2010.02.22 (Mon)
収監された彼女とセックスしたいがために、毎晩刑務所に侵入、愛を交わしていた男―ドイツ

―国際在線―
収監された彼女とセックスしたいがために、毎晩刑務所に侵入、愛を交わしていた男が逮捕されました。
この男は、ダニエル・エーベルハルトという名の33歳で、ドイツのビーレフェルトにある英軍駐屯地内の刑務所に3メートルのフェンスをよじ登って侵入、スプーンで作った合い鍵を使い、彼女が収監されている房にほぼ1ヶ月にわたって忍び込んでいたということです。
エーベルハルトが忍び込んだ棟は、窃盗犯やドラッグの売人、給付金詐欺といった、比較的罪の軽い女囚がいれられていた場所で、通常はこうした仲間の違法行為は看守には告げないのが不文律となっている女囚たちでも、毎晩熱のこもったうめき声を聞かされてはひと月が限度だったよう。
睡眠不足に陥った女囚らが、看守に訴えたことで事件が発覚しました。
刑務所の副所長を務めるFriedhel Sankerはこう述べます。
「女性たちの何人かは睡眠を妨げられたと感じたようですし、また忍び込んだ男が次は自分たちのところにやってくるのではないかと怖れた女性も何人かいました」
「なんだか知らないけど囁いたり、アレの声をあげたりして、ヘタなポルノを聞いてるような感じ」と語る女囚たちの訴えをうけた刑務所側ではいままで警備の緩かった所内に監視カメラを設置。カメラが捉えた映像をもとに棟内に犬を連れてやって来た看守にダニエルは捕らえられました。捕らえられた時も愛の行為の最中だったといいます。
来月、不法侵入の容疑で裁判にかけられる予定のエーベルハルトですが、ビーレフェルトの検察官によれば、エーベルハルト自身、塀の中となるのは確実。しかしながら、弁護士は「笑い飛ばして済ませる訳にはいきませんかね」と公判前の聴取で述べています。
ドイツのメディアは、この件を報じるにあたってエーベルハルトを「Jailhouse Romeo(刑務所のロミオ)」と呼んでいます。
俺は日に3回だ。
>俺は日に3回だ。
わ、若けぇな ...(汗
変なところでモラルがあるんだかないんだか
なんで驚いてるの?
若い頃は日に5回だった。
最近は衰えを感じるよ。
特に飛距離に出るな。
把握したw
見栄を張ってうそをついてしまいました!
もう半年くらいしていません!
飛距離も10センチくらいです!
本当にすみませんでしたああああああああああっ!

毎日侵入できるならなぜ一緒に逃げなかったのかとか思う。
またつかまって刑期が長くなったらってことを恐れてかな・・?
このドキドキハラハラがまた、後の営みにもイイ媚薬となるんだ。
ただし、男が来て一緒に逃げることだけは許さないっていう空気だと思うな。
「にい」という人がよっぽど暇だと言うことだ。
友好国の駐屯地とはいえ、警備突破されて1ヶ月気付かなかったんだから。
ならないね。
そんなもんで開く鍵を刑務所が使ってるのがすごいな
出所したら興味無くなる
写真が無いだけにうっかり美談の妄想が・・・
しかし最近記事ペース絶好調ですな
チキータ氏無理してなきゃいいけど
犯罪重ねたら会えない期間が長くなるだけやん。
今度はお互いに刑期が付くし。恋いは盲目というか、おもしろいバカップルというか。
1年くらいこのカップル独房に閉じこめてみたら?
きっと更生するよ。
青い性の暴走だよ
出来婚したけどね。
猿かw
そして、スプーンで合鍵を作っちまったドイツ人の技術が高い
って事なのか。納得した。
まぁ愛とリビドーの為せる技だな。
コメントを投稿する
これはひどいね