--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.04.22 (Thu)

酒に酔った十代の女性らが路上ですれ違った男性とケンカになり、相手を死亡させる―ロンドン

100422a.jpg

Times Online
酒に酔った十代の女性らが、路上ですれ違った男性とケンカになり、相手を死亡させた事件の裁判がオールド・ベイリー(中央刑事裁判所)ではじまりました。

事件は昨年9月に起こったもので、場所はロンドン、トラファルガー広場。
当時17歳のルビー・トーマス(画像左)とレイチェル・バーク(画像右)、および2人の友人、ジョエル・アレキサンダー(18)が、被害者のイアン・ベイナム(下右画像)とすれ違いざまに「ファッキング・ファゴッツ(ホモ野郎)」と罵倒したことがきっかけとなりました。

時刻は午後10時。ベイナムはオープンゲイ(ゲイであることを公然にしている同性愛男性)で、その日は男性のパートナーといちゃつきながら広場横の舗道を歩いていたといいます。その2人を罵倒したのが、大学でセラピストになるべく学ぶトーマスでした。

100422b.jpgパートナーに引き止められたベイナムでしたが、トーマスを叩いたことからアレキサンダーが介入。アレキサンダーがベイナムの顔をなぐって路上に倒すと、トーマスとバークが仰向けのベイナムの上に乗って踏みつけました。その後2人の女性は意識を失ったベイナムの胸と頭をなおもくり返し力一杯蹴り続け、結果的に脳損傷による死に至らしめたということです。
また、バークは現場から逃げ出したベイナムの連れ、ブラウンをも追いかけて暴行をくわえ、ブラウンに身体障害を引き起こしたとされています。

陪審に提供されたCCTVの画像では、夕方サウスロンドンの自宅を出たトーマスらが、アルコール飲料の缶を手に街のあちこちをぶらついている姿も映っていました。

100422c.jpg

検察側のブライアン・オールトマンQC(上級審理を担当する裁判官―Queen's Council)は、法廷でこう述べています。
「事件はロンドンのまさしく中心、この都市で最も有名なオープンスペースのひとつ、国立美術館があり、ネルソン記念柱のあるトラファルガー広場で起こりました。卑劣な暴力を目の当たりにした目撃者は、まるでキューブリック監督の『時計じかけのオレンジ』にも場面を喩えました。そこで何が起こったかといえば、気の滅入るような酒の上での無思慮なふるまい。しかし彼らがしたことは、反社会的という言葉を遙かに超えた行為でした」

裁判は続きます。

Weird News | (81) comment  EDIT

Comment

裸族のひと | 73555 | 2010年04月22日 12:37 | URL 【編集する】

俺ほっほろだけど、君達おひさしブリーフ^_^
ほっほろ | 73556 | 2010年04月22日 12:42 | URL 【編集する】

↑ 出たな、偽ほっほろ め!  彼は三文字しか知らんわ!

写真、二人とも悪そうな女やなぁ~

>大学でセラピストになるべく学ぶトーマス
有りえんやろー・・・平気で人を罵倒して傷つける奴が。
jyo-ken | 73559 | 2010年04月22日 12:58 | URL 【編集する】

じゃ、アナル!
ほっほろ | 73561 | 2010年04月22日 13:09 | URL 【編集する】

女に撲殺されるたぁ男の風上にも置けねぇ野郎だ
チンコついてんのか?!
裸族のひと | 73563 | 2010年04月22日 13:23 | URL 【編集する】

写真右の女がどうしても被害者のベイナムに見えなくて2分苦労した。
スクロールして解決した。
ちょっと、海を眺めに逝ってくる。

まあ、あれだ。
小さい頃の親の愛情が足りなかったってことで。

オープンゲイって、別に悪いことをしている訳じゃないんだけれど、
私はだめだ。
近くにいたら爆発しそうだ。
あ、それか!
同じことか!
親の愛情足りなかったのか・・・
カモメのじょな | 73564 | 2010年04月22日 13:24 | URL 【編集する】

ジョエル・アレキサンダーは男なの?
裸族のひと | 73565 | 2010年04月22日 13:26 | URL 【編集する】

マレンキーなヤーブロッコをアルトラなトルチョック制裁でフィリーしただけよ。ドゥービドゥーブさライティ・ライト?
歓喜天 | 73566 | 2010年04月22日 13:28 | URL 【編集する】

>ジョエル・アレキサンダーは男なの?

ジョエル または ヨエルっていうと、普通は男性の名前だかもめ。
カモメのじょな | 73570 | 2010年04月22日 13:40 | URL 【編集する】

え?文から判断すると上段の写真の右が被害者の男なんだけど、じゃあ中段の写真は誰なの?
G | 73571 | 2010年04月22日 13:40 | URL 【編集する】

>>G

2分悩め・・・ ふっふっふ
カモメのじょな | 73572 | 2010年04月22日 13:41 | URL 【編集する】

わかった!ブラウンか!ブラウンだな!?
G | 73577 | 2010年04月22日 14:00 | URL 【編集する】

歓喜天さん、時計仕掛けのオレンジですか?場所が場所だけに......ライティ・ライト?
(誰かそこのブリトバ持って来い)
のんのん | 73578 | 2010年04月22日 14:12 | URL 【編集する】

あ、良く本文読んだら、時計仕掛けって書いてあった。
そんな私も2分脳
海眺めに逝ってきま....す
のんのん | 73579 | 2010年04月22日 14:18 | URL 【編集する】

死刑でいいな
同情の余地なし
裸族のひと | 73581 | 2010年04月22日 14:25 | URL 【編集する】

今 海なんだけど。
5m横で海を眺めているのは のんのんなのかな?
声掛けてみようかな・・

「すいません。 Gって馬鹿ですよね?」
カモメのじょな | 73587 | 2010年04月22日 14:58 | URL 【編集する】

女に負けるとか

情けなくて泣ける
ニート | 73588 | 2010年04月22日 15:07 | URL 【編集する】

カモメのじょなさん非道いっ酷いっヒドいっ

つうか、さっき読んだときと本文変わってるジャネーカちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン
G | 73590 | 2010年04月22日 15:29 | URL 【編集する】

人生で負けてる奴いねーか?
カモメのじょな | 73591 | 2010年04月22日 15:30 | URL 【編集する】

>>G

あーほんとだ。
コメ読んでチキータさん修正したんだな。
じゃあ、最初の私のコメ、馬鹿みたいじゃん!

Gのばかばかばか~  らめえ~v-519v-521

㌧仕事しよっと。
カモメのじょな | 73592 | 2010年04月22日 15:34 | URL 【編集する】

              ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
             <                      >
             <  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
             <                      >
             ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ

         / ̄(S)~\
       / / ∧ ∧\ \
       \ \ (゚Д゚ ) / /
         \⌒  ⌒ /
          )_人_ ノ
          /    /
      ∧_∧    (   ))
     (   ; )ω   ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄|  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
裸族のひと | 73600 | 2010年04月22日 16:38 | URL 【編集する】

この坊主頭のオサーンは誰なん?
      | 73606 | 2010年04月22日 17:29 | URL 【編集する】

未成年飲酒に
名誉毀損
そして傷害致死

死刑でいいわ
タナトス | 73617 | 2010年04月22日 18:10 | URL 【編集する】

ちょ


なんか楽しそうだな^ω^
ベーゼン | 73626 | 2010年04月22日 18:36 | URL 【編集する】

>ベイナムはオープンゲイ(ゲイであることを公然にしている同性愛男性)で、

かよわいオカマちゃんだったのかな
かわいそう
裸族のひと | 73656 | 2010年04月22日 20:35 | URL 【編集する】

ひだりの子タイプです
裸族のひと | 73658 | 2010年04月22日 20:37 | URL 【編集する】

気の強そうな女と体格の良すぎる女だな。

前に道端でゲイの喧嘩を目の当たりにしたが、2人ともふざけてるのかと思うくらい弱々しいパンチだった。両腕を振り回してポカポカって擬音がピッタリなパンチだったよ…

この被害者も弱かったのかな…何の罪もないのに可哀想。

ドビュッシー | 73662 | 2010年04月22日 20:49 | URL 【編集する】

そして浜辺に並ぶ、じょなさん、Gさん、私の三人......

ワタクシ思うに、アレキサンダ-の放った一撃が致命傷だったのかな....と。
どちらにしろ、暴力は反対
セラピスト...彼女には向いてませんって!
のんのん | 73664 | 2010年04月22日 20:55 | URL 【編集する】

不細工ヤンキーの見本のような女だな!

稀に美人がいると世間は大騒ぎ・・・瀬戸朝香とか
ky | 73670 | 2010年04月22日 21:17 | URL 【編集する】

佐々木希とか・・
カモメのじょな | 73672 | 2010年04月22日 21:22 | URL 【編集する】

罪もない人に喧嘩をふっかけ、挙げ句殺すだなんて…本当に酷い。
裸族のひと | 73674 | 2010年04月22日 21:46 | URL 【編集する】

死刑ですね
裸族のひと | 73678 | 2010年04月22日 22:21 | URL 【編集する】

かわいそう的なレスが少なめなのがちょっと意外。
恋人同士の二人のうち片方死亡、片方身体障害なのに。
これが男女逆ならまた違ったのかな。
裸族のひと | 73685 | 2010年04月22日 23:04 | URL 【編集する】

酒は怖いのお。
裸族のひと | 73687 | 2010年04月22日 23:11 | URL 【編集する】

この写真の2人になら、ちょっとだけぶたれても良いな。
裸族のひと | 73691 | 2010年04月22日 23:23 | URL 【編集する】

イギリス終わっとる
まあ、昔から血なまぐさいといえば血なまぐさいが。。。
裸族のひと | 73698 | 2010年04月23日 00:15 | URL 【編集する】

この犯人は裁かれて当然の犯罪者だが、
それにしたって10代の女の子二人に殺される男って何なの?
しかももう片方は逃げ出してるし。
ホモってこんなに弱々しい生物なのか?
裸族のひと | 73700 | 2010年04月23日 00:43 | URL 【編集する】

酔っ払いなんて無視すりゃよかったのにな
  | 73706 | 2010年04月23日 01:44 | URL 【編集する】

何て言うかさ、別にゲイだろうがノンケだろうがどうでもいいけど、
いい歳したおっさん(画像を見る限り)が、格闘家でもなんでもない女の子にやられるって、
余りにも無様過ぎやしないか?
裸族のひと | 73709 | 2010年04月23日 03:29 | URL 【編集する】

俺は死んでも女は蹴らねぇ。

            from カマバッカ王国
サンジ | 73712 | 2010年04月23日 03:41 | URL 【編集する】

73700,73709
連れの男にノックアウトされてのびてる所に鬼女の猛攻ってことだろ?
意識無い時に手加減無しの暴力って女の脚力でもやばいかもな…
加害者側グループは5人いたみたいだし逃げること自体はあんま責められないかも。
裸族のひと | 73718 | 2010年04月23日 06:11 | URL 【編集する】

女に殺されたというよりジョエル・アレキサンダー(18)にやられた部分が多いのでは?
裸族のひと | 73719 | 2010年04月23日 06:19 | URL 【編集する】

かぶってもた。
すいません。
裸族のひと | 73720 | 2010年04月23日 06:20 | URL 【編集する】

3対1+1の戦いだったのか
これだから酔っ払いは嫌いだ
裸族のひと | 73721 | 2010年04月23日 06:42 | URL 【編集する】

未成年飲酒に
名誉毀損
傷害致死
暴行罪
3人とも死刑でいいね
ゴミは駆除しておかないと
女に負けたんじゃなくて
ジョエル・アレキサンダーに負けたんでしょ?
で、女が止めをさしたと
裸族のひと | 73745 | 2010年04月23日 09:50 | URL 【編集する】

死んでも死にきれねぇわ
裸族のひと | 73747 | 2010年04月23日 10:07 | URL 【編集する】

腐れアングロサクソンめ  
裸族のひと | 73749 | 2010年04月23日 10:14 | URL 【編集する】

死刑でいいよこんなもん
裸族のひと | 73750 | 2010年04月23日 10:17 | URL 【編集する】

男のくせに弱いとか関係ない。
不意打ちつかれて打ち所悪かったら男でも死に至ります。
被害者非難はやめましょうよ。
裸族のひと | 73754 | 2010年04月23日 11:23 | URL 【編集する】

倒れてる所に踏みつけはやばいだろ。
女の全体重を持って頭を殴られたと思えばよい。
男とか女とか言う問題じゃなくて、人間だったら普通に死ぬ。
やっぱ身を守るための武道は大切だね。
シャーロック・ホームズだって、柔術ができたし。
裸族のひと | 73756 | 2010年04月23日 11:41 | URL 【編集する】

好戦的民族?

あの中国に言わしめる好戦的アングロサクソン族ですか?
世の中 進歩?すると 女に負ける?
裸族のひと | 73807 | 2010年04月23日 17:38 | URL 【編集する】

ホモ弱ぇぇwww
裸族のひと | 73823 | 2010年04月23日 18:37 | URL 【編集する】

「イギリス男は皆ホモ。」ってよくからかわれてるけど
英国男子がホモになるこれが原因じゃない?

さすが欧州ダントツの差別国家だね
酷い話
裸族のひと | 73827 | 2010年04月23日 18:59 | URL 【編集する】

裸族のひと | 73823
繰り返し申し上げますが女は気を失ったホモに攻撃したのであってホモがやられたのはジョエル・アレキサンダー(18)です。
ホモが強いか弱いかはジョエル・アレキサンダー(18)の戦闘力を検証してからにしてください。
裸族のひと | 73833 | 2010年04月23日 20:00 | URL 【編集する】

73823 は実戦経験がないとみた。
喧嘩は時の運もあり、強い弱いっていうより、勝つか負けるかはやってみないとわからん。
カモメのじょな | 73840 | 2010年04月23日 20:46 | URL 【編集する】

気を失った相手を蹴りつづけるとか気が狂ってるとしか思えん。ヤクもやってたんじゃないの?
人殺しの汚名背負って一生呪われてればいいっていうか、すれ違いの喧嘩ごときで相手殺して務所入るなんて、こいつらの17年って意味あったのかなw
裸族のひと | 73843 | 2010年04月23日 21:03 | URL 【編集する】

さすが監視カメラ社会。
バッチリ映ってましたってとこですかね。
裸族のひと | 73846 | 2010年04月23日 21:10 | URL 【編集する】

世界的に見ても、すぐキレる若者(馬鹿者)が多くなっていることをまざまざと感じた…。
被害者の人の怒りも解るが、馬鹿を相手したばっかりに、命を落としてしまい気の毒…。
重い刑を望む。
裸族のひと | 73871 | 2010年04月24日 00:10 | URL 【編集する】

裸族のひと | 73745さん

アンタばか?
@エヴァ
タナトス | 73880 | 2010年04月24日 00:58 | URL 【編集する】

メリーは死なないわ。  タナトスが守るもの・・・
メリー | 73902 | 2010年04月24日 04:20 | URL 【編集する】

倒れている無抵抗な人間を何度も何度も蹴るなんて、どうしてそんなことが出来るんだろう。

この手の暴力話は、どうしても受け付けない。
暴力を受けている側は、どんな思いで横たわっているのだろうと思うと、やるせない。
「あー、このまま死ぬんだろうな」とか感じるのかなぁ。
どれほど痛いんだろう。

本当にお気の毒です。
ご冥福をお祈りいたします。
そして、ブラウンさんが無事に快復しますように。
ホワイトパンダ | 73909 | 2010年04月24日 06:51 | URL 【編集する】

メーリさんの♪ひつぎ♪ひつぎ♪ひつぎ♪
メーリさんの♪ひつぎ♪
おもたーいなー♪
タナトス | 73926 | 2010年04月24日 10:16 | URL 【編集する】

最近ここも閉鎖的になってきたな。
本文と関係ないクソコテ同士の馴れ合いコメが気持ち悪くてしゃーないわ。
裸族のひと | 73930 | 2010年04月24日 11:16 | URL 【編集する】

写真の説明がおかしいとか言うのでどこがおかしいのか何度も読み返したのに
既に修正された後だったのか・・・
下半身だけ裸 | 73955 | 2010年04月24日 22:59 | URL 【編集する】

ひどい
彼女達を侮辱したわけでも傷つけたわけでもないのに
なんでこんな一方的に暴力をふるえるんだ?
774 | 73971 | 2010年04月25日 00:22 | URL 【編集する】

774 | 73971さん

簡単よ。
自分の視線に気に入らないものが入ってきたから排除。
自分の価値基準で「価値なし」は存在の意味なし。
タナトス | 74050 | 2010年04月25日 09:32 | URL 【編集する】

タナちゃんの言うとおり。
簡単な心理ですね。
良い悪いは別にして、各自の基準による判断ですね。

で、メリーは葬られた訳ですね。 
かえってよかった。メリーも私もにせものが出回ってるからね。
私も葬ってちゃぶ台!
カモメのじょな | 74058 | 2010年04月25日 10:14 | URL 【編集する】

ホモ野郎ざまぁwwwwww
裸族のひと | 74145 | 2010年04月26日 07:22 | URL 【編集する】

女が強いと言うよりホモ弱すぎ

そもそも酔っ払い相手にキレて手出すとか
裸族のひと | 74147 | 2010年04月26日 07:32 | URL 【編集する】

ホモもノックアウトしたのはジョエル・アレキサンダー(18)だってば。
女の強弱は関係ないですよ。
あわてんぼさん。
裸族のひと | 74167 | 2010年04月26日 16:53 | URL 【編集する】

イギリス人はアルコール中毒者が多いから、こういう酒に酔った勢いでの喧嘩は日常茶飯事だろう。パブの発祥地であるイギリスならではの国民病だな。
裸族のひと | 74208 | 2010年04月27日 13:47 | URL 【編集する】

イギリスならではって・・・酒の上での喧嘩なんか日本でもザラにあるし、人死にだって良くありますよね。
裸族のひと | 74213 | 2010年04月27日 14:30 | URL 【編集する】

パタヤじゃ昼まっから、70歳の白人おじーと18歳くらいのタイボーイが手繋ぎながら、
いちゃいちゃしてても地元民を始め、だーれも気にしないのに。かわいそ。
裸族のひと | 74251 | 2010年04月29日 02:44 | URL 【編集する】

アングロサクソン系は、ハッキリ言って獣そのものですw
キレると、女でも凶暴性を発揮します ^^;
ましてや酒が入って良心のタガが外れれば、大暴れすることは請け合いですw
鬼作 | 74306 | 2010年05月01日 05:21 | URL 【編集する】

人は顔では判断できんな。
人面夜叉というべきかな。
裸族のひと | 74352 | 2010年05月01日 21:09 | URL 【編集する】

しかし被害者のゲイのおっさんが先に手を出してるんだよな・・・
馬鹿にされたとはいえ率先して女を殴ったらそりゃ連れの男も反撃してくるわ
裸族のひと | 74588 | 2010年05月03日 05:46 | URL 【編集する】

なんにせよ
殺すことは無かった
qtyam | 75251 | 2010年05月05日 20:57 | URL 【編集する】

犯人の女共もそれを擁護して被害者を中傷してるクズも死刑なれ
裸族のひと | 75841 | 2010年05月09日 00:11 | URL 【編集する】

アレキサンダーて

一瞬エメリヤーエンコ・ヒョードルの弟かと思った
裸族のひと | 80128 | 2010年06月14日 13:32 | URL 【編集する】

加害者と被害者が逆だったら避難轟轟だろうにね。
やっぱり同性愛者差別?
裸族のひと | 83863 | 2010年08月09日 05:32 | URL 【編集する】

やっぱりマツコがいうように日本はそういうのに寛容なんだろうか?

こんなことするの小学生くらいしかおらんぞ日本は。

逆にこいつら一人でゲイの集団に同じこと言えたんなら認めてやるよ、じぶんらが集団だから暴言はいたんだろ?
裸族のひと | 134417 | 2012年05月15日 09:50 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。