--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.09.15 (Tue)

肥やしフェチ? 真っ赤なショーツを着け、堆肥にまみれてマスターベーションしていた男に16週の刑

90915b.jpg

Falmouth Packet
マック・スプレッダー(堆肥の撒布機:上参考画像)のなかでマスターベーションしていた男が、16週間の禁錮をいいわたされました。

この男の名はデビッド・ロイ・トラスコット(40歳)。トルロの下級判事によると、トラスコットは、2005年12月23日から今年の8月22日までの間、イングランド南西、コーンウォール州レッドルースでブルーベリー畑を経営しているクライブ・ロスの所有するマック・スプレッダーのなかで、マスターベーションをし続けてきたということです。

トラスコットはロスのブルーベリー畑の近くに住んでいて、2004年以前にも同農場に対し、放火などをおこなっていたことが判明しましたが、今回の逮捕は、ロスが撒布機のうずたかく積まれていたmanure(有機堆肥―牛糞など動物の排出物)で誰かが遊んでいたような跡および周辺にティッシュが散乱してるのを何度か見つけ、その後、農場内に真っ赤なショーツとゴム手袋を着けたトラスコットが現れたため、警察に通報、その結果のものでした。

この後、警察ではトラスコットの逮捕の後、彼の自宅を捜査した結果、多数の女物の下着やニッカーズ、それに桶に入った泥土などを発見しています。衣類についてはトラスコットによれば、彼自身、360着の女物のニッカーズを持っており、眠るときには女性用のパジャマを着て寝るのが習慣だったと述べています。

今回は2004年以前に同農場の建物に火を放ち、牛を死なせた件についても有罪判決が下されたほか、ロス家に対する嫌がらせをトラスコット自身が認めました。
嫌がらせをするようになった経緯は元記事からは不明ですが、法廷では女物のショーツを着けて腰まで堆肥に浸かった40歳のトラスコットがどれほどエクスタシーを感じたかが、詳しく描写されたということです。

Weird News | (32) comment  EDIT

Comment

1げと
裸族のひと | 46201 | 2009年09月15日 17:01 | URL 【編集する】

吐き気がした
olman | 46202 | 2009年09月15日 17:06 | URL 【編集する】

こういう趣向の人ってばい菌とか怖くないんだろうか?
とにかくとんでもない変態ってかモンスターだ。
jyo-ken | 46206 | 2009年09月15日 17:20 | URL 【編集する】

彼は16週間独房の中で楽しい妄想にふけりWankingに勤しむのであった。
歓喜天 | 46208 | 2009年09月15日 17:26 | URL 【編集する】

世の中まだまだ想像を超えるフェチがあるな~
HASIRO | 46211 | 2009年09月15日 17:39 | URL 【編集する】

とてもディープな趣味。
でもそれ以前にこの男と農場との間に何かあったのでは? 恨みとか暗いエネルギーを感じたっす。
疲れた | 46226 | 2009年09月15日 18:54 | URL 【編集する】

レベル高すぎてコメンできない
裸族のひと | 46231 | 2009年09月15日 19:44 | URL 【編集する】

そういえば、
ウ◎チが溜まってるところに入って、
ウ◎チまみれになりながらも、
まるで入浴しているかのように楽しんでる動画があった…。
私立探偵 | 46235 | 2009年09月15日 20:16 | URL 【編集する】

何という変態w
東京裸族 | 46242 | 2009年09月15日 20:55 | URL 【編集する】

性癖は人それぞれ^^
裸族のひと | 46247 | 2009年09月15日 21:18 | URL 【編集する】

これはなかなかレベル高い紳士だな
ALI | 46253 | 2009年09月15日 21:54 | URL 【編集する】

ど~せ、精神鑑定でパイだろ?
精神病棟に入っても適当に退院。
で、また繰り返すワケです。

そう、日本も他人事ではありません。
馬小屋 | 46255 | 2009年09月15日 22:03 | URL 【編集する】

うーむ、どう考えても雑菌性尿道炎ぐらいは患ってるだろコレ?
まさに裸族のひと | 46259 | 2009年09月15日 22:17 | URL 【編集する】

うわああああああ
なんかに感染しそうだああああ
裸族のひと | 46260 | 2009年09月15日 22:20 | URL 【編集する】

異次元の人間か?
裸族のひとり | 46268 | 2009年09月15日 23:03 | URL 【編集する】

土の感触が気持ちよかったんだろうな
ベーゼン | 46273 | 2009年09月15日 23:33 | URL 【編集する】

色々な性癖な人もいるもんだなぁ・・・
車とやっちゃう人も居たしね・・・

自分はどうなんだろう・・・
ある日何かに目覚めたりするんだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HEAVENで紹介されないよう気をつけますorz
ギャンブラー貧乳派w | 46283 | 2009年09月16日 00:53 | URL 【編集する】

うけるwww

裁判官とかかわいそう。こんな変態のためにこんな仕事w
りお | 46286 | 2009年09月16日 01:06 | URL 【編集する】

潔癖症とは逆方向に突き抜けちゃった感じ。
裸族のひと | 46292 | 2009年09月16日 03:49 | URL 【編集する】

またイギリスかよ!
人口の割に変態や、犯罪者人数が多すぎだろ
裸族のひと | 46302 | 2009年09月16日 10:04 | URL 【編集する】

上級者すぎる
裸族のひと | 46304 | 2009年09月16日 11:06 | URL 【編集する】

この記事は万華鏡ですか?
ものすごい乱反射してるんですけど。何を書いてるの?

裸族のひと | 46305 | 2009年09月16日 11:25 | URL 【編集する】

また、ココアソフトか。
たれこみ君 | 46309 | 2009年09月16日 11:40 | URL 【編集する】

農場の持ち主に嫌がらせって何が理由なんだろう、
その持ち主が持ってる農場の堆肥にまみれてオナニー?
…嫌がらせしてるうちにそういうのに目覚めちゃったとか?
オープンスペース | 46324 | 2009年09月16日 12:50 | URL 【編集する】

世の中には「なんで?何が楽しいんだ???」と聞きたくなるような事をしちゃう輩が沢山いるのは知ってたが。。。

これはその中でも凄いな。
巻き込まれた人達に同情します。
めいぷ | 46399 | 2009年09月16日 18:25 | URL 【編集する】

私女性のお尻の匂いが好きなんだけど、それがレベルアップし続けたらこの域まで達する事ができるんだろうか?
裸族のひと | 46423 | 2009年09月16日 20:10 | URL 【編集する】

>私女性のお尻の匂いが好きなんだけど、それがレベルアップし続けたらこの域まで達する事ができるんだろうか?

…ネット上でM字開脚の逆立ち状態の女性のお尻から
浣腸か下痢かで運〇が噴水のように噴き出している類の画像がありまして、
(当然女性も運〇まみれ…)
それにあの辺がムズムズっときたら…レベルアップの兆しでしょうか?i-229
オープンスペース | 46434 | 2009年09月16日 20:52 | URL 【編集する】

俺と同じ
messy+臭い+やられ願望+女装+M
絶対他の人には理解されない性癖だと思う
裸族のひと | 46563 | 2009年09月17日 14:47 | URL 【編集する】

世の中変態がいるもんですね、まったく。
ただただ呆れるばかりです。
普通は絶対こんなの無理です。

私はせいぜい、若い女の子の糞を直食いするぐらいが
限界です。
三十路チェリー | 46629 | 2009年09月17日 20:17 | URL 【編集する】

醗酵熱が人肌だったから入れたくなったんじゃない?
  | 46716 | 2009年09月18日 07:18 | URL 【編集する】

かなり変。記事の「16週間の禁錮」とする人の世も。
常識を持ってると、理解不能です。
でも、未体験の世界だし、知る事は知識を得ること。
ヘブンに感謝。
裸族のひと | 46767 | 2009年09月18日 14:13 | URL 【編集する】

人のやらないことをやることに意味があるのでしょうか

彼は将来有望と見たり
裸族のひと | 63684 | 2010年01月16日 10:09 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。