--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.11.21 (Sat)

30年間で少なくとも60人以上を殺害、遺体から抽出した脂肪を化粧品メーカーに売りさばいていた一味―ペルー

91121d.jpg

news corporation
30年間で少なくとも60人以上を殺害、遺体から抽出した脂肪を化粧品メーカーに売りさばいていたペルーのギャング一味が警察に逮捕されました。

今回捕まったのは男3名に女1名の4人で、当局では一味と接触し、ヨーロッパで化粧品の原料とするため、リッターあたり15,000ドルで脂肪を買っていたたイタリア人2人の行方を追っています。

警察の話によると、一味はこれまでアマゾンの密林にある廃墟で犠牲者を殺害、喉を切りひらいた後に、胴体と手足を「S」字型のフックに引っかけ、火を灯した蝋燭で炙り、脂肪を抽出していました。
脂肪は首を切断された胴体の胸部から染みだしたものを容器にとり、別の容器にまとめていたということです。

これまでのところ、警察では1人の犠牲者の遺体を見つけたといいます。しかし捕らえられた容疑者の1人、Hilario Cudena(56歳)は、20年間この仕事に携わっていたと言い、被害者も複数であると述べています。

事件は今月初め、リマに向かうバスの中から17リットル分(255,000ドル相当)の脂肪が見つかったことから、ペルー警察では調査を進めていました。
専門家の中にはこうした人体由来の脂肪の大がかりな市場があることを示唆する者もいますが、ペルー医科大学の総長、フリオ・カストロ氏によると、毎日のように患者から脂肪吸引をおこなく形成外科医はその脂肪を売買せず、一味のような方法で抽出した脂肪は不純物が多すぎて使いものにはならないだろうと述べています。

容疑者は現在まで5人を殺害したことを認めたといわれ、その多くは農民でした。また、脂肪を抽出した犠牲者の遺体ですが、内臓などはすべて投棄され、臓器売買はおこなっていなかったもようです。

Weird News | (41) comment  EDIT

Comment

買った脂肪は何になったんだろ…
裸族のひと | 56198 | 2009年11月21日 12:14 | URL 【編集する】

1ゲットぉぉ!

化粧品って、気持ち悪いな。
裸族のひと | 56199 | 2009年11月21日 12:14 | URL 【編集する】

30年間も不純物だらけの脂肪を買い続けて、少しも疑問に思わなかった化粧品メーカーも色んな意味で凄い。

>56198
化粧品でしょうな。
スネ毛男 | 56200 | 2009年11月21日 12:14 | URL 【編集する】

ファイトクラブかよ
裸族のひと | 56203 | 2009年11月21日 12:45 | URL 【編集する】

「胴体と手足を「S」字型のフックに引っかけ」ってコエ~。獣じゃないんだから。

油だけのためには殺されたくない。
欧米の鯨乱獲思い出した。
ぅ | 56204 | 2009年11月21日 12:47 | URL 【編集する】

でぶ程高値がついたんだろうか
でつ | 56218 | 2009年11月21日 14:36 | URL 【編集する】

まんが日本昔ばなしの「寝てて食われる話」を思い出した。
裸族のひと | 56222 | 2009年11月21日 14:46 | URL 【編集する】

化粧品の何になるんだろう。。。
ぷい | 56226 | 2009年11月21日 15:04 | URL 【編集する】

多分保湿成分とか?同じ組成の脂肪酸だからもちろん肌に馴染みがよくなる筈
そのままでは化粧品の原料にはしないはずだから精製していたんだろうけど
鹸化させて化粧石鹸とかにもしていたのかもしれない

植物油ではマカデミアナッツオイルが人の肌の脂肪酸に近い組成らしい
無名のひと | 56239 | 2009年11月21日 16:06 | URL 【編集する】

既にファイトクラブが出ていてショック。
痩身クリニックで脂肪盗んで、それを煮出して上澄みを酸性のなんかで混ぜると石鹸になるんだよね。
確かに人の体から出たものなんだから体に馴染みやすいんだと思った。
どうせ棄てるんだからある意味エコだよ。
ハチミツやらコラーゲンやらよりもより人間に近いし。
ただ他人殺害してまで脂肪抽出はやめなさい
名無し | 56240 | 2009年11月21日 16:12 | URL 【編集する】

こんな高値で取引されてたなら、きっと高級な化粧品だろうなぁ。
何も知らないセレブな消費者は喜んで使ってるんだ。

人間の欲の裏側には、たいがい残酷な世界が潜んでる。
jyo-ken | 56241 | 2009年11月21日 16:14 | URL 【編集する】

買っていたたイタリア人
裸族のひと | 56247 | 2009年11月21日 16:42 | URL 【編集する】

肉食文化の発達してる国では、人間裁くのもお手の物なんだろうね。
アマゾンで吊るしてる人体を想像すると、映画「食人族」そのものだよな。
nobu | 56249 | 2009年11月21日 16:52 | URL 【編集する】

レザーマスクの悪魔のいけにえを思い出した。。。

高級な化粧品は人間の胎盤も使うしね。
通りすがり | 56257 | 2009年11月21日 17:24 | URL 【編集する】

イタリアといえば、サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局の
アーモンドソープはレクター博士も愛用なすってたと聞いた・・・
でもリアルで事件になるとドン引きしてしまう
裸族のひと | 56263 | 2009年11月21日 17:42 | URL 【編集する】

テレビのニュースでは抽出方法がわからなかったのがわかってよかったです
アリサ | 56268 | 2009年11月21日 18:07 | URL 【編集する】

ブラピかなんかの映画みたいだ
組織的にそんな仕事があるとは、、
にしても、結構高いな。
俺の脂肪買い取ってくれんかな
最近ふえてるんだよねぇ、腹筋してるけど減らないわぁ
qtyam | 56286 | 2009年11月21日 20:57 | URL 【編集する】

太ってると狙われる?
裸族のひとり | 56288 | 2009年11月21日 21:04 | URL 【編集する】

そこまでするんなら臓器売買とか強盗したほうがよっぽど金になると思うんだけど
裸族のひと | 56292 | 2009年11月21日 21:17 | URL 【編集する】

クジラも油目当てに取ってたもんね
うさぎちゃん | 56299 | 2009年11月21日 22:21 | URL 【編集する】

脂肪って、化粧品の材料になるんだ?
馬小屋 | 56304 | 2009年11月21日 22:39 | URL 【編集する】

人間の脂肪1リットルで135000円、中国は宝の山ですね。
歓喜天 | 56310 | 2009年11月21日 22:59 | URL 【編集する】

人由来の成分でCMしてる整腸剤は大丈夫なんだろうか。。。
裸族のひと | 56311 | 2009年11月21日 22:59 | URL 【編集する】

人由来の成分でCMしてる整腸剤は大丈夫なんだろうか。。。
m2 | 56312 | 2009年11月21日 23:00 | URL 【編集する】

詳しいことは分らないけど、皮下脂肪って確か女性ホルモンを作り出す重要な内分泌器官だって、近年解明されたとか。

やっぱ、お肌に良い何かが作れるのかな?  詳しい人いない?
jyo-ken | 56316 | 2009年11月21日 23:15 | URL 【編集する】

ちゅくしょ><

おえだってもう少しおなかのたるみを凹ませりゃ><
ベーゼン | 56320 | 2009年11月22日 00:02 | URL 【編集する】

これを是非シナ人でやってくれ。
とりわけ「人間」と呼べない奴らから順番に。
大量に儲かるぞ、世界一人口の多い生き物たちだからな。
裸族のひと | 56323 | 2009年11月22日 00:16 | URL 【編集する】

その脂肪は、殺さなきゃ採取できない類いなのかなぁ。美容整形ので採取した脂肪じゃだめなのかなぁ。
私の脂肪ならタダであげるのに…
猟奇的な彼女 | 56324 | 2009年11月22日 00:47 | URL 【編集する】

リッチ&クリーミー
あおむし | 56330 | 2009年11月22日 01:25 | URL 【編集する】

食肉加工工場みたいに淡々とさばいていたのですかね
もみもみ | 56412 | 2009年11月22日 12:48 | URL 【編集する】

化粧品、何も知らずに使ってる人いるんだろうな・・・
怖えええ
脂肪吸引の脂肪って再利用されたりするのかな?
裸族のひと | 56443 | 2009年11月22日 15:59 | URL 【編集する】

いや、牛脂や馬油、シアバターで十分潤うからさ・・・
一般客用ではなさそう。好事家向けの闇の商品とか。
エリザベート・バートリみたいなマダムが使っているんだろうか・・・
裸族のひと | 56462 | 2009年11月22日 18:01 | URL 【編集する】

産婦人科から胎盤あつめて化粧品って話が昔あって、怖ええ!と思ったけど、
脂肪分なんてわざわざ人間から取らなくたって…

動物由来成分は怖いよ。
裸族のひと | 56490 | 2009年11月22日 20:42 | URL 【編集する】

こんな高値で買ってくれるなら俺の脂肪を吸引して売りますんでどこで買ってくれるか知りたい。
裸族のひと | 56501 | 2009年11月22日 22:22 | URL 【編集する】

これって確か田舎の方だった気がする
普段飯もろくに食えない奴等に
お金あげるから人殺して脂肪売ってくれ
みたいな事言って
脂肪買ってたんだろ?
酷い話だ
田舎の人は馬鹿だからすぐ話にのせられちまうよ。
イタリア人頭いいなw
裸族のひと | 56502 | 2009年11月22日 22:25 | URL 【編集する】

パフューム思い出した。
黒い服着た人 | 56513 | 2009年11月22日 23:41 | URL 【編集する】

こういう怖い話あったよね…
って思ったら実話か!
りお | 56524 | 2009年11月23日 00:48 | URL 【編集する】

この連中以外にも、人油脂を違法採取してる連中が居るって事?

中国の奥地やアフリカ等、治安の悪い所はモロに狩場だな…
まさに裸族のひと | 56581 | 2009年11月24日 01:10 | URL 【編集する】

1人の人間から平均何リッターぐらいとれたんだろう。
G | 56601 | 2009年11月24日 12:22 | URL 【編集する】

>>G
各個人の身長・体重・BMI値などによりけりじゃまいか?
2-getter | 56746 | 2009年11月25日 15:59 | URL 【編集する】

ピシュタコのことだな
裸族のひと | 56817 | 2009年11月26日 01:35 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。