--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.11.18 (Wed)

ホームレスが仲間を殺害、肉をケバブ店へ―ロシア

91118c.jpgPravda
ロシア、ペルミ地方で、ホームレスの男3人が仲間の男を殺害、その肉を食べた後にケバブ・キオスクに残りの肉を売っていたことがわかりました。

警察によると、男らはホームレスで、ペルミ市近郊の木の洞穴をねぐらとし生活していましたが、いざこざがあり、その結果25歳の男性が仲間3人に殺害されたということです。
ハンマーで殴られて死亡した男性は遺体をバラバラにされ、上半身は洞穴の近くに埋められましたが、下半身は「保存」。肉は仲間のホームレス連中に提供されたうえ、近くのケバブ・キオスクに持ち込まれたといいます。

捜査とともに法医がケバブ・キオスク内にあった疑わしい肉をサンプリング、分析しています。
逮捕された男らは、被害者が仲間の彼女を奪い取ろうとしたため、嫉妬心から殺害したと述べています。

Weird News | (39) comment  EDIT

Comment

何も知らずに食べた人が何人いるのか…
後で人肉だと知る事になるのかな?
自分なら一生知らないままでいい('A`;)
裸族のひと | 55773 | 2009年11月18日 12:30 | URL 【編集する】

写真は普通の肉なんだろうけど、なんか人間の肉に見えてしまう・・・
裸族のひと | 55774 | 2009年11月18日 12:32 | URL 【編集する】

ホームレスにも彼女っているんだ…
裸族のひと | 55776 | 2009年11月18日 12:46 | URL 【編集する】

家はあるが彼女はいない
彼女はいるがホームレス


う~んどっちが幸せなんだろう・・・
裸族のひと | 55780 | 2009年11月18日 12:58 | URL 【編集する】

ケバブ・キオスク・・・おそロシア
2-getter | 55781 | 2009年11月18日 12:59 | URL 【編集する】

ケバブ・キオスク>ミートホープのつくねやミートボールみたいにいろいろな肉を混ぜるのね。
歓喜天 | 55785 | 2009年11月18日 13:14 | URL 【編集する】

ケバブ・キオスク側では持ち込まれた肉が何の肉かわからなかったのか?
肉を扱う職業なんだから何肉なのかくらい見てわかるんじゃないの?

ホームレスが持って来た肉を買ってる時点でろくなケバブ屋じゃないってことか。
裸族のひと | 55787 | 2009年11月18日 13:20 | URL 【編集する】

ひとごロシア
裸族のひと | 55790 | 2009年11月18日 14:10 | URL 【編集する】

はいはい、中露の平和的な日常生活のヒトコマですな。
馬小屋 | 55796 | 2009年11月18日 14:32 | URL 【編集する】

うわ

商魂たくましいホームレスだな。
白濁どろり | 55797 | 2009年11月18日 14:46 | URL 【編集する】

おそロシア
裸族のひと | 55798 | 2009年11月18日 15:11 | URL 【編集する】

ロシアで人肉が密かなブーム!
裸族のひと | 55799 | 2009年11月18日 15:16 | URL 【編集する】

さっ、さすがロシア!半端ねぇ~・・ 世界最強の猟奇殺人大国

ただ、ロシアン美人も半端ないから嫌いにはなれないんだよな~
jyo-ken | 55800 | 2009年11月18日 16:14 | URL 【編集する】

ちょっとまて
「木の洞穴」ってなんだ?
裸族のひと | 55803 | 2009年11月18日 16:42 | URL 【編集する】

長く生きてる大樹だと根本の方とかが空洞になってる事がある
その事だろ
  | 55804 | 2009年11月18日 16:46 | URL 【編集する】

ホームレスから肉を買うケバブ屋にびっくり。そして、ホームレスなのに彼女はいる事にまたびっくり。
あ、ホームレス同士のカップルかなぁ。日本にも夫婦ホームレスいるし…
猟奇的な彼女 | 55805 | 2009年11月18日 16:58 | URL 【編集する】

だから言ったお(^q^)

中国は今日の裸婦
イギリスは今日の暴女
ロシアは今日の猟奇的事件
裸族のひと | 55827 | 2009年11月18日 19:19 | URL 【編集する】

釣り記事の間隔は開けようよ。
  | 55833 | 2009年11月18日 20:03 | URL 【編集する】

ホームレスに女が居たことの方が気になる。
そんな男イヤだなぁ。もちろん人肉もね。
日暮里 | 55834 | 2009年11月18日 20:09 | URL 【編集する】

>>55787

人肉って判別できんのか?肉塊として見る機会はほとんどないし。
一番身近にあるにもかかわらず馴染みの薄い肉だから。
裸族のひと | 55845 | 2009年11月18日 21:10 | URL 【編集する】

ほーみゅれすだお^^
ベーゼン | 55847 | 2009年11月18日 21:24 | URL 【編集する】

俺、こういう話あるから、昔からミートボールや鶏のつくねが苦手。
nobu | 55853 | 2009年11月18日 22:02 | URL 【編集する】

食ったのぉ~、、しかも、売るかぁ?
良く分からないな。
嫉妬心からて、ほんとは心のどこかに食ってみたい
っていう衝動があったんじゃないの?
qtyam | 55864 | 2009年11月18日 23:31 | URL 【編集する】

人肉より、ホームレスに彼女がいた事にびっくりしたのは、やっぱり私だけじゃなかった。
なち | 55866 | 2009年11月18日 23:50 | URL 【編集する】

嫉妬で人を殺すような人ならいつかまただれか殺すよ
ALI | 55874 | 2009年11月19日 00:56 | URL 【編集する】

ロシアは凄い格差で20代の女性のホームレスも結構いるって読んだ事ある

大概は売春に身を染めるらしいけど・・・
  | 55880 | 2009年11月19日 01:10 | URL 【編集する】

ホームレスの肉か
痩せてて少量しか無さそうじゃのう
まさに裸族のひと | 55886 | 2009年11月19日 01:35 | URL 【編集する】

日本でも 「パン食べてたら中に指が入ってた」という事件があったような・・・。
裸族のひとり | 55908 | 2009年11月19日 07:37 | URL 【編集する】

マカオの「人肉饅頭」もまっつぁお。。。おそロシア。。。日本もいつかこんなふうになっちゃうのかなぁ
裸族のひと | 55922 | 2009年11月19日 14:37 | URL 【編集する】

食われてても表向き無かった事にされてるだけだったりして
でつ | 55925 | 2009年11月19日 16:38 | URL 【編集する】

がはははッ爆笑www
突っ込みどこ満載で書くのもめんどぃわッ(゜∀゜)笑笑
まぁとりあえず、ホームレスと付き合ってる彼女ご愁傷様だな
裸族のひと | 55927 | 2009年11月19日 16:43 | URL 【編集する】

あ、なんかね、人肉って一度食うと病み付きになるらしいお^^


どこで入手した情報だっけな
ベーゼン | 55931 | 2009年11月19日 18:13 | URL 【編集する】

25歳でホームレスかぁ…
厳しいな…
黒い服着た人 | 56019 | 2009年11月20日 03:14 | URL 【編集する】

得体の知れない肉を買って店で売るのか…
所で、日本だと猟師が取った獲物の肉ってどういうルートで流通するんだ?
G | 56044 | 2009年11月20日 12:26 | URL 【編集する】

>日本だと猟師が取った獲物の肉ってどういうルートで流通するんだ?
ジビエを専門に取り扱ってる問屋があるよ、エゾジカ・カンガルー・クロコにアリゲーター冷凍で手に入る。野ウサギを筑前煮にしたら旨かった。
歓喜天 | 56373 | 2009年11月22日 09:58 | URL 【編集する】

日本といろいろ違いすぎて現実味がないわ
裸族のひと | 56423 | 2009年11月22日 14:09 | URL 【編集する】


でも、人肉食うのって昔っから今に至るまでずっと続いてる一種の文化だよな
人肉食うために、他部族との戦争で負けた相手や、その時かっさらってきた捕虜を
食ったり、女なら犯して妊娠させて生ませた子供を食うなどして
「定期的に」人肉を確保してたって、データがちゃんとあるんだよ

そして中国関係では「恨みの念」から、相手を殺してその肉を食ってやる、
みたいなのもあるらしいぞ
未だに人肉を食う事実が途絶えないのって、逆にすごくねぇ?
ここまで常識やモラルみたいなのが「一応は」存在してる世界で、それでも
自分と同じ種類の生き物を殺して食うのが絶えないとは。
だから文化といえるんじゃないかと思う。単純に、腹が減って食うもんないから
人肉を食うんじゃないんだよ。脳で食ってんだよ連中は。
牛よりも豚よりも鳥よりも、人間の肉を食いたくて食ってんのさ。わざと。あえて。
それはすでに、連中にとっちゃ文化と言えるんだよ。
同種を食うことの禁断の快楽。そのお味はいかに?
 
  | 56486 | 2009年11月22日 20:35 | URL 【編集する】

その店も人肉だとわかってただろうな。
ロシアも、マジきもい
裸族のひと | 60224 | 2009年12月16日 07:42 | URL 【編集する】

人肉かもしれないが、写真通りだとしら美味しそう

あー不謹慎w
2-getter | 62334 | 2009年12月28日 00:23 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。