--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.05.04 (Tue)

巨大に成長した乳房の重みで、半年もの間ベッドから起き上がれなかった女性―ペルー

100504a.jpg

The Sun
巨大に成長した乳房の重みで、半年もの間ベッドから起き上がれないでいたペルーの女性が、縮胸術をうけ、35ポンド(約15.9キロ)もの組織を切除しました。


gigantic boobs removed (10p)


この女性はペルーのジュリア・マリーア・マニワリ(29)で、7年前に3人目の子供を出産してから乳房が急に大きくなりはじめ、サイズがNカップになる頃には息をするにも差し支えるほどだったといいます。
また、マニワリの身長は5フィート(152センチ)。もともと体つきも小柄なせいで、ベッドからも起き上がれなくなったことから救助を求めました。

これに対して地元のメディアが奔走。近場の町までも舟で3日かかるという彼女の家からマニワリを連れだし、病院で診断をうけさせましたが、ここでは手に負えなかったのか、首都リマにあるロアイザ大司教病院まで彼女を空輸。
結果、6時間の工程で、35ポンドもの組織を切除する縮胸術がおこなわれ、サイズが34Bとなったマニワリはおよそ半年ぶりにベッドから自分で起き上がれることができるようになったということです。

「体もちっちゃかったし、大きな乳房のせいで、体のあちこちが悲鳴をあげていたの。毎日毎日大きくなっていってお腹の上にもうひとつお腹がついているような感じで起き上がれなかった。ひっぱられて気が遠くなるほど皮膚が痛んで、息をするのもキツかったくらい」

100504b.jpg

彼女を診たロアイザ大司教病院の病院長、ザレーラ・ソリス医師は、「このままいけば、ジュリアの乳房は彼女の肺を押し潰していたかもしれません。手術はたくさんのリスクをともなうとても込み入ったものでした。でもジュリアが回復してくれてうれしく思います。留守を寂しがっている彼女の子供たちにももうすぐ会えることでしょう」と述べています。



膝まで垂れ下がる巨乳症―泌乳素(プロラクチン)失調の28歳の女性
34ZZZの「超乳」から33キロもの組織を切除した24歳の女性―マケドニア
山東省の19歳の巨乳症女性

Medical | (77) comment  EDIT

Comment

1ゲトー
裸族のひと | 74786 | 2010年05月04日 10:49 | URL 【編集する】

Nカップだと!
裸族のひと | 74789 | 2010年05月04日 11:00 | URL 【編集する】

バインバイン
裸族のひと | 74790 | 2010年05月04日 11:03 | URL 【編集する】

15.9kgのダイエット成功おめでとう♪
タナトス | 74791 | 2010年05月04日 11:05 | URL 【編集する】

74791>偽物
お前は、絶対タナトスさんじゃない!
タナトスさんに比べて、
面白くない、
為に成らない、
気分が悪い、
みんなシラける、
文才がない、
お前、ひもぱんだろ!
引っ込め!
皆さんご一緒に、
かーえーれ!
かーえーれ!
かーえーれ!
ラ、セーヌの鼻糞 | 74792 | 2010年05月04日 11:34 | URL 【編集する】

この人に円盤投げさせたら凄い遠心力を期待できそうだ。
jyo-ken | 74793 | 2010年05月04日 11:38 | URL 【編集する】

リアル人間たれぱんだ






歓喜天 | 74794 | 2010年05月04日 11:47 | URL 【編集する】

> 74792

鼻くそが目くそを笑っている
裸族のひと | 74795 | 2010年05月04日 12:03 | URL 【編集する】

74795>
お前は、ひもぱん、
偽タナトスだろ。
お前は、すぐに書き込み制限受けるぞ。
お前の阿保さ加減は廻りが判断するよ
ラ、セーヌの鼻糞 | 74801 | 2010年05月04日 12:22 | URL 【編集する】

3人くらい同時にパイズリできそう
裸族のひと | 74802 | 2010年05月04日 12:23 | URL 【編集する】

ラ、セーヌの鼻糞 | 74792さん

本物ですw
偽物は例え面白くても、通報して削除の方向に決めましたので ^^;;
タナトス | 74803 | 2010年05月04日 12:24 | URL 【編集する】

で、原因はなんなの?
  | 74805 | 2010年05月04日 12:30 | URL 【編集する】

なぁに、エロゲーではよくあることだろw
           | 74806 | 2010年05月04日 12:35 | URL 【編集する】

>手術はたくさんのリスクをともなうとても込み入ったものでした。

これがよくわからない。

普通に考えたら
胸の切開・脂肪分削除・ニプルの位置調整・皮膚の切除・縫合
乳腺をどうするかくらいの問題しか思いつかない。

だから上で軽く書いたんだけど
  | 74805さんの指摘のように
原因が関係するのかな?



タナトス | 74808 | 2010年05月04日 12:38 | URL 【編集する】

>>74806

ねーよ
裸族のひと | 74811 | 2010年05月04日 13:11 | URL 【編集する】

井沢の言葉を思い出した
「自分のおっぱいで窒息死
 それがお前の寿命だ」
asdf | 74813 | 2010年05月04日 13:24 | URL 【編集する】

おおーっと・・これだけは先に言っておこう
環境汚染による奇形じゃないぞ!っと
jyo-ken | 74814 | 2010年05月04日 13:35 | URL 【編集する】

>>ラ、セーヌの鼻糞

初コメですが私がなにか?
荒れる原因作ってるのはあなただよ。
しかもラ、セーヌの鼻糞さんのなりすましでしょ? 悪質だ。
いい加減にしようよ、暇だからって・・・

記事についてだけど。
大きくなって切除。
でも、大きくなった原因を排除しないとまた大きくなるんじゃないかと心配。
ツリーマンもそう。
切除だけでは対症療法だよね?
裸族のひもぱん | 74817 | 2010年05月04日 13:51 | URL 【編集する】

切っても切っても大きくなるオッパイ

人間にもトカゲの尻尾みたいな機能があるんだなぁ
jyo-ken | 74829 | 2010年05月04日 15:27 | URL 【編集する】

魔法の白い粉で元通り!
裸族のひもぱん | 74831 | 2010年05月04日 15:31 | URL 【編集する】

引っ込め、ひもぱん。
裸族のひと | 74836 | 2010年05月04日 16:11 | URL 【編集する】

タナトスさんはひもぱんに間違われるという本来かかなくていい恥をかいて気の毒だ。
裸族のひと | 74840 | 2010年05月04日 16:22 | URL 【編集する】

全てには原因がある。
深海2000 | 74846 | 2010年05月04日 18:00 | URL 【編集する】

74836さん
はい、ひもぱんあげる。

仲間増えた~v-407
裸族のひもぱん | 74855 | 2010年05月04日 18:17 | URL 【編集する】

>> asdf | 74813
教官!
神谷 | 74858 | 2010年05月04日 18:52 | URL 【編集する】

あっち行け!
ひもぱん
裸族のひと | 74859 | 2010年05月04日 18:57 | URL 【編集する】

出てくんな、ヒモパン
裸族のひと | 74860 | 2010年05月04日 19:01 | URL 【編集する】

ぅーん、まぁ、じゃんねん!!^^
ベーゼン | 74864 | 2010年05月04日 19:26 | URL 【編集する】

なんだか 裸族のひもぱんさん への集中攻撃すげ~な
Comment Ranking でも、たぶん名前間違われてる。もしくは手抜き?
なんだかかわいそうになってきた
jyo-ken | 74868 | 2010年05月04日 19:42 | URL 【編集する】

気の毒だけどあたりかまわず喧嘩うってりゃこうなるわな。
関わりたくなくても絡んでくるし。
裸族のひと | 74872 | 2010年05月04日 20:03 | URL 【編集する】

コメント欄で何やってんだか(笑)
1934 | 74873 | 2010年05月04日 20:14 | URL 【編集する】

ざまあみろ!ひもぱん!帰れ!ひもぱん!
神田川真須美 | 74875 | 2010年05月04日 20:51 | URL 【編集する】

記事とはまったく関係ないことで争わないで下さい。
正直偽者とか本物とかどうでもいいwwwww
sa | 74876 | 2010年05月04日 20:53 | URL 【編集する】

何でこんなになるまで放置しとくのだろう…。
蛙 | 74878 | 2010年05月04日 21:02 | URL 【編集する】

後手を踏んでいるのは間違いないでしょうが本文を読む限りでは仕方なかった様な気もします。
裸族のひと | 74881 | 2010年05月04日 21:31 | URL 【編集する】

とても込み入ったオペには思えないけれどね。
ペルーの病院ではか?
裸族のひもぱん | 74882 | 2010年05月04日 21:35 | URL 【編集する】

スモールライト持ってないのにビッグライト当てたのかな?
裸族のひと | 74886 | 2010年05月04日 21:45 | URL 【編集する】

わけてー
裸族のひと | 74889 | 2010年05月04日 21:59 | URL 【編集する】

74864>ベーゼン
お前の芸風もう、飽きた・・
裸族のひと | 74890 | 2010年05月04日 21:59 | URL 【編集する】

お前の頭を、ペルーでオペしてもらえ!
ひもぱん!
裸族のひと | 74893 | 2010年05月04日 22:04 | URL 【編集する】

jyo-ken さん
すごいよね、集中砲火って感じ。
基本的に何も問題ないコメはスルーしてるんだけど、たぶん私に突っ込まれた人が
悔しくて悔しくて泣きながら攻撃してると思うのね。
泣き止むまで放っておきます。
あ、裸族のひもはね、ひもぱんにする前のだから間違いではないです。
ちょっとコメント加減しますね。 
裸族のひもぱん | 74896 | 2010年05月04日 22:11 | URL 【編集する】

つまらん!
ひもぱん!
裸族のひと | 74903 | 2010年05月04日 22:37 | URL 【編集する】

まあまあ。
確かにつまらんコメばかりだが語尾に~かもめとつかないだけましになったのではないでしょうか。
少しづつでも面白いコメが書けるようになればいいですね。
裸族のひと | 74914 | 2010年05月04日 22:54 | URL 【編集する】

>「このままいけば、ジュリアの乳房は彼女の肺を押し潰していたかもしれません。」

肺は確か肋骨に守られているから、外のパイ圧に潰されるほどではないんでは?
そんなにしんどいものなのか、また大きいから肩こりという説も本当にあり得るのか、
デカパイの人からのコメ求む!
確か以前のコメではタナトスさんもトップバ・ス・・・・んっ・んん・ぅん~(;´・艸・`)
jyo-ken | 74918 | 2010年05月04日 23:10 | URL 【編集する】

お米の袋が10キロ。
それを思うと15.9キロは結構きついと思う。
裸族のひと | 74928 | 2010年05月04日 23:52 | URL 【編集する】

え、米って10キロで買ってるの?
大変だねいちいち。
裸族のひもぱん | 74936 | 2010年05月05日 00:04 | URL 【編集する】

ん?
あ | 74940 | 2010年05月05日 00:14 | URL 【編集する】

これ買いものの話か?
いちいち絡むな気色悪い。
裸族のひと | 74941 | 2010年05月05日 00:14 | URL 【編集する】

お前は、米10キロ単位で買う金がないのか?
ひもぱん!
裸族のひと | 74943 | 2010年05月05日 00:17 | URL 【編集する】

お前の主食は、はったい粉か?
ひもぱん!
裸族のひと | 74958 | 2010年05月05日 00:45 | URL 【編集する】

>いちいち絡むな気色悪い。
そのまま自分に言えよ
裸族のひと | 74959 | 2010年05月05日 00:46 | URL 【編集する】

>jyo-ken | 74918 さん

肋骨が圧迫されると胸式呼吸がし難くなって、画像を見る限り腹式呼吸も困難かと思われます。
単なる和訳の仕方の問題ではないでしょうか。
裸族のひと | 74961 | 2010年05月05日 00:50 | URL 【編集する】

74959>お前こそ言え!正体チョンばれだ!
ひもぱん!
裸族のひと | 74962 | 2010年05月05日 00:53 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74928 さん | 74961 さん

ありがとうございます。
米袋とてもイメージしやすかったです。一度自分でも試してみます(笑)
jyo-ken | 74991 | 2010年05月05日 02:06 | URL 【編集する】

>74967,74962,74958,74954,74951,74945,74943,74938,74937,74931,74909,74908,74906,74904,74903,74894,74893,74892,74890,74888...

ひもぱんさんを執拗に攻撃している裸族さん

あまりに執拗な個人攻撃およびなりすまし(神田川真須美さんなど)が不快でしたので、以後しばらくの間、書き込みを禁止させていただきます。

PCサイトビューアを経由したau携帯からの書き込みのようですが、携帯のプロキシについてはわたし自身よくわかってませんので、次回からは、あなたのせいでサイトビューア経由のau携帯からの書き込みは全てできなくなることをご了承ください。
チキータ | 74992 | 2010年05月05日 02:06 | URL 【編集する】

管理人さんやるう^^
深夜の攻防…。
お疲れ様です。
釣り人 | 75001 | 2010年05月05日 02:45 | URL 【編集する】

チキータさん

ありがとうございます。
タナトス | 75018 | 2010年05月05日 03:30 | URL 【編集する】

jyo-ken | 74918さん

忘れておいた方がいい記憶もあるのよv-411
タナトス | 75020 | 2010年05月05日 03:39 | URL 【編集する】

へんな病気じゃないといいね。女性特有のってあるらしいしね。子供たちもいるんだしなあ。
それにしても、南米行きたい。
釣り人 | 75036 | 2010年05月05日 06:09 | URL 【編集する】

半年寝たきりか…。自分も椎間板ヘルニアで3~4ヵ月ほぼ寝たきり生活したけど筋力低下がかなり酷かった。
その2倍の月日なんて…。
ベーゼンたんおっかけ | 75043 | 2010年05月05日 06:55 | URL 【編集する】

ふはははは^^


カス荒らしの末路がこれかぁ^^



携帯AUとかもばれてるし^^おまAUは今1番売れてない会社
だから他のにしたほうがいいお^^
ベーゼン | 75052 | 2010年05月05日 07:17 | URL 【編集する】

>AUは今1番売れてない会社だから他のにしたほうがいいお^^

auから他社にして料金で騙された感があるって声も多いが・・。
1番売れてないから他にしたほうがいいって、正しい理屈?
裸族のひもぱん | 75084 | 2010年05月05日 10:32 | URL 【編集する】

でっか!
体の一部が異常にでかくなるのって、どこがでかくなってもろくなことには
ならないな。

荒れているねぇ、ほんと、困ったもんだ。

ハンドル固定にするくらいしか対処思いつかないや。
逆にハンドル無くすとか?

auの他のユーザがかわいそうや、、、今少数派かもしれないけど
qtyam | 75156 | 2010年05月05日 14:13 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74959 | 2010年05月05日 00:46 |

なんで?
完全に変な絡まれ方してんじゃん。
裸族のひと | 75162 | 2010年05月05日 14:31 | URL 【編集する】

体格さえ良ければギネスに挑戦できたかもしれんのう。
まさに裸族のひと | 75247 | 2010年05月05日 20:48 | URL 【編集する】

右のサムネに使われている写真の大きいのはないんですか?
裸族のひと | 75280 | 2010年05月05日 22:31 | URL 【編集する】

チキータさんはauのPCサイトビュアー経由のみ、と言っていたからauの携帯全てが書き込み禁止になる訳じゃない筈だぞ。
普通にEZwebから書き込めば大丈夫。つまりあの偽物荒らしが何食わぬ顔でEZwebからまた書き込み出来るってことさ。
そしたら今度こそau全面規制になるな。

間違ってたらスマソ。
ベーゼンたんおっかけ | 75291 | 2010年05月05日 23:46 | URL 【編集する】

子供3人生んだらNカップか…。
よっしゃ、私も…。←うそ。

しかし、手術後のサイズ34Bとはなんだろう。
アンダーバスト34センチ?なわけないか。
34インチ?じゃ太いか。この女性、華奢だし。

>asdf | 74813 |さん、神谷 | 74858 |さん
井沢笑ったー。
なつかしす。
手術前に井沢の指導でぜひ筆を挟んで一筆書いてほしかったな。
白パンダ | 75310 | 2010年05月06日 02:21 | URL 【編集する】

白パンダさん

欧米のブラサイズ表記についてはチキータさんが分かりやすくうpしてくれています。
↓ これで解決するはずです。
  (飛んだ先に出ている写真の女性がチキータさんだとか・・違うとか・・)

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3712.html
深海2000 | 75312 | 2010年05月06日 03:04 | URL 【編集する】

>で、原因はなんなの?

ティナ スモールさんと同じ事例じゃないかなぁ
裸族のひと | 75314 | 2010年05月06日 04:34 | URL 【編集する】

ま、チキータさんが不快になるのもわかるが、じっさい皆ひもぱんさんで不快になった結果かと。
それは流れを見てれば一目瞭然なわけで。

何かを根絶すれば事態は変わるだろうけど、根源を排除しない限りこれは続くよ。
排除の場所が違う。もっと奥。

あ、これも規制対象?

裸族のひと | 75315 | 2010年05月06日 04:55 | URL 【編集する】

>カス荒らしの末路がこれかぁ^^

とか根源だよなぁ
こういう奴から規制していかないと無限ループじゃないですか


>個人を執拗に攻撃

blogという表現でもって余りに沢山の「個人」を攻撃、晒してきた方の言葉ではないかな。
しかもハンドルの個人でなく本名対象、写真付きだからなぁ。
いやいや、楽しませていただいてるので、いいとか悪いとかではなく、バランスが悪いというか。

管理人のいい人ぶりたい欲求はよいしょよいしょに見られるが、どーも今回は個人的な感情が先走りしてるようで残念。
裸族のひと | 75322 | 2010年05月06日 08:45 | URL 【編集する】

>深海2000 | 75312 | さん

どうもありがとうです。
よくわかりました。
新参者なもんで、知りませんでした。
とすると、やはりマニワリさんのアンダーバストが34インチか。
華奢に見えて結構逞しいんだな。
肝っ玉母さんだな。

ところで。
チキータさんって、女性なんだ。
しかもぼい~んの美人なんだ。
グフフフフフフフフフフフフフフフフフフフvvv
(当該写真はちゃんと被写体の説明があったので、チキータさんではないようですが)

何とはなしに男性と思っていたのだが、女性といわれればそのような気もする。
ミステリアスなところがミリキだから、真実は藪の中がよいな。
追求はするまい。

ガーデニングとチワワが好きな優しい男性かなと思ってちょっぴり憧れていたのだが。
ぼい~んで美人。
うん。それはそれでステキだ。
白パンダ | 75355 | 2010年05月06日 14:05 | URL 【編集する】

たしかチキータって、小柄でかわいい女の子って意味だったと思う。
自分で名乗るから自由だよね!
あ、悪意はありません。 少ししか・・                                    反省!
深海2000 | 75358 | 2010年05月06日 14:26 | URL 【編集する】

ここにカキコしてるひとって独特だよな
裸族のひと | 76303 | 2010年05月11日 17:29 | URL 【編集する】

ここのコメ欄は平和だ
裸族のひと | 77454 | 2010年05月20日 06:24 | URL 【編集する】

か | 91595 | 2010年10月27日 17:50 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。