--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.02.22 (Mon)

収監された彼女とセックスしたいがために、毎晩刑務所に侵入、愛を交わしていた男―ドイツ

100222c.jpg

国際在線
収監された彼女とセックスしたいがために、毎晩刑務所に侵入、愛を交わしていた男が逮捕されました。

この男は、ダニエル・エーベルハルトという名の33歳で、ドイツのビーレフェルトにある英軍駐屯地内の刑務所に3メートルのフェンスをよじ登って侵入、スプーンで作った合い鍵を使い、彼女が収監されている房にほぼ1ヶ月にわたって忍び込んでいたということです。

エーベルハルトが忍び込んだ棟は、窃盗犯やドラッグの売人、給付金詐欺といった、比較的罪の軽い女囚がいれられていた場所で、通常はこうした仲間の違法行為は看守には告げないのが不文律となっている女囚たちでも、毎晩熱のこもったうめき声を聞かされてはひと月が限度だったよう。
睡眠不足に陥った女囚らが、看守に訴えたことで事件が発覚しました。

刑務所の副所長を務めるFriedhel Sankerはこう述べます。
「女性たちの何人かは睡眠を妨げられたと感じたようですし、また忍び込んだ男が次は自分たちのところにやってくるのではないかと怖れた女性も何人かいました」

「なんだか知らないけど囁いたり、アレの声をあげたりして、ヘタなポルノを聞いてるような感じ」と語る女囚たちの訴えをうけた刑務所側ではいままで警備の緩かった所内に監視カメラを設置。カメラが捉えた映像をもとに棟内に犬を連れてやって来た看守にダニエルは捕らえられました。捕らえられた時も愛の行為の最中だったといいます。

来月、不法侵入の容疑で裁判にかけられる予定のエーベルハルトですが、ビーレフェルトの検察官によれば、エーベルハルト自身、塀の中となるのは確実。しかしながら、弁護士は「笑い飛ばして済ませる訳にはいきませんかね」と公判前の聴取で述べています。

ドイツのメディアは、この件を報じるにあたってエーベルハルトを「Jailhouse Romeo(刑務所のロミオ)」と呼んでいます。

Weird News | (34) comment  EDIT

Comment

初1げt

これはひどいね

裸族のひと | 67835 | 2010年02月22日 21:48 | URL 【編集する】

33で毎日はすごいのね
裸族のひと | 67836 | 2010年02月22日 22:02 | URL 【編集する】

3ゲットしてもうれしくない。
裸族のひと | 67837 | 2010年02月22日 22:07 | URL 【編集する】

凄くないよ。
俺は日に3回だ。
にい | 67838 | 2010年02月22日 22:09 | URL 【編集する】

>凄くないよ。
>俺は日に3回だ。

わ、若けぇな ...(汗
馬小屋 | 67845 | 2010年02月22日 22:42 | URL 【編集する】

脱獄も簡単にできたということかね
ラム | 67848 | 2010年02月22日 22:51 | URL 【編集する】

彼女を連れて逃げる、と言う考えには至らなかったんだろうか
変なところでモラルがあるんだかないんだか
無名のひと | 67849 | 2010年02月22日 23:05 | URL 【編集する】

ドイツの刑務所はそんなに出入りができるのかね、働けば自由になる( Arbeit macht frei)とでも標語が掛けてあるのか。
歓喜天 | 67850 | 2010年02月22日 23:09 | URL 【編集する】

馬小屋 | 67845 さん

なんで驚いてるの?
若い頃は日に5回だった。
最近は衰えを感じるよ。
特に飛距離に出るな。
にい | 67851 | 2010年02月22日 23:10 | URL 【編集する】

こいつにはシャバと塀の中の垣根なんかないんだなww
裸族のひと | 67854 | 2010年02月22日 23:17 | URL 【編集する】

ええ話や・・・
   | 67855 | 2010年02月22日 23:19 | URL 【編集する】

>>にい | 67851

把握したw
裸族のひと | 67856 | 2010年02月22日 23:47 | URL 【編集する】

申し訳ございませんでした!
見栄を張ってうそをついてしまいました!
もう半年くらいしていません!
飛距離も10センチくらいです!
本当にすみませんでしたああああああああああっ!

v-391へへ~ん
にい | 67858 | 2010年02月23日 00:12 | URL 【編集する】

ホント他の方も書いてるけど、この記事を読んでまっさきに思ったのは
毎日侵入できるならなぜ一緒に逃げなかったのかとか思う。
またつかまって刑期が長くなったらってことを恐れてかな・・?
カ | 67860 | 2010年02月23日 00:16 | URL 【編集する】

正直、俺もこういうの好きかも・・スリル味わいながら彼女のもとへ。
このドキドキハラハラがまた、後の営みにもイイ媚薬となるんだ。
jyo-ken | 67863 | 2010年02月23日 00:24 | URL 【編集する】

↑ 収監されてる訳じゃない外部の者の出入りには収監者達も寛容的だったんだろう。
ただし、男が来て一緒に逃げることだけは許さないっていう空気だと思うな。
にい | 67864 | 2010年02月23日 00:26 | URL 【編集する】

この記事を見ておもったのは
「にい」という人がよっぽど暇だと言うことだ。
裸族のひと | 67865 | 2010年02月23日 00:55 | URL 【編集する】

一番面子丸つぶれなのはイギリス軍だよな。
友好国の駐屯地とはいえ、警備突破されて1ヶ月気付かなかったんだから。
裸族のひと | 67867 | 2010年02月23日 01:04 | URL 【編集する】

プリズンブレイクみたいには
ならないね。
裸族のひと | 67868 | 2010年02月23日 01:07 | URL 【編集する】

暇だな~・・
にい | 67873 | 2010年02月23日 01:22 | URL 【編集する】

あなる

マンコあなる
ほっほろ^w^ | 67875 | 2010年02月23日 02:29 | URL 【編集する】

イタリアのニュースかと思ったらドイツだった件
No Name | 67877 | 2010年02月23日 02:45 | URL 【編集する】

毎晩刑務所に出入りしていた件
タナトス | 67878 | 2010年02月23日 03:17 | URL 【編集する】

スプーンで作った合鍵って・・・
そんなもんで開く鍵を刑務所が使ってるのがすごいな
裸族のひと | 67880 | 2010年02月23日 03:23 | URL 【編集する】

このスリル感が興奮するんだろ
出所したら興味無くなる
裸族のひと | 67882 | 2010年02月23日 03:31 | URL 【編集する】

そのロミ男とジュリエロットのツラがみてみたいもんだ
写真が無いだけにうっかり美談の妄想が・・・

しかし最近記事ペース絶好調ですな
チキータ氏無理してなきゃいいけど
裸族のひと | 67885 | 2010年02月23日 03:54 | URL 【編集する】

軽犯罪ならば、刑期も短かったんだろう、それなのに、、
犯罪重ねたら会えない期間が長くなるだけやん。
今度はお互いに刑期が付くし。恋いは盲目というか、おもしろいバカップルというか。
1年くらいこのカップル独房に閉じこめてみたら?
きっと更生するよ。
qtyam | 67886 | 2010年02月23日 04:25 | URL 【編集する】

溢れるほどの愛なのか余りある性欲なのか、ということかなw
2-getter | 67899 | 2010年02月23日 08:47 | URL 【編集する】

偽者消えろあなる!
ほっほろ^w^ | 67900 | 2010年02月23日 09:36 | URL 【編集する】

愛だね愛
裸族のひと | 67930 | 2010年02月23日 13:08 | URL 【編集する】

↑ちがうよ

青い性の暴走だよ
裸族のひと | 67980 | 2010年02月23日 22:46 | URL 【編集する】

友達で一日16回彼氏とHした子いるよ。
出来婚したけどね。
裸族のひと | 68152 | 2010年02月24日 23:04 | URL 【編集する】

>裸族のひと | 68152
猿かw
2-getter | 68179 | 2010年02月25日 02:26 | URL 【編集する】

ム所が英軍駐屯地内って事は、鍵は英国製なのか?
そして、スプーンで合鍵を作っちまったドイツ人の技術が高い
って事なのか。納得した。

まぁ愛とリビドーの為せる技だな。
まさに裸族のひと | 68307 | 2010年02月28日 02:07 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。