--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.09.28 (Mon)

子牛の口にペニスを挿して動物虐待の容疑をかけられていた警官が無罪の判決

90928a1.jpgPhiladelphia Inquirer
子牛の口にペニスを挿入し、動物虐待の容疑をかけられた警官の裁判で、子牛と警官の間に合意がなかったということが客観的に証明できないという理由から、警官に無罪がいいわたされました。

この警官は、米ニュージャージー州バーリントン郡のムーアズタウンに住むロバート・メリア・Jr.で、2006年に子牛5頭の口におのれのペニスを挿入。牛相手にオーラルセックスを愉しんでいたことが動物虐待になるかどうかで争われていました。

法廷では検察側が提出したビデオを陪審に見せ、子牛たちが苦痛を感じていたか、それとも突然のできごとにとまどっていたかどうか、はたまた母牛の乳首だと思ってしゃぶったが騙されたと感じていたかどうかについて審議されましたが、合意不合意を含めて、5頭の子牛らの気持ちを証明する手立てがないことから、容疑は却下されました。

裁判では検察側のケビン・モーガンがいらいらした表情で、こう主張しました。
「陪審はビデオで、怒った子牛がメリアの腹に頭突きをくらわした場面を見てないって言うがね、普通に分別があれば、口にペニスを入れられれば牛だって苦痛だと感じると思うがね。反自然的な行為なんだからさ」

これに対して裁判官のジェームズ・J・モーリーはこう述べました。
「もし牛に言葉を伝える能力があったら、こう言ったかもしれません。『ミルクはどこ?僕まだミルクもらってないよ』。
幼児は一般的にいって、おっぱいを吸うことを喜びます。しかし牛はどうなのかわかりません。そして被疑者のペニスをおっぱいだと思ったかどうかについてもわかりません」

ニュージャージー州では獣姦は違法ではないことから、子牛たち自身が虐待と感じたかどうかについて議論が闘わされましたが、結局は推測不可能という結論に終わり、容疑事実を確定できないという結果に終わりました。

メリアですが、動物虐待容疑で告発された際の家宅捜査で、コンピュータの中から元カノといっしょに未成年の少女3人に対してわいせつ行為をおこなった動画も見つかったため、別件で起訴されています。

Weird News | (60) comment  EDIT

Comment

なんか言ってることが両方ずれてる気がするのは気のせいか?
裸族のひと | 48661 | 2009年09月28日 01:15 | URL 【編集する】

いちゲットン
裸族のひと | 48662 | 2009年09月28日 01:15 | URL 【編集する】

不毛な議論ですね
裸族のひと | 48663 | 2009年09月28日 01:17 | URL 【編集する】

無罪判決の理由がくだらな過ぎ。裁判官もアホか??
それだったら、喋れない人間の赤ん坊相手に同じ事したって、合意が無かったことを証明できないんだから無罪か?
それに、行為自体が異常だとは判断しないのか?? 怖い国だこと。

お上のお墨付きを貰ったし、ヘンタイ警官はまたチンチン片手に農場に出没することでしょうね。
疲れた | 48666 | 2009年09月28日 01:41 | URL 【編集する】

噛み千切られなくてよかったな
裸族のひと | 48667 | 2009年09月28日 01:43 | URL 【編集する】

え~と…「常識的に考えて」が通用しないんだよねぇ、ここの国は。
電子レンジの説明書に「生き物を入れないで下さい」とかいう項目が書かれたのは
一体何年頃だったんだろうなぁ…日本でもそうなりつつあるのかなi-229
オープンスペース | 48674 | 2009年09月28日 02:43 | URL 【編集する】

電子レンジにぬこ入れて乾かそうとしたのは新聞社がコラムに書いた嘘(ジョーク)だよ。
今も「生き物を入れないで下さい」なんて項目はないだろう。
裸族のひと | 48675 | 2009年09月28日 02:49 | URL 【編集する】

牛の口とオナホールはどっちがいい?
普通オナホールだよな
牛の口なんて雑菌とかありそうだし。
裸族のひと | 48679 | 2009年09月28日 02:57 | URL 【編集する】

裸族のひと | 48675 さん
調べてみたらおっしゃる通りでした…教えてくださりありがとうございましたi-229
…調べたときに「強盗に入った少年らネコを電子レンジで殺害」「母親が娘を電子レンジに入れて殺害」「父親が娘を電子レンジに入れて火傷を負わせる」という過去のニュースにも行き当たりました…OTL
オープンスペース | 48689 | 2009年09月28日 05:11 | URL 【編集する】

「生き物を入れて乾かさないで下さい」って注意書きは、実際に書かれてるよ
裸族のひと | 48690 | 2009年09月28日 05:56 | URL 【編集する】

変態キターw

仔牛は指とか出すとオッパイと思って吸うよw 可愛いんだけどチンコは咥えさせるなよ。
東京裸族 | 48693 | 2009年09月28日 06:13 | URL 【編集する】

もし相手が鯨やイルカだったら
無罪となっただろうか・・・
                          | 48695 | 2009年09月28日 06:46 | URL 【編集する】

笑えるwwwwニュージャージー州にはオナホールが無いのか?
dafdj | 48698 | 2009年09月28日 07:08 | URL 【編集する】

そもそもこの事件で被害者は居るのか?
歓喜天 | 48700 | 2009年09月28日 07:12 | URL 【編集する】

だってアメリカ人だもの。
仕方ない。
  | 48703 | 2009年09月28日 07:35 | URL 【編集する】

どのみち有罪になりそうなんだな…
裸族のひと | 48709 | 2009年09月28日 07:53 | URL 【編集する】

>合意不合意を含めて、5頭の子牛らの気持ちを証明する手立てがない
んなモン、あるワケねぇーだろ www
でも、まぁ、これが「虐待」に当たるか否かはビミョ~な希ガス。
馬小屋 | 48710 | 2009年09月28日 08:45 | URL 【編集する】

ちょwwww 地元wwwwwww
裸族のひと | 48711 | 2009年09月28日 09:19 | URL 【編集する】

本当だ、疲れたさんが解りやすく解釈してくれた。
牛さんとの合意の有無なんてどうやってとるんだ???

電子レンジ幼児殺害や、発熱した子供を冷凍庫に入れるなど惨忍事件多いね。
欧米と中国で何か競ってるのかな?
jyo-ken | 48715 | 2009年09月28日 09:49 | URL 【編集する】

ンモー!
裸族のひと | 48720 | 2009年09月28日 10:31 | URL 【編集する】

これ、警察側がくだらない理由を述べなければ普通に有罪になったんじゃ。
くだらないことを言われると、くだらない反論をしたくなってしまう。
裸族のひと | 48723 | 2009年09月28日 11:11 | URL 【編集する】

こんな変態の裁判の陪審員なんてしたくないな~~。
証拠ですってヘンなビデオやら見せられてもねぇ。。。。。。。。。
裸族のひと | 48724 | 2009年09月28日 11:34 | URL 【編集する】

また変態と言う名の紳士か。でもこれ無罪なのか。州が違ってたら絶対有罪だよな
ALI | 48727 | 2009年09月28日 12:08 | URL 【編集する】

まだおっぱい吸ってる子牛の舌使い見たら、そりゃ変態さんが思いつくことと言えば・・・。
nobu | 48728 | 2009年09月28日 12:16 | URL 【編集する】

>>48666
人間の場合は性的虐待として扱える。
でも、獣姦の罰則規定のない地域なんだから、そもそも性行為としては扱えない。

虐待になるかどうかなんだが、
結論から言えばなら、ないとしか言いようがない。
よく子牛を落ち着かせるために指をしゃぶらせたりする。
むしろ、ペニスの方がサイズ的にも質感的にも指より母牛の乳首に近いので子牛的には「よりリラックス」できてしまう。

ペニスが虐待なら指はもっと虐待って事になってしまう。

指ならOKなのか。
仮に容疑者が女性で自分の身を挺して乳首を吸わせて(でも実は性的に愉しんで)た場合はOKなのか。
「ペニス」であることに注目しすぎて感情的になりすぎてると思う。

>>48715
子牛は突起物を差し出すと自分で吸います。
吸ってる間は乳が出なくてもとりあえず落ち着きます。
別にかわいそうじゃなく、人間の赤ちゃんのおしゃぶりと同じようなもん。
  | 48731 | 2009年09月28日 12:41 | URL 【編集する】

だって白人なんだもん。獣姦するのは仕方ない。
裸族のひと | 48732 | 2009年09月28日 12:45 | URL 【編集する】

牧場より

とりあえず、仔牛は指でもゴムの乳首でもなんでも吸い付きます。
それをペニスだったら、どうなるか?と考えるのは、普通の男性なら
誰でも思うことです。
私達の牧場でも、「アイツは夜中仔牛の牛舎に来て、チ○ポしゃぶらせている」という悪口も日常です。
ちなみに私はありませんが、どうなんだろ?と興味を持ちながら、日々仕事をしております。タブーでしょうが、牧場に住んでいる男性なら、高い確率で経験はあると思いますよ。
つーことで、仔牛はミルクは出ないものの喜んで吸っているので、無罪で正しいです。
病気や満腹の時は無理矢理乳首を入れても、吐き出します。その辺は子供なので正直ですよ。
一般読者 | 48742 | 2009年09月28日 16:34 | URL 【編集する】

 牛だから良いのか?って何だかなぁ~~。

  もう解らん!!

  
カイ | 48743 | 2009年09月28日 17:25 | URL 【編集する】

子供かと思って・・で、
また鬼畜野郎がと見たら、子牛。
ホッとしたのち、記事見て再び不快になった。
で、改めて写真見て再び不快に・・
裸族のひと | 48744 | 2009年09月28日 17:59 | URL 【編集する】

あなたの食卓のその牛肉も、
チンポをしゃぶって育ってるかもしれませんよ。
  | 48745 | 2009年09月28日 18:09 | URL 【編集する】

もし裁判官の「動物虐待にならない理由」 見解を犯罪に置き換えるなら、「家畜に対する詐欺罪」とでもなるのかなぁ~? 裁判官も子牛チューチューパフパフ経験済みだったりして。。。

余談: グアム島の恋人の居ないチャモロ人男性はイルカに盛る、イルカが見付からないと砂浜に穴を掘って突っ込むって聞いたことあるけど、本当かいな??
疲れた | 48749 | 2009年09月28日 18:50 | URL 【編集する】

ミルクはもらえたんじゃね?

ともかく農場行ってくる ≡(`・ω・)
裸族のひと | 48752 | 2009年09月28日 19:24 | URL 【編集する】

>牛と警官の間に合意がなかったということが客観的に証明できないという

ちょとワロタ

まぁ証明はできんわなぁ
ラム | 48754 | 2009年09月28日 19:57 | URL 【編集する】

これは絶対かみちぎられない!?
人間の赤ちゃん、おしゃぶりも乳首もメッチャ噛みますし、乳首を保護するカバーみたいなのもあるくらい、吸われるの痛かったっす。
これが…相手が牛なんて、超こわっ!!
猟奇的な彼女 | 48757 | 2009年09月28日 20:24 | URL 【編集する】

検察官の態度を見た裁判官が 腹を立てて容疑を却下したのかも。

大好きな牛タンに 何てことをするんだぁ!
裸族のひとり | 48759 | 2009年09月28日 20:24 | URL 【編集する】

アメリカ人は馬鹿だなあ
裸族のひと | 48765 | 2009年09月28日 22:06 | URL 【編集する】

うしゅ
ベーゼン | 48768 | 2009年09月28日 22:11 | URL 【編集する】

うわうわ・・・
これは流石に引く変態具合だな・・・・
てーか噛まれたらどうするww
ギャンブラー貧乳派w | 48771 | 2009年09月28日 22:33 | URL 【編集する】

ミルクって・・・もしかしておち○ぽみるくのことじゃ・・・
裸族のひと | 48779 | 2009年09月28日 23:21 | URL 【編集する】

なんじゃそりゃ。。。
裸族のひと | 48784 | 2009年09月28日 23:40 | URL 【編集する】

なにがイヤって
いずれこの子牛が自分ちの食卓にのぼるかもしれないって事だ
いや、もう散々食べたのかもしらんが

他人に迷惑かけるヘンタイはしねばしいのに
裸族のひと | 48788 | 2009年09月29日 00:01 | URL 【編集する】

 
白 人 だ も の 
         byあいだみつry
裸族のひと | 48812 | 2009年09月29日 00:55 | URL 【編集する】

自分の子牛じゃなかったら他人の所有物に勝手な事した罪とかで起訴出来そうなんだけど。。。本人の所有する牛だったら本人の自由って事になるのかな?

でも別件で起訴されてるようだし、もう警官には戻れないね。
めいぷ | 48833 | 2009年09月29日 05:32 | URL 【編集する】

子牛たちがどう感じたかについて人間が議論してもわかるわけないじゃん。

人間同士だってわからないんだから…

ただ普通に考えて良い事してるとは思えなけどね。
茶々丸 | 48846 | 2009年09月29日 10:21 | URL 【編集する】

>ただ普通に考えて良い事してるとは思えなけどね。
ヘヴンで「普通」を語ってどうすんの?
場違いかもよ。
裸族のひと | 48847 | 2009年09月29日 10:51 | URL 【編集する】

歯はありません!

牛には上の歯はありません。下の歯もすりつぶすためで、少し見えるぐらいです。
痛くもないし、ケガはしません。だからこんな事件が出来たのです。
仔牛にとってチン○は、哺乳瓶とか乳首ぐらいしか認識してないでしょう。

ちなみにみなさんの禁断の興味をそそるようになりますが、
ミルクを飲むとき、クチでなく、舌をまるく巻いて、吸います。人は唇です。
だから、こんな事件が起きたのです。
ま、牧場主にすれば、ひとんちの子供にチン○くわえさたら、当然怒りますが。
牧場より | 48849 | 2009年09月29日 12:11 | URL 【編集する】

相手が牛なのはさて置き。
こんなド変態に身近に居てもらっては困る、という方面でどうにかできたりしないんだろうか・・・
吉村 | 48864 | 2009年09月29日 18:17 | URL 【編集する】

こんな裁判したくねー
HASIRO | 48867 | 2009年09月29日 18:31 | URL 【編集する】

>あなたの食卓のその牛肉も、
 チンポをしゃぶって育ってるかもしれませんよ。

…牛は半ナマぐらいがうまいと言わず、今度から(牛タンは)こんがり焼いて食べようかな…(゜д゜)
オープンスペース | 48874 | 2009年09月29日 19:33 | URL 【編集する】

この子牛たちは、この警官に飼われていたものではないよね?
不法侵入とかで立件できないのかな?
牧場主はざぞ腹立ってるでしょう。
裸族のひと | 48877 | 2009年09月29日 20:13 | URL 【編集する】

このおっさんの顔は歪みすぎだな
でつ | 48880 | 2009年09月29日 20:45 | URL 【編集する】


裸族のひと | 48675 さん
Youtubeか他の動画サイトだったかは覚えてないけど、
猫を電子レンジに入れてる動画をちょっと前にネットで見たよ?
同じ様なのもいくつもあったしね..
他にも浴槽で子猫を溺死させてたりとか、、、、、

アメリカ人は色んな民族の集まりだからどんな異常な奴がいてもおかしくなぃのかな...?
ぱぃさ | 48911 | 2009年09月30日 00:29 | URL 【編集する】

アメリカの牛タンは輸入してないはず。
裸族のひと | 48918 | 2009年09月30日 00:58 | URL 【編集する】

さみしい男だな

相手…牛かよ・・・
黒い服着た人 | 48921 | 2009年09月30日 01:03 | URL 【編集する】

アメリカの司法は連邦レベルにならないと質高くないから仕方ない
カウンティレベルなんかだと弁護士から賄賂とか普通に受け取れるからな
裸族のひと | 48998 | 2009年09月30日 14:05 | URL 【編集する】

http://www.petsex.com/movie/5879/cow_suck_man
会員じゃないと見れないけど動画
捨てアドですぐ登録できる
裸族のひと | 49007 | 2009年09月30日 15:45 | URL 【編集する】

動物愛護ってむずかしいねwwwww
裸族のひと | 49019 | 2009年09月30日 20:45 | URL 【編集する】

誰かのチンポしゃぶった牛と、ワケのわかんない合成飼料で育った牛、
どっちもイヤだねぇ。
裸族のひと | 49118 | 2009年10月01日 07:52 | URL 【編集する】

検察はこの男を有罪にしてうれしいのか
なぜ有罪にしたいのか

牛を食べる目的で飼育し殺害するのは苦痛を与えていることにならないのか

多分、こういうことが海外で問題になるのは宗教的な倫理が背景にあると思う。
そしてしばらくすると勘違いしたエセインテリ共が日本でも同じことをしようとする。
裸族のひと | 49291 | 2009年10月01日 23:02 | URL 【編集する】

とりあえず、罪状と顔写真公開された時点で
結構深刻なダメージだよなあ
親戚の集まりとか絶対行けない
裸族のひと | 49423 | 2009年10月02日 15:12 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。