--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.05.29 (Fri)

口を使って1時間に17kgの蛆虫を別の容器に移し替えた男

90530b.jpg

The Sun
画像はイーストロンドンに住む元製鉄工、チャーリー・ベル(35歳)。口を使って蛆虫を別の容器に移し替えるというギネス記録にチャレンジし、これまでの記録15kgを更新、なんと1時間で17kgもの蛆虫を口だけで移し替えました。

インタビューに答えて彼はこう言います。
「これまで何ヶ月も家で練習してきたよ。ただし代わりに米を使ってね。これまで蛆虫で口をいっぱいにしたことはなかったけど、記録に挑戦して初めて知った。なんて胸糞悪い匂いなんだと。まるで汚い公衆便所に這いつくばっているようなもんだとね」

90530c.jpg

「それに歯や歯茎に蛆どものはらわたが引っ付くんだ。何匹かは飲んじまったしね。おまけにアンモニアで顔はヒリヒリするし。途中でやめようかと思ったけどなんとか病気にもならずに成し遂げたよ」

チャーリーは今回、みごと記録を更新しましたが、誰かが記録をふたたび破ったとしてもう一度チャレンジするかどうかは未定だそうです。
「もし誰かが蛆虫記録を破るっていうんなら、ウェルカムだね」

※追記 : ザイーガさんのところで動画あり。

records Guinness | (42) comment  EDIT

Comment

ウジ氏
裸族のひと | 33301 | 2009年05月29日 22:16 | URL 【編集する】

ウジむ神
裸族のひと | 33303 | 2009年05月29日 22:22 | URL 【編集する】

このあとスタッフがおいしく頂きました。
まさに裸族のひと | 33306 | 2009年05月29日 22:32 | URL 【編集する】

オーマッゴット、一時間も単調な作業を見ていた観客もすばらしい。
歓喜天 | 33307 | 2009年05月29日 22:35 | URL 【編集する】

何のためにこんな記録を・・・?
昔、日本でも滋養のために蛆を食してたという言い伝えもあるらしいが。
jyo-ken | 33308 | 2009年05月29日 22:42 | URL 【編集する】

こんなことしてまで…鼻水出てるように見えるんだけどw
ギネスもなんでもかんでも記録にするからだ
裸族のひと | 33309 | 2009年05月29日 22:43 | URL 【編集する】

きれいな環境で育てた蛆でも臭いんかね?
裸族のひと | 33310 | 2009年05月29日 22:44 | URL 【編集する】

ゲロしてるように見えたorz
イタリアに蛆虫チーズってあったような
裸族のひと | 33312 | 2009年05月29日 22:49 | URL 【編集する】

そこまでしてギネス載りたかったのか。でもこれ自慢できるか?
ALI | 33318 | 2009年05月29日 23:04 | URL 【編集する】

ギネスか・・・・・人間ってj結構暇な生き物だよね。
ダリア | 33319 | 2009年05月29日 23:05 | URL 【編集する】

鼻からも出てないか・・・?

この後、虫どうなったんだろ
jjm | 33323 | 2009年05月29日 23:07 | URL 【編集する】

ブルーマンショーの人に何となく似てる
てぃんてぃん | 33326 | 2009年05月29日 23:11 | URL 【編集する】

しゅんごーーーい^q^


こういう人種が人間の可能性を切り開く
ベーゼン | 33327 | 2009年05月29日 23:13 | URL 【編集する】

動画HQで見てたら、吐き気もよおしてきた
裸族のひと | 33331 | 2009年05月29日 23:37 | URL 【編集する】

いや釣りで使う蛆はそんなアンモニア臭とかしないと思うんだが・・?
やはりこれは糞尿培養した蛆なんだろうか・・・?
nobu   | 33336 | 2009年05月30日 00:13 | URL 【編集する】

これは大量生産された安全な医療用マゴットだと思うけど、それでも嫌だな。
裸族のひと | 33340 | 2009年05月30日 00:35 | URL 【編集する】

うえええええええええ
裸族のひと | 33341 | 2009年05月30日 00:41 | URL 【編集する】

~ ~ ~  勿
スネ毛男 | 33342 | 2009年05月30日 00:54 | URL 【編集する】

前回の挑戦は違う人なの?
この人もなんで「これならできる」って思ったのか…
裸族のひと | 33343 | 2009年05月30日 01:19 | URL 【編集する】

マジに誰得だよ・・・・
裸族のひと | 33344 | 2009年05月30日 01:19 | URL 【編集する】

こんなチャレンジをする人も人だがそれを認めてるギネスもわけわからん。
元よりギネスって訳のわからないものだらけだけど。

ナポレオンとかより前の時代のビスケットは航海中なんて蛆虫だらけでしたよ。アワーズでやってる漫画でも船員が蛆虫食ってるようなシーンもありますし。
ピカチョウ | 33345 | 2009年05月30日 01:23 | URL 【編集する】

ギネス記録なんてしょ~もない
確かに素晴らしい記録もあるけどこういったくだらない挑戦が次ページにあったら
偉人達が可哀想すぎるって

うじむしもかわいそうだ
まっぱ族 | 33347 | 2009年05月30日 01:40 | URL 【編集する】

清潔なウジを使ったのかなぁ
aunn | 33349 | 2009年05月30日 01:53 | URL 【編集する】

西丸震哉さんの本によると、虫によっては美味しいらしいですね。食べませんけど

それより35歳にびっくり 20は上と思ってた
かばどん | 33351 | 2009年05月30日 01:58 | URL 【編集する】

ゲロ吐いてるのかと思ったら・・・・・・
裸族のひと | 33364 | 2009年05月30日 02:58 | URL 【編集する】

この人の他にこの記録に挑戦してる人間がいるんだろうか
もっと短い時間のトライでも良かったんじゃないだろうか

等とどうでも良い疑問が次々と浮かぶ
裸族のひと | 33367 | 2009年05月30日 03:16 | URL 【編集する】

これが英国版 “ゆとり” の末期か ・・・。
馬小屋 | 33369 | 2009年05月30日 07:38 | URL 【編集する】

うわー
朝からこんなの見なきゃ良かった…
裸族のひと | 33371 | 2009年05月30日 09:35 | URL 【編集する】

このおっさんは
ブルース•ウィルスかと思ったよ。

ダイハードの新作の発表かと思ったー
どん | 33372 | 2009年05月30日 09:53 | URL 【編集する】

変態だーーーー
裸族のひと | 33373 | 2009年05月30日 10:50 | URL 【編集する】

うあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!/(^q^)\
裸族のひと | 33374 | 2009年05月30日 11:02 | URL 【編集する】

ギネスって記録を塗り替える文化じゃなく近年は種目を考える文化になってきてるよね。
誰もやってないことを考えれば誰でも1年間は載れる、って状態。

>>33345
別に、食品に湧いた物なら衛生上もさほど問題ないはずです。
昆虫自体は良質な蛋白源で幼虫ならなお不純物も少ないので「そのまま食べる」事自体は、けっこう合理的な選択ではある。
  | 33404 | 2009年05月30日 15:12 | URL 【編集する】

モチベーションが判らない。しかし何故にウジ??
あおむし | 33418 | 2009年05月30日 15:47 | URL 【編集する】

こんなもんまでギネスで認定するのか?
こんな記録に意味があるか?
個人的意見だが、バカバカしいね。
worldwalker | 33457 | 2009年05月30日 17:11 | URL 【編集する】

蛆虫じゃなくてもっと別のものを口で運べばよかったのに…
裸族のひと | 33464 | 2009年05月30日 17:27 | URL 【編集する】

バカギネスなら、探せば他のもいろいろありそうね、オエ。
裸族のひと | 33510 | 2009年05月30日 22:16 | URL 【編集する】

ある意味ゲロを吐く画像よりウジを吐く画像の方がグロいかもね(笑)
ギネス記録ってギネスブックに載る以外の特典って何かある?
わーい、世界一~ってだけだよねぇ…スゴイわe-351
オープンスペース | 33541 | 2009年05月31日 01:23 | URL 【編集する】

医療用の蛆虫もいるよね。そういうの使ったんじゃないの?
アンモニア臭って…
裸族のひと | 33556 | 2009年05月31日 06:32 | URL 【編集する】

よくonly in japanとか笑えるもんだ
裸族のひと | 33735 | 2009年06月01日 15:51 | URL 【編集する】

何故に一時間もやるんだろう?
10分で充分だろ。
裸族のひと | 34097 | 2009年06月05日 14:07 | URL 【編集する】

こんなモノ、一度にお口にほおばれますかい?↑
画像を見るだけで、キツイっつうのに・・。
世界の名無しさん | 34111 | 2009年06月05日 23:38 | URL 【編集する】

  もう記録も意味あるものだけにしてくれ、、見ていて不愉快なのはこれからどんどん更新されるのも汚いからやめてくれ。
カイ | 48798 | 2009年09月29日 00:27 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。