--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.05.02 (Sun)

墓地を掘り起こし、遺体から足を切り落として盗んだ少年―米テキサス州

100502b.jpgFOX 4 News
米テキサス州のダラス警察は、30日、近くの墓地から取ってきたとバッグに入った女性の足を見せた少年を逮捕しました。

少年はダニエル・ウェイン・スタンリーという名の18歳で、30日午前3時30分頃、パトロールしていた警官2人を呼び止めると、「ユダヤ人の女の子の足を持ってる」と言い、警官が少年のバックパックをあけると、腐敗した人間の足が入っていたといいます。

警察によると、バックパックに入っていた足にはまだ組織がついており、同時にバックパックの中からシャベルと手斧も見つかりました。その後少年は、バックナー通りの角を曲がったところにあるユダヤ人墓地に警官を案内し、Polya Gertsenshteyenと書かれた墓石の前で掘ったばかりの穴を示したということです。

少年は、死体および墓を損じた容疑で逮捕され、1万ドルの保釈金を設定されました。
ダラス署殺人課主任ブルース・マクドナルドはこう述べています。
「少年には精神的な問題があると思うが、自分でしたことが悪いことだというのは知っているようだ」
また少年の母親も、息子には精神病院への通院歴があり、分裂症など数多くの病気で治療をうけていることをあきらかにしました。

少年のMySpaceのページは虚無主義と死に対しての言葉であふれていたということですが、死体を損壊したのはユダヤ人だからという理由ではなく、その場の思いつきだった可能性が高いとマクドナルドは述べています。

Weird News | (82) comment  EDIT

Comment

1?
裸族のひと | 74447 | 2010年05月02日 13:43 | URL 【編集する】

2!
裸族のひと | 74448 | 2010年05月02日 13:46 | URL 【編集する】

2!。
七位 | 74449 | 2010年05月02日 13:47 | URL 【編集する】

マクドナルド…
裸族のひと | 74452 | 2010年05月02日 14:21 | URL 【編集する】

精神病院への通院歴のある者が斧を持って歩いてはいけないでしょ。
対象が墓地ではなくて生きた人間の可能性もあるでしょ。

Oh NOOOOOOOOOO!
裸族のひも | 74456 | 2010年05月02日 14:35 | URL 【編集する】

臭そう
asdf | 74457 | 2010年05月02日 14:36 | URL 【編集する】

警官に見せるより、地下鉄やゲーセンに置き忘れるほうがさらにインパクトがありそうだな。
歓喜天 | 74458 | 2010年05月02日 14:39 | URL 【編集する】

う~ん・・・尻フェチの俺には、足フェチさんの考えることはよく分らん・・・
裸族のひと | 74464 | 2010年05月02日 15:04 | URL 【編集する】

尻フェチはあれか?
骨盤にちょっと肉片が付いている状態もおkなのかな?
裸族のひも | 74466 | 2010年05月02日 15:06 | URL 【編集する】

1! よーし勝った1だ! はははッ!1だ! 俺の勝ちだ!1!


裸族のひと | 74469 | 2010年05月02日 15:26 | URL 【編集する】

はは~ 残念だったな。 それはいちではなく ななだ。
本物のいちは ここだ! 「 L 」
裸族のひも | 74471 | 2010年05月02日 15:35 | URL 【編集する】

せっかくイケメンなのに・・・
裸族のひと | 74472 | 2010年05月02日 15:35 | URL 【編集する】

彼はきっと、スープを作ろうとしたんだな
jyo-ken | 74477 | 2010年05月02日 16:50 | URL 【編集する】

タナトス | 74453

懲りないのね。
早速管理人さんに連絡します、
タナトス | 74486 | 2010年05月02日 17:39 | URL 【編集する】

色々と理由がわからない・・・

墓を掘り起こした理由
遺体を損壊した理由
自首した理由

理由がわからないと対応ができない
タナトス | 74487 | 2010年05月02日 18:19 | URL 【編集する】

「理由がわからない」、のがHEAVENの記事になった理由なのかも
jyo-ken | 74490 | 2010年05月02日 18:29 | URL 【編集する】

精神障害、分裂症の人間に理由を求めるな。
夢の出来事に理由はないだろ。
それと同じだよ。
考えすぎ。
ちゃっちゃと行動規制するべき。
裸族のひも | 74491 | 2010年05月02日 19:20 | URL 【編集する】

精神に病を抱えた家族を支えて、迷惑をかけないようにしっかりとケアしている家庭もたくさんあるのでしょう。
必ずしも精神に病がある人=犯罪を犯す ではないよね。

ひも として紛れ込んでいます・・・
相変わらずの乱暴なコメ乱発ぶりです
いい年のはずなのに・・・
裸族のひと | 74499 | 2010年05月02日 20:14 | URL 【編集する】

「僕が輪切りにしてあげるね」
ベーゼン | 74501 | 2010年05月02日 20:19 | URL 【編集する】

2代目アンダーテイカーか
裸族のひと | 74502 | 2010年05月02日 20:20 | URL 【編集する】

勝手に乱暴側に解釈するのは自由だけどね、
どれだけ被害者が出たら気が済むのかね。
身近に危険を感じていないから他人事なんだよ。
襲われてからじゃ遅いんだよ。
裸族のひも | 74506 | 2010年05月02日 20:31 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74499さん

>必ずしも精神に病がある人=犯罪を犯す ではないよね。

同意です。
そして
精神に病がある人=犯罪を犯す とされない為に
悪い奴=犯罪を犯す とする為に
きっちりと罰して欲しいです。
タナトス | 74508 | 2010年05月02日 20:32 | URL 【編集する】

だからね

是々非々で当たらないとダメなの。

「知的障害はしね」とは思わないけど
「知的障害だから仕方がない」とも思わない。

一般人に人権があるように知的障害の人も人権がある
そして繰り返しになるようけど
知的障害の人権に一般人の人権が侵されてはいけない。

犯罪を犯したらどんな障害があろうと関係無しに罰を受けるべし。

自分の大事な人が犯罪を犯しそうなら、24時間365日張り付いてでもそれを制止するべし。

障害者差別も一般人差別もしてはいけない。
タナトス | 74510 | 2010年05月02日 20:56 | URL 【編集する】

なふ。。
yahaa | 74514 | 2010年05月02日 21:13 | URL 【編集する】

>>74510
全くもって同意権です
     | 74515 | 2010年05月02日 21:25 | URL 【編集する】

>タナトスさん
以前、チワワの記事でコメした太郎です。
タナトスさんのコメントの内容、語り方、読んでみてとても気持ちいいです。
チキータさんのような清清しさですね。
HEAVENは、こうでなくてはね。

タナトスさんの偽者がいるようですが、読めば偽者か本当のタナトスさんかどうかわかります。
太郎 | 74516 | 2010年05月02日 21:42 | URL 【編集する】

タナトスさん、
僕にも応援させて下さい。

ホームラン!ホームラン!タナトス!

放り込め!放り込め!タナトス!

燃えろタナトス
男なら
ここで一発
ホームラン
かっ飛ばせタナトス!

かっとかっ飛ばせタナトス
ライトへレフト
へホームラン!
かっ飛ばせタナトス!


ここまで飛ばせ
放り込め!放り込め!
タナトス!
かっ飛ばせタナトス!
これからも盛り上げて下さい!
ラ、セーヌの鼻糞 | 74519 | 2010年05月02日 22:08 | URL 【編集する】

Oh!no!
なんちゃって。
うは | 74521 | 2010年05月02日 22:52 | URL 【編集する】

なにこのタナトス応援隊wwwww
つーか | 74523 | 2010年05月02日 23:10 | URL 【編集する】

>勝手に乱暴側に解釈するのは自由だけどね、
>どれだけ被害者が出たら気が済むのかね。
>身近に危険を感じていないから他人事なんだよ。
>襲われてからじゃ遅いんだよ。

家族に精神薄弱者がいるから、あなたのコメを乱暴と感じたんですよ。カモメのじょな 「さん」 よ!
裸族のひと | 74541 | 2010年05月03日 00:11 | URL 【編集する】

ハリウッドスターでもおかしくない顔してるのにね
裸族のひと | 74549 | 2010年05月03日 00:57 | URL 【編集する】

     | 74515さん

同意ありがとうございます。
同意されると自分に自信が持てます。


太郎 | 74516さん

言いたい放題で、かなりバカなことも言ってますけど ^^;;
偽物に関しましてはチキータさんが消し去ってくれています
意見をぶつけ合いつつも楽しいところであって欲しいですね。


ラ、セーヌの鼻糞 | 74519さん

ありがとうございます。
ですが、私よりチキータさんを応援してくださいな ^^
忙しいのに私達にこの場を提供してくださっているんですから ^^


横道それ気味のレスはここらへんまでにしてと・・・



最後に
チキータさん
本日もありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。
タナトス | 74554 | 2010年05月03日 01:23 | URL 【編集する】

裸族のひと | 74541さんは
身近(家族)に精神薄弱者がいるから
「行動規制」のコメントは乱暴と感じる

裸族のひも | 74506さんは
身近に精神薄弱者がいるから
「行動規制すべき」という

双方とも
身近に精神薄弱者がいるというのは同じなのに180度違う考え。
これは誰を愛しているかどうかの違いだけ

逆の立場で考えないと決して埋まらない溝
タナトス | 74556 | 2010年05月03日 01:36 | URL 【編集する】

今シャッターアイランドって映画やってるじゃない?
頭のおかしい犯罪者ばかりを収容した刑務所の島が舞台の映画。
ああいうの実際に作ってくれないもんかなぁ。
そろそろ「住み分け」ってのを考えてもいいと思うんだ。
それで犯罪者大好きの人権屋さんたちも彼らと一緒に住むといい。
裸族のひと | 74562 | 2010年05月03日 01:55 | URL 【編集する】

精神障がい・知的障がい・犯罪とも、一口に言ってもさまざまだからなぁ。
ケースバイケースであまりにも状況が違うから、線引きが難しいんだろうね。

監督責任は免れないけど、健常者とまったく同等に罪を被るべきなのか。

たとえば、自分の親が痴呆症になって、24時間365日一生懸命に監視していたのに、つい疲れてうとうとしている間に勝手に外に出ちゃってそこで犯罪を犯したとしたら。。。
まったく悪気なく笑顔で帰ってきた親を警察に引き渡し、おそらくまともには進まない取調べを受けさせ、長い裁判を行い刑に服役させるって、現実問題として可能なのかな。

私は別に犯罪者の人権擁護には熱心なタイプではないが、こと知的・精神に障碍のある人の処罰については慎重になるなぁ。

やっぱり、法でくくれない部分を、家族だけでなく周りの人間全体でサポートする社会体制が必要だと…

あー難しい。結論なんて一生かかっても出ないな。
白パンダ | 74592 | 2010年05月03日 06:48 | URL 【編集する】

MySpace晒されるのは嫌だな…
ベーゼンたんおっかけ | 74594 | 2010年05月03日 07:24 | URL 【編集する】

人殺してもいないのにMYSPACE晒されるのは確かに嫌だなww
でも通り魔とかレイプ魔とか大量殺人犯とか
鬼畜犯罪者は2chの書込みとかPCのファイルまで
全部晒してやればいいと思うわ
どうせ鬼畜で碌でもない事ばっかり書いてんだろうし
犯罪のいい抑止力になりそう
裸族のひと | 74619 | 2010年05月03日 10:43 | URL 【編集する】

白パンダ | 74592さん

ケースバイケースで線引きが難しいからこそ、バッサリと切るしかないと思うんです。

サポートする社会体制は必要だと思います。

実際老人に関してみれば老人ホームもありますしね。
ただ、お金がないと入れない現実。
有料ホームは空室があっても、安価なホームは順番待ち
先に順番をとるにはボケていない。
ボケだした頃は本人が強く拒否。
ボケまくりだした頃には長い順番待ち。




福祉の為には儲けは関係なし。
こういうところに税金を使って欲しいものです。
タナトス | 74634 | 2010年05月03日 12:18 | URL 【編集する】

白パンダさんはもしも精神が一時的にせよ異常をきたした人に大事な人を傷つけられたらどう思うのでしょう。
加害者には理屈が通らない、その家族は疲れきっている。
運が悪かったとあきらめるしかない?

それではいけないと思うのです。
悪いことだと自覚できる正常者には刑罰が抑制として働きますが、
自覚できない、思考できない人には抑制にはなりません。
ではどうやって抑制するのか?
物理的に行動に制約をして、加害者とならないようにしてあげるのが、その人を尊重した適正な対処だと思うのです。
裸族のひもぱん | 74656 | 2010年05月03日 15:27 | URL 【編集する】

白パンダ さんの言いたいことは理解できるなぁ

難しい問題だ。
裁判で有罪を認め、刑に服役させるのは社会に対して更生させるためのもの、
知的な障害をもった人にはそれは無理難題な話だ、罪も自覚できないんだから。
ただ罪人を切るだけでは、それは刑ではなく単なる罰、もしくは報復だもんな。

ひもぱんさんが言うように、「加害者とならないようにしてあげる」のと、被害者を作らないような社会体制が一番必要なんだと思う。
個人主義の社会では、子供の保育園のように、彼らが健全に生きられる施設の充実が求められているのかもね。

何かをやらかした人や危険性の高い人は、そういう施設で暮らすことを義務ずける。
ってのを刑とするのはいかがだろう? 
まっ線引きの難しさは永遠の課題になるだろうけど、法とは元々そんなもんだもんね。
jyo-ken | 74674 | 2010年05月03日 17:30 | URL 【編集する】

「危険性の高い人」をどうやって選択するかだよね。
事件の後、知人やご近所さんのコメントで
「普段はおとなしいひとでした・・」
「挨拶するいい人でした・・」
「まさかこんなことするような人にはみえませんでした・・」

だから、
挨拶をするおとなしくてまさか犯罪をするように見えない人が危険ってことですね。

案外簡単に絞られるかもね。

裸族のひもぱん | 74681 | 2010年05月03日 18:09 | URL 【編集する】

定期的に医師の診断を受け、要介護の認定を受けるように、レベル付けをしてもらうしかないかも。
jyo-ken | 74683 | 2010年05月03日 18:17 | URL 【編集する】

レベル1 ハエを殺すのに躊躇する。
レベル2 魚の目を怖がる。
レベル3 人と見つめ合うのが苦手。
レベル4 残酷な画像、映像に抵抗がない。
レベル5 カッター、ハサミ、ナイフ類を所持したがる。

レベル6 ちっちゃな大家さんのサムネで逝く
裸族のひもぱん | 74686 | 2010年05月03日 18:29 | URL 【編集する】

d(* >ω<) 不覚にも吹いてしまった自分に反省

ここにくる人はほとんどレベル4かな?
jyo-ken | 74694 | 2010年05月03日 20:14 | URL 【編集する】

タナトス氏はレベル2
ラ・セーヌの鼻糞氏はレベル3
私はレベル5だ。
裸族のひもぱん | 74696 | 2010年05月03日 20:53 | URL 【編集する】

jyo-ken | 74683さん

>定期的に医師の診断を受け、要介護の認定を受けるように、レベル付けをしてもらうしかないかも。

これね、ボケに関しては以前というかつい最近ドクターに聞いたんだけど
レベルが変化するんですって・・・
継続的にはゆる~く悪くなっていくんだけど、ピンポイントではよくなることもあるって

「これはできますか?」とやらせてみたら、普段は全然できないのに認定の時だけできる。
本人やたら張り切ってるのね。
そしてその後数日間ボロボロ。


精神なんてその時の体調なんかも影響するから
他者を傷つける人を探し出し、決め付けるのは難しいと思う。
タナトス | 74719 | 2010年05月03日 22:20 | URL 【編集する】

裸族のひもぱん | 74681さん

「危険性の高い人」を探し出すのは割と簡単

問題はその後。
今の状況じゃ、危険性が高いというだけでは拘束できないのよ。
事件を起こすまで警察が動けない。
でも事件を起こしちゃ意味がない。

だから家族とかがしっかりと事件を起こさないようにと
監視・監督・教育しないとダメなの。


まぁ、地上の楽園では
怪しいと感じただけで好き放題してるけどね。
タナトス | 74723 | 2010年05月03日 22:28 | URL 【編集する】

74519>ラ、セーヌの鼻糞さん。

これは阪神タイガースの応援ですね?
真弓、バース、掛布でしょ。
なんで誰もツッコミ入れない?
裸族のひと | 74727 | 2010年05月03日 22:40 | URL 【編集する】

>「危険性の高い人」を・・・家族とかがしっかりと事件を起こさないようにと
>監視・監督・教育しないとダメなの。

なんかね、いつも同じような話をしている感があるけれど・・
危険性がある人物だから、家族による監視監督教育が困難なんでしょ?

その現実に目を向けた解決策が知りたい。
犯罪が起こってからは警察に任せればいいのよ。
その前が問題なんだよね。
草の根運動も限界よ・・
ズバッと、いい方法はないものかね。
裸族のひもぱん | 74731 | 2010年05月03日 23:01 | URL 【編集する】

>他者を傷つける人を探し出し、決め付けるのは難しいと思う。
>「危険性の高い人」を探し出すのは割と簡単

タナトスさん、いったいどっちがどうなんだぁ?僕ぁ頭がショートしちゃいそうだ
。゚(゚´・Д・`。゚)゚。 前記事でブッチギリにされちゃってから、まだ脳細胞の修復がぁ・・・

「ズバッと、いい方法」かぁ~・・・何かが決まっても必ずデメリット面の問題がでてくるし、
タナトスさんが言うように「本人の変化」、また人も社会も変化していくから定まるところ無いのかもなぁ。おそらくこの問題何百何千年と引きずってるかも。
姥捨て山の真相も、もしやこれにありかもな。
今できることにベストを尽くせば、いつか見つかるのかな?
jyo-ken | 74746 | 2010年05月04日 00:08 | URL 【編集する】

ナチスは、精神障害者を、抹殺しようとしました。
たしか修道院から
抗議があってあきらめたはず。
こういう歴史があったということであり
、こうしろと言うことではないですよ。
裸族のひと | 74747 | 2010年05月04日 00:11 | URL 【編集する】

テレビで、怖い顔の人を探せ! みたいな企画コーナーやっていたけれど、
怖いのって顔じゃないよね。
挙動不審なのが一番怖い。
何をするのか、何を考えているのか分からない人が一番怖い。

そうやって不安を与えるってこと自体、罪に問えないかなと・・

コメ欄で 氏ね 消えろ などと書き込む奴はレベル5でしょ。
裸族のひもぱん | 74757 | 2010年05月04日 00:37 | URL 【編集する】

jyo-ken | 74746さん

ゴメンネ

>他者を傷つける人を探し出し、決め付けるのは難しいと思う。
>「危険性の高い人」を探し出すのは割と簡単

探し出すのは簡単なの。
特に可能性という意味ではね。
ただ「この人は将来絶対やります」と決め付けるのが難しい。
そういう意味だったの。
ややこしくてごめんなさい。


ひもぱんさんへの書き込みにあるんだけど
怪しいだけでは何ともできないの。
事件を起こしてから捜索になるのよね。

例えば
お爺ちゃんが公園で小さな子と遊んでいる。
誰にでもお菓子を分け与えたりしている。
時折、家にいれてトイレを貸してあげたりしている。

優しいけどある意味要注意人物としてリストにあがる。
でも注意はできないんだよね・・・
本当に単純に優しい人の場合もあるし、罠かもしれない。
気の迷いがあるかもしれない。

可能性は誰にでもあるわけで
事件を起こす人として決め付けができない。
決め付けると侮辱や風評被害などの問題が・・・

ボケでも
家がわからないからと言って、他人の家に侵入するとは限らないし・・・

本当にどうすればいいの (><)
タナトス | 74760 | 2010年05月04日 00:39 | URL 【編集する】

jyo-ken さん

本物のタナトスちゃんを探し出し、決め付けるのは難しいと思う。
にせものタナトス野郎を探し出すのは割と簡単 ・・・

ん?
裸族のひもぱん | 74762 | 2010年05月04日 00:41 | URL 【編集する】

レベル1、3、4に該当する場合は…
裸族のひと | 74763 | 2010年05月04日 00:41 | URL 【編集する】

上位優先。
裸族のひもぱん | 74764 | 2010年05月04日 00:52 | URL 【編集する】

>裸族のひもぱんさん | 74762

なるほどぉ!
jyo-ken | 74767 | 2010年05月04日 01:02 | URL 【編集する】

jyo-ken | 74674 |さんがおっしゃるとおりと思います。
タナトスさんのおっしゃるように、バッサリ切れれば苦労はないと思います。
そしてまた、ひもぱんさんのおっしゃるとおり、「物理的に行動に制約をして、加害者とならないようにしてあげる」のがなにより大切だと思うのです。
つまり、「加害者となる前に」なんとかするのが大切で、すでに加害者となってしまった場合、彼らは何が悪いのか、なぜに罰を受けるのか、結局裁いたところで何も理解せず、なんの更正にもならないのです。
また、法を振りかざしたところで、彼らにはなんの抑止力も持ちません。
「そんなことしたら死刑だぞ」といったところで、彼らは衝動を止められないでしょう。
その衝動は、健常者にはまったく予測も付かず、家族や施設の職員ですら、完全に防ぐのは不可能でしょう。

だけど、精神や知能に障がいがあって善悪が理解できない人だからって、その人を「危険」とするわけにもいかんでしょう。
善悪の理解が出来るのにもっと危険な人もたくさんいるのだし。

ひもぱんさんのおっしゃるように、もしも私の大切な人が、精神に以上をきたした人などに傷つけられたら、どうだろう。
憎いと思うだろうな。許せないだろうな。
でも、その相手を憎むかな。その家族を憎むかな。社会を憎むかな。
こればかりは、想像が付きません。

怖いと思うのは、「善悪の判断が出来ない知的・精神障がい者すべてを危険視してしまうこと。
差別の元になる。私はそんな風に思いたくない。

それから、もしも犯罪が起こったときにそれを家族の監視・監督・教育の不行き届きで片付けてしまうこと。
そんな単純なことじゃないし、すべてを家族や近親者に押し付けてはいけない。

だから、社会全体で支える体制が必要だと。
でも、「具体的にどーしたいのよ、パンダ」と聞かれたら、なんも浮かばん。
すみません。


ずいぶん前(年が知れるな…)、ある知的障がい者の施設のみんなが職員と一緒に散歩中、歩道橋の上で、たまたますれ違った遠足中の幼稚園児の一人を、いきなり一人の障がい者が抱き上げてぽいと歩道橋下に落とし、その園児が亡くなったという事件があった。
あまりに急なことで、施設の職員も幼稚園の先生もなにも出来なかった。
その障がい者はとても穏やかで素直で優しい性格で、それまで他人に危害を加えるようなことは一度もなかった。

亡くなった園児とその家族の心を思うと、やりきれない。
でも、誰を恨めばいいのか。誰に責任を問えばいいのか。

その事件のことを思うたびに、この問題って難しいなと思うですよ。

あ、でもね、そもそものこの記事のダニエル少年、彼は明らかに悪いってわかっててやってるんだから、これはもう殺人じゃないとはいえちゃんと罪を償わせる意味はあると思う。

ああ、もうそういってる時点で、矛盾してるよね。
やっぱり、線引きが難しい。同情で片付けてはいけないし、憎しみで片付けてもいけない。
人間なんて、法なんて、無力だな。

つーか、ものすごい長文…。すみません。パンダ反省。
白パンダ | 74769 | 2010年05月04日 01:22 | URL 【編集する】

頑張って書いたね。
でも、1行にまとめてあげる。

よくわかりましぇん!
裸族のひもぱん | 74770 | 2010年05月04日 01:31 | URL 【編集する】

白パンダ | 74769さん

思いは同じですよ。
どうしていいかわからない。
でもどうにかしないといけない。

だから自分が考えられるベターなものとして
「差別区別なく罪は罪。
 それが嫌ならしっかりと見とけ。」
ってなったの。

全てのものに長所短所はあるもの。
同じ現象でも人によりよしにもあしにもなる。
100%はありえないですよ。
タナトス | 74776 | 2010年05月04日 02:12 | URL 【編集する】

ひもぱん、引っ込め
裸族のひと | 74781 | 2010年05月04日 08:27 | URL 【編集する】

はいはいご一緒に~
裸族のひもぱん | 74820 | 2010年05月04日 13:58 | URL 【編集する】

引っ込め!ひもぱん
裸族のひと | 74825 | 2010年05月04日 14:28 | URL 【編集する】

ハハハ
「ブラックジャックによろしく」の受け売りだな
asdf | 74826 | 2010年05月04日 15:12 | URL 【編集する】

>パトロールしていた警官2人を呼び止めると、「ユダヤ人の女の子の足を持ってる」と言い・・

正直でいい青年じゃないか。
軟禁だね。
裸族のひもぱん | 74832 | 2010年05月04日 15:36 | URL 【編集する】

しょーもな、ひもぱん。
裸族のひと | 74839 | 2010年05月04日 16:16 | URL 【編集する】

臭うバックパックには気をつけよう。
深海2000 | 74848 | 2010年05月04日 18:04 | URL 【編集する】

墓地を掘り起こすってどんな気分なんだろう・・・
タナトス | 74862 | 2010年05月04日 19:05 | URL 【編集する】

バタリアンを思い出しちゃったヾ( ̄ω ̄;)
今夜一人で寝れなさそう・・・
jyo-ken | 74865 | 2010年05月04日 19:26 | URL 【編集する】

バタリアンは一流の二流ホラー映画だね。
ぶれ~~~~ん・・
裸族のひもぱん | 74883 | 2010年05月04日 21:39 | URL 【編集する】

お前は、三流だ!
ひもぱん!
裸族のひと | 74894 | 2010年05月04日 22:06 | URL 【編集する】

しつこい・・ってか、人なつっこいの?  犬か!  ほら ボール捕ってこーい!e-219
裸族のひもぱん | 74897 | 2010年05月04日 22:17 | URL 【編集する】

お前が拾ってこい!
ひもぱん!
裸族のひと | 74906 | 2010年05月04日 22:42 | URL 【編集する】

おっ、ひもぱんさん。バタリアンが通じるとは有る程度のご年齢をお察しします。

まぁ、このダニエル君にも神の救いの手がありますように。
生きている人の生命に危険が無かったことが、彼にとってもラッキーだったのかも。
jyo-ken | 74921 | 2010年05月04日 23:27 | URL 【編集する】

悪魔の毒毒モンスター も大好き!
裸族のひもぱん | 74949 | 2010年05月05日 00:24 | URL 【編集する】

お前の事は、大嫌い!
ひもぱん!
裸族のひと | 74967 | 2010年05月05日 00:56 | URL 【編集する】

だめだ。
何度読み直しても、最後のマクドナルドで吹く・・・
倭国住民 | 75110 | 2010年05月05日 11:59 | URL 【編集する】

本人もどうしていいのかわからないんじゃないか?
だから警察に相談してみたんじゃないか?
足持ってるって。
qtyam | 75200 | 2010年05月05日 17:44 | URL 【編集する】

保釈後、今度は手を掘りに行く可能性に賭けてみたい。   ダニエル君に 全部!
深海2000 | 75304 | 2010年05月06日 01:12 | URL 【編集する】

たぶん普通の人
アメリカ人の知人に頭蓋骨を持ってる人がいた
墓地から持ってきたそうな
裸族のひと | 76240 | 2010年05月11日 09:43 | URL 【編集する】

ティーンだからな・・・
裸族のひと | 77451 | 2010年05月20日 04:25 | URL 【編集する】

吸血鬼にあこがれているのかしらん
なんと耽美な事件だこと!
裸族のひと | 78042 | 2010年05月26日 09:11 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。