--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.08.22 (Sat)

NYのサブウェイにとつぜん現れたストリッパー

90822g1.jpg

Mail Online
NYのサブウェイで、写真家のザック・ハイマンが19歳の女優にストリップをさせ、ポールダンスを踊らせて、通勤客をおどろかせました。

ハイマンが得意とするのは、こうした混雑した場所でモデルを裸にし、30秒間シャッターを切りつづけ、モデルおよび周囲の反応を楽しもうとするもの。もちろん警察官が駆けつける前にすぐさま撤収します。
これまでにもタイムズスクエアやチャイナタウンで、同様に女性モデルを裸にさせて撮影したことがあるというハイマンですが、実際に撮影するにあたっては、万が一検挙された場合に備えて、保釈金分に相当する金額をもち、見張りを立て、何かあった場合には弁護士とすぐつながるよう、短縮ダイヤルに登録してもいるそうです。

ハイマンは言います。「つまりはこういうことなんだ。裸の女の子を見れば、みな表情を緩ませる。ペニスを見れば人々は怖れおののく」。
ともあれ、楽しかった夏も残り少なく、さえない通勤途中の乗客にちょっとした刺激を与えたことだけはまちがいないかもしれません。

90822g2.jpg
90822g3.jpg

Weird News | (40) comment  EDIT

Comment

レイプされないのか?
裸族のひと | 43683 | 2009年08月22日 21:17 | URL 【編集する】

こいつを秋葉原につれてきてほしい。
olman | 43684 | 2009年08月22日 21:24 | URL 【編集する】

家の最寄りの駅前でもいいぞ。
是非とも驚いてみたい。
裸族のひと | 43686 | 2009年08月22日 21:34 | URL 【編集する】

もし家族連れだったら、むしろ痛すぎるな。 だが一人なら見たい!!!!
ろしゅつきぼんぬ | 43688 | 2009年08月22日 21:37 | URL 【編集する】

写真残してる時点で証拠があるんだから、捕まっちゃんじゃないのか?
nobu | 43689 | 2009年08月22日 21:39 | URL 【編集する】

地下鉄の車両内にはドラマがいっぱい、あえてストリップするほどの事はない。肖像権の問題さえなければ地下鉄の車内でシャッターを切り続ける事はとっても芸術的な写真を撮る行為となる。
歓喜天 | 43692 | 2009年08月22日 21:47 | URL 【編集する】

どっきりカメラを「芸術」と称してる馬鹿か。とっととヒドい目に遭え。

それは別として、19歳女優のストリップは見たい!
裸族のひと | 43693 | 2009年08月22日 21:54 | URL 【編集する】

> さえない通勤途中の乗客

この乗客達、実はすごい事をやっている奴ばかりかも知れないぞ!
乗客A :「ん?縛らんのか・・・・・・。」
乗客B :「ふっ、まだまだだな・・・・。」
乗客C :「・・・・・・・・・・・・・・・・うっ!」 (本日200回目)
裸族のひとり | 43699 | 2009年08月22日 22:42 | URL 【編集する】

乗客D:「アナルは未開発か。」
乗客E :「あら懐かしいわあ・・・・。」
乗客F :「・・・・・・・・・・・・・・・・んっ!」 (本日300回目)
裸族のひと | 43704 | 2009年08月22日 23:10 | URL 【編集する】

乗客がワリと冷静に見えますねぇ。
「こいつ何やってんだ?」
パフォーマンスは失敗でしたかね?
馬小屋 | 43711 | 2009年08月22日 23:19 | URL 【編集する】

ぺチャパイも寄せれば谷間くっきりだな。
黒Tシャツの男、見入ってない? もしかカメラ持ってんのかな?
そのうち日本でも始めるやついるかも。
jyo-ken | 43714 | 2009年08月22日 23:33 | URL 【編集する】

もう子供じゃないんだから
ハダカンボーはやめれw
裸族のひと | 43715 | 2009年08月22日 23:34 | URL 【編集する】

公交車(公営バス)に乗ると、小一時間で4回も射精してしまう男性
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4519.html

この人も一緒に連れてってあげて!
裸族のひと | 43716 | 2009年08月22日 23:35 | URL 【編集する】


ごめん! 彼がザック・ハイマンか・・
jyo-ken | 43717 | 2009年08月22日 23:35 | URL 【編集する】

>jyo-ken
黒いTシャツの兄ちゃんはもちろん見入っている!!
彼はボッキを隠すために腰を曲げたのである。
いやいや、このアングルからだとわからないだけで、事によるとすでにシコり始めているのかもしれない。
裸族のひと | 43724 | 2009年08月23日 00:57 | URL 【編集する】

ぜひ、来日して山手線車内で撮影してほしい。
やまさん | 43727 | 2009年08月23日 01:35 | URL 【編集する】

裸の女だろうがペニスだろうが公共の場で見たくもないもの見せられて、あげく勝手に女と一緒に写真まで撮られたらかなり腹立つ。
検挙された場合に備えて小細工用意しているところもムカつく。

こんな奴はさっさと捕まって処罰されてしまえばいい。
sugata | 43730 | 2009年08月23日 02:52 | URL 【編集する】

これもパフォーマンスの一つと考えれば何とか・・・・・・・・
裸族のひと | 43736 | 2009年08月23日 03:15 | URL 【編集する】

どぅでもぃぃですよぉ
ベーゼン | 43740 | 2009年08月23日 05:31 | URL 【編集する】

俺やったら絶対注意する 反抗してきたら しばき倒すのみ。
裸族のひと | 43747 | 2009年08月23日 07:08 | URL 【編集する】

どうせなら金髪で豊満な肉体の美女でみたい。
裸族のひと | 43758 | 2009年08月23日 10:53 | URL 【編集する】

アホらしいけど面白いじゃない。
裸科裸族裸人 | 43759 | 2009年08月23日 11:19 | URL 【編集する】

これはストリッパーかわいそうwwww
もっと美人じゃないとみんな食い入るようにみませんよ!
ショタコンの方 | 43760 | 2009年08月23日 12:12 | URL 【編集する】

カメラマンは変態と言う名の紳士
ALI | 43761 | 2009年08月23日 12:19 | URL 【編集する】

ゲリラ・ストリップですかw
というかゲリラ撮影か・・・

警察が来る前に撤収しても証拠が残ってるとヤバイんじゃないか?
是非仙台市営地下鉄でもお願い致しますw
ギャンブラー貧乳派w | 43768 | 2009年08月23日 12:42 | URL 【編集する】

カメラマンのお兄さん、
かっこいいじゃないですか~♪
裸族のひと | 43783 | 2009年08月23日 16:05 | URL 【編集する】

迷惑極まりないw
是非女性車両でやってください
さらに裸族のひと | 43797 | 2009年08月23日 20:41 | URL 【編集する】

逆に全員スルーしてたらおもしろいのでは?
VIPPERな名無しさん | 43805 | 2009年08月23日 22:31 | URL 【編集する】

逃げる前に手首捕まえて警察に突き出したい
公共でこんなことやられたらムカつくよ
裸族のひと | 43818 | 2009年08月23日 23:49 | URL 【編集する】

1人とか、友達連れとかで見る分には面白いかも。
でも子供連れとかだったら、最悪。
ダリア | 43824 | 2009年08月24日 00:01 | URL 【編集する】

どんなときでもごめんだ
ジャマ
裸族のひと | 43859 | 2009年08月24日 07:39 | URL 【編集する】

日本のAV撮影はこんなものじゃないよね
裸族のひと | 43971 | 2009年08月25日 00:59 | URL 【編集する】

メシアだ・・・
裸族のひと | 44172 | 2009年08月26日 13:42 | URL 【編集する】

もっとセクシーなストリッパーを使った方がいいのでは?
どっちにしても見てしまうけど。
裸族のひととと | 44176 | 2009年08月26日 14:28 | URL 【編集する】

これくらいなら笑ってみれるね。


みみ | 44205 | 2009年08月26日 22:03 | URL 【編集する】

ブルーのシャツの男性が洋画にありがちな口笛を吹いてそうだと思ってしまった(笑)
以前中国ではストリッパー?本人が
1人で企画・実施した地下鉄ストリップありましたね…
アメリカがいよいよあちらの国に近付いているってことかな…i-232?
オープンスペース | 44474 | 2009年08月29日 20:05 | URL 【編集する】

NYじゃしょうがないな、ってアメ公も納得するんじゃね知らんけど。
裸族のひと | 44549 | 2009年08月30日 10:26 | URL 【編集する】

これじゃー、公交車に乗って小一時間で4回も射精しても仕方がないね
  | 45773 | 2009年09月12日 10:38 | URL 【編集する】

迷惑だから、身障は中国でそういうことをやれ。
裸族のひと | 48891 | 2009年09月29日 21:42 | URL 【編集する】

病んでるな・・
とう | 61314 | 2009年12月22日 00:42 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。