--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.11.26 (Thu)

歴史的な時計台の下で、まっ昼間にセックスしていたカップル―豪

91126a1.jpg

The Sun
オーストラリアのメディアは、シドニー大学に近いユニロッジホテルの上にある歴史的にも由緒ある時計台で、まっ昼間にセックスしていたカップルを捜しています。

91126a2.jpgこれは先週金曜日の午後3時半頃のできごとで、カップルは時計台下のバルコニーで全裸になって愛し合っていたものと思われます。
時計台のある一角は近くにあるブロードウェー・ショッピングセンターから丸見えで、気づいた人々が足を止め、指をさして笑いましたが、カップルは動じる様子もなかったということです。

時計台は1904年、旧グレイスブラザーズデパートの上に設えられたもので、現在、下はユニロッジホテルとなりましたが、歴史的なアイコンのひとつだということです。

現在、オーストラリアのメディアは、このカップルを捜しています。

Weird News | (51) comment  EDIT

Comment

うわわwww
裸族のひと | 56894 | 2009年11月26日 17:29 | URL 【編集する】

2ゲット
裸族のひと | 56895 | 2009年11月26日 17:37 | URL 【編集する】

3げt
裸族のひと | 56897 | 2009年11月26日 17:39 | URL 【編集する】

こんな高いところで……怖くなかったのか?
裸族のひと | 56898 | 2009年11月26日 17:41 | URL 【編集する】

落ちれば大きなニュースになったのにな。
馬小屋 | 56899 | 2009年11月26日 17:51 | URL 【編集する】

探し出したらどうするんだろ
裸族のひと | 56900 | 2009年11月26日 18:06 | URL 【編集する】

探してどうすんの?
裸族のひと | 56901 | 2009年11月26日 18:06 | URL 【編集する】

探してどうするほっ時計
裸族のひと | 56902 | 2009年11月26日 18:09 | URL 【編集する】

確かに探し出してどうしようというんだろうか
インタビューでもさせる?それとも警察に突き出す?
しかしところ構わず発情モードに入るとは、このカップル前頭葉の働きが野生動物並みですね
無名のひと | 56905 | 2009年11月26日 18:25 | URL 【編集する】

ソフトオンデマンドか?
裸族のひと | 56910 | 2009年11月26日 18:57 | URL 【編集する】

↑山田くーん 裸族の人に座布団一枚もっておいで!
裸族のひと | 56911 | 2009年11月26日 19:00 | URL 【編集する】

こういうの一回目撃して笑ってみたいな
jyo-ken | 56912 | 2009年11月26日 19:02 | URL 【編集する】

ひとつ前の記事消えてる?
裸族のひと | 56915 | 2009年11月26日 19:33 | URL 【編集する】

あ、見れたわ‥
裸族のひと | 56916 | 2009年11月26日 19:34 | URL 【編集する】

こんなとこでセックシュしたらだめだお^^
ベーゼン | 56918 | 2009年11月26日 19:44 | URL 【編集する】

3時30分ちょうどをお知らせします♡
裸族のひとり | 56919 | 2009年11月26日 19:47 | URL 【編集する】

刺激的なセックスがしたいお年頃なんだわさ。
裸族のひと | 56921 | 2009年11月26日 20:01 | URL 【編集する】

んー開放か~ん
え?うらやましいけど?
いやいや、無理無理w
俺そんな絶対できね。

まぁ、時計台どうこうというよりも、危ないんじゃない?
特に女性が。最後の瞬間突き飛ばしそうで怖い。
にしても、そこでなんで発情したんだろ。
qtyam | 56926 | 2009年11月26日 21:39 | URL 【編集する】

見つけたらやっぱり警察へ?
しらさん | 56930 | 2009年11月26日 22:06 | URL 【編集する】

落ちたらちょっと面白かった 同意
日暮里 | 56935 | 2009年11月26日 22:32 | URL 【編集する】

ちょw
女の人後ろにのけぞったら終わりぢゃんw

見られてる+スリルで快感倍増ですか(;´Д`)
ギャンブラー貧乳派w | 56937 | 2009年11月26日 22:52 | URL 【編集する】

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
裸族のひと | 56939 | 2009年11月26日 22:56 | URL 【編集する】

まぁわからなくはない
裸族のひと | 56942 | 2009年11月26日 23:16 | URL 【編集する】

全裸ではないみたいだねw
2-getter | 56950 | 2009年11月27日 00:11 | URL 【編集する】

メキシコ行った時にビーチ近くのホテルの屋上でやってるの見た事があるけど、あれは爽快だろうなー、と思った。
裸族のひと | 56954 | 2009年11月27日 01:37 | URL 【編集する】

はめたかかおる世界の旅

のどかな日本の企画物AV撮影風景です。
歓喜天 | 56957 | 2009年11月27日 03:42 | URL 【編集する】

探し出してどうするんだろう?w
裸族のひと | 56965 | 2009年11月27日 08:20 | URL 【編集する】

この二人はこれをやりたかったんだと思う

http://reportage.jp/?pid=14968513
裸族のひと | 56969 | 2009年11月27日 10:21 | URL 【編集する】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
宣伝やめろや
裸族のひと | 56970 | 2009年11月27日 10:51 | URL 【編集する】


自演乙
裸族のひと | 56973 | 2009年11月27日 11:56 | URL 【編集する】

人前は嫌だけど、俺も大空の下でやってみたい。
裸族のひと | 56978 | 2009年11月27日 13:30 | URL 【編集する】

私もです。
よし、箱ティッシュ持って公園へむけて出発です。
う | 56979 | 2009年11月27日 14:36 | URL 【編集する】

平和だ

前のクソパキのニュースと比べて、なんて平和なんだろうか。
少なくとも女性、愛されとる
日本の人 | 56980 | 2009年11月27日 14:49 | URL 【編集する】

AVでしょw
miki | 56986 | 2009年11月27日 16:22 | URL 【編集する】

愛だよ、愛
裸族のひと | 56987 | 2009年11月27日 16:23 | URL 【編集する】

オーストラリア人の事だからどうせ二人とも酔っ払いだろ
ALI | 56990 | 2009年11月27日 18:54 | URL 【編集する】

オーストコリア....
イヒw | 56991 | 2009年11月27日 19:02 | URL 【編集する】

阪急バスの中で包茎チンポの皮ヒン向いて、オナったことはありまつ。
でも、屋外で人にみられながらオメコしたことはないでつ。
さすが、オーストラリア。開放的だな!
裸族のひと | 56997 | 2009年11月27日 19:29 | URL 【編集する】

ホント、探してどうするんだろ。
まさか表彰する訳も無いだろうし、やっぱ公然猥褻とかの罪で逮捕かな?
オーストラリアに公然猥褻罪があるかどうかは知らんが。
裸族のひと | 57002 | 2009年11月27日 21:33 | URL 【編集する】

裸族の時計台
裸族のひと | 57034 | 2009年11月28日 17:55 | URL 【編集する】

よーこんな所でヤルね~
高校の裏が限界だったわ
裸族のひと | 57038 | 2009年11月28日 18:58 | URL 【編集する】

AV撮影なのかなぁ…ただムラッときただけなのかなぁ…

昔住んでたマンションのお向かいのベランダでしてる人達がいたんだが
しばらくして赤ちゃん服が干してあったときは
なんとも言えないかんじだった(笑)
ベランダ産赤ちゃん…もうかなり大きいんだろなぁ
猟奇的な彼女 | 57068 | 2009年11月29日 13:57 | URL 【編集する】

画像出した人はグルなんじゃないの?
タマタマ?
nobu | 57069 | 2009年11月29日 14:32 | URL 【編集する】

こんな記事があがるのは平和だってことだ。


裸族のひと | 57087 | 2009年11月29日 21:35 | URL 【編集する】

マジで!?笑
けん | 57091 | 2009年11月30日 00:01 | URL 【編集する】

真っ昼間からぁぁぁ~楽しんでるぅっっ、ふぅたりぃい~♪
私も誰かとぉぉぉ~わーけーあぁぁ~りにっっっ!なぁーりぃーたぁぁ~あぁぁ~いっっっ♪♪♪
裸族のひと | 57092 | 2009年11月30日 01:45 | URL 【編集する】

真っ昼間からぁぁぁ~楽しんでるぅっっ、ふぅたりぃい~♪
私も誰かとぉぉぉ~わーけーあぁぁ~りにっっっ!なぁーりぃーたぁぁ~あぁぁ~いっっっ♪♪♪
数字少女 | 57093 | 2009年11月30日 01:45 | URL 【編集する】

新しい記事出らんなぁ―
裸族のひと | 57094 | 2009年11月30日 01:54 | URL 【編集する】

公然猥褻罪

日本なら通報→逮捕だな。
俺なら勃たない | 57331 | 2009年12月02日 07:04 | URL 【編集する】

落ちたらどうすんだ?w
総力上げる名無しさん | 58802 | 2009年12月10日 04:45 | URL 【編集する】

このカップルを捜してどうするつもり?
スタジオで再現か?
とう | 61102 | 2009年12月21日 08:06 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。