。

つまりはせっせと学校に通って、言われるままに勉強すれば、管理されることになれた学歴保有者を生み出し、
スーパースターあこがれてスポーツに励めば、ルール遵守の兵士が育ち、
どちらもドロップアウトした不良には這い上がれない壁を与えるのが教育だよ。

あんまり綺麗な世界じゃないんだよ。集団教育って。

記事には関係ないけど、火あぶりにしないでね。
釣り人 | 80535 | 2010年06月30日 03:50 | URL 【編集する】

>>釣り人
全く無関係とも言えないし、暇だからいいんじゃない?


まあ何事もプラスもマイナスもあるもので。
法治国家は管理社会化しないと不都合が多いものだ。
集団教育のマイナス面を無理に挙げる必要はないと思う。
集団教育だからこそ育まれるものも多く、それは結局お互いのためになっている。

あ~  誰かあぶりたい・・・・・
裸族は火あぶり | 80537 | 2010年06月30日 06:02 | URL 【編集する】

受信ガイド=哲カモなの?
裸族のひと | 80539 | 2010年06月30日 11:26 | URL 【編集する】

裸族のひと | 80511さん

私はリベラルでも保守でもないわよ
それぞれにおいて是々非々の立場であたります
タナトス | 80640 | 2010年07月01日 20:43 | URL 【編集する】

コカインという名前うんぬん言ってるやつ
それよりも、世の中には「ケツの穴を噛む」って意味合いの名前を授かる人間もいるんだぜ
現代ではちんこって意味が一般化してしまった言葉を名前につけられる女とかな
マドモアゼルちんこってどっちだよ。
裸族のひと | 81047 | 2010年07月07日 06:04 | URL 【編集する】

ノンポリの日和見主義ってとこか
裸族のひと | 81197 | 2010年07月11日 06:04 | URL 【編集する】

別サイトの記事では生きている状態で食べたと書いていた。 だから?
【CR】召しませ みさき! | 81244 | 2010年07月15日 04:36 | URL 【編集する】

コカインて名前からしてw
裸族のひと | 82796 | 2010年08月01日 03:04 | URL 【編集する】

リアルgta4
にこべりっく
fg | 83358 | 2010年08月06日 00:08 | URL 【編集する】

よく洋画で目にするが よくわからないが、
複数が同じ牢に入るんだよな・・・。

殺人者と殺人者を密閉容器に入れて。
で、そこでトラブルが起こればまた裁判でしょ?謎だし乙だわ。
裸族のひと | 83598 | 2010年08月07日 04:13 | URL 【編集する】

コカインってひでぇ名前だな
裸族のひと | 83628 | 2010年08月07日 09:19 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。