--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.06.22 (Mon)

「人体彩絵(ボディペインティング)」でホテルが客引き

90621a1.jpg

猫撲論壇
性文化博覧会(セックス博)はいうに及ばず、中国ではモーターショーや見本市などでも客引きのためによく用いられる人体彩絵(ボディペインティング)ですが、こちらはホテルの客引きにペインティングを施したモデル2人がつかわれ、話題となっています。

モデルに人体彩絵を施したのは、江蘇省無錫市永楽路新天地にあるホテル。フロントの鯉の泳ぐ堀の中央に佇む2人の体には蓮の花などが描かれ、宿泊客らの目を楽しませました。


…と、話はぜんぜんちがうのですが、先月の記事、「網絡第一美女(ネットナンバーワン美女)―張馨予」の米欄に、中国人と思われる数名の方から罵詈雑言がまとまって寄せられ、ちょっとうんざり。
二言目には、日本狗、日本猪、日本鬼子、そして南京がどうのこうのとはじまります。中国国内の掲示板で日本叩きがあるときには必ずこうした書き込みが、飽くこともなくどこまでも延々と続けられます。
まあ、いい機会ですから消さずに晒しておきましょうね。

90621a2.jpg
90621a3.jpg
90621a4.jpg
90621a5.jpg

Pics | (56) comment  EDIT

Comment

ペイントした状態のヌードって、テレビで放映しても大丈夫なのだろうか
通りすがり | 35465 | 2009年06月22日 00:31 | URL 【編集する】

美人っぽくはあるがなんか残念
裸族のひと | 35466 | 2009年06月22日 00:43 | URL 【編集する】

こんなペイントする仕事をしたい。
裸族のひと | 35467 | 2009年06月22日 00:45 | URL 【編集する】

もう少し大きめだったら、なぁ・・・
裸族のひと | 35468 | 2009年06月22日 00:48 | URL 【編集する】

面白いし、うつくしいなぁ

でもかなりびっくりしちゃうだろうな

お姉さんたちは1日中いるのかな?
1日中モデルだったら大変な仕事だね
りお | 35469 | 2009年06月22日 00:52 | URL 【編集する】

・・これも商売なのさ
裸族のひと | 35470 | 2009年06月22日 00:58 | URL 【編集する】

なんか、全体的にショボイ、、。
裸族のひと | 35472 | 2009年06月22日 01:06 | URL 【編集する】

みゅどりの人がきゅれいだな**
ベーゼン | 35473 | 2009年06月22日 01:07 | URL 【編集する】

なんか超微妙。ペイントがそこまで目をひくくらい美しいわけでもないし、
モデルが超綺麗ってわけでもない。
ダリア | 35476 | 2009年06月22日 01:16 | URL 【編集する】

やっぱ中国人のやることは違うな
im | 35478 | 2009年06月22日 01:48 | URL 【編集する】

チキータは中国語に堪能だが、ブログの為に勉強始めたのかな。
それとも中国が好きで始めたんだろうか。

ここの大多数が中国批判しまくってるから悲しくなる
あう | 35481 | 2009年06月22日 02:16 | URL 【編集する】

アグネスちゃんは人の国のことに口出す暇があったら乱れきった自分の国のことを心配しろよ、マジで。
ピカチョウ | 35482 | 2009年06月22日 02:18 | URL 【編集する】

性に厳しい国、中国も日本のようになるのか?
なんか悲しい 中国政府なにやってんだ (俺、日本人です)
日経225 | 35484 | 2009年06月22日 02:57 | URL 【編集する】

ウーシー!超懐かしい!
近くに住んでた。
裸族のひと | 35486 | 2009年06月22日 03:05 | URL 【編集する】

黒い方が何なのか、よくわからなかった
jjm | 35499 | 2009年06月22日 04:07 | URL 【編集する】

朝鮮人を倒すため、知恵袋のこのページの下から3番目の、「すみません…」で始まる回答に投票をお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=27&qid=1427069694#sort
裸族のひと | 35503 | 2009年06月22日 04:34 | URL 【編集する】

まあわざわざウォッチで済まさずに、突撃してくる中国人の気質を疑いますよ。
晒してやっていい見世物にすればいいと思います。
nobu | 35505 | 2009年06月22日 05:56 | URL 【編集する】

突撃なら2ちゃんねらーもお得意だよ。田代砲って知らないの?
そして2ちゃんらー≒日本のネットユーザーだよ。
ここにだって当然来てる。見りゃ分かるでしょう。
自分を省みる事は全くせず、相手だけを一方的に非難する。そういう人が中国にも日本にもいるってことだ。
裸族のひと | 35510 | 2009年06月22日 08:09 | URL 【編集する】

>>35510
同意。
人の振り見て我が振り直せ、ってね。
中国や韓国や北朝鮮の国民性に好感を持てないっていうのはわかるけど
無闇やたらに嫌って敵視するのはどうかと。
正直どっちもどっちに見える。
裸族のひと | 35511 | 2009年06月22日 08:23 | URL 【編集する】

社会が発展途上国のまま、世界に大きな影響力を持った国 ・・・。
大学を卒業してもロクな就職先がなく、農村部での暴動が日常茶飯事。
ただし、対外的な面子には異常なほど拘る ・・・。

↓ 何かシナの本質をよく表しているスレのような気がします。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152030.html

馬小屋 | 35512 | 2009年06月22日 08:33 | URL 【編集する】

緑の子のおっぱいがエロい
裸族のひと | 35516 | 2009年06月22日 09:01 | URL 【編集する】

やっぱり中国。
ペイントもモデルもショボ過ぎ。
ってかモデルキモ過ぎ。

裸族のひと | 35517 | 2009年06月22日 09:04 | URL 【編集する】

私も、2ちゃねらーだぬ^^
この開放された雰囲気と中国の政治体制のアンバランスさは、?
ぃぃのか悪いのか。

シナ人どんどん書き込んでもぃぃと思うけどな。
裸族のひと | 35518 | 2009年06月22日 09:17 | URL 【編集する】

最後には手前の噴水で洗い流すのきぼん。

さて
中韓の政策で反日教育された悲しい連中に、がっちり応酬する事が
一概に悪い事と言えない。それが決着の付かない事でもだ。
ただでも反日プロパガンダを世界に向けて展開中なのに、それに対する反対が
どういう形であれ無いワケにはいかない。
正直、辟易してるけどさ…
まさに裸族のひと | 35519 | 2009年06月22日 09:17 | URL 【編集する】

そうですね(*^_^*)そのまま置いておけばいいと思います
言論は自由ですから

でも、少なくとも周りで、鬼畜米英なんて言っている人は見かけないので
そういうたぐいの発言がいかに己を貶めることなのか
日本人は良く解っているんでしょう

かの国の政策は温故知新じゃなく温故致古?ふふふ
視野が狭いって哀れですね

ポケマニ | 35520 | 2009年06月22日 09:51 | URL 【編集する】

いやはや、卑しさ丸出し。
サービスの名目でこんなのを企画するなんて、企業としての気品も感じない。
やっぱり中国人は、どこまでいってもカスの領域から抜け出せない、クズ民族w
こんな民度で、どの口が「大国」とぬかすのか?w
総力上げる名無しさん | 35521 | 2009年06月22日 09:54 | URL 【編集する】

赤い人、男っぽい気がするんだが・・・
天津丼 | 35522 | 2009年06月22日 10:09 | URL 【編集する】

なんでもっと美人でやらねーんだ!!なんか微妙じゃねーかw
裸族のひと | 35523 | 2009年06月22日 10:10 | URL 【編集する】

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  | 35526 | 2009年06月22日 10:31 | URL 【編集する】

こんなことでも人が集まる不思議な中国
はたまた一生懸命国の行く末を考えている人達もおられます。

http://www.epochtimes.com/gb/4/12/13/n746020.htm
歓喜天 | 35532 | 2009年06月22日 11:50 | URL 【編集する】

人間も錦鯉もたいしてかわらん世界って感じなんですかね?
裸族のひと | 35537 | 2009年06月22日 12:09 | URL 【編集する】

私は水面に咲く可憐な蓮の花

私の廻りを游ぐ鯉たちの焼け付くような好奇の視線が心地よい

「ああ・・・・視られてる・・・わたし恥ずかしい姿を視られちゃってるぅ~」

「そんなに見つめられたらチクビ勃っちゃううぅぅぅぅぅ」

ピクンピクン

by緑の人
ここは天国の底 | 35538 | 2009年06月22日 12:29 | URL 【編集する】

なんかブサい
裸族のひと | 35539 | 2009年06月22日 12:35 | URL 【編集する】

1234

反革命的でいけないと思います。
自己批判を要求する。
kkk | 35542 | 2009年06月22日 13:06 | URL 【編集する】

全身ペイントがいいな!
中国はまだまだだな
裸族のひと | 35573 | 2009年06月22日 18:02 | URL 【編集する】

話題にはなりそうですね。

ライブペインティングをすればもっと盛り上がるのに。
kain | 35574 | 2009年06月22日 18:39 | URL 【編集する】

髪みじかい方のひとの体がえろくていいな
裸族のひと | 35576 | 2009年06月22日 18:50 | URL 【編集する】

ガキの頃を東南アジアで過ごしたせいで
実際にその身に受けたご高齢の方々は別として、
反日プロパガンダに染まった奴等はどの国の人間でも軽蔑しております^^


反日プロパガンダに染まった連中がこうやって傍若無人に振る舞うことによって
日本国内に於いて自虐的な日本史観が改まる日がいつか来る事を願っています。
裸族のひと | 35582 | 2009年06月22日 20:28 | URL 【編集する】

発想は悪くないんだからモデルをもちょい選んで欲しいね。
パフォーマンスも座ってるだけじゃん。
やるなら徹底的に美しく造ってよ。
あおむし | 35586 | 2009年06月22日 20:50 | URL 【編集する】

いや赤い方は筋肉質でよい体してますぜー。
裸族んです | 35588 | 2009年06月22日 21:13 | URL 【編集する】

>>35511

結局あれだよな
台湾とかの記事は無条件で賞賛するくせに、中韓の記事となるとその内容にかかわらず批判の嵐だからな
そういう奴らこそ中国人・韓国人の気質をしっかりと持っているよな
カスばっかだよここは

HEAVEN米欄の皆さん、お慕い申し上げます
ぽん | 35608 | 2009年06月22日 23:32 | URL 【編集する】

どこの国にも基地外はいるよ。
2chやここのコメ欄見てると中国に引けをとらない気がするな。
裸族のひと | 35618 | 2009年06月23日 01:08 | URL 【編集する】

ハンドルの申す通り
赤に1票w

まぁ中華の方々は
過去を忘れず
現在の恥はかき捨て
未来の事は考えない

見世物にしても芸術にしてもホテルのロビーに
セミヌードのねーちゃんは無いと思う・・・
ギャンブラー貧乳派w | 35621 | 2009年06月23日 01:52 | URL 【編集する】

中国と見ればなんでも叩くやつのほうがキモいよな。
ほかにも在日とみれば、公務員とみれば、創価とみればもう叩かずにはいられない、みたいな人。
馬鹿なんだろうなぁと思う。
裸族のひと | 35672 | 2009年06月23日 14:06 | URL 【編集する】

>ギャンブラー貧乳派w
その通りだよね。 多くの人達がそう云う印象を強く持ってしまうのは致し方無いと思う。

それにしても、ショボいボディぺ。
ねーちゃんも芸術とは掛け離れた雰囲気。
何か置屋の窓的レベルで、ホテルの客引き見世物とは思えないし彼等の感覚が本当に怖い。
疲れた | 35674 | 2009年06月23日 14:20 | URL 【編集する】

アグネスは

アグネスチャンは香港人です。知り合いの香港人たちが、「香港人は大陸人が大嫌いだ」って言ってた。「中国とイッショクタにされるのが嫌」と彼らはよく言ってます。
確かに違うかも。
めい | 35678 | 2009年06月23日 15:05 | URL 【編集する】

頭のかたちがへん(前に張っておらず、後頭部も無い)、身体がうすっぺらい、胸だけいくら整形しても骨格は変えられない。
いやだよ、生理的にいやだ、シナ人も朝鮮人も。

これは理屈じゃなくて、本能だよ。
どうして、イヤな人種と強引に無理やりに仲良くならなくちゃいけないの?
どうして、わざわざ品質の悪い部品(保証の無いものとか)を買ってやらなくちゃいけないの?
へんなものを買って、それで製品を組み上げて、大事故が起こってからじゃ、遅いんだよ。
sabbath | 35779 | 2009年06月24日 05:41 | URL 【編集する】

干しブドウ思い出した
裸族のひと | 35785 | 2009年06月24日 06:56 | URL 【編集する】

シナ人モドキの罵倒まだぁ~?
裸族のひと | 35812 | 2009年06月24日 12:47 | URL 【編集する】

完全に見世物だよね。
彼女達の心の内が少しきになる。
メガネのひと | 35847 | 2009年06月24日 18:46 | URL 【編集する】

>赤い人、男っぽい気がするんだが・・・

ヘソの位置が高いように思う。
やっぱり男か?
裸族のひとり | 35918 | 2009年06月25日 19:36 | URL 【編集する】

↑↑俺もそう思った。

見れば見るほど男っぽい気がしてくるぞ!!
小さい目とゴツイ鼻と涸れた口びるのバランスかな?

うん。 もうこれ以上見たくないぞ!
疲れた | 35935 | 2009年06月26日 04:40 | URL 【編集する】

顔がはっきり見えないのにどこを見てきれいだといえるのだろうか、、、
裸族のひと | 35942 | 2009年06月26日 12:43 | URL 【編集する】

緑の人の胸、、、茶碗のようだ

あまり体を鍛えていないような体つきだのに果たして茶碗のような胸になれるのか

中国人はやせて胸の大きくきれいな形の人見たことないが、、、
ほとんど小さい胸
裸族のひと | 35947 | 2009年06月26日 19:03 | URL 【編集する】

シナ豚必死だな
少しは自分達の醜さを笑える度量を持ったほうがいいよ?
シナ人 | 36421 | 2009年06月29日 22:26 | URL 【編集する】

女体盛り

女体盛りのたぐいか?
アラーキも真っ青
裸族のひと | 36708 | 2009年07月02日 18:11 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。