2010.05.02 (Sun)

4年前に初めて出会った72歳の祖母と26歳の孫が互いに一目惚れ。愛し合うのは週に3回―米インディアナ州

100502c.jpgThe Sun
72歳の女性と26歳の孫が、4年前に初めて出会って互いに一目惚れ。恋人同士となった2人は2万ポンド(約290万円)で代理母を頼み、子供をもとうと考えています。

年齢差50歳、しかも実の祖母と孫という関係の2人は、米インディアナ州に住むパール・カーター(72)とフィル・ベリー(26)で、2人は今から4年前に初めて出会いました。

パールが娘のリネットを産んだのは18歳のときでした。両親が厳格なカトリック教徒だったことから、生まれた娘は養子に出され、彼女は泣く泣くあきらめたといいます。やがて結婚したパールですが、その後子供には恵まれず、また娘リネットの行方もわからず、年をかさねました。

いっぽう養子に出されたリネットは、1983年、カーターと同じく未婚のままに男の子、フィルを出産します。シングルマザーとしてフィルを育て上げたリネットですが、フィルが18歳のときにガンで他界。亡くなる半年前に自分が養子に出されたことなど、これまでの経緯を伝えていました。

孤児となったフィルは、母親に教わったことを手がかりとして祖母を探し、ようやく探し当てたのが今から4年前。彼は自分の写真を添えてパールにメールを送りました。

「送られてきた写真を見て思わず頬をつねったわ。なんてイケメンでセクシーなひとなんだろうって。相手は自分の孫だっていうのに、初めて会ったときに2人の間にはそんな関係なんか吹き飛ばすような何かがあったのね。男女の仲を意識してときめいたのなんて長い間なかったことだもの」

100502d.jpgフィルも「会ったときにすぐにでもキスしたかった。自分自身の感情に抗いきれなかった」と述べています。
フィルに出会ったことで娘を手放した若い頃の苦い過ちを二度としまいと誓ったのか、臆することをやめたパールが最初にフィルを自分のベッドに誘いました。いまでは共に暮らす2人は、週に3回愛し合うといいます。

2人の子供をもとうと提案したのはフィル。代理母への謝礼はパールの退職金からまかなうことを決めて広告を出し、応募してきたロクサーヌ・キャンベル(30歳―右画像真ん中)に出産をゆだねることにした2人は月に1度、彼女の診断結果を見に産科に付きそうといいます。

「すぐにも息子か娘が生まれるわよ。そしたらフィルはいいパパになると思うわ。私はフィルに恋し、フィルは私に恋してるの。他人の言うことには興味がないわ」パールは目を細めます。

Weird News | (138) comment  EDIT

Comment

1だけどこの話は・・・

il||li _| ̄|○ il||li
ギャンブラー貧乳派w | 74526 | 2010年05月02日 23:37 | URL 【編集する】

2・・・
裸族のひと | 74527 | 2010年05月02日 23:38 | URL 【編集する】

3

…おいおい、ほんまかいな
裸族のひと | 74529 | 2010年05月02日 23:40 | URL 【編集する】

幸せそうですね。
72歳で現役とはお元気でなによりです。
裸族のひと | 74532 | 2010年05月02日 23:50 | URL 【編集する】

ん~、良いとも悪いとも思えない。
本人達はまわりが気にならずとも、はたして産まれてくる子はどうなのだろうか。
否が応でも時間は限られてるから、みんなが幸せに生きられるといいな。
裸族のひと | 74534 | 2010年05月02日 23:58 | URL 【編集する】

えーと要するに孫である男は、自分の母方の叔父か叔母・その父親になり
祖母のほうは、ひ孫を自分の直接の子供として産む、というわけか
  | 74537 | 2010年05月02日 23:59 | URL 【編集する】

え????????????
裸族のひと | 74538 | 2010年05月03日 00:02 | URL 【編集する】

ひっそりとやれや・・・・・
裸族のひと | 74539 | 2010年05月03日 00:03 | URL 【編集する】

恋愛は自由かもしれないけど、子供あきらめろよと思ってしまう。
直接言われなくても、好奇の目で見られるのは避けられないだろう。
裸族のひと | 74540 | 2010年05月03日 00:11 | URL 【編集する】

まあ…子供の問題も血縁の問題も
すべてぶっとばしちゃうくらいの恋なら
運命以外の何者でもないんじゃないかな
裸族のひと | 74542 | 2010年05月03日 00:15 | URL 【編集する】

これを応援する心の広さは申し訳ないけどない……。
正直、気持ち悪いです。
裸族のひと | 74543 | 2010年05月03日 00:23 | URL 【編集する】

これほど「いや釣りだろw」と思う記事はめったにないな~マジ引くわ。
>>若いころの過ちを二度としまいと誓ったのか、、って老いぼれてからも過ち犯してると思うんですけど・・・;生まれながらのドビッチですね。生まれてくる子供はすでに人生オワタだね。
裸族のひと | 74544 | 2010年05月03日 00:24 | URL 【編集する】

鈴虫

さぞや年齢を感じさせない美しいご婦人と思いきや…。

申し訳ないがただのキモデブ…。

勿論、人間見た目で判断してはいけないのだが…。
血縁を越えてまで『恋』したい相手なのか…。
物好きな人もいるもんですね…。
裸族のひと | 74546 | 2010年05月03日 00:38 | URL 【編集する】

どん引ぃあたぁ~

婆ちゃん孫に盛ってんなよ~
jyo-ken | 74548 | 2010年05月03日 00:52 | URL 【編集する】

年寄りが若い者に恋するのはまだわかる気もするけど、若者が年寄りに…しかも実の祖母と孫って…
孫は金目当て…?あなたの財産と引きかえにフレッシュな恋を!って思ってしまったけど。
裸族のひと | 74550 | 2010年05月03日 00:58 | URL 【編集する】

キチガイが隔世遺伝しておこった悲劇
裸族のひと | 74551 | 2010年05月03日 01:00 | URL 【編集する】

孫をベッドに誘うか普通。。。
節操のないイカレバーサン。
タイコウチ | 74552 | 2010年05月03日 01:04 | URL 【編集する】

>「すぐにも息子か娘が生まれるわよ。そしたらフィルはいいパパになると思うわ。私はフィルに恋し、フィルは私に恋してるの。他人の言うことには興味がないわ」パールは目を細めます。

いや・・・
いいんだけどね・・・
二人がいいんだったらそれでいいんだけどね・・・

法律的にはどうなの???
タナトス | 74553 | 2010年05月03日 01:05 | URL 【編集する】

ババアとSEX・・・しかも近親相姦・・・
SOD?ムーディーズ?ジュリアン?ハウスギルド?
(´・ω・`) | 74555 | 2010年05月03日 01:34 | URL 【編集する】

孫と名乗ってる男性が、財産目当てで、って事を想像しちゃうんだけど……。
代理母に290万支払える72歳と26歳って、絶対72歳の方にお金があるでしょ……。
裸族のひと | 74557 | 2010年05月03日 01:43 | URL 【編集する】

気になったことが・・・

代理出産
うん、それはわかった。
精子はほぼ間違いなくフィルのものよね?
卵子は?
72歳のパールさんの卵子で可能なの?
ていうか使える卵子は残っているものなの?

タナトス | 74559 | 2010年05月03日 01:50 | URL 【編集する】

異母だか異父だかの兄妹が半分血が繋がってるのを知った上で恋に落ち
近親相姦が違法じゃない国に逃げて一緒に暮らしてるって事例もあったな。
家族制度が崩壊してこのテのおかしな恋愛沙汰がどんどん増えていくんだろうね。
裸族のひと | 74560 | 2010年05月03日 01:51 | URL 【編集する】

もうひとつ・・・

無事生まれましたとして
届けはどうなるの?

パールさんの私生児として登録して
フィルが父親認定?

まさか
この二人が夫婦として届けているなんてないわよね?

どうするの?
タナトス | 74561 | 2010年05月03日 01:53 | URL 【編集する】

近親に代理...

倫理問題以前に
理性は無いのか。
裸族のひと | 74564 | 2010年05月03日 01:57 | URL 【編集する】

72歳ならば普通あがってると思いますよね。
この方は現役らしいので凄いなぁと思った次第です。
裸族のひと | 74565 | 2010年05月03日 02:02 | URL 【編集する】

この記事を拝読して、もしかすると私もこの先ある日うら若き乙女から愛の告白を受けることがあるやもしれぬと希望を抱かせて頂きました。
どうもありがとうございます。
裸族のひと | 74566 | 2010年05月03日 02:05 | URL 【編集する】

北海道では近親相姦は当たり前だと聞きましたが確かでしょうか?
裸族のひと | 74567 | 2010年05月03日 02:08 | URL 【編集する】

お互いに欠けた(欠けてたまま生きてきた)家族への思慕みたいなものを恋愛感情にすり替えちゃったのかなと思ったり。
まぁ恋は盲目だよね・・・

それにしてもおばあちゃん見た目も結構若々しいな。
裸族のひと | 74568 | 2010年05月03日 02:14 | URL 【編集する】

非常識な事が当たり前の世界ワニよ
世の中は実は小説より珍妙で不気味で摩訶不思議な
ものワニ
ワニさん | 74569 | 2010年05月03日 02:27 | URL 【編集する】

孫のほう、お祖母さんにベッドに誘われるまで経験なかったんじゃないかなあ
774 | 74571 | 2010年05月03日 02:45 | URL 【編集する】

男、顔つきディカプリオに似てね?
裸族のひと | 74572 | 2010年05月03日 02:54 | URL 【編集する】

逆じゃなくて少しホッとした・・・

女フリッツ!!!ではなさそうで(合意なので)

しかし、この祖母は金持ちなんだろうか?
何かが無ければこうはならないような気がする
だから子どもまで作ろうとしてると思えばつじつまが合う。
裸族のひと | 74573 | 2010年05月03日 03:09 | URL 【編集する】

こいつらを昆虫だとか動物と一緒だと思えば
そんなに不自然でもない
同じ人として見るから混乱するし、嫌悪するだけだ。
ゴキブリのオスメスだって狭い箱に突っ込んどけば餓死するくらいなら
家族も食うし、余裕があれば近親相姦もするだろ。


yちんこ | 74574 | 2010年05月03日 03:18 | URL 【編集する】

まあいとこ同士の結婚を法律で認めてバンバン近親相姦やっちゃってるキモ日本がとやかく言うことではないわなw
裸族のひと | 74581 | 2010年05月03日 04:11 | URL 【編集する】

日本のAVじゃマジ近親相姦もババアと20代男優のSEX(またはその逆)も山ほどある
裸族のひと | 74582 | 2010年05月03日 04:15 | URL 【編集する】

孫が無くなった母の言葉を元に祖母を探し当て・・・
まではイイハナシダナーだったのにどうしてこうなった??

しかし孫の母が養子に出されて祖母と縁を切られたって事は
法的にこの孫と結婚は無問題って事か?
裸族のひと | 74589 | 2010年05月03日 05:54 | URL 【編集する】

まぁ最近話題の映画(プレシャスだっけ?)にもあるように実父の子供を身ごもるとかに比べたら恋愛感情もあるし良いかな…と思ってしまった。
いかん。感覚がブレてる。自分に置き換えたら有り得ませんでした。終了。
ベーゼンたんおっかけ | 74593 | 2010年05月03日 07:15 | URL 【編集する】

もとぐらぁぁって感じやね^^
ベーゼン | 74595 | 2010年05月03日 07:32 | URL 【編集する】

タナトスさん | 74559 |

>>卵子は?
>>72歳のパールさんの卵子で可能なの?

まともに考えれば卵子は第三者(代理母以外)のものでしょうね。
72歳で普通に排卵される卵子が作られているとも思えないし、万一卵子を取り出す事が出来たとしても遺伝子的に問題の無い卵子である可能性は低いので、そのまま人工授精させるリスクは高すぎるし。

となると第三者の卵子を使用するので、産まれた子供は遺伝子的にはフィルの直子となる訳ですが、パールの直子ではない
しかしひ孫にあたるので、血縁関係はある、ということになるんでしょうね
産まれた子供をどう届けるか、は一度娘を養女に出した時点で孫とは戸籍は別になっているだろうから、フィルの実子でパールにとっては養女という形になるのかな

それにしても…本人達が幸せなだけなら良いけど、産まれた子供の今後を考えるとなんか後味悪い話だ…
無名のひと | 74597 | 2010年05月03日 07:56 | URL 【編集する】

なにがなんだかわからない
裸族のひと | 74599 | 2010年05月03日 08:16 | URL 【編集する】

いい笑顔だな
裸族のひと | 74600 | 2010年05月03日 08:16 | URL 【編集する】

子供が気の毒だな
白パンダ | 74601 | 2010年05月03日 08:27 | URL 【編集する】

どうでもいいけど本当に、こっそりやってて…
   | 74604 | 2010年05月03日 09:15 | URL 【編集する】

白人というのは、本当近親相姦に抵抗がないな~~

マジ気持ち悪くなった・・・・ちょっと吐いてくる。
中国在住 | 74607 | 2010年05月03日 09:31 | URL 【編集する】

愛し合うのは結構だけど、
別れは意外と近いぞ。
  | 74609 | 2010年05月03日 09:40 | URL 【編集する】

厳格なキリスト教徒じゃなかったのか、おばあちゃん
しかし血が濃いとか問題ないのかな
裸族のひと | 74610 | 2010年05月03日 09:40 | URL 【編集する】

>>74597
米では代理母の子でも実子として認めるんじゃなかったっけ
しかしこの事件(?)全然報道されないのな
写真だとみんなすごい笑顔だけど、米ではどんな扱いなんだろう
裸族のひと | 74611 | 2010年05月03日 09:49 | URL 【編集する】

裸族のひとさん | 74611 |

仮に実子として認められるにしても、養女と言う形にしてもらいたいものです
産まれた子供が大きくなって自分の戸籍を見た時に、自分の父の実の祖母72歳が、自分の実母だったと判る様な内容になっていたら、子供の性格歪みそうだから…
無名のひと | 74613 | 2010年05月03日 10:00 | URL 【編集する】

熟女好きには変態が多いとは聞いたが・・・・・これほどとは・・・・
裸族のひと | 74616 | 2010年05月03日 10:18 | URL 【編集する】

正直あまり祝福できない。
いい年した祖母が実の孫を恋愛対象、ひいては性的対象と見ることに、エゴに近い物を感じる。
孫に相応しい恋人や嫁を探すのが普通のおばぁちゃんのすることだと思う。
天竺 | 74621 | 2010年05月03日 11:11 | URL 【編集する】

本人たちはまあいいかもしれないが
生まれる子供が自分の出自についてどう思うか
もう少し思いやるべきだったな。
裸族のひと | 74622 | 2010年05月03日 11:13 | URL 【編集する】

きたねぇw
裸族のひと | 74623 | 2010年05月03日 11:14 | URL 【編集する】

無名のひと | 74597さん

>それにしても…本人達が幸せなだけなら良いけど、産まれた子供の今後を考えるとなんか後味悪い話だ…

ですよね・・・
この二人の心は理解できるんですよ。
フィルにしてもパールにしても互いの存在を始めて知ったとき「会いたい」
たぶん、唯一の肉親だったんでしょうね。
「会いたい」の思いの強さは尋常じゃなかったと思います。

家族への「愛」だったはずが、見たことも聞いたことも無い者だった故に家族「愛」が、恋人への「愛」に変わった。

ただやっぱり生まれてくる子にしてみれば・・・
パール基準で書いてみると・・・
自分の父親は種違いの子供であるわけで・・・

生まれてくる子が、常識や理性の強い子だったら悩むでしょうね・・・
タナトス | 74627 | 2010年05月03日 11:52 | URL 【編集する】

ロールミー・・
裸族のひと | 74628 | 2010年05月03日 12:02 | URL 【編集する】

思い出した。

むか~~~し
PTAの会合(酒アリ)に顔を出した時に一人のお母さんが愚痴ってた。

「私んとこの夫婦はカラカラに干上がっているのに
 何でお母さんは相手してもらえるのよ・・・
 もう私は何年もキスすらしてないのに
 何でお母さんは 【自重】 してもらえるのよ・・・
 私まだ40代なのに・・・
 お母さん70代なのに・・・
 何で・・・
 何でなのよ・・・」



「お母さん達仲良くて元気でいいじゃない」
とは口が裂けても言えなかった
タナトス | 74630 | 2010年05月03日 12:04 | URL 【編集する】

タナさん結構前に18歳って言ってたけどやっぱり違ったのね。考え方とか知識の深さからして明らかに違うと思ってたからスッキリしたわ。これからもファンです。
裸族のひと | 74635 | 2010年05月03日 12:21 | URL 【編集する】

74635タナトスさんピンクじゃ読めま千円
赤 | 74638 | 2010年05月03日 12:29 | URL 【編集する】

あらまっ!
裸族のひと | 74641 | 2010年05月03日 13:02 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74635さん

18歳はネタのつもりでした。
気分を悪くしましたらすみません。


赤 | 74638さん

ピンクの文字は「自重しないと・・・」
と思ったときに使っています。
反転すればくっきり見えます。
でも、見て怒らないでね ^^;
タナトス | 74645 | 2010年05月03日 13:15 | URL 【編集する】

どんびき・・・
色ボケ
気持ち悪すぎ
男も異常者でしょ
裸族のひと | 74646 | 2010年05月03日 13:17 | URL 【編集する】

>タナトスさん | 74630

昼間っから、めちゃ濃い話やなぁ・・・・
俺もこれから益々ファンになりまっせ~ σ( ̄^ ̄)
でも、さすがに18歳でPTAの会合(酒アリ)は・・・ん・な・訳あらへんやろ~う

性欲って更年期過ぎても、まだまだ湧きあがってくるもんなんだなぁ
肉体的なものでなく、心理的な力のほうが大きく強いんだろうなぁ
jyo-ken | 74647 | 2010年05月03日 13:20 | URL 【編集する】

ちっちゃな大家さんとこれ、どっちが異常かね?
一緒に視界に入っちゃったもんで、、、失礼。
裸族のひと | 74649 | 2010年05月03日 13:46 | URL 【編集する】

The Sunといえばnana通信とかweekly world newsとかと同じで、
日本で言えば、スポーツ紙みたいな、フェイク記事載っけるところだった
と記憶している。
裸族のひと | 74652 | 2010年05月03日 14:33 | URL 【編集する】

無限ループの輪が開くのは何時だろう。
歓喜天 | 74653 | 2010年05月03日 14:48 | URL 【編集する】

倫理的に問題大有りですよ。
人を好きになるのは自由だけれど、超えてはいけない一線があるはず。
それを超えている。
フェイクだと言ってくれ。
裸族のひもぱん | 74655 | 2010年05月03日 15:19 | URL 【編集する】

裸族のひと さん| 74649 |
>>ちっちゃな大家さんとこれ、どっちが異常かね?

ちっちゃな大家さんの方はその内、石○都知事とアグ○スからクレー…
うわ、何をする、やめr(ry
無名のひと | 74664 | 2010年05月03日 16:17 | URL 【編集する】

これって近親相姦だろ?
逮捕とかされないのか?
前親子で子供作って
刑に服したやついたよな
裸族のひと | 74665 | 2010年05月03日 16:21 | URL 【編集する】

親の心境はいかにっ??
kioko | 74667 | 2010年05月03日 17:00 | URL 【編集する】

うちで買っている熱帯魚。
近親相姦だらけ・・
ちょっと大きくなった子供が母親をレイプ! 姉さんをレイプ! 近所のおばさんをレイプ!

時々奇形が生まれるよ。
裸族のひもぱん | 74669 | 2010年05月03日 17:04 | URL 【編集する】

こんなキチ外どもが日本のエロゲを非難してるんだぜ
裸族のひと | 74670 | 2010年05月03日 17:04 | URL 【編集する】

>>74567
道民から言わせてもらうが、「ハァ?」
  | 74672 | 2010年05月03日 17:22 | URL 【編集する】

>>74567

それって日本の地名じゃなくて 韓国の地名だろ。
裸族のひもぱん | 74679 | 2010年05月03日 18:01 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74665さん

多分年齢が関係しているんだと思うの。

14歳以下だっけ?
精神が未熟な相手に対して大人が性交した場合
相手が同意していようと、強姦とみなされる。
口で上手く丸め込むのもいるからね。

この二人は初めてであったとき、すでに22歳だから
そこは逮捕されないと思う。
タナトス | 74680 | 2010年05月03日 18:07 | URL 【編集する】

タナちゃん何言ってんだか!

血縁関係の肉体関係の遺伝関係と法的関係の倫理関係のことを言ってると思うが。
裸族のひもぱん | 74684 | 2010年05月03日 18:19 | URL 【編集する】

こればかりは受容できない
裸族のひと | 74689 | 2010年05月03日 18:35 | URL 【編集する】

精子だけは孫ので、卵子は他の人間のものだったら
法的とか倫理的にはまだ問題ないよね。

   | 74692 | 2010年05月03日 20:01 | URL 【編集する】

大昔、イギリスかどっかで雇われ運転手の25歳の男がそこの主の
95歳のバァサンにプロポーズしたって話があったっけ。
この場合、富豪の財産狙いなんだろうがね・・・
わからん・・実の孫と祖母とは・・そういう性癖があるのかも、孫に。
裸族のひと | 74693 | 2010年05月03日 20:13 | URL 【編集する】

>精子だけは孫ので、卵子は他の人間のものだったら
>法的とか倫理的にはまだ問題ないよね。

祖母との関係は倫理的に問題でしょ。
裸族のひもぱん | 74700 | 2010年05月03日 21:07 | URL 【編集する】

中華さまだともっとディープなのがないかと「兽兽门」のKeyWordで検索してもこれはなかった。
歓喜天 | 74702 | 2010年05月03日 21:14 | URL 【編集する】

ディープ・・・
死姦以上のディープがこの世にはあるっていうのか・・・
裸族のひもぱん | 74705 | 2010年05月03日 21:22 | URL 【編集する】

お金目当てなら、わざわざ子どもをもとうとは思わないでしょうからね~。
ずっと会ったことのなかった相手なら、身内とも思えないのかね。
  | 74707 | 2010年05月03日 21:37 | URL 【編集する】

いや~、なんだろ...目頭熱くなってきちゃったよ。
気持ち悪いね、うん。
野菜ジュ-ス吐いちゃったv-40

すんごい幸せそうな笑顔が、余計に気持ち悪いんだけど...

代理母、断ろうよ~。いくらお金ほしいからってさ...

オバマさん...このバアちゃんに年金支給するの間違ってるよ~v-12
のんのん | 74708 | 2010年05月03日 21:37 | URL 【編集する】

卵子っていうのは作られるものじゃなくて、生まれた時から持ってて数が決まってる物です。
そのうちの一部が初潮~閉経の間に排卵されるので、ほとんどの卵子は排卵されることなく卵巣に留まったまま閉経後も体内にあるから、取り出すことは可能だと思いますが…。
私の行ってた某女子校では「卵子は冷蔵庫の玉子と一緒です。新しいうちに使った方が美味しい料理ができます。古い玉子は鮮度が落ちるので美味しい料理ができません。どうせ産むのなら若いうちのが良い子が生まれますよ」って授業で習いました。実際に染色体異常児が生まれる確率は母体の年齢にが上がるほど高くなるデータもあります。
もし自分の卵子を使ってるなら…。愛だかなんだかしらないけどわざわざダウン症児をつくるような真似して、しかも自分はいい年で、最後まで子供の責任持てないわけで・・・・って思うと馬鹿かと思います。
裸族のひと | 74709 | 2010年05月03日 21:41 | URL 【編集する】

イカレてるしキモイけど、短い時間だけでも幸せになって欲しいと思った。
しかし、子供が気の毒だ。
裸族のひと | 74711 | 2010年05月03日 21:41 | URL 【編集する】

孫の親はあの世で泣いてるわな
裸族のひと | 74714 | 2010年05月03日 21:48 | URL 【編集する】

そう言えば、性欲で思い出した
大岡越前が、縁側で自分の母親に『女性の性欲は何歳まであるんでしょうね~?』みたいな質問をしたところ、おっかさんは静かに火鉢の炭を突いた。(なんでそんな質問したかは、経緯を忘れちゃったので割愛)
それを見た大岡越前は『なるほど、灰になるまでか...』と悟ったそうな。

だがしかし...
ああ、だがしか...し...
のんのん | 74716 | 2010年05月03日 21:50 | URL 【編集する】

裸族のひもぱん | 74684さん

>血縁関係の肉体関係の遺伝関係と法的関係の倫理関係のことを言ってると思うが。

うんわかってる。
わかった上で、裸族のひと | 74665さんは逮捕という点に言及
逮捕されるかどうかという点では・・・

 血縁関係の肉体関係の遺伝関係
問題はあると思う。
ただ逮捕云々には成人同士&双方の同意(力関係なし)
なので逮捕されないと言っているの

 法的関係の倫理関係
夫婦としてみたら・・・
法的にはキリスト教が基になっているだろうから問題あるし
倫理的にも普通に考えたら問題ある

ただね、籍を入れていないと考えれば
ただの同居で仲がいいねで終了。


実態は肉体関係があるので「おいおいおい・・・」なんだけど・・・
お互いの存在をそれまで知らなかった、ここが問題なのよね。
祖母と孫として、何度も出会って、またリネットから
「この人がおばあちゃんよ」「この子が孫よ」って聞かされていたら問題だけどそうではない。

上に書いているけど
今まで一人ぼっちだと思っていたら、唯一(ここは想像)の肉親がいた。
「会いたい」「会いたい」「会いたい」と思いは強くなる。
そして出会ったら、今まで家族と認識していないので、家族への愛が恋人への愛に変化した。

だからね
二人だけなら、二人がいいのなら別にいいんだけど・・・
子供って・・・
障害については100%でないので別にいいけど・・・
子供がごく普通の倫理観だったら精神が崩壊しないか
そっちの心配をしてるのよ・・・
タナトス | 74717 | 2010年05月03日 21:58 | URL 【編集する】

入れ歯を外した時の最強奥義か。。。
多分大抵の男は、この奥義で落ちると思う。
通りすがり。 | 74718 | 2010年05月03日 22:18 | URL 【編集する】

タナトスさんすごいなあ。

結構なおばさんの私、、憧れてしまいます。
断言します。タナトスさんの、ファンです。
タナトスさん、よろしく~v-10
 ところで、タナトスさん、、て
 子供達(兄妹)が出て来て、お屋敷の秘密の部屋のクローゼットから入り込んで、別世界ヘ行っちゃったって映画、、、に出て来た「タナトス」さんからですか、、大きなライオンが出て来て、、ああ、タイトルなんだっけ?!

すいません。詮索しちゃってます。

そう言えば、
I'm my own grand pa ~v-266なんて、歌があったなあ。
http://www.metacafe.com/watch/54702/im_my_own_grandpa/
↑CGのアニメと歌です。

てー坊 | 74720 | 2010年05月03日 22:21 | URL 【編集する】

通りすがり。|74718さん

あ、その技があったか~!
のんのん | 74721 | 2010年05月03日 22:22 | URL 【編集する】

みんな「タナトス」の意味知らんのか・・・
歓喜天 | 74725 | 2010年05月03日 22:31 | URL 【編集する】

日本的普通の倫理観と、米国的普通の倫理観には大きな違いがありそうな気が・・・
この問題だけでなく色んな面で、妙な前向き思考が有るように思える。

もしかすると
「僕のマムは実は曾お婆ちゃんで、僕のダディーは実は僕の孫なんだ!
僕がこんなに珍しい存在だなんて僕はなんてラッキーなんだ!
もし僕に娘ができたらきっとダディーと結婚させるよ」    とか言いだすかも
jyo-ken | 74726 | 2010年05月03日 22:37 | URL 【編集する】

タナちゃん
丁寧にありがとね。

最近、深夜の訪問者いないね。
ゆっくり、おやすみ。
〇い奴ほど、よく眠るって誰かが言ってたし。
裸族のひもぱん | 74728 | 2010年05月03日 22:42 | URL 【編集する】

おい!ひもぱん!
しかも、付き、
お前、タナトスさんから逃げるなWW
裸族のひと | 74729 | 2010年05月03日 22:55 | URL 【編集する】

ん? 逃げるって?
タナちゃんの言っていることは常識だと思いますよ。
私は話を振っているだけだからね。

それとね、私は目の前の多くの裸族達のひもぱんを見て口にしただけで、
私は裸族でもひもぱんでもないですよ。
はは~だ!
裸族のひもぱん | 74735 | 2010年05月03日 23:10 | URL 【編集する】

いや、まあ色々意見はあるだろう、が…

ひくわ…
裸族のひと | 74739 | 2010年05月03日 23:43 | URL 【編集する】

タナちゃん大人気www
ていうか前にも誰か言ってたけど厳格なカトリックの元に育って
近親相姦というタブーを犯すとは・・・
18で生んじゃうあたりちょっと不良娘だったのかしら
裸族のひと | 74740 | 2010年05月03日 23:47 | URL 【編集する】

jyo-ken | 74726さん

ありそうで怖いw


歓喜天 | 74725さん

私知ってる♪
「歓喜天」も知ってる♪
父に首を切り飛ばされて、母に象の首を付けられた神様^^
父の名はシヴァ・母の名はパールヴァティ^^
今後とも宜しくね


てー坊 | 74720さん
いえ素直に、ギリシャ神話の「死」の神です。
殺人や強姦などをする人の記事ではけっこう「死んどけ」的なコメントしてます。
タナトス | 74741 | 2010年05月03日 23:52 | URL 【編集する】

こうやって表に出てくる神経がよくわからない
裸族のひと | 74742 | 2010年05月03日 23:52 | URL 【編集する】

うん、べつに良いと思いますが?
少なくとも、お祖母ちゃんは凄く幸せではないかな?昔、娘を生んだほど好きだった男性の孫と、また恋愛してるのだから。
d | 74743 | 2010年05月03日 23:54 | URL 【編集する】

記事本題に戻って・・・

孫と肉体関係もすごいけど

72歳で週3回というのもすごい・・・
26歳が求めるのかな?
72歳が求めるのかな?

やっぱ
求める72歳でも応える72歳でもすごいと思う
タナトス | 74744 | 2010年05月03日 23:56 | URL 【編集する】

d | 74743さん

そうよね。
その考えは抜けてたわ。
引き裂かれた恋人の影を追っているのかもね・・・
タナトス | 74745 | 2010年05月04日 00:01 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74740さん

厳格な家庭だからこそ18歳で生んだのかもしれない。
厳しい規律のある生活。
17歳18歳といえば思春期真っ只中。
興味津々な上に家庭にはない甘い言葉。
つい甘いささやきに流されて関係。

妊娠発覚しても中絶を禁じるキリスト教。
中には事故として無理に流産させる家庭もあるけど、厳格だからこそ出産させた。

近親相姦については・・・
恋する女の子に勝てなかったんでしょうね。
タナトス | 74748 | 2010年05月04日 00:11 | URL 【編集する】

まあ、サン紙だから。日本の東スポみたいなもんだよ。
たぶん二枚目の写真の人が奥さんで、養子に出された娘の子供とおばあさんが奇跡の再会!みたいな話だったはずなのに、イギリスの新聞だからアメリカ人読まないだろうっていうパロディでしょう。
本当だったらきもすぎる。

釣り人 | 74752 | 2010年05月04日 00:25 | URL 【編集する】

タナちゃん

凄い勢いでコメしてるね。
どうしちゃったの?
GWの予定ないのかな?
裸族のひもぱん | 74755 | 2010年05月04日 00:31 | URL 【編集する】

ひもぱんさんは少し前に居たカモメさん的な感じで凄く嫌。
裸族のひと | 74756 | 2010年05月04日 00:34 | URL 【編集する】

本人同士はもうこのさいどうでもいいけど生まれてくる子供が気の毒に思える。
裸族のひと | 74759 | 2010年05月04日 00:37 | URL 【編集する】

産まれてくる子供は婆さんの血を継いでないのかな
だとしたら近親相姦の子ではないから良いかもしれんけど…
でも2人の関係を知った子供が可哀想だなあと思う

背徳的な恋愛は余計固執してしまう
本人方がどんなに幸せをアピールしても気持ち悪い
裸族のひと | 74768 | 2010年05月04日 01:11 | URL 【編集する】

タナトスさんって、もう子育て終わってるってこと?
ショックだなー。
もっと若いと思ってたのに。
裸族のひと | 74771 | 2010年05月04日 01:42 | URL 【編集する】

きっと母親を捨てた婆さんへの長い長い復讐なんだよ。


孫と近親相姦したなんて近所では基地外婆さんって思われてるだろうし、神様は婆さんを許さない。

って話なら良いのに…

祖母から孫へ。
血筋って怖すぎる…
裸族のひと | 74772 | 2010年05月04日 01:43 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74771さん

それが18歳らしいのよv-254

真実は闇の中だけどv-8
タナトス | 74777 | 2010年05月04日 02:16 | URL 【編集する】

なんかなー、最近幼稚園か小学校低学年の学級担任にいちいち干渉されて取り仕切られてるみたいな感じですごく窮屈に感じてきた。
裸族のひと | 74778 | 2010年05月04日 03:10 | URL 【編集する】

ひもぱんの、話は理屈っぽくて、遠回し
でつまらん。お前は、ベーゼン、かもジョナだろ?
引っ込め・・
裸族のひと | 74780 | 2010年05月04日 08:22 | URL 【編集する】

d | 74743 さんと
その後のタナトスさんのコメントを読んで、
ふと思ったのが、、、

孫とおじいちゃん、おばあちゃんがと~っても似てる事ってあるなあ
と、思いました。

72歳のおばあちゃんから見た「孫」は、その昔恋して恋して、でも一緒に慣れなかった「あの人」そっくりだったのたんじゃないだろうか。?なんて。

あと、タナトスさん | 74741のコメントを読んで、
サザンアイズの メンバーがドヒャ~っと頭の中に浮かんで来てしまいました。

てー坊 | 74783 | 2010年05月04日 09:28 | URL 【編集する】

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・

|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
裸族のひと | 74784 | 2010年05月04日 09:47 | URL 【編集する】

もう、勝手にして・・・でもこんなキモいこと流行らせないでね。
アメリカで公認されたら、世界中のバカがこぞって真似するから。
裸族のひと | 74787 | 2010年05月04日 10:57 | URL 【編集する】

もう、勝手にして・・・でもこんなキモいこと流行らせないでね。
アメリカで公認されたら、世界中のBAKAがこぞって真似するから。
裸族のひと | 74788 | 2010年05月04日 10:58 | URL 【編集する】

もうしらん・・・
本人がいいならいいじゃん。
裸族のひと | 74796 | 2010年05月04日 12:06 | URL 【編集する】

二人だけならね

子供には罪はないのよね
タナトス | 74799 | 2010年05月04日 12:18 | URL 【編集する】

子供は親を選べない。
選ばれる親になりたい。
この親でよかったと、思われたい。
深海2000 | 74847 | 2010年05月04日 18:02 | URL 【編集する】

元をただせば・・・

パールさんの親が宗教に厳格だったからともいえるわね。
パールさんが親を選べていたらこんな事にならなかったと・・・

タナトス | 74857 | 2010年05月04日 18:48 | URL 【編集する】

おやおや、親のせいかい。
裸族のひと | 74870 | 2010年05月04日 19:53 | URL 【編集する】

ちょっと調べてみたが、当然と言えば当然だけど
アメリカでも近親婚は非合法だね。
いとこについては州によって差があるみたい。
ソースはURL欄なので興味のある人は参照してみてね。
裸族のひと | 74884 | 2010年05月04日 21:40 | URL 【編集する】

一言で済ますと“ド変態”だね。

裸族のひと | 74956 | 2010年05月05日 00:44 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74870さん

考えようによってはということよ
タナトス | 75027 | 2010年05月05日 04:36 | URL 【編集する】

子供は作るなよ。
もしくは世間に知らせないでひっそりと生んで。
アメリカは近親相姦の中でも母子相姦を特に毛嫌いしてると聞いてるが、祖母と孫ならいいの?

だから、、釣りじゃないのかな?
写真は別の記事のものではないんかな。と疑ってる。
裸族のひと | 75037 | 2010年05月05日 06:13 | URL 【編集する】

老人と寝る若者って聞くだけでも理解できんのだが
あろう事か近親者、祖母と孫とはおぞましいよ。
孫をベットに誘うって・・・・この婆さん心底狂ってやがる。
吐き気がする。
本当に孫を愛しているなら彼に相応しい相手を探すことを諭すだろ。
婆さんにとって彼は自分の性欲を満たす道具でしかないのだろう。
エゴイスティックだなこの婆さん、老人のエゴほど醜いモノはないわ。
おまけに子供?
こんな関係で生まれてきた子供の将来は暗いモノとなると容易に推察できるな。
裸族のひと | 75061 | 2010年05月05日 08:21 | URL 【編集する】

アメリカのincestやgrannyのジャンルの豊富さを見ると、文化的には普通なんだろう。
アメリカ社会での子育て事情を見るに、この程度で子供の将来を悲観するようなことでもないだろうし。

誰に迷惑をかけているわけでもないし、上記のような激しい嫌悪は、同性愛に対するイスラム社会の人々の態度と変わらんことに気づくべき。

裸族のひと | 75138 | 2010年05月05日 13:14 | URL 【編集する】

本人同士の自由な問題だから恋することはまぁ、いいと思う
気持ち悪いけどね。
実の孫なら相続問題でもないやろ、血縁関係があるんだからそもそも相続できるんじゃないか?
ただ、子供を作るのはかわいそうじゃないか?
子供作るのも自由だけど、どうやって育てるのだろうか。
お母さんはすぐ死んじゃうし、ひいばあちゃんが、自分の母親だったなんて
理解したら、ショックうけるんじゃないかな。
強く、強く育ってほしい。生むからにはきちんと責任を持てよ。フィル
qtyam | 75173 | 2010年05月05日 15:16 | URL 【編集する】

法的にはひい婆ちゃんが母でも、実際には代理母が血縁上の母な訳だし、
近親相姦の果てに生まれたわけじゃないから、血統的にはノーマル。
ショックはあるだろうが、少なくとも忌まわしい出自じゃないと思うけどな。

古代の天皇家とかハプスブルグ家とかのほうがよっぽど...

裸族のひと | 75235 | 2010年05月05日 20:11 | URL 【編集する】

でも外国って資産の流出を防ぐとかで親族内で結婚するのけっこうあるよね。
モーガンフリーマンも義理だけど孫と結婚してたろ
noa | 75589 | 2010年05月07日 16:25 | URL 【編集する】

生き別れた男女の双子が偶然再会したときにお互いの血縁関係を
知らないと、すごい確立で一目ぼれ(=男女の愛ね)すると聞いたことがある。
それと似た感じではなかろうか
裸族のひと | 75836 | 2010年05月08日 23:46 | URL 【編集する】

きめぇw
ゆうすけ | 77117 | 2010年05月16日 04:03 | URL 【編集する】

世界は広いな
どうぞお幸せに
オナ禁 | 77431 | 2010年05月19日 14:58 | URL 【編集する】

普通に考えて、母子家庭で母が子供のために働き、
母の愛情を感じる時間が足りなかったから恋愛と錯覚して愛し合ってるように思うけど。
  | 78221 | 2010年05月27日 18:31 | URL 【編集する】

きめぇ
裸族のひと | 78579 | 2010年06月02日 01:03 | URL 【編集する】

孫は母親にも死なれ、すごい孤独感を覚えてた所に優しくしてくれる血縁者が現れた事に変に興奮しちゃったんじゃない? あと数年もしたら目が覚める気がする。
めいぷ | 79266 | 2010年06月08日 07:53 | URL 【編集する】

理解しがたいですね。
残念ながら自分には、ここまでの関係を許容も応援もする度量はないです。
本人の自由があるとはいえ、身内でこういう関係をもってしまった人ができたとしたら想像するだけでちょっと恐ろしいです。
こちらがどう対応したらいいのか。
裸族のひと | 86404 | 2010年08月25日 13:43 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME |