--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.08.12 (Wed)

障害者をよそおって、雇ったヘルパーにおしめを換えてもらっていた40男

90812a.jpgAPP
障害者をよそおった男が、ホームヘルパーとして雇った女性に3ヶ月にわたっておしめをかえてもらうというサービスをうけ、健常者だと見破った女性に告発されるというできごとがありました。

男の名前はライアンとだけしかあきらかにされていませんが、ヘルパーとしてこの男の介護をしたのは米フロリダ州メルボルンに住むジャネット・シュルテ。
3ヶ月ほど前、クレイグリスト(生活便利情報掲示板)でマイクという男性が載せた「弟の介護をしてほしい、週に600ドル支給」という募集広告を見たシュルテは、疑うこともなくこれに応募したといいます。

電話で連絡をとるとマイクがいうには、40代の弟、ライアンが自動車事故に遭い、それが原因で脳にひどいダメージをうけ、認知能力は5歳児程度、おまけに膀胱障害を患っているため、おしめを換えるのと腕が麻痺しているため、人工栄養を投与する手伝いをしてほしいとのこと。また、普段のライアンはマンガを読むかテレビゲームをして1日を過ごし、近所に叔母がいるが、叔母はまるであてにならないということなどをシュルテに伝えました。

シュルテはこれに応じてライアンの家に出向き、最初は様子見で数週間の契約でしたが、結局、介護期間は3ヶ月に及んだといいます。
「彼は私に対しては赤ちゃん言葉で話し、私も私でまるで自分の生んだ息子みたいに面倒をみました。眠りにつくまで頭を抱いて撫でてあげたり。本当に懸命になって介護したんです」

しかしこの間、なぜかシュルテを雇った筈のマイクは彼女と会おうとしません。いつも電話での受け答えです。支払いが少しの間滞ったことをきっかけに、シュルテと彼女の夫はライアンの様子を陰からこっそりうかがいます。やがて2人はライアンが車に乗って出かけるのを見つけました。

ライアンは障害者をよそおっていたことを白状しました。しかし掲示板に広告を出したのは自分だとは認めようとしません。
シュルテは、クレイグリストに短い警告文を載せました。するとライアンに対し、おしめを換えるなどの介護をおこなったことのある女性5人からメールで問い合わせが来たそうです。そのうちの何人かは、彼が「diaper-lover(おしめ愛好家)ではないかと推測しました。

シュルテから通報をうけた警察ですが、ライアンが不正にサービスを得たことは認めたものの、賃金が支払われたことで、犯罪を構成するものではないと述べています。

Weird News | (27) comment  EDIT

Comment

キモい~
裸族のひと | 41968 | 2009年08月12日 11:18 | URL 【編集する】

日本でもこないだコンビニでシッコの介助をしてもらってた人がいたけど
考えることは同じってことね。
裸族のひと | 41971 | 2009年08月12日 11:56 | URL 【編集する】

うわあ。
裸族のひと | 41972 | 2009年08月12日 12:01 | URL 【編集する】

そういう趣味で肛門科や産婦人科にかかる人もいるそうだが
保険適用外でお願いします
  裸チンのひと | 41975 | 2009年08月12日 12:13 | URL 【編集する】

オムツを交換する度に勃起していたのでバレたとか。
歓喜天 | 41976 | 2009年08月12日 12:18 | URL 【編集する】

そこまで介護が必要な人間かどうか、足の筋肉を見れば一目で分かるんだと思う。
何人もそういう患者を扱ってるプロなんだから余計。
  | 41979 | 2009年08月12日 12:41 | URL 【編集する】

さすが外国、一人二役がお得意。このキモさ、まるで映画のよう。
変態番つけ入門だな
裸族のひと | 41985 | 2009年08月12日 13:35 | URL 【編集する】

へ、変態だー!
   | 41987 | 2009年08月12日 13:55 | URL 【編集する】

変態仮面参上
ALI | 41991 | 2009年08月12日 14:06 | URL 【編集する】

実際にオムツ内で用を足していた様子が実にイタイ!
ウ○コなんて気持ち悪くない?
馬小屋 | 41992 | 2009年08月12日 14:07 | URL 【編集する】

週に600ドルっていうのはどうなの?
介護サービスなら妥当? 性的サービスと考えると安い?
裸族のひととと | 41993 | 2009年08月12日 14:12 | URL 【編集する】

あーうーばーぶー^p^
裸族のひと | 41995 | 2009年08月12日 14:29 | URL 【編集する】

週6万円くらいか。
日本でその手の風俗に行くと一回20kくらいかな?
nobu | 41999 | 2009年08月12日 15:06 | URL 【編集する】

風俗では味わえないものがあるんだろうなぁ~
着衣の人 | 42002 | 2009年08月12日 15:48 | URL 【編集する】

あうあうあー
裸族のひと | 42012 | 2009年08月12日 18:24 | URL 【編集する】

v-294とりあえずdiaper-loverって単語は覚えたv-294
裸族のひと | 42017 | 2009年08月12日 18:39 | URL 【編集する】

↑アレ、こんなウンコの絵があったのか
裸族のひと | 42035 | 2009年08月12日 22:04 | URL 【編集する】

妥当な対価なんだろうな
ベーゼン | 42036 | 2009年08月12日 22:06 | URL 【編集する】

前に帰国した時 ポストにメイド派遣のチラシが入ってた。

メイド服着た2人が掃除や洗濯してくれるみたい。
オプションで買い物や料理ってのも書いてあった。
月に2回、1回2万円で2時間程度だったと思う。
裸族のひとり | 42037 | 2009年08月12日 22:12 | URL 【編集する】

これはひどい。
早いところ捕まえないともっとおしめ被害者が出てくるぞ
裸族のひと | 42045 | 2009年08月13日 00:04 | URL 【編集する】

キッショ~!!!
jyo-ken | 42047 | 2009年08月13日 00:36 | URL 【編集する】

へっへんたいだー
でつ | 42096 | 2009年08月13日 14:22 | URL 【編集する】

こいつぁ最高にハッピーな野郎だぜ!
頭の中が
ライアン | 42105 | 2009年08月13日 14:58 | URL 【編集する】

なんだかなぁ…世話した人は賃金もらえても思い出すたび不快でしょうよe-441
雇用契約の段階で日本の障害者手帳みたいなものって確認したりしないのかな?
オープンスペース | 42134 | 2009年08月13日 16:48 | URL 【編集する】

善意がこんな奴に…(´Д`)
裸族のひと | 42265 | 2009年08月14日 12:05 | URL 【編集する】

映画化希望i-111
裸族のひと | 42548 | 2009年08月16日 14:17 | URL 【編集する】

v-294e-502
裸族のひと | 42810 | 2009年08月18日 10:04 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。