--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.11.12 (Thu)

母親を殺害、その肉を食べた男の裁判で、「空腹で食事をとる必要があった」ことを理由に裁判官が刑期を短縮

91112a.jpg

Mail Online
母親を殺害、その肉を食べた男の裁判で、裁判官は男が罪を認め「空腹で食事をとる必要があった」ことを理由に求められていた刑期を短縮しました。

この男は、ロシア南部サマラ近郊のアパートに住むセルゲイ・ガブリロフ(27歳)で、年金をわたすことを拒んだ母親リュボフィ(55歳)の頭部をレンガで殴打した後に電気のコードで首を絞めて殺害、バルコニーに遺体を出しました。
この後、ガブリロフは母親の年金を酒とギャンブルにつぎ込み、3日後に帰宅。食べものが尽きたことからバルコニーにあった母親の遺体から肉をスライスして食べたということです。

「遺体は凍っていました。肉も冷凍肉みたいでした」と供述したガブリロフは、その後1ヶ月以上にわたり、肉をスライスしてはスープとパスタに入れて食べたといいます。

ロシアのクリミナルコードではガブリロフの犯罪は15年の刑にあたるということですが、裁判官は彼が罪を認めたこと、および遺体を食べたのは食べることが目的だったのではなく、単に腹が減っていたことを理由に14年と3ヶ月に減刑して宣告しました。

なお精神鑑定の結果は問題なく、「ガブリロフは自分のしたことがわかっている」という結果。また彼が捕まったのは、携帯の窃盗容疑で警察の家宅捜査をうけ、その際にバルコニーから両脚のない遺体が見つかったことからでした。

Weird News | (40) comment  EDIT

Comment

えぇぇ…
裸族のひと | 54412 | 2009年11月12日 13:45 | URL 【編集する】

気持ち悪い。
裸族のひと | 54413 | 2009年11月12日 13:45 | URL 【編集する】

>>この後、ガブリロフは母親の年金を酒とギャンブルにつぎ込み、3日後に帰宅。食べものが尽きたことからバルコニーにあった母親の遺体から肉をスライスして食べたということです。

盗んだ年金で食べ物を買えよ・・・・・
アホかこいつ・・・・
裸族のひと | 54418 | 2009年11月12日 14:16 | URL 【編集する】

なぜ減刑…
親殺しは大罪だろ。むしろ加算しろよ…
裸族のひと | 54420 | 2009年11月12日 14:27 | URL 【編集する】

なんちゅう理由で減刑だよ!
jyo-ken | 54433 | 2009年11月12日 15:09 | URL 【編集する】

おそロシア


反省してます。すいません。
裸族のひと | 54435 | 2009年11月12日 15:20 | URL 【編集する】

あえて言おう

おそロシア
裸族のひと | 54437 | 2009年11月12日 15:22 | URL 【編集する】

>判決! 空腹で食事をとる必要があった」ことを理由に刑期を短縮!

その場にいたら、傍聴席で脚を上げて引っくり返るだろうな ・・・。
馬小屋 | 54438 | 2009年11月12日 15:23 | URL 【編集する】

自分の子供に殺されて
足食われるなんて想像したくない
ちょんまげ | 54439 | 2009年11月12日 15:27 | URL 【編集する】

ロシアでは55歳で年金をもらえるのか・・日本では年金をまだ積み立てているぞ。
歓喜天 | 54444 | 2009年11月12日 16:30 | URL 【編集する】

パスタがあったんだったらパスタだけでいいじゃん。

論点が違うくないか?
裸族のひと | 54447 | 2009年11月12日 17:02 | URL 【編集する】

あー連投すまん。

記事をよく見たら食べ物が少ししかなかったのね。

でも人は食わねえな…
裸族のひと | 54448 | 2009年11月12日 17:08 | URL 【編集する】

ロシアこw(ry
2-getter | 54449 | 2009年11月12日 17:18 | URL 【編集する】


いやいや、パスタだけ食ってろってゆうツッコミは間違ってないと思うぞ。
カルボナーラのベーコンが買えなかったから母親の足肉入れてみましたって感じか?
ロシア風カルボナーラ ママレッグ仕立てってキチ○イかこいつ!?
裸族のひと | 54450 | 2009年11月12日 17:18 | URL 【編集する】

>>54450
なんかすまん;
2-getter | 54451 | 2009年11月12日 17:21 | URL 【編集する】

空腹を満たすために母親を食ったということでむしろ刑を重くするべき
裸族のひと | 54456 | 2009年11月12日 17:47 | URL 【編集する】

親族だからといって刑を増減するのはおかしい。
単に金にだらしない男が殺してついでに食っただけ。
でつ | 54463 | 2009年11月12日 18:17 | URL 【編集する】

なんかの拷問で、飯抜きの後に家族の肉をそれと知らないうちに食わせて、
昨日のメシはお前の親だぞという手口があったような。

コイツには通用しないな。
カヲナシ | 54470 | 2009年11月12日 18:52 | URL 【編集する】

周りにパスタとかがある時点で「人間食べてみようかな…」っていう異常な好奇心が見え隠れしてるよね。オソロシア
裸族のひと | 54476 | 2009年11月12日 19:21 | URL 【編集する】

赤ん坊のときはおっぱいで飢えを満たしてもらい、大人になってからはすねをかじり、金が無くなってからは母ちゃん食っちゃったってか。
六デ無し | 54483 | 2009年11月12日 19:39 | URL 【編集する】

はぁぁぁ(--;)

おそロシ…(自粛)
猟奇的な彼女 | 54487 | 2009年11月12日 20:14 | URL 【編集する】

>精神鑑定の結果は問題なく

本当はダメなんだけど・・・。
腹へってたし・・・。
目の前に美味しそうなお母さんが・・・。

「異常だぁ!」
裸族のひとり | 54505 | 2009年11月12日 21:42 | URL 【編集する】

おそロシア
裸族のひと | 54508 | 2009年11月12日 21:58 | URL 【編集する】

腹が減ったからしょうがないよね・・・って野生世界のルールのようだww
東京裸族 | 54510 | 2009年11月12日 22:08 | URL 【編集する】

もう、死刑で良いのに。
黒い服着た人 | 54519 | 2009年11月12日 22:39 | URL 【編集する】

減刑はおかしいやろ
もっと厳刑にしろよ。

、、、、ごめんなさい
qtyam | 54522 | 2009年11月12日 22:51 | URL 【編集する】

裁判官の精神鑑定を先にするべきだったな。
下だけ裸族のひと | 54526 | 2009年11月12日 23:04 | URL 【編集する】

すごいね
ロシアならではという感じだ
裸族のひと | 54531 | 2009年11月12日 23:20 | URL 【編集する】

ギャンブルにつぎ込んでいたから飯が食えなくなったんでしょうが・・。
だから腹減って、母親を食っても減刑なんてよくわかんねーな。
nobu | 54544 | 2009年11月13日 00:00 | URL 【編集する】

は?
腹減ったからって母親を喰っても良いのか??
酒とギャンブルに費やして食費が尽きたら、人肉喰っても許されるのか???
まったくもって減刑する理由にならん。むしろ社会の影響を考えて厳罰で臨め!
まさに裸族のひと | 54559 | 2009年11月13日 00:50 | URL 【編集する】

>コイツには通用しないな。

男「もっと早く食べておけばよかった!」
ぶーやん | 54565 | 2009年11月13日 01:01 | URL 【編集する】

先進国で25年も年金の積み立てするの日本だけなんでしょ?

他の先進国は10年ぐらい治めれば貰えるっって聞いた事あるな~

この息子もあと20年ぐらい我慢したら年金もらえてたかも知れないのにね
  | 54569 | 2009年11月13日 01:11 | URL 【編集する】

裁判官ふざけんな
ALI | 54584 | 2009年11月13日 02:46 | URL 【編集する】

さすが露助wアホだな
名無し | 54589 | 2009年11月13日 02:54 | URL 【編集する】

なんじゃそりゃ
パスタがあればパスタだけでいいだろ
つか、酒やギャンブルに注ぎ込んでるし、その前に母ちゃん殺したらあかん
裸族のひと | 54623 | 2009年11月13日 09:44 | URL 【編集する】

母親食ってガブリロフてwwwwwwwwwwwwwwwwww
裸族のひと | 54653 | 2009年11月13日 14:09 | URL 【編集する】

まあこういうのは判決文読んでみないと実際のところはよくわからないけどな
記事は記者が判決を要約したに過ぎないから、他の事情がないとも限らん
裸族のひと | 54715 | 2009年11月13日 22:56 | URL 【編集する】

マジキチ
目的のために手段は選ばないっつっても程があるだろに…

G | 54730 | 2009年11月14日 00:31 | URL 【編集する】

本筋と全く関係無い部分でアレだが、バルコニーに置いてた死体が凍ってたってすごいな。ロシア南部ってそんなに寒いのかな。
裸族のひと | 55009 | 2009年11月15日 03:03 | URL 【編集する】

いくら空腹でも身内の肉なんて食いたくないし…

空腹だったから親食べたという理由で減刑とは…

ロシア理解できない。
茶々丸 | 55144 | 2009年11月16日 15:52 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。